世界のステンレス鋼製ウォーターボトル市場:ステンレス鋼製ウォーターボトル市場は、2025年の15億米ドルから2035年までに26億米ドルへ成長し、年平均成長率(CAGR)5.5%を記録すると予測

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ステンレス鋼製ウォーターボトル市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のステンレス鋼製ウォーターボトル市場は、2025年の15億米ドルから2035年には26億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは5.5%になると予測されています。2024年の売上高は14億3,230万米ドルでした。


この成長は、主に環境問題への関心の高まり、使い捨てプラスチックの規制、耐久性があり安全な水分補給用品に対する消費者の需要の高まりによるものです。ステンレス鋼製のボトルは、保温性、耐食性、再利用性に優れているため、健康志向や環境意識の高い消費者に人気があります。美的カスタマイズ、ライフスタイルのブランディング、携帯性により、これらのボトルは都市部、フィットネス、学生層に人気の商品となっています。

2025年1月、プレミアム飲料容器とアウトドアライフスタイルブランドのリーダーであるYETI Holdingsは、国際売上高が22%増加し、総売上高の23%を占めるようになったと報告しました。この戦略的な成長は、欧州とアジア太平洋市場での事業拡大により支えられ、地域別の流通網とデジタル小売インフラへの投資が後押ししました。

YETI の社長兼 CEO である Matt Reintjes 氏は、2025 年第 1 四半期の決算発表で、「当社は、中国への製造依存度を低減すると同時に、世界の主要市場でのブランドプレゼンスの拡大に注力しています」と述べています。同社は、2025年末までに米国市場向けの中国からの調達を5%未満に削減することを目指しています。これらの動きは、サプライチェーンの多様化と、プレミアムステンレス鋼製水分補給製品のグローバル市場での浸透強化という YETI の長期戦略を強調するものです。

最近の革新的な製品としては、スマート蓋、磁気キャップ、温度インジケーター、3 層断熱構造などが挙げられます。各ブランドは、耐久性を高める 18/10 食品用ステンレス鋼を採用し、マットコーティングと持続可能な包装を採用したカスタマイズデザインを発売しています。

この市場は、都市化、オンライン小売の成長、プラスチック使用に関する政府規制の強化を背景に、アジア太平洋地域全体で急速な成長が見込まれています。メーカーは、競争力のある成長を維持するために、人間工学に基づいた、手頃な価格の、地域特有の製品提供を優先する傾向があります。

ステンレス鋼製ウォーターボトル市場による分析 トップ投資セグメント

この市場は、容量、用途、販売チャネル、および地域に基づいて区分されています。容量別では、コンパクトな携帯用から屋外での長時間の使用まで、水分補給のニーズに対応するために、500 ml まで、501 ml から 750 ml、750 ml から 1000 ml、および 1000 ml 以上のバリエーションが開発されています。

スポーツ、オフィス、レクリエーション、旅行を含むその他の用途カテゴリーは、消費者のライフスタイル、職場環境、フィットネス嗜好に合わせるため、日常的に採用されています。販売チャネルは、製造業者(直接販売)、小売店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、卸売業者、オンラインプラットフォームに分類され、都市部と農村部における購入行動の変化を反映しています。

地域別セグメンテーションは、北米、ラテンアメリカ、東アジア、南アジア・太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、中東・アフリカを対象に実施され、健康意識、小売浸透率、持続可能な製品採用に影響を与える環境政策の動向の違いを捉えています。

750mlから1000mlのセグメントが、最適な携帯性と容量で最大の人気を獲得

750 ml から 1000 ml のセグメントは、容量、携帯性、消費者の水分補給のニーズのバランスに優れていることから、2025 年にはステンレス鋼製ウォーターボトル市場で 36.8% のシェアを占め、市場を支配すると予測されています。この容量範囲は、かさばらないで数時間使用できるボトルを好む消費者のライフスタイル、スポーツ、オフィスでの使用例に広く採用されています。

これらのボトルは、日常の水分補給、ジムでのトレーニング、短時間のハイキングなどに実用的な水分補給を提供し、健康志向の高まりと持続可能な生活スタイルのトレンドに対応しています。中程度のサイズは、バックパックユーザー、サイクリスト、通勤者(特に都市部や旅行環境)が好むボトルのサイズ制限にも適合しています。Hydro FlaskやThermosなどのブランドは、このニーズを捉え、真空断熱構造、漏れない設計、デザイン性の高い仕上げ、人間工学に基づいたグリップを備えた製品をこの容量帯で展開しています。

