世界のストレッチフィルムパック市場:ストレッチフィルムパック市場は、2025年の169億米ドルから2035年には226億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは3.3%になると予想

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ストレッチフィルムパックの市場規模とシェア予測 2025年から2035年
ストレッチフィルムパック市場は、2025年の169億米ドルから2035年には226億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは3.3%になると予測されています。2024年の売上高は163億米ドルに達し、さまざまな業界で需要が着実に増加しています。
この成長は、食品・飲料、物流、Eコマースなどの分野における、効率的で持続可能な包装ソリューションのニーズの高まりによるものです。コスト効率と輸送中の製品保護能力から、ストレッチフィルムパックの採用が増加しており、市場の拡大をさらに後押ししています。
測定値業界規模(2025E) 169億米ドル業界規模(2035F) 226億米ドルCAGR(2025年から2035年) 3.3
大手企業は、生産能力の拡大と革新的なストレッチフィルムパックソリューションの開発のために多額の投資を行っています。例えば、包装業界の大手メーカーであるベリー・グローバルは、2024年2月、循環型経済をサポートするストレッチフィルムの開発に焦点を当てた「Circular Innovation and Training Center」をタルサに開設すると発表しました。
「現在、当社の販売代理店は、消費者や市場全体の進化する持続可能性の要求に応えるために、カスタマイズされた性能と循環性のメリットを備えた高品質のフィルムを入手できることがこれまで以上に重要になっています」と、フレキシブル部門エグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーの Phil Stolz は述べています。「この新しいセンターは、お客様が複雑さを理解し、フレキシブル包装市場の可能性を把握できるよう、教育、技術、持続可能性に多額の投資を行ったものです。
持続可能で環境に優しいソリューションへの移行は、ストレッチフィルムパック市場に大きな影響を与えています。メーカーは、生分解性で再生可能資源由来、かつ優れたバリア性を備えたフィルムの開発に注力しています。革新的な技術としては、フィルムの性能を向上させるための、先端材料の統合、モジュール設計、天然添加剤の使用などが挙げられます。
これらの進歩は、世界的な持続可能性の目標や規制要件と一致しており、ストレッチフィルムパックは、環境意識の高い業界にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、製造プロセスの自動化により、生産の効率と一貫性が向上し、市場の成長がさらに促進されています。ストレッチフィルムは、薄くて軽量の押出成形プラスチックで製造され、製品の周囲を包んで荷物の完全性を確保します。
ストレッチフィルムパック市場は、食品・飲料、物流、Eコマース業界での需要の増加に牽引され、大幅な成長が見込まれています。持続可能な素材、革新的なデザイン、環境に優しい製造プロセスに投資する企業が、競争優位性を獲得すると予想されます。グローバルサプライチェーンの拡大と環境規制の強化に伴い、ストレッチフィルムパックの採用が拡大し、コスト効率に優れ、環境に優しい包装ソリューションが提供されることが予想されます。


トップ投資セグメントによるストレッチフィルムパック市場の分析

この市場は、素材の種類、製品の種類、最終用途業界、および地域に基づいて分類されています。素材の種類別では、線状低密度ポリエチレン(LLDPE)、低密度ポリエチレン(LDPE)、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリ塩化ビニル(PVC)、およびポリプロピレン(PP)があります。製品種類別では、機械用ストレッチフィルムパック、手動ストレッチフィルムパック、ポリエチレンストレッチフィルムパック、ポリプロピレンストレッチフィルムパック、およびフード、スリーブ、ラベル、ラップなどのその他に分類されます。

最終用途業界別では、食品・飲料、医薬品、消費財、工業用包装、物流・輸送、Eコマース・小売などの分野で構成されています。地域別では、北米、中南米、東アジア、南アジア・太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東・アフリカで分析されています。

優れた伸張性と荷重保持力により、LLDPE が市場を支配すると予想

線状低密度ポリエチレン(LLDPE)は、その優れた柔軟性、引張強度、および高い耐穿刺性により広く採用されており、2025 年までに世界のストレッチフィルムパック市場の約 52.4% を占める見通しです。これらのフィルムは、張力がかかっても破れることなく伸びる特性により、さまざまな輸送および保管条件において荷物の安全性を確保するため、パレットの包装や結束に広く利用されています。

