❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
梅毒検査市場 2024-2028
世界の梅毒検査市場規模は、2023年から2028年の間に 年平均成長率6.7%で22億2,061万米ドル成長すると推定される。
世界の梅毒検査市場では、垂直感染の防止が重視されるようになってきている。垂直感染とは、感染した母親から胎児や新生児への梅毒の感染を指す。このような感染形態は、死産、新生児死亡、長期障害など、子供に様々な深刻な健康合併症をもたらす可能性があります。さらに、公衆衛生キャンペーンは梅毒の垂直感染を予防する上で重要な役割を果たします。これらのキャンペーンは、梅毒、その感染様式、検査と治療の意義についての認識を高めることを積極的に目的としています。また、医療提供者に教育とリソースを提供し、妊婦の梅毒の認識と管理を支援する。したがって、このような要因が梅毒検査に対する需要を増加させ、予測期間中の世界の梅毒検査市場の成長を促進すると予想される。
Technavioは市場をエンドユーザー、技術、地域に区分している。
エンドユーザーセグメントは、初発梅毒、二次梅毒、潜伏梅毒、三次梅毒に分類される。
技術セグメントは 、ラボ検査/従来型検査とPOC検査に分類される。
地域セグメントには、北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。
梅毒検査市場のエンドユーザー別、技術別、地域別セグメント分析
エンドユーザー分析
一次梅毒と二次梅毒
予測期間中、一次梅毒と二次梅毒のセグメントによる市場シェアの伸びが著しい。 一次梅毒と二次梅毒は梅毒感染の初期段階であり、病気の進行を防ぎ、潜在的な合併症を軽減するために迅速な診断と治療が必要である。
初発梅毒と二次梅毒のセグメントが最も大きく、2018年には35億5,762万米ドルと評価された。 初発梅毒と二次梅毒の効果的な検査と診断は、適切な治療を導き、感染のさらなる伝播を防ぐために極めて重要である。このような梅毒の初期段階を適時に特定することで、早期介入が可能となり、神経梅毒や心血管病変などの合併症のリスクを低減することができる。したがって、上記の利点は、一次梅毒および二次梅毒の需要を増加させると予想され、予測期間中、世界の梅毒検査市場における一次梅毒および二次梅毒セグメントの成長を促進するであろう。
技術分析
ラボ検査/従来の検査
世界の梅毒検査市場のラボ検査または従来型検査セグメントには、血清学的検査と直接検出検査が含まれる。血清学的検査は、血液と脳脊髄液(CSF)から抗体を検出する。 さらに、多くのPOCデバイスは、規制保健当局によってまだ承認されていないため、特に発展途上地域では、承認されたPOC検査デバイスに関する入手可能性、手頃な価格、および認知度が不足しているため、従来型検査の需要増加につながる。また、POC検査はすべての検査機関や病院で実施される一次検査および確認検査であるため、今後も需要が見込まれる。したがって、上記の利点は、従来型検査の需要を増加させると予想され、予測期間中、注目される市場のラボラトリー検査または従来型検査セグメントの成長を促進する。
POCテスト
梅毒のPOC検査とは、患者のいる場所またはその近くで行われる検査のことである。POC検査の信頼性は、持ち運びが可能であり、結果が迅速であるため即日治療が可能であるなどの利点とあいまって、STDに関連したスティグマを持つ集団や遠隔地に住む集団など、手の届きにくい集団における梅毒スクリーニングを増加させる可能性がある。迅速な結果と現場での検査は、訓練された技術者や設備の整った検査室がない地域や地区で梅毒スクリーニング・プログラムを拡大するために特に重要である。このように、上記の利点はこの分野の成長を促進し、予測期間中の市場成長を牽引すると期待される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米の梅毒検査市場は米国が主導しており、性病の有病率の増加、Johnson and Johnson Pvt. Ltd. (J and J)、Pfizer Inc. (ファイザー)、AbbVie Inc.(J and J)、ファイザー(Pfizer Inc)、アッヴィ(AbbVie Inc)、アボット・ラボラトリーズ(Abbott Laboratories)などのベンダーの存在感、梅毒を予防するための梅毒検査の普及率である。この地域では、政府や非政府組織によって開始されたウェルネス・プログラムの一環として定期的な健康診断が行われており、それによって梅毒検査の需要が増加している。
さらに、カナダ公衆衛生局は、汎カナダ性感染・血液媒介感染症(STBBI)枠組みを設定した。この枠組みは、カナダ全土におけるSTBBIの影響を軽減するための協力的な行動のロードマップを提供し、その結果、世界中の主要な健康問題であるHIVやその他のSTDを撲滅するための世界的な取り組みに貢献している。このような要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
COVIDリカバリー分析
北米諸国は、2020年にCOVID-19の流行により深刻な影響を受けた。 しかし、大規模なワクチン接種の開始により、2021年には地域全体の封鎖規制が緩和された。 ワクチン接種の実施、梅毒検査の採用の増加、性病有病率の上昇、梅毒検査のための高度医療施設の増加により、2021年の地域市場の成長は安定した。したがって、医療費の増加と性病有病率の上昇が、予測期間中の地域梅毒検査市場の成長を後押しすると予想される。
梅毒検査市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています:
Abbott Laboratories – 同社は、Bioline Syphilis 3.0テストなどの梅毒検査キットを提供しています。これは、Treponema pallidum TPに対するすべてのアイソタイプIgG、IgM、IgAの抗体を定性的に検出する固相イムノクロマトアッセイです。
アドバケアファーマ、ベックマン・コールター社
ベクトン・ディッキンソン社
バイオ・ラッド研究所
バイオリティカルラボラトリーズ
ブラッドワークス・ノースウエスト
キャリバーサイエンティフィック社
ダナハー社
ディアソリン
エバリーウェル社
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
ホロジック社
レッツゲットチェック
メリル・ライフサイエンス社
OKバイオテック株式会社Ltd.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
梅毒検査市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社の研究者は、2023年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
梅毒検査市場の主な促進要因
POC検査機器の普及が顕著に市場成長を牽引 している。 診断分野は、機器の小型化、検査センターの患者居住地近傍への移転、マルチパラメータ検査機器の増加により進化している。診断分野におけるもう一つの大きな変化は、POC診断や検査に向かうパターンである。ポータブルシステムへの検査機能の小型化は、個々の生きた細胞や少量の試薬をポータブルシステムで定量できるようにするため、診断分野の標準的なシフトを導いている。POC検査用のセンサー、マイクロシステム、低コストのイメージング技術の開発は、複数の分析機能を自己完結型のポータブル機器に統合し、病気を検出・診断することで、患者スクリーニングによる最適な治療法の選択や、選択した治療法に対する患者の反応のモニタリングを可能にする。
例えば、Alere社は、Determine Syphilis TPのようなPOC迅速検査を提供しています。これは、ヒト血清、血漿、全血中のトレポネーマ・パリダムに対する抗体を検出するために使用される、in vitro、目視、定性免疫測定法です。15分で結果が得られる。したがって、このような要因が梅毒検査に対する需要を増加させ、予測期間中の世界の梅毒検査市場の成長を促進すると予想される。
梅毒検査の重要な市場動向