温度保持機能(冷たさ24時間/熱さ12時間)、広口設計、カップホルダー対応などの先進的なデザインは、750mlから1000mlのセグメントの汎用性をさらに強化しています。さらに、学校、職場、政府施設での使い捨てプラスチックボトル使用禁止の規制動向も、このセグメントの広範な人気に貢献しています。中型の再利用可能な水分補給用品の需要が拡大する中、このセグメントは 2035 年まで、市場全体の価値に引き続き大きく貢献する見通しです。

ライフスタイルの変化と環境意識の高まりにより、日常的な使用が用途のシェアをリード

日常的な使用セグメントは、水分補給、環境の持続可能性、および長期的な健康に対する意識の高まりを背景に、2025年には42.5%のシェアでステンレス鋼製水筒市場における用途カテゴリーをリードすると予測されています。消費者は、職場、学校、通勤、用事などの日常的な持ち物として、耐久性があり、再利用可能な水筒をますます選択するようになっています。

この使用傾向は、気候変動に関する議論やプラスチック廃棄物の削減目標を受けて、環境配慮型製品への広範な移行と一致しています。ステンレス鋼製のボトルは、BPA フリー、錆びにくく、臭いのない水分補給ソリューションを提供し、使い捨てプラスチックの優れた代替品となっています。都市部の消費者が実用的でスタイリッシュなアクセサリーを求める中、メーカーは、ミニマルなデザイン、一体型のハンドル、取り外し可能な蓋を備えた、日常の使用に便利なスリムなボトルを発売しています。

小売ブランドも、健康、ゼロウェイストのライフスタイル、企業プレゼントなどをテーマにしたスマートなマーケティングキャンペーンを展開し、日常的に使用する層を取り込んでいます。オンラインマーケットプレイス、百貨店、ライフスタイルブランドは、販売数量を伸ばすため、日常的に使用するボトルを季節限定やギフト用の包装でセット販売し続けています。このセグメントの回復力は、学生や社会人、主婦など幅広い層から支持されていることにあり、ブランド拡大とイノベーションの戦略的焦点となっています。

課題と機会

課題

高い製造コストと市場競争

ステンレス鋼製水筒の需要の高まりに対応するため、原材料や製造プロセスのコスト上昇が課題となっています。ガラスや BPA フリーのプラスチックなど、代替となるリユーザブルボトル素材も競合製品として登場しており、価格設定やブランド力の維持に圧力がかかっています。

機会

デザインとスマートボトルの革新

この市場には、保温性の向上、内蔵ろ過システム、スマートな水分補給の追跡機能など、ステンレス製ウォーターボトルの機能における技術の進歩によって、収益性の高い成長機会があります。

革新的なデザインとカスタマイズに注力する企業は、市場でのニッチを確保できる可能性が高いです。フィットネスおよびウェルネスブランドとのコラボレーションや流通ネットワークの拡大も、この市場をさらに押し上げる要因となるでしょう。

国別インサイト

米国

米国のステンレス製ウォーターボトル市場は、持続可能性に対する意識の高まり、ペットボトルに代わる環境配慮型製品の需要拡大、アウトドア活動やペットの飼い主からの需要の増加、および健康的な水分補給習慣の浸透により、この地域の市場拡大を後押ししています。

製品の安全性、使用材料、環境への影響は、米国食品医薬品局(FDA)や環境保護庁(EPA)などの規制機関によって管理されています。

市場全体を牽引すると予想される主なトレンドとしては、断熱ステンレス製ボトルへの嗜好の高まり、BPA フリーの食品用ステンレス鋼の浸透の継続、温度調節機能や水分補給量を追跡できるカスタマイズされたスマートウォーターボトルへの投資の活発化などが挙げられます。さらに、企業の持続可能性への取り組みや、複数の州で使い捨てプラスチックの使用が禁止されたことも、市場の成長を推進しています。

英国

英国のステンレス製ウォーターボトル市場はゆっくりと成長しています。地球環境への関心が高まっています。政府は使い捨てプラスチックの使用を制限しています。買い物客は、おしゃれな断熱ボトルをより好みます。例えば、英国の環境庁と英国規格協会は、ボトルの品質と安全性を確保するために、製造に使用される材料に関する規則を定めています。

市場では、環境に優しく軽量なデザインへの移行が進んでいます。ブランド品や高級ボトルの購入が増加しています。オンラインショップや専門店でも、こうしたボトルの販売が増えています。また、その使用を推進する企業のウェルネスプログラムでも、リユース可能なドリンクウェアの採用が進んでいます。

