世界のストックキューブ市場:ストックキューブ市場は、2025年の77億米ドルから2035年には123億米ドルへと、年平均成長率4.8%で成長すると予測

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ストックキューブ市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界ストックキューブ市場は、2025年の77億米ドルから2035年には123億米ドルへと成長し、4.8%のCAGRで成長すると予測されています。この成長を推進する要因としては、便利な食品の需要の高まり、エスニック料理の人気、うま味調味料に対する意識の高まりなどが挙げられます。さらに、低ナトリウムやオーガニックのストックキューブなどの革新的な製品が、さまざまな地域におけるストックキューブ市場の拡大に貢献しています。


日本は、急速な都市化と健康志向の消費者を背景に、7.4%の著しい年平均成長率(CAGR)で拡大し、ストックキューブ市場における最大の貢献国として残ると予想されています。一方、ドイツとフランスは、それぞれ4.8%4.6%の顕著なCAGRでこの成長に続きます。形態別では、キューブセグメントが市場シェアの 72% を占め、小売販売(B2B)が 2025 年に市場シェアの 60% を占めると予想されています。

ストックキューブ市場は、いくつかの親市場においてニッチながら重要な位置を占めています。ストックキューブは最も一般的なブイヨン形態であるため、世界ブイヨン市場の約 25% を占めています。加工食品原料市場では、増粘剤や保存料などのより幅広いカテゴリーに比べ用途が限定されているため、約 3% を占めています。

調理補助食品市場では、家庭や業務用調理で広く使用されていることから、キューブ型ブイヨンは 15% のシェアを占めています。調味料および風味増強剤市場では 5% 近くを占め、世界全体の包装食品市場では 2% 程度を占めています。

ストックキューブ市場は、有機配合、無塩製品、植物由来の原材料などの革新により、さらに発展すると予想されます。ナトリウムの削減やクリーンラベルを推奨する政府のガイドラインも、製品開発に影響を与えています。さらに、包装の革新や E コマースの拡大により、消費者の購入体験が変化しており、調達慣行における持続可能性への取り組みも、業界の展望を形作っています。

トップ投資セグメント別のストックキューブ市場分析

市場は、製品タイプ、性質、形態、販売チャネル、地域ごとに分類されます。製品タイプ別では、野菜、魚、豚肉、鶏肉、牛肉、その他(羊肉、ハム)に分類されます。性質別では、オーガニック、ビーガン、従来型に分類されます。形状別では、キューブとタブレットがあります。加工タイプ別では、プレス製品と押出製品に分類されます。

包装形態別では、箱、小袋/小袋、瓶(プラスチックおよびガラス)があります。販売チャネル別では、食品加工会社/ブランド、プライベートブランド、食品サービス(HoReCa)、小売販売(B2C)を含むオンライン販売と店舗販売(コンビニエンスストア、ディスカウントストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、独立系小規模小売店、その他の食品小売店、非食品小売店、ポップアップストア、混合小売店)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東、アフリカをカバーしています。

製品タイプ別では、ビーフストックキューブが市場シェアの 27% を占めています

2025年には、ビーフストックキューブが27%のシェアで製品タイプセグメントをリードしています。その人気は、タンパク質含有量、深い風味、さまざまな料理に使える汎用性に支えられています。チキンと野菜のキューブは、家庭料理や加工食品に広く使用されているため、それに続きます。ポークとフィッシュのキューブは、特に郷土料理など、ニッチな料理のニーズに応え続けています。ラムとハムを含む「その他」セグメントは、地域的な嗜好が限定的で価格が高いため、シェアは控えめです。

  • 鶏肉と野菜のキューブはアジア市場で増加傾向にあります
  • 豚肉と魚のキューブはヨーロッパ料理で人気を維持しています
  • ラム肉とハムのキューブは中東と地中海市場で需要があります

