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2022年の太陽防護服市場規模は76.3億米ドルと推定され、2023年には82.2億米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.85%で139.7億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たなトレンドを調査して、日焼け防止衣料市場の包括的な展望を提供しています。
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タイプ別では、ドレス&スカート、帽子&キャップ、ジャケット&パーカー、スイムウェア、トップス&シャツ、パンツ&ショーツについて調査している。ジャケット&パーカーは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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UPFレーティングに基づき、15~24、25~39、40~50の市場を調査。15~24は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中、オフライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、市場は子供、女性、男性で調査されている。予測期間中は男性が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、太陽防護服市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ太陽保護服市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、太陽防護服市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Adidas AG、Cabana Life、Columbia Sportswear Company、Hanesbrands Inc.、IBKÜL、KÜHL、Little Leaves Clothing Company、Marmot Mountain, LLC、Nike, Inc.、Patagonia, Inc.、Solbari by Australian Sun Protection LLC、SummerSkin, LLC、The North Face、Under Armour, Inc.、UV Skinz, Inc.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.太陽防護服市場の市場規模および予測は?
2.太陽防護服市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.太陽防護服市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.太陽防護服市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.太陽防護服市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.太陽防護服市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.太陽防護服市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.皮膚癌やその他の疾患の蔓延によるスキンケアウェアの需要増加
5.1.1.2.紫外線の浴びすぎによる子供の日焼けの増加
5.1.1.3.UV防護服に関するデザインの発展と意識の向上
5.1.2.抑制要因
5.1.2.1.製品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.スタイリッシュな日焼け防止ウェアの採用
5.1.3.2.可処分所得の増加による発展途上国での需要拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1. 消費者の嗜好の変化
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場トレンド分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.太陽防護服市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ドレス・スカート
6.3.帽子
6.4.ジャケット&パーカー
6.5.スイムウェア
6.6.トップス&シャツ
6.7.パンツ&ショーツ
7.日焼け防止ウェア市場、UPF値別
7.1.はじめに
7.2.15から24
7.3.25歳から39歳まで
7.4.40歳以上50歳未満
8.太陽防護服市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.太陽防護服市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.子供
9.3.女性
9.4.男性
10.南北アメリカの日焼け防止服市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の日焼け防止服市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの日焼け防止服市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アディダスAG
14.1.2.カバナライフ
14.1.3.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
14.1.4.ヘインズブランズ
14.1.5.イブクール
14.1.6.KÜHL
14.1.7.リトルリーブス・クロージング・カンパニー
14.1.8.マーモット・マウンテン・エルエルシー
14.1.9.ナイキ社
14.1.10.パタゴニア
14.1.11.オーストラリアン・サンプロテクションLLCのソルバリ
14.1.12.サマースキン社
14.1.13.ザ・ノース・フェイス
14.1.14.アンダーアーマー
14.1.15.UVスキンズ
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.太陽防護服市場の調査プロセス
図2.太陽防護服市場規模、2022年対2030年
図3. 太陽防護服市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.太陽防護服市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 太陽防護服市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 太陽防護服市場のダイナミクス
図7.太陽防護服市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.太陽防護服市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.太陽防護服の市場規模、Upf格付け別、2022年対2030年(%)
図10.太陽防護服市場規模:Upfレーティング別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.太陽防護服市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.太陽防護服市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.太陽防護服市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.太陽防護服市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの日焼け止めウェア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの日焼け止め防護服市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の日焼け止めウェア市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の日焼け止めウェア市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の太陽防護服市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の日焼け止め防護服市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの日焼け止め衣類市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの日焼け止め防護服市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.太陽防護服市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.太陽防護服市場シェア、主要企業別、2022年