診断検査室産業の拡大は、市場成長を形成する新たな傾向である。 診断検査室は梅毒感染の同定と診断において重要な役割を果たし、この病気の全体的な管理とコントロールに貢献している。技術の進歩、正確でタイムリーな検査に対する需要の増加、世界的な梅毒負担の増大など、さまざまな要因がこの拡大を後押ししている。世界的な梅毒負担の増大も診断検査産業の拡大に寄与している。梅毒は依然として公衆衛生上の重大な問題であり、多くの国で罹患率の増加が報告されている。梅毒の有病率の上昇に伴い、検査サービスに対する需要も増加している。診断検査室は、梅毒感染の正確でタイムリーな診断を提供し、適切な治療とさらなる感染の予防を可能にする上で重要である。
さらに、梅毒検査に特化し、包括的で的を絞った検査サービスを提供するために資源と専門知識を捧げている検査施設もあります。このような専門施設は、最新鋭の機器と高度な訓練を受けたスタッフを備え、高品質の梅毒検査を迅速な納期で提供することが多い。このような施設の設立は、梅毒検査に対する需要の増加に対応する能力を高め、この疾患の全体的な管理と制御をサポートする。したがって、このような要因が予測期間中の世界の梅毒検査市場の成長を促進すると予想される。
梅毒検査市場の主な課題
梅毒診断検査の高コストが市場成長を妨げる大きな課題である。 梅毒診断検査にとって費用対効果は重要な要素である。分子検査やイムノアッセイのような新しい梅毒診断検査機器は検査機関の予算を増加させる。新しい技術にアップグレードするためのコストが高いことが、梅毒診断検査費用の高さの主な要因である。さまざまな診断検査には、頻繁な技術の進歩と新しい診断検査の開発が必要である。また、機器間の互換性を確保するための度重なる規制の変更により、診断機器のアップグレードに費用がかかる。このアップグレードプロセスは梅毒検査市場における低所得および平均所得の検査施設にとってさらなる経済的負担である。
その結果、ユーザーは既存の機器をアップグレードしたり、高度で高価な感染症診断機器を購入することに消極的である。また、梅毒ホームテストキットは20~50米ドルであり、特に価格が主要な購買基準である発展途上国のユーザーにとっては高価である。このようなエンドユーザーの消極的な姿勢が梅毒検査の採用を制限し、予測期間中の世界市場の成長を制限する。
梅毒検査市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
梅毒検査市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2018~2028年)
原発性および続発性梅毒
潜伏/第三梅毒
技術展望(百万米ドル、2018年~2028年)
ラボ検査/従来型検査
POC検査
地域別展望(百万米ドル、2018~2028年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア
この梅毒検査市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけての 市場成長を促進する要因に関する詳細情報
梅毒検査の市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
梅毒検査市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 梅毒検査の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-梅毒検査の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
4.3 技術セグメント分析 2018年~2022年
表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 原発性および二次梅毒 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:一次梅毒と二次梅毒の市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル)
表35: 原発性および二次梅毒に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 原発性および二次梅毒に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表37: 原発梅毒と二次梅毒に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 潜伏梅毒と第三梅毒 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:潜在性および三次梅毒に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 39: 潜伏梅毒と三次梅毒に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 40: 潜伏梅毒と三次梅毒に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 潜伏梅毒と三次梅毒に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 エンドユーザー別の市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 技術別の市場区分
7.1 市場セグメント
表44: 技術別市場シェア2023-2028 (%)グラフ
表45:技術に関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
7.2 技術別比較
表 46: 技術別比較表
表47:技術別比較データ表
7.3 ラボ検査/従来型検査 – 市場規模および予測 2023-2028
表48:ラボ検査/従来型検査に関する市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
表49:ラボ検査/従来型検査に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 50: 臨床検査/従来型検査に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表51: 臨床検査/従来型検査に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 POC検査 – 市場規模および予測 2023-2028
表52:POC検査に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 53: POC検査に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: POC検査に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表55:POC検査に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
7.5 技術別の市場機会
表56:技術別の市場機会(百万ドル)
表57:技術別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表63:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表64:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表