性質別では、従来型ストックが市場シェアの84%を占めています

従来型ストックキューブは、2025年に84%のシェアで自然セグメントを支配しています。その広範な入手可能性、手頃な価格、確立された消費者信頼が、多くの家庭の定番選択肢となっています。オーガニックおよびビーガンキューブは、特に健康志向の消費者の間で人気が高まっています。ビーガン製品は、植物由来の食材のトレンドにより人気が高まっており、オーガニックキューブは、高価であるにもかかわらず、クリーンラベルを求める消費者に支持されています。

  • オーガニックキューブの成長率は6.5%と予測されています
  • ビーガンキューブは、世界的な植物由来の食材のトレンドの恩恵を受けています
  • 消費者は、ニッチな製品よりも、コスト効率の高い従来の製品を好みます

形状別では、キューブセグメントが市場シェアの 72% を占めています

キューブ形状は、2025年に市場シェアの 72% 以上を占める、最も人気のある形状です。コンパクトな形状、測定のしやすさ、溶解性の良さから、家庭や外食産業での使用に最適です。錠剤形状は、溶解速度が遅く、小売業界では視認性が低いことから、あまり使用されていません。キューブは、長年の使用実績と世界各国の料理での使いやすさから、依然としてデフォルトの形状です。

  • タブレットは、特殊な食事キットや軍用食糧で需要があります。
  • キューブは溶解が早く、分量が調整しやすいです。
  • 消費者の親しみやすさがキューブ形状の人気の理由です。

加工の種類別では、プレス製品が市場シェアの 70% を占めています。

プレス製品は、2025 年に市場シェアの 70% 近くを占め、加工の種類別セグメントでトップの座を占めています。保存期間が長く、包装が簡単で、輸送中に形が崩れない堅固な構造が、この製品の魅力です。押出製品は、高水分条件下では安定性が低いものの、通常、低価格製品やカスタムブレンドに使用されています。プレス製品は、効率的なブランディングと小売店での販売に適しているため、世界中で店頭を席巻しています。

  • 押出キューブは、コスト重視のアジア市場で人気が高まっています
  • プレス製品は、保存安定性に優れています
  • プレミアム製品やブランド製品に好まれます

包装形態別では、小袋/サシェセグメントが市場シェアの 44% を占めています

2025年には、小袋/サシェ形式が市場シェアの約44%を占め、このセグメントをリードしています。1回分ずつ包装されており、手頃な価格、包装コストが安いことから、大量販売に最適です。箱包装も、特に先進国市場でそれに続いています。プラスチック製およびガラス製のジャーは、視覚的な魅力と再封性が重要なプレミアムブランドや専門店で使用されています。ガラスジャーは、オーガニック製品ラインで人気が高まっています。

  • スーパーマーケットではバリューパックに箱が好まれています
  • プラスチックジャーは再密封性と耐久性に優れています
  • ガラスジャーはオーガニックやベジタリアン向け製品に使用されています

販売チャネル別では、小売販売(B2B)が市場シェアの60%を占めています

小売販売(B2C)は、ハイパーマーケット/スーパーマーケットとオンラインプラットフォームを牽引役として、2025年に60%を超えるシェアでストックキューブ市場を支配しています。店舗ベースの小売業では、スーパーマーケットとディスカウントストアが大きなシェアを占めています。オンライン小売は最も急速に成長しているサブチャネルで、特にオーガニックとベジタリアン向けキューブで顕著です。フードサービス(HoReCa)と食品加工会社は、特に鶏肉と牛肉のバリエーションで大量需要を提供しています。

  • スーパーマーケットとハイパーマーケットは最大の棚スペースを提供しています
  • オンライン小売は健康志向の消費者により増加しています
  • プライベートブランドはディスカウントチャネルで人気が高まっています

ストックキューブ市場の主な動向

ストックキューブ市場の最近の動向

  • 健康志向の消費者による、オーガニック、低ナトリウム、クリーンラベルのストックキューブの需要の増加
  • e コマースプラットフォームの拡大により、世界中で消費者向けストックキューブの直接販売が拡大
  • ビーガンやグルテンフリーの食事トレンドに対応するための、植物由来およびアレルゲンフリーのストックキューブの革新
  • エスニック料理の人気の高まりにより、ストックキューブの多様な風味に対する需要が拡大