LLDPE フィルムは、手作業および機械作業の両方に適した、インフレーションおよびキャスト押出成形プロセスによって製造されています。さまざまな温度および湿度条件下での性能により、グローバルな流通ネットワークで一貫した使用が可能となっています。さらに、LLDPE は、コスト効率、リサイクル性、および UV 安定剤や滑剤などの添加剤技術との適合性により、さまざまな最終用途環境での使用が支持されています。工業用包装の規格では性能と持続可能性が重視されるため、LLDPE はストレッチフィルム分野において今後も主要素材としての地位を維持すると予想されます。

消費財分野は、小売業の取り扱いおよび梱包要件により、市場を牽引すると予想

2025 年までに、消費財業界はストレッチフィルムパック市場の約 39.6% を占めると予想されています。これは、電子機器、家電製品、パーソナルケア製品、家庭用品の保護およびユニット化包装が、輸送中の損傷防止と安定性のためにストレッチフィルムに依存しているためです。フィルムラップは、小売および E コマースの物流チェーンにおいて、製品のバンドル、防塵、および不正開封防止のために使用されています。収縮のない密封性と透明性は、配送中のバーコードとブランド表示の明確な視認性を可能にし、棚出し準備とスキャン効率を向上させています。

SKUの多様化と季節商品バンドルの増加に伴い、ストレッチフィルムはマルチパック形式やプロモーションキット向けにカスタマイズされています。消費者向け製品製造ラインでは、労働力削減と包装効率向上を目的とした自動化対応型ストレッチフィルムシステムが導入されています。効率的で軽量、かつ持続可能な輸送用包装の需要が引き続き高まる中、消費財セグメントは、その運用上の優位性と製品保護の強化により、その優位性を維持すると予想されます。

ストレッチフィルム市場のステークホルダーを対象としたFuture Market Insightsの調査

このレポートでは、Future Market Insights は、ストレッチフィルムパックセグメントのすべての主要ステークホルダー(サプライヤー、メーカー、流通業者、エンドユーザーなど)を対象に詳細な調査を実施しました。調査結果では、持続可能でリサイクル可能な包装材料の需要が増加しており、参加者の65%以上が、消費者意識の高まりと規制圧力により、エコフレンドリーなオプションを優先していると回答しました。

バイオベースやコンポスト可能なストレッチフィルムが人気を集めており、特に環境規制が厳しい地域で注目されています。製造メーカーは、輸送中の製品保護を強化するため、バリア性能が向上した高性能フィルムへの傾向を指摘しています。

物流およびサプライチェーンの専門家の 85% は、主な懸念事項として、損傷の防止と積荷の安定化を挙げており、多層および強化ストレッチフィルムへの投資が広まっています。2 つ目の傾向は、RFID 追跡機能を統合したスマートストレッチフィルムの使用による包装プロセスの自動化であり、これは大規模な流通ネットワークにおける RFID システムの使用に見られます。ストレッチフィルムパック業界に影響を与える政府規制国/地域 主な規制米国 生産者責任拡大(EPR)プログラム、およびリサイクル不可能なプラスチックフィルムの州レベルでの使用禁止(カリフォルニア州のプラスチック汚染削減法など)。欧州連合 欧州グリーンディールおよび使い捨てプラスチック指令、2030 年までにプラスチック包装の 50% 以上をリサイクル素材とすることを義務化。中国 分解不能なプラスチック包装の制限と、主要都市での使い捨てプラスチックの段階的禁止。インド 2022年プラスチック廃棄物管理規則 – 使い捨てプラスチックの禁止と、拡大生産者責任(EPR)の義務化。日本 プラスチック資源循環法 – 企業がリサイクル材料の使用を促進し、廃棄物管理を改善することを奨励。

競争環境

ストレッチフィルムパック部門は 2024 年に約米ドルと評価され、業界を支配する大手企業が少数であることから、合併や買収の影響を受けています。持続可能な包装ソリューションを原動力として、Novolex Holdings は Pactiv Evergreen Inc. を 67 億米ドルで買収し、市場での存在感を拡大しています。

同様の大きな動きとしては、International Paper と DS Smith の合併があります。この合併は 72 億米ドル規模で、紙ベースの包装分野において強力な組織が誕生しました。これは、高度な包装ソリューションに対するニーズの高まりに対応するため、この分野でのポートフォリオとプレゼンスの拡大を目指す企業による広範な動きの一環です。

その中では、2024年11月に発表された、AmcorによるBerry Globalの84億米ドル規模の買収が最大の合併でした。この買収により、Amcorはフレキシブル包装のリーダーとしての地位を固め、Berry Globalのより創造的な能力を活用することになりました。これらの取引は、規模の経済を実現し、サプライチェーンの効率を高め、変化する消費者の需要に応えるため、業界が継続的な統合努力を行っていることを強調しています。