欧州連合

欧州連合は厳しい環境規制を課しており、消費者は耐久性がありリサイクル可能なドリンクウェアを好むため、ステンレス鋼製の水筒の販売は、この地域において、ハイエンドでカスタマイズ可能なボトルに対する需要の高まりとともに、大きな市場機会を生み出すと予想されます。製品安全、材料品質、環境影響を規制する欧州化学物質庁(ECHA)と欧州委員会(EC)も同様です。

ドイツ、フランス、オランダは、持続可能性に対する消費者の意識の高さ、強力な小売流通ネットワーク、プラスチック廃棄物削減に向けた企業の取り組みにより、市場を支配しています。さらに、飲料の温度を安定に保つための真空断熱ボトルの使用増加がイノベーションを促進しています。

日本

日本のステンレス製水筒市場は、耐久性、漏れ防止、保温性に優れた水筒に対する消費者の需要の高まり、健康志向の生活習慣の浸透、および持続可能でプラスチックを使用しない代替品の普及を推進する政府の取り組みにより、活況を呈しています。厚生労働省および JSSA が、材料の安全性および製品の品質を規制しています。

市場の重要な傾向としては、滑らかで人間工学に基づいた美しいデザインの複雑な製品、魔法瓶式および真空断熱ボトルの販売が好調、アウトドアやビジネス用など、軽量ステンレス鋼製ボトルの需要が拡大しています。また、水分補給に対する日本のハイテク志向も、スマートでセンサー付きステンレス鋼製ボトルの需要を後押ししています。

韓国

韓国のステンレス製水筒市場は、製品タイプおよび流通チャネルに基づいて区分されています。韓国環境省(MOE)の製品安全に関する規制、および韓国技術標準院(KATS)の製品持続可能性基準に関する規制。

パーソナライズされた高級ステンレス製ボトルの採用の増加、ホットおよびコールド飲料用の断熱ボトルや多機能ボトルの需要の拡大、利便性を追求したコンパクトで折りたたみ可能なデザインの革新の進展。K-ライフスタイルのトレンドも、飲料メーカーと再利用可能なボトルブランドの提携を後押ししています。

競争の見通し

ステンレス鋼製水筒の市場は急成長しています。人々は、環境配慮型で再利用可能な飲料容器を好みます。プラスチック廃棄物を懸念しています。新しい技術により、飲み物をより長く保温・保冷することができます。消費者は、耐久性があり、有害な化学物質が漏れない、飲み物を適切な温度に保つことができる水筒を求めています。

企業は、新しいデザインを開発し、環境に優しい製造方法を採用しています。一部のボトルには、スマートな飲用技術も採用されています。大手ボトルメーカー、ライフスタイルブランド、環境配慮型企業がこの市場に参入しています。

主要企業

  • Thermos LLC
  • BRITA GmbH
  • SIGG Switzerland Bottles AG
  • Tiger Corporation
  • Zojirushi America Corporation.
  • ZheJiang Haers Vacuum Containers Co., Ltd
  • Cool Gear International, LLC.
  • Klean Kanteen, Inc.
  • Probott
  • Safeshine Industrial Limited

主要セグメント

容量別:

  • 500ml以下
  • 501mlから750ml
  • 750mlから1000ml
  • 1000ml超

用途別:

  • 日常
  • スポーツ
  • オフィス
  • レクリエーション
  • その他(旅行など)

販売チャネル別:

  • 製造業者(直接販売)
  • 小売
  • ハイパーマーケット
  • スーパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • 卸売業者
  • オンライン

地域別:

  • 北アメリカ
  • ラテンアメリカ
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 中東・アフリカ(MEA)