ストックキューブ市場の主要な課題

  • 従来のストックキューブの高いナトリウム含有量が健康上の懸念を引き起こし、消費制限が求められています
  • 肉や野菜などの原材料価格の変動が生産コストに影響を及ぼしています
  • 価格に敏感な地域でのオーガニックやベジタリアン向けキューブの認知度とアクセス性の低さ
  • プライベートブランドや地域プレイヤーとの激しい競争が利益率を圧迫しています

ストックキューブを製造、使用、供給する主要国分析

ストックキューブ市場では、日本が2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)7.4%で最も急速な成長を遂げると予測されています。これは、都市化が進むことと、うま味豊かで健康志向の製品への需要増加が要因です。ドイツは4.8%のCAGRで続き、有機製品やアレルゲンフリー製品の好みが後押ししています。

フランスとイギリスは、クリーンラベルや植物由来のオプションの需要増加により、それぞれ4.6%4.4%の成長が見込まれています。アメリカは3.3%のCAGRでやや遅れていますが、エスニック料理のトレンドとオンライン小売の拡大が成長を支えています。全体として、アジアはイノベーションと需要の面で西欧市場を凌駕しています。

本報告書では、40カ国以上の詳細な分析を掲載しています。以下に、OECD加盟国で最もパフォーマンスの高い5カ国をピックアップしてご紹介します。

米国ストックキューブ市場分析

米国のストックキューブ市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.3%で拡大すると予測されています。成長は、ストックキューブのような風味のベースが不可欠な民族料理の人気の高まりに牽引されます。健康意識の高まりが、低ナトリウムやオーガニックの代替品への需要を加速させています。ECプラットフォームと大手小売店は、都市部と郊外市場において主要な流通チャネルとして引き続き機能するでしょう。

  • 米国世帯における民族料理の風味ベースの需要拡大
  • クリーンラベルとナトリウム削減製品ラインの急増
  • アマゾン、ウォルマート、オンライン食品販売チャネルを通じた広範な入手可能性

イギリスにおけるストックキューブ需要分析

イギリスのストックキューブ市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.4%で拡大すると予測されています。イギリス消費者は、手軽で健康的な食事ソリューションを求め、ストックキューブのような便利な製品への需要を後押ししています。ベジタリアン主義と植物性食習慣の拡大は、肉不使用の風味増強剤のイノベーションを促進しています。ナトリウム摂取量への意識の高まりも、消費者の嗜好を形作っています。

  • 植物由来やベジタリアン向けストックキューブへの好みが高まっています
  • 小売業者主導のプライベートブランドが市場シェアを支配しています
  • 健康意識の高まりが低ナトリウム製品の需要を後押ししています

ドイツのストックキューブ販売分析

ドイツのストックキューブ販売は、2025年から2035年の期間に年平均成長率(CAGR)4.8%で拡大すると予測されています。ドイツの消費者は、自然由来やバイオ認証を取得した食品を優先しており、有機やアレルゲンフリーのストックキューブに堅固な基盤を築いています。スーパーマーケット、ディスカウントチェーン、オンライン食品販売プラットフォームが主要な販売チャネルです。ベジタリアン向け調理製品の関心の高まりが、セグメントの拡大をさらに後押しすると予想されます。

  • 有機やアレルゲンフリーのストックキューブへの需要増加
  • 持続可能な調達原料への強い好み
  • REWEとEdekaを通じたオンライン小売の浸透拡大

フランスにおけるストックキューブ需要分析

フランスのストックキューブ市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で拡大すると予測されています。伝統的なフランス料理におけるスープやソースの重要な役割により、需要は安定しています。有機、クリーンラベル、低ナトリウムのバリエーションが、主要小売店で棚スペースを拡大しています。フランスブランドは引き続き強い忠誠心を維持していますが、プライベートブランドと artisan 製品が注目されています。