多くの場合、ストレッチフィルムは、その素材組成や特定の用途に応じて分類されます。ポリエチレン(PE)ストレッチフィルムは、その柔軟性、耐久性、低コストにより、さまざまな産業および商業用途に望ましい素材として、市場で最大のシェアを占めています。

もう 1 つの一般的なカテゴリーは、ポリ塩化ビニル(PVC)ストレッチフィルムです。このフィルムは、その高い透明性と粘着性で特に高く評価されており、食品包装に最適な素材として強く推奨されています。

特殊ストレッチフィルムも、屋外保管用の耐紫外線フィルムや、重作業用途向けの耐穿刺性フィルムなど、ニッチなニーズに対応して市場に浸透しています。ストレッチフィルムは、主に耐久性、透明性、用途に基づいて選択され、各社は製品全体の性能向上に努めています。

このような取り組みは、ストレッチフィルムパック業界のプレーヤーの競争力を強化し、グローバルなストレッチフィルムパック業界のイノベーションのトレンドに対応するのに役立っています。持続可能な素材への継続的な注目は、厳しい環境規制やグリーン包装ソリューションに対する消費者の需要の高まりに合わせて、生分解性およびリサイクル可能なストレッチフィルムの開発を促進しています。

国別分析

米国

米国のストレッチフィルムパック業界は着実なペースで成長しており、製造技術の進歩に加え、環境に優しい包装ソリューションの需要の高まりにより、今後も成長が見込まれています。環境に優しい素材や生分解性ストレッチフィルムの開発に向けた強力な研究開発は、この分野の大きな特徴であり、企業が政府の規制や企業の持続可能性の目標をサポートする上で役立っています。

Eコマースやオンライン小売の増加は、輸送物流に低コストで高強度のソリューションを求める企業にとって、比較的低コストのストレッチフィルムパックの需要拡大に貢献しています。また、米国政府の循環経済イニシアチブも、企業にプラスチック廃棄物の革新的なリサイクルおよび削減方法の研究を迫っています。

この業界をリードする企業としては、Amcor や Berry Global などが挙げられます。両社は、消費者および業界からの需要の高まりに対応するため、事業拡大を進めています。また、効率の向上、廃棄物の削減、サプライチェーンの物流の最適化を図るため、自動化および AI を利用した生産技術への取り組みも大きく進んでいます。

イギリス

イギリスのストレッチフィルム包装業界は、プラスチック廃棄物に関する厳格な政府規制と、UKプラスチック協定で設定された持続可能性目標の影響を受けています。環境への影響が低いストレッチフィルム製品の製造に関する政策に準拠するため、企業はリサイクル可能で生分解可能なストレッチフィルムの製造に注力しています。

高性能ストレッチフィルムは、安全な包装が非常に重要な食品・飲料、医薬品、物流分野において、需要が拡大しています。E コマースと宅配サービスの拡大に伴い、この分野の成長はさらに加速しており、その結果、包装メーカーは軽量かつ耐久性に優れたストレッチフィルムの開発にますます注力しています。

さらに、イギリスでは循環型リサイクルシステムへの移行が進んでおり、これらは包装業界の先駆的な企業が持続可能なプロセスを支援するインフラ投資を推進しています。規制や消費者ニーズに対応するため、アムコルやモンドイのような国際企業は、イギリス包装業界における競争力を強化するため、最先端の包装ソリューションを投入しています。

フランス

持続可能な包装ソリューションを奨励する政府の方針と、循環経済に向けた欧州連合(EU)の取り組みにより、フランスのストレッチフィルム包装業界は変化しています。また、同国は、使い捨てプラスチックの使用を制限する厳しい規制を課しており、製造業者は生分解性でリサイクル可能な素材への切り替えを余儀なくされています。

ストレッチフィルムのエンドユーザーであるフランスの食品業界は、製品の保存期間を延長し、環境への影響を低減する、高品質で食品安全性の高い包装ソリューションをますます求めています。物流および輸送業界も、輸送中の製品の結束や固定に使用されるストレッチフィルムの需要拡大に貢献しています。

技術の進歩により、フランスのメーカーは、より優れた弾力性、透明性、バリア性を備えたストレッチフィルムの開発を進めています。また、大手包装企業は、持続可能な包装に対する消費者の嗜好の高まりに合わせて、バイオベースの素材の開発も進めています。フランスのイノベーションと規制順守への取り組みは、今後 10 年間のストレッチフィルムパック市場の成長を推進すると予想されます。