表 69: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: アジアの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: アジアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 米国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表84: ドイツのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 86: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: イギリスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 92: カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表 93: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 99: 地域別の市場機会(百万ドル)
表100: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表101:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表103:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表104:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表105:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 アボット・ラボラトリーズ
表 107: アボット・ラボラトリーズ – 概要
表 108: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
表 109: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表110: Abbott Laboratories – 主要製品
表 111: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
12.4 ベックマン・コールター Inc.
表112: Beckman Coulter Inc.
表 113: ベックマン・コールター社 – 製品・サービス
表 114: ベックマン・コールター – 主要製品
12.5 米ベクトン・ディッキンソン社
表115: Becton Dickinson and Co.
表 116: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表 117: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース
表 118: Becton Dickinson and Co.
表119: Becton Dickinson and Co.
12.6 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
表 120: バイオ・ラッド研究所 – 概要
表121: Bio Rad Laboratories Inc.
表 122: Bio Rad Laboratories Inc.
表 123: バイオ・ラッド研究所 – 主要製品
表124: バイオ・ラッド・ラボラトリーズ・インク – 主要セグメント
12.7 bioLytical Laboratories Inc.
表125: バイオリティカルラボラトリーズ – 概要
表 126: bioLytical Laboratories Inc.
表 127: bioLytical Laboratories Inc.
12.8 Bloodworks Northwest
表128: Bloodworks Northwest – 概要
表 129: Bloodworks Northwest – 事業セグメント
表130: Bloodworks Northwest – 主要製品
表 131: Bloodworks Northwest – セグメントフォーカス
12.9 Danaher Corp.
表 132: ダナハー – 概要
表 133: ダナハー – 事業セグメント
表 134: ダナハー – 主要ニュース
表 135: ダナハー – 主要製品
表 136: Danaher Corp.
12.10 DiaSorin SpA(ディアソリン)
表 137: DiaSorin SpA – 概要
表 138: DiaSorin SpA – 事業セグメント
表 139: DiaSorin SpA – 主要ニュース
表 140: DiaSorin SpA – 主要製品
表 141: DiaSorin SpA – セグメントフォーカス
12.11 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 142: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表143:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド – 事業セグメント
表144:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド – 主要ニュース
表 145: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 146: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
12.12 ホロジック
表147: ホロジック – 概要
表 148: ホロジック – 事業セグメント
表 149: ホロジック – 主要ニュース
表 150: ホロジック – 主要製品
表 151: ホロジック-セグメントフォーカス
12.13 Meril Life Sciences Pvt.
表 152: メリル・ライフサイエンシズ Pvt. – 概要
表 153: メリル・ライフサイエンシズ Pvt. – 製品・サービス
表 154: Meril Life Sciences Pvt. – 主要製品
12.14 オメガ・ダイアグノスティックス・グループ
表 155: オメガ・ダイアグノスティックス・グループ – 概要
表 156: オメガ・ダイアグノスティックス・グループ – 製品・サービス
表 157: Omega Diagnostics Group Plc – 主要製品
12.15 OriGene Technologies Inc.
表 158: オリジーン・テクノロジー – 概要
表 159: オリジーン・テクノロジー – 製品・サービス
表 160: オリジーン・テクノロジー社 – 主要製品
12.16 シーメンス・ヘルスィニアースAG
表 161: シーメンス・ヘルスィニアース AG – 概要
表 162: シーメンス・ヘルスィニアース AG – 事業セグメント
表 163: Siemens Healthineers AG – 主要ニュース
表 164: Siemens Healthineers AG – 主要製品
表 165: Siemens Healthineers AG – セグメントフォーカス
12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック
表 166: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 167: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 168: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 169: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 170: サーモフィッシャーサイエンティフィック-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表171:除外項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 173: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 174: 調査方法
表 175: 市場サイジングに採用した検証技法
表176:情報源
13.5 略語一覧
表 177: 略語一覧