  • 家庭料理とHoReCaセクターからの安定した需要
  • オーガニックと artisan キューブが棚スペースを拡大しています
  • ディスカウント小売業者がプライベートブランド浸透を促進しています

日本ストックキューブ市場分析

日本のストックキューブ市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)7.4%で急速に拡大すると予測されています。この成長は、都市化進展、共働き世帯の増加、迅速で栄養価の高い食事素材への需要拡大に支えられます。日本の消費者は、低ナトリウム、うま味豊かで健康に配慮したストックキューブを優先しています。国内ブランドは、地域の好みに合わせた機能性・プレミアムな配合で継続的にイノベーションを推進しています。

  • 低ナトリウムでうま味豊かなストックキューブへの強い需要
  • 都市化と共働き世帯が便利食品の需要を牽引
  • コンビニエンスストアとオンラインプラットフォームが流通拡大の鍵

主要なストックキューブサプライヤー

ストックキューブ市場は、多国籍企業と地域企業が棚スペースと消費者のロイヤルティを争う、やや細分化されています。ユニリーバ、ネスレ、クラフトハインズ、味の素など、世界的な大手企業は、強力なブランド認知度と幅広い流通ネットワークを誇っています。これらの企業は、クリーンラベルの食材、植物由来のストック配合、ナトリウム削減技術などのイノベーションを活かし、競争力を維持しています。

企業は価格競争、健康志向の製品イノベーション、戦略的買収、地域パートナーシップを通じた新興市場への進出拡大で激しく競っています。プレミア・フーズやGBフーズ・グループはプレミアム化と民族的な風味プロファイルに焦点を当てている一方、カルロ・フーズ・リミテッドやBOUブランド・エルエルシーはオーガニック、ベジタリアン、グルテンフリー製品を強調しています。

小売パートナーシップ、地域での製造拠点の拡大、および風味の多様化は、市場拡大の取り組みにおいて引き続き重要な要素となっています。TESCO PLC を中心としたプライベートブランドの成長は、価格設定にさらなる圧力をかけ、大手企業は製品の差別化とロイヤルティマーケティングを強化しています。

ストックキューブ業界に関する最近のニュース

  • ユニリーバは、強力なイノベーションパイプラインとプレミアム製品への注力により、2025 年通年の見通しを 3~5% の基礎売上高成長率で再確認しました。ユニリーバのストックキューブセグメントの主力ブランドであるクノールは、堅調な業績を維持しており、クノールの年間売上高は最近 54 億米ドルを突破しました。同社は、オーガニックストックキューブ製品の拡大に投資し、ブランドの力とイノベーションを活かし、世界でのリーダーシップを維持しています。

主なセグメント

製品タイプ別:

  • 野菜
  • 豚肉
  • 鶏肉
  • 牛肉
  • その他(羊肉、ハム

性質別:

  • オーガニック
  • ビーガン
  • 従来型

形状別:

  • キューブ
  • タブレット

加工タイプ別:

  • プレス製品
  • 押出製品

包装形態別:

  • 小袋/小袋
  • プラスチック
  • ガラス

販売チャネル別:

  • 食品加工会社/ブランド
  • プライベートブランド
  • フードサービス(HoReCa
  • 小売販売(B2C
  • オンライン小売
  • 店舗小売
  • コンビニエンスストア
  • ディスカウントストア
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • 専門店
  • 独立系小規模食料品店
  • その他の食料品小売業者
  • 非食料品小売業者
  • ポップアップストア
  • 複合小売業者