ドイツ

ストレッチフィルムパック市場のリーダーであるドイツは、自動車、物流、食品包装などの主要産業にサービスを提供する世界クラスの生産施設を備えた、堅調な製造部門を誇っています。欧州グリーンディールを念頭に、同国は持続可能性と廃棄物削減を重視しており、これにより、環境に優しいストレッチフィルムの需要が拡大しています。

ストレッチフィルムは、ドイツの自動車、食品・飲料、物流業界で広く使用されており、製品の安全性と耐久性を保証する高性能な包装材への需要が高まっています。

ドイツのこうした企業は、ストレッチフィルムのリサイクル性を高め、二酸化炭素排出量を削減するための研究開発に取り組んでいます。さらに、生産プロセスの最適化と材料効率の向上には、自動化とデジタル化も非常に重要です。

ドイツ政府が循環経済原則に重点を置いていることを受け、製造業者、リサイクル業者、政策立案者間のパートナーシップにより、持続可能な包装ソリューションが生み出されています。ドイツは、包装の持続可能性に関するイノベーションでリーダーシップを発揮しており、ストレッチフィルムパック業界を支配するでしょう。

イタリア

イタリアのストレッチフィルムパック市場は、強力な包装業界と環境持続可能性を促進する厳格な政府規制に支えられています。イタリアの政府は、プラスチック廃棄物を最小化するための厳しい政策を制定し、バイオベースや完全リサイクル可能なストレッチフィルムの生産を促進しています。

イタリアでは、食品・飲料業界がストレッチフィルムの最大の消費業界であり、製品の新鮮さと品質を保証する革新的な包装ソリューションが求められています。さらに、イタリアの繁栄するファッションと高級品業界では、安全な包装と輸送のためにストレッチフィルムが利用されています。

また、ナノテクノロジーなどの先進的な製造技術への投資が増加し、ストレッチフィルムの引張強度や柔軟性などの性能向上を図っています。イタリアの多くの企業は、EUの持続可能性目標に準拠するため、再利用可能で堆肥化可能な包装の開発を進めています。研究開発と持続可能な生産を促進するイタリアは、ストレッチフィルム包装のイノベーションの重要な拠点となっています。

韓国

韓国では、高度な技術産業と政府主導の持続可能な包装推進キャンペーンにより、ストレッチフィルム包装が重要な製品となっています。国内の厳格なプラスチック廃棄物削減規制により、リサイクル可能で生分解可能なストレッチフィルムの需要が増加しています。

また、韓国における E コマースのブームも、小売業者や物流企業が堅牢で効率的な包装ソリューションに投資するきっかけとなり、この分野の成長に貢献しています。政府が循環経済原則の採用を表明したことを受け、包装企業はクローズドループリサイクルシステムを採用し、生産工程に環境に優しい素材を取り入れています。

さらに、韓国におけるスマート製造と自動化への重点は、生産効率の向上と材料の無駄削減を促進しています。食品技術者は、サプライチェーンの透明性を高めるため、RFIDや追跡技術と統合されたストレッチフィルムや他の包装材料の評価を進めています。韓国におけるストレッチフィルムパックのセグメントは、規制の推進、技術革新、持続可能性に関する消費者意識の高まりという三つの要因が交差する中で進化を遂げています。

日本

これに加えて、業界で堅調な産業需要のパラメータと、持続可能な戦略が着手されていることも追い風となっています。同国は、生産者に包装材の製造にリサイクル可能かつバイオベースの物質を使用するよう奨励する厳格な廃棄物管理政策を導入しています。

ストレッチフィルムは、主に物流、電子機器、食品業界で、高品質、軽量、強靭な包装材として消費されています。日本の企業は、バリア性を高め、環境への影響を最小限に抑えるストレッチフィルムの開発のために、ナノテクノロジーや材料科学に投資しています。

製造プロセスにおける自動化と人工知能(AI)の活用は、効率向上と廃棄物削減を目的としてさらに普及しています。堆肥化可能、生分解性、水溶性ストレッチフィルムなどのエコフレンドリーな包装ソリューションは、国内の二酸化炭素排出量削減の取り組みにより、高い採用率を示しています。日本は成熟したリサイクルチェーンと持続可能な製造基盤を保有しており、ストレッチフィルムのイノベーションの責任ある未来はここに確保されています。