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジアおよび太平洋
  • 中東およびアフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産と消費統計
    • 輸入と輸出統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)の分析、2020 年から 2024 年
    • 現在および将来の市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)の予測、2025 年から 2035 年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年の製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測
      • 野菜
      • 豚肉
      • 鶏肉
      • 牛肉
      • その他
        • 羊肉
        • ハム
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、性質別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの性質別市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析
    • 2025年から2035年までの性質別市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析と予測
      • オーガニック
      • ビーガン
      • 従来
    • 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析および予測(形態別)、2025年から2035年
      • キューブ
      • 錠剤
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年までの世界市場分析、および2025年から2035年までの予測、加工種類別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの加工種類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年までの加工種類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析および予測
      • プレス製品
      • 押出製品
    • 2020年から2024年までの加工種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの加工種類別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、包装形態別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの包装形態別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年までの包装形態別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析および予測
      • 小袋/小袋
        • プラスチック
        • ガラス
    • 2020年から2024年までの包装形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの包装形態別絶対的機会分析
  11. 2020年から2024年までの世界市場分析、および2025年から2035年までの予測、販売チャネル別
    • 導入 / 主要な発見
    • 販売チャネル別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 販売チャネル別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 食品加工企業/ブランド
      • プライベートブランド
      • 食品サービス(ホレカ)
      • 小売販売 B2C
        • オンライン小売
        • 店舗ベースの小売(コンビニエンスストア、ディスカウントストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、独立系小規模食料品店、その他の食料品小売店、非食料品小売店、ポップアップストア、複合小売店)
    • 販売チャネル別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 販売チャネル別絶対的機会分析、2025年から2035年
  12. 世界市場分析 2020年から2024年、および 2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  13. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  14. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形態別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形態別
      • 販売チャネル別
    • 重要なポイント
  15. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および販売量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  17. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形態別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の南アジアおよび太平洋市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  19. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  20. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 形態別
        • 加工タイプ別
        • 包装形式別
        • 販売チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 形態別
        • 加工タイプ別
        • 包装形態別
        • 販売チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 形態別
        • 加工タイプ別
        • 包装形態別
        • 販売チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 形態別
        • 加工タイプ別
        • 包装形式別
        • 販売チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 形態別
        • 加工タイプ別
        • 包装形式別
        • 販売チャネル別
  21. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 形態別
      • 加工タイプ別
      • 包装形式別
      • 販売チャネル別
  22. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • ユニリーバ PLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ネスレ S.A
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • クラフト・ハインツ・カンパニー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ベル・フード・グループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ホルメル・フーズ・コーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • カロ・フード・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • プレミア・フーズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 味の素株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BOU Brand LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • CALDOS DEL NORTE SL
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Gbfoods Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • IMANA FOODS (SA) (PTY) LTD
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Edwards & Sons Trading Company, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Goya Foods, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • プロマシドール
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • パティセン
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ドイイン・グループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 日用品グループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • TESCO PLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  23. 使用した仮定および略語
  24. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:世界市場規模 (キロトン) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 5:世界市場規模(10 億米ドル) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 6:世界市場規模(キロトン) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(加工タイプ別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの加工種類別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの包装形態別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの包装形態別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 13:販売チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 14:販売チャネル別世界市場規模(キロトン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の製品タイプ別予測
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の性質別予測
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の性質別予測
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(形態別)予測(10 億米ドル
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(形態別)予測(キロトン
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(加工タイプ別)予測(10 億米ドル
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の加工種類別予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の包装形態別予測
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の包装形態別予測
  • 表27:北米市場規模(USD億ドル)予測(販売チャネル別)、2020-2035
  • 表28:北米市場規模(キロトン)予測(販売チャネル別)、2020-2035
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(国別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表33:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表34:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表 35:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(加工タイプ別
  • 表 38:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測、加工種類別、2020 年~2035 年
  • 表 39:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測、包装形態別、2020 年~2035 年
  • 表 40:ラテンアメリカ市場規模 (キロトン) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 41:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル) 2020 年から 2035 年までの予測、販売チャネル別
  • 表 42:ラテンアメリカ市場規模(キロトン) 2020 年から 2035 年までの予測、販売チャネル別
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの性質別西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの性質別西ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測