中国

ストレッチフィルムパックの分野をリードしているのは中国で、同国の非常に大規模な製造部門、E コマース活動の拡大、および持続可能な包装を奨励する政府政策が支配的です。中国はプラスチック廃棄物の最小化に対して厳しいアプローチを採用しており、その結果、生分解性およびリサイクル可能なストレッチフィルムの開発が進んでいます。

物流部門と小売部門が需要を牽引しており、企業は手頃な価格で耐久性に優れた包装材を求めています。中国のメーカーは、経済効率の向上とグローバルな持続可能性の基準への適合を図るため、自動化および AI を自動生産ラインに導入しています。

同国が輸出の成長にますます重点を置く中、包装企業は、材料革新と廃棄物削減において国際的なベストプラクティスに従う傾向にあります。政府の強力な支援、継続的な技術進歩、e コマース業界の成長により、今後数年間で中国のストレッチフィルムパックの成長が大幅に加速すると予想されます。

オーストラリアおよびニュージーランド

オーストラリアおよびニュージーランドでは、持続可能性に関する厳しい規制により、ストレッチフィルムパックの需要が高まっています。両国は、プラスチック廃棄物の削減に関する厳しい政策を導入しており、メーカーはリサイクル可能で堆肥化可能なストレッチフィルムの設計を迫られています。

分析によると、食品および飲料業界は最大の消費者の 1 つであり、高品質で環境に優しい包装材料を常に最優先事項としている企業です。オンライン小売および物流の増加により、最終用途の組織は製品の輸送に頑丈な包装材を求めるようになり、この分野での需要が拡大しています。

さらに、ポリマー分野における最先端技術の導入は、弾力性と引張強度が向上した高性能ストレッチフィルムに焦点を当てています。循環経済原則を推進する政府の取り組みにより、リサイクルインフラへの投資が促進され、持続可能な包装の革新が加速しています。オーストラリアとニュージーランドは、厳格な規制環境と消費者の意識の高まりを受けて、ストレッチフィルム包装分野の変化をリードする立場にあります。

マクロ経済の見通し

ストレッチフィルム包装市場は、世界的な貿易、物流プロセス、および産業サプライチェーンに欠かせない分野である、グローバルなフレキシブル包装分野における重要なカテゴリーです。この分野における必須要件は、主に原材料の入手可能性、Eコマースの浸透、持続可能性に関する規制、および工業生産によって決定されます。

経済の成長(特にアジア太平洋地域(中国、インド、ASEAN諸国など))に伴い、製造と輸出活動の増加が、輸送と倉庫保管分野におけるストレッチフィルムの需要を後押ししています。

さらに、ECとオムニチャネル小売の需要拡大は、盗難や損失のリスクを高め、軽量で安全な包装の需要を増加させ、パレット包装と貨物単位化分野を縮小させ、ストレッチフィルムの採用を促進しています。

一方、石油化学製品の価格変動はポリエチレンとポリプロピレンのコストに影響を与え、製造業者に価格圧力をもたらしています。さらに、環境配慮型実践と厳格な政府規制が、バイオベース、リサイクル、生分解性ストレッチフィルムへの移行を促進しています。

企業は、効率とセキュリティの最大化を図るため、RFID 追跡、偽造防止機構、自動包装システムなどの機能を備えたスマート包装技術に目を向けています。一般的に、ストレッチフィルム包装の市場は、世界的な経済状況や規制の変化を反映して、量から価値への成長へと移行しており、技術革新、持続可能性、自動化が重視されています。

成長機会と戦略的提言

本稿では、2025 年から 2035 年までの短期および長期のストレッチフィルム包装業界を牽引する要因と可能性について洞察を提供します。持続可能でリサイクル可能な包装製品のニーズの高まりは、メーカーにイノベーションを迫り、バイオベースおよび生分解性のストレッチフィルムの開発を後押しする要因となります。

プラスチックサプライチェーンとエンドユーザー業界の両方の企業は、持続可能な素材と循環経済への取り組みに投資することが期待されます。この分野のリーダーは、規制の義務化に先駆けて積極的に投資を行う企業となるでしょう。もう 1 つの重要な成長要因は、E コマースとグローバルサプライチェーンの急成長です。

Eコマースの浸透は、Eコマース企業や物流企業との戦略的提携によってさらに進むでしょう。主要企業は、アジア太平洋地域および中南米の新興市場に高い可能性を見出しています。

可処分所得の増加、食品や安定した消費財の包装に対する消費者の需要の高まりなどが、ストレッチフィルムの価値を押し上げるでしょう。地域工場を開設し、現地の業界に特化したソリューションを設計するメーカーが、このセグメントのシェアを固めるでしょう。こうした機会を念頭に、企業は差別化製品を提供し、持続可能性の実践を取り入れ、プロセスの自動化を進めるべきでしょう。

主要企業

  • Eltech K-Laser S.r.l.
  • Kurz
  • Unifoil
  • Light Logics Holography & Optics
  • Lasersec Technologies Pvt. Ltd.
  • Uflex Limited
  • Polinas
  • Spectratek
  • API Group
  • Integraf LLC
  • Everest Holovisions Limited
  • Holostik
  • Kama Holdings Limited
  • Offset Group
  • Zhejiang Jinghua Laser
  • SVG Optronics Co. Ltd.
  • Shantou Wanshune Sector

セグメント

材料の種類別

  • 線状低密度ポリエチレン(LLDPE)
  • 低密度ポリエチレン(LDPE)
  • 高密度ポリエチレン(HDPE)
  • ポリ塩化ビニル(PVC)
  • ポリプロピレン(PP)

製品種類別

  • 機械用ストレッチフィルムパック
  • 手動ストレッチフィルムパック
  • ポリエチレンストレッチフィルムパック
  • ポリプロピレンストレッチフィルムパック
  • その他(フード、スリーブ、ラベル、ラップなど)

最終用途業界別:

  • 食品・飲料
  • 医薬品
  • 消費財
  • 工業用包装
  • 物流・輸送
  • Eコマース・小売

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋
  • 東ヨーロッパ
  • 西ヨーロッパ
  • オセアニア
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場の概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 製造業者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域別親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
    • 2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、材料タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析および予測
      • 線状低密度ポリエチレン(LLDPE
      • 低密度ポリエチレン(LDPE
      • 高密度ポリエチレン(HDPE
      • ポリ塩化ビニル(PVC
      • ポリプロピレン(PP
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長傾向分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析
    • 製品種類別、2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • 機械用ストレッチフィルムパック
      • 手動ストレッチフィルムパック
      • ポリエチレンストレッチフィルムパック
      • ポリプロピレンストレッチフィルムパック
      • その他
        • フード
        • スリーブ
        • ラベル
        • ラップ
    • 製品種類別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品種類別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途業界別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台) 2020年から2024年までの最終用途業界別分析
    • 2025年から2035年までの最終用途業界別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • 食品および飲料
      • 医薬品
      • 消費財
      • 工業用包装
      • 物流および輸送
      • E コマースおよび小売
    • 2020 年から 2024 年までの最終用途業界別前年比成長率分析
    • 2025 年から 2035 年までの最終用途業界別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年の地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • 北米
      • 中南米
      • ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 2020年から2024年の北米市場分析および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  10. 中南米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他中南米
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  11. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  13. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量 (台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途業界別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の中東・アフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他中東・アフリカ
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品種類別
      • 最終用途業界別
    • 主なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品種類別
        • 最終用途業界別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途業界別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途業界別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途業界別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途業界別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途業界別
  18. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Berry Global Group Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sigma Plastics Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Paragon Films
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Trioworld Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Intertape Polymer Group Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Anchor Packaging Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Scientex Berhad
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • AEP Industries Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 売上高の分布
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • Amcor plc
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 売上高の分布
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
        • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • Polifilm GmbH
          • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用仮定および略語
  20. 調査方法

概要

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場規模(台数)予測
  • 表 5:製品種類別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 6:世界市場規模 (台) 製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表 7:世界市場規模(百万米ドル) 2020年から2035年までの最終用途業界別予測
  • 表 8:世界市場規模(台) 2020年から2035年までの最終用途業界別予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までの材料タイプ別予測
  • 表 12:北米市場規模(台数) 2020年から2035年までの材料タイプ別予測
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(台数)予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:台)の最終用途別予測
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:台)の予測
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料種類別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料種類別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 27: 2020年から2035年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(材料種類別
  • 表28:2020年から2035年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(材料種類別
  • 表29:2020年から2035年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)の最終用途別予測
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場規模(台数)予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の最終用途別予測
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 43:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(材料種類別、2020 年から 2035 年
  • 表 44:南アジア市場規模(台数)の予測(材料種類別、2020 年から 2035 年
  • 表 45:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別、2020 年から 2035 年
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの製品種類別南アジア市場規模(台数)予測
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別南アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別南アジア市場規模(台数)予測
  • 表 49:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 50:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(国別
  • 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(材料別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 54: 2020年から2035年までの製品種類別オセアニア市場規模(台数)予測
  • 表55:2020年から2035年までの最終用途業界別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 56:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の予測(最終用途別) 表 57:
  • 2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別) 表 58:
  • 2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(最終用途別) 表 59: (台)予測(2020 年~2035 年
  • 表 59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(2020 年~2035 年
  • 表 60:中東・アフリカ市場規模(台)予測(2020 年~2035 年
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの製品種類別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの製品種類別 MEA 市場規模(台数)予測
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(最終用途別