  • 表 49:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(加工タイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの加工種類別市場規模(キロトン)予測
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの包装形態別市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(包装形態別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(販売チャネル別
  • 表 56:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(販売チャネル別
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(キロトン)予測
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの性質別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表62:東欧市場規模(キロトン)の予測(性質別)、2020-2035年
  • 表63:東欧市場規模(億米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表64:東欧市場規模(キロトン)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(10 億米ドル)の加工種類別予測
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(キロトン)の加工種類別予測
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(10 億米ドル)の包装形態別予測
  • 表 68:東ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測、包装形態別、2020 年~2035 年
  • 表 69:東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測、販売チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表 70:東ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測、販売チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表71:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表72:東アジア市場規模(キロトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表73:東アジア市場規模 (10億米ドル) 製品種類別予測、2020-2035
  • 表 74:東アジア市場規模(キロトン) 製品種類別予測、2020-2035
  • 表 75:東アジア市場規模(10億米ドル) 性質別予測、2020-2035
  • 表76:東アジア市場規模(キロトン)の予測(性質別)、2020年~2035年
  • 表77:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表 78:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表 79:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(10 億米ドル)の予測(加工種類別
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(キロトン)の予測(加工種類別
  • 表 81:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、包装形態別、2020 年~2035 年
  • 表 82:東アジア市場規模(キロトン)の予測、包装形態別、2020 年~2035 年
  • 表 83:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、販売チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表84:東アジア市場規模(キロトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
  • 表85:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表86:南アジア・太平洋市場規模(キロトン)国別予測、2020-2035年
  • 表 87:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 88:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表 89:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
  • 表90:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(性質別)、2020年~2035年
  • 表91:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10億米ドル)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表92:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(形態別)、2020年~2035年
  • 表 93:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(10 億米ドル)の予測、加工タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 94:南アジアおよび太平洋地域の市場量 (キロトン) 2020 年から 2035 年までの加工種類別予測
  • 表 95:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(10 億米ドル) 2020 年から 2035 年までの包装形態別予測
  • 表 96:南アジアおよび太平洋地域の市場量(キロトン) 2020 年から 2035 年までの包装形態別予測
  • 表97:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
  • 表98:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
  • 表 99:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 100:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(キロトン)予測
  • 表 101:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 102:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表 103:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
  • 表 104:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の予測(性質別)
  • 表 105:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別)
  • 表 106:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表 107:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(加工タイプ別
  • 表 108:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の加工種類別予測
  • 表 109:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の包装形態別予測
  • 表 110:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(キロトン)の予測(包装形態別
  • 表 111:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(販売チャネル別
  • 表 112:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別中東およびアフリカ市場規模(キロトン)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の性質別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:性質別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の加工タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの加工種類別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:加工種類別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:2025 年および 2035 年の包装形態別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 17:2025 年から 2035 年までの包装形態別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 18:包装形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:2025 年および 2035 年の販売チャネル別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 20:販売チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 21:販売チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 22:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 23:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 24:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(米ドル
  • 図 26:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(米ドル
  • 図27:西ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図28:東ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図29:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図30:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 31:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における増分機会(ドル
  • 図 32:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年の北米市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 35:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 36:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 37:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較
  • 図38:北米市場の魅力度分析(性質別)
  • 図39:北米市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図40:北米市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図 41:北米市場の魅力度分析(形態別
  • 図 42:北米市場における加工タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 43:北米市場における加工タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 44:北米市場の魅力度分析(加工タイプ別
  • 図 45:2025 年および 2035 年の北米市場における包装形態別の市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場における包装形態別の前年比成長率比較
  • 図 47:北米市場における包装形態別の市場魅力度分析
  • 図 48:2025 年および 2035 年の北米市場における販売チャネル別の市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 49:2025 年から 2035 年までの北米市場における販売チャネル別の前年比成長率比較
  • 図 50:北米市場における販売チャネル別の市場魅力度分析
  • 図 51:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 52:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 53:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 54:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 55:性質別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 56:性質別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 57:性質別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図58:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図59:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図 60:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別