図表一覧

  • 図 1:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の素材別内訳
  • 図 2:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の製品種類別内訳
  • 図 3:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 5:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 6: 地域別世界市場規模(台数)分析、2020年から2035年
  • 図7:地域別世界市場シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図8:地域別世界市場前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(素材別
  • 図 12:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(材料種類別
  • 図 13:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析(製品種類別
  • 図 14:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の分析(製品種類別
  • 図 15:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 17:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 18: 2020年から2035年までの最終用途業界別世界市場数量(台)分析
  • 図19:2025年から2035年までの最終用途業界別世界市場シェア(%)およびBPS分析
  • 図20:2025年から2035年までの最終用途業界別世界市場前年比成長率(%)予測
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの材料種類別世界市場の魅力
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の魅力
  • 図 23:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別世界市場の魅力
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の魅力
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 26:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 27:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの国別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 29: 2020年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図30:2020年から2035年までの北米市場規模(台数)の分析
  • 図31:2025年から2035年までの北米市場シェア(%)およびBPS分析(国別
  • 図32:北米市場の成長過程(前年比 2025年から2035年までの国別予測
  • 図33:北米市場規模(百万米ドル) 2020年から2035年までの材料タイプ別分析
  • 図34:北米市場規模 (台) 2020年から2035年までの材料タイプ別分析
  • 図35:北米市場 材料タイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図36:北米市場 材料タイプ別前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図37:北米市場 材料タイプ別市場価値 (百万米ドル) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図38:北米市場規模(台数) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図39:北米市場シェア(%)およびBPS分析、製品種類別、2025年から2035年
  • 図 40:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 41:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の最終用途業界別分析
  • 図 42:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の最終用途別分析
  • 図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(最終用途別
  • 図 44: 2025年から2035年までの北米市場における最終用途業界別の前年比成長率予測
  • 図45:2025年から2035年までの北米市場における材料タイプ別の市場魅力度
  • 図46:2025年から2035年までの北米市場における製品種類別の市場魅力度
  • 図 47:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(最終用途別)
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別)
  • 図 49:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:百万米ドル、材料別)
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの製品種類別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 51:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 52:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)
  • 図 53:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 54:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの中南米市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 56:2025 年から 2035 年までの中南米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 57:2020 年から 2035 年までの中南米市場価値(百万米ドル)分析(材料タイプ別
  • 図 58:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の素材タイプ別分析
  • 図 59:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(素材タイプ別
  • 図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(素材タイプ別
  • 図 61:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 62:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の製品種類別分析
  • 図 63:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 64:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 65:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の最終用途業界別分析
  • 図 66:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の最終用途業界別分析
  • 図 67:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(最終用途業界別)
  • 図 68:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(最終用途別
  • 図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の素材別魅力度
  • 図 70:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の製品種類別魅力度
  • 図 71:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(最終用途別
  • 図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(国別
  • 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、材料別
  • 図 74:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 76:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 77:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模 (百万ドル)国別分析、2020年から2035年
  • 図 78:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 79:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の素材別シェア(%)および BPS 分析
  • 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料種類別の前年比成長率(%)予測
  • 図 85:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における製品種類別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 86:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における製品種類別市場規模(台数)分析
  • 図 87:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 88:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 89:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の最終用途業界別分析
  • 図 90:欧州市場規模(台数 最終用途業界別分析、2020年から2035年
  • 図91:2025年から2035年の欧州市場価値シェア(%)およびBPS分析(最終用途業界別
  • 図92:2025年から2035年の欧州市場の前年比成長率(%)予測(最終用途業界別
  • 図 93:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力(材料タイプ別
  • 図 94:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 95:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 96:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 97:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 98:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 99:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 100:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 101:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 102:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の分析
  • 図 103:2025 年から 2035 年までの東アジア市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 105:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 106:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 107:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 108:東アジア市場 材料種類別前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 109:東アジア市場 製品種類別市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2035 年
  • 図 110:東アジア市場 製品種類別市場規模(単位:百万米ドル)、2020 年から 2035 年 (台) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図 111:東アジア市場 製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025年から2035年
  • 図 112:東アジア市場 製品種類別前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図 113:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの最終用途業界別分析
  • 図 114:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の最終用途別分析
  • 図 115:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(最終用途別
  • 図 116:東アジア市場の前年比成長率(%) 2025年から2035年までの最終用途別予測
  • 図 117:2025年から2035年までの東アジア市場の魅力(材料タイプ別
  • 図 118:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(製品種類別
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(最終用途別
  • 図 120:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(国別
  • 図 121:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 123: 南アジア市場規模(百万米ドル)最終用途別、2025年から2035年
  • 図124:南アジア市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年
  • 図125:南アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年
  • 図 126:南アジア市場規模(台数)の分析(国別、2020 年から 2035 年
  • 図 127:南アジア市場シェア(%)および BPS 分析(国別、2025 年から 2035 年
  • 図 128:南アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025 年から 2035 年
  • 図 129:南アジア市場規模(百万米ドル)の素材別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 130:南アジア市場規模(台数)の素材別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 131:南アジア市場規模(百万米ドル)の素材別分析、2025 年から 2035 年
  • 図 132:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、材料種類別、2025 年から 2035 年
  • 図 133:南アジア市場規模(百万米ドル)分析、製品種類別、2020 年から 2035 年
  • 図 134:南アジア市場規模(台数)分析、製品種類別、2020 年から 2035 年
  • 図 135:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 136:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 137:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における製品種類別市場価値(百万米ドル)分析 (百万米ドル) 2020年から2035年までの最終用途業界別分析
  • 図138:南アジア市場規模(台数) 2020年から2035年までの最終用途業界別分析
  • 図139:南アジア市場シェア(%)およびBPS分析 2025年から2035年までの最終用途業界別
  • 図 140:南アジア市場、2025 年から 2035 年までの最終用途別年間成長率(%)予測
  • 図 141:南アジア市場、2025 年から 2035 年までの材料タイプ別魅力度
  • 図 142:2025 年から 2035 年までの製品種類別南アジア市場の魅力
  • 図 143:2025 年から 2035 年までの最終用途業界別南アジア市場の魅力
  • 図 144:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場魅力(国別
  • 図 145:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 146:オセアニアの市場価値 (百万米ドル)製品種類別、2025年から2035年
  • 図147:2025年から2035年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)最終用途別
  • 図148:2025年から2035年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)国別
  • 図149:2025年から2035年までのオセアニア市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図150:オセアニア市場規模 (台数) 2020年から2035年までの国別分析
  • 図151:オセアニア市場シェア (%) および BPS 2025年から2035年までの国別分析
  • 図 152:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 153:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 154:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の素材タイプ別分析
  • 図 155:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値シェア(%)および BPS 分析(素材タイプ別
  • 図 156:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測(材料タイプ別
  • 図 157:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の分析(製品種類別
  • 図 158: 2020年から2035年までの製品種類別オセアニア市場数量(台)分析
  • 図159:2025年から2035年までの製品種類別オセアニア市場価値シェア(%)およびBPS分析
  • 図160:2025年から2035年までの製品種類別オセアニア市場前年比成長率(%)予測
  • 図 161:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の最終用途業界別分析
  • 図 162: 2020年から2035年までのオセアニア市場規模(台数)の最終用途別分析
  • 図163:2025年から2035年までのオセアニア市場価値シェア(%)およびBPS分析(最終用途別
  • 図 164:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測、最終用途別
  • 図 165:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の素材タイプ別魅力度
  • 図 166:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(製品種類別
  • 図 167:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(最終用途業界別
  • 図 168:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(国別
  • 図 169:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 170:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 171:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 172:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 173:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 174:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 175:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 176:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 177:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 178:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 179:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の素材別シェア(%)および BPS 分析
  • 図 180:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 181:2020 年から 2035 年までの製品種類別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 182:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の製品種類別分析
  • 図 183:2025 年から 2035 年までの MEA 市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
  • 図 184:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別
  • 図 185:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の分析(最終用途業界別
  • 図 186:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の最終用途業界別分析
  • 図 187:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析(最終用途業界別)
  • 図 188:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測、最終用途別
  • 図 189:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の素材タイプ別魅力度
  • 図 190:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の製品種類別魅力度
  • 図 191:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の魅力(最終用途別)
  • 図 192:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の魅力(国別)
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