  • 図 61:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(加工タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 62:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(加工タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 63:加工種類別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 64:包装形態別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 65:包装形態別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 66:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(包装形態別
  • 図 67:ラテンアメリカ市場における販売チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 68:ラテンアメリカ市場における販売チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図69:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(販売チャネル別)
  • 図70:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図 71:2025 年および 2035 年の製品タイプ別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 72:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図 73:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 74: 西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図75:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図76:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(性質別
  • 図77:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図 78:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における形態別前年比成長率比較
  • 図 79:西ヨーロッパ市場における形態別魅力度分析
  • 図 80:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における加工種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 81:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(前年比)の加工種類別比較
  • 図 82:加工種類別西ヨーロッパの市場魅力度分析
  • 図 83:2025 年と 2035 年の西ヨーロッパの市場規模(包装形態別)および BPS 分析
  • 図 84:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における包装形態別の前年比成長率比較
  • 図 85:包装形態別の西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 86:2025 年および 2035 年の販売チャネル別の西ヨーロッパ市場における市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図87:西ヨーロッパ市場の販売チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図88:西ヨーロッパ市場の魅力を販売チャネル別に分析
  • 図89:東ヨーロッパ市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 90:2025 年および 2035 年の製品タイプ別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場の前年比成長率比較
  • 図 92:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 93:2025 年および 2035 年の性質別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 94:2025 年から 2035 年までの性質別東欧市場の前年比成長率比較
  • 図95:東欧市場の魅力度分析(性質別)
  • 図96:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図97:東欧市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
  • 図 98:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別
  • 図 99:東ヨーロッパ市場における加工タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 100:東ヨーロッパ市場における加工タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 101:加工種類別東欧市場の魅力度分析
  • 図 102:包装形態別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 103:包装形態別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 104:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(包装形態別
  • 図 105:東ヨーロッパ市場の販売チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 106:東ヨーロッパ市場の販売チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 107:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(販売チャネル別
  • 図 108:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 109:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 110:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 111:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 112:2025 年および 2035 年の東アジア市場における性質別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 113:2025 年から 2035 年までの性質別東アジア市場の前年比成長率比較
  • 図114:東アジア市場の魅力度分析(性質別)
  • 図115:東アジア市場における価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図116:東アジア市場における形態別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図 117:東アジア市場の魅力度分析(形態別
  • 図 118:東アジア市場における加工タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 119:東アジア市場における加工タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 120:加工種類別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 121:包装形態別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 122:包装形態別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 123:包装形態別東アジア市場の魅力度分析
  • 図124:東アジア市場の販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
  • 図125:東アジア市場の販売チャネル別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図 126:販売チャネル別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 127:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 128:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 129:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(製品タイプ別)の年次成長率比較
  • 図 130:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(製品タイプ別
  • 図 131:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場規模(性質別)および BPS 分析
  • 図132:南アジア・太平洋地域市場 製品タイプ別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図133:南アジア・太平洋地域市場 製品タイプ別魅力度分析
  • 図134:南アジア・太平洋地域市場 製品形態別市場シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 135:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における形態別前年比成長率比較
  • 図 136:形態別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
  • 図 137:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における加工種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 138:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場における加工種類別前年比成長率比較
  • 図 139:南アジアおよび太平洋地域の市場における加工種類別魅力度分析
  • 図 140:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(包装形態別
  • 図 141:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場の前年比成長率比較(包装形態別
  • 図 142:南アジアおよび太平洋地域の市場の魅力度分析(包装形態別
  • 図143:南アジアおよび太平洋市場の販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
  • 図144:南アジアおよび太平洋市場の販売チャネル別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図145:南アジアおよび太平洋市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図 146:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 147:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 148:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 149:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 150:2025 年および 2035 年の性質別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 151:2025 年から 2035 年までの性質別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図152:中東・アフリカ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図153:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図154:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図 155:形態別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 156:2025 年および 2035 年の加工種類別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 157:2025 年から 2035 年までの加工種類別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 158:中東およびアフリカの加工種類別市場魅力度分析
  • 図 159:中東およびアフリカの包装形態別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 160:中東およびアフリカの包装形態別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 161:包装形態別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 162:販売チャネル別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 163:販売チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 164:販売チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 165:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 166:世界市場 – 企業シェア分析
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