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および数量(単位)予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、容量別
    • 導入/主要な発見
    • 容量別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 容量別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
      • 500ml以下
      • 501mlから750ml
      • 750 ml から 1000 ml
      • 1000 ml 以上
    • 2020 年から 2024 年までの容量別前年比成長率分析
    • 2025 年から 2035 年までの容量別絶対的機会分析
  7. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析、および 2025 年から 2035 年までの予測(用途別
    • 導入/主要な発見
    • 過去市場規模(USD百万)と数量(単位)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD百万)と数量(単位)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
      • 日常
      • スポーツ
      • オフィス
      • レクリエーション
      • その他(旅行など)
    • 用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • 導入/主要な発見
    • 販売チャネル別歴史的市場規模(USD百万)と数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 販売チャネル別現在の市場規模(USD百万)と数量(単位)分析および予測、2025年から2035年
      • 製造業者(直接販売)
      • 小売
      • ハイパーマーケット
      • スーパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • 流通業者
      • オンライン
    • 2020年から2024年までの販売チャネル別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの販売チャネル別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)および数量(単位)予測:市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • ラテンアメリカその他
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  12. 2020年から2024年の欧州市場分析および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  13. 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  14. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • 南アジアその他
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  15. オセアニア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  16. MEA市場分析2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • MEAその他
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 用途別
        • 販売チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 用途別
        • 販売チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 用途別
        • 販売チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 用途別
        • 販売チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 用途別
        • 販売チャネル別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 容量別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • Thermos LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BRITA GmbH
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SIGG Switzerland Bottles AG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Tiger Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Zojirushi America Corporation.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ZheJiang Haers Vacuum Containers Co., Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Cool Gear International, LLC.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Klean Kanteen, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Probott
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Safeshine Industrial Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までのシーリングプロセス別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までのシーリングプロセス別世界市場規模(台数)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの技術タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)予測(技術タイプ別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測(用途別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)予測(用途別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表12:北米市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(密封プロセス別)、2020-2035年
  • 表14:北米市場規模(単位)予測(密封プロセス別)、2020-2035年
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(技術タイプ別
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(技術タイプ別
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(密封プロセス別)、2020-2035
  • 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)のシールプロセス別予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)のテクノロジー別予測
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)のテクノロジー別予測
  • 表 27:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)のアプリケーション別予測
  • 表 28:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)のアプリケーション別予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の材料タイプ別予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までのシーリングプロセス別予測
  • 表 34:ヨーロッパ市場規模(台数) 2020年から2035年までのシーリングプロセス別予測
  • 表 35:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 2020年から2035年までの技術タイプ別予測
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)予測(技術タイプ別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)予測(用途別
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)予測(用途別
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表42:東アジア市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(密封プロセス別)、2020-2035年
  • 表44:東アジア市場規模(単位)予測(密封プロセス別)、2020-2035年
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(技術タイプ別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の予測(技術タイプ別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表 49:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表51:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表52:南アジア市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035
  • 表53:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(密封プロセス別)、2020-2035
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)の予測(シール加工別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(技術別
  • 表 56:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)の予測(技術別
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 60:南アジア市場規模(台数)の予測、材料別、2020 年~2035 年
  • 表 61:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測、国別、2020 年~2035 年
  • 表 62:オセアニア市場規模(台数)の予測、国別、2020 年~2035 年
  • 表63:オセアニア市場規模(百万米ドル)の密封プロセス別予測、2020-2035年
  • 表64:オセアニア市場規模(単位)の密封プロセス別予測、2020-2035年
  • 表 65:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(技術種類別
  • 表 66:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(技術種類別
  • 表 67:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 68:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表 69:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 70:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表71:MEA市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表72:MEA市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035
  • 表73:MEA市場規模(百万ドル)予測(密封プロセス別)、2020-2035
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(シールプロセス別
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(技術タイプ別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(技術タイプ別
  • 表 77:2020 年から 2035 年までの用途別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 78:2020 年から 2035 年までの用途別 MEA 市場規模(台数)予測
  • 表 79:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(材料タイプ別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測
  • 図 2:世界市場の価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年のシーリングプロセス別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年のシーリングプロセス別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:シーリングプロセス別世界市場魅力度分析
  • 図 7:技術タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 8:技術タイプ別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 9:技術種類別世界市場魅力度分析
  • 図 10:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:用途別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の材料タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの材料タイプ別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:材料タイプ別世界市場魅力度分析
  • 図 16:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 20:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 21:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図22:東アジア市場における増分$機会、2025-2035
  • 図23:南アジア市場における増分$機会、2025-2035
  • 図24:オセアニア市場における増分$機会、2025-2035
  • 図25:MEA市場における増分$機会、2025-2035
  • 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(密封プロセス別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場年次成長率比較(密封プロセス別)、2025年から2035年
  • 図 29:北米市場におけるシーリングプロセス別魅力度分析
  • 図 30:2025 年および 2035 年の北米市場における技術タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場における技術タイプ別前年比成長率比較
  • 図 32:北米市場の魅力度分析(技術タイプ別
  • 図 33:北米市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 34:北米市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 35:アプリケーション別北米市場の魅力度分析
  • 図 36:材料タイプ別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 37:材料タイプ別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 38:材料タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(密封プロセス別)、2025年および2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(密封プロセス別)、2025年~2035年
  • 図 42:ラテンアメリカ市場におけるシーリングプロセス別市場魅力度分析
  • 図 43:ラテンアメリカ市場における技術タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 44:ラテンアメリカ市場における技術タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 45:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(技術タイプ別
  • 図 46:ラテンアメリカ市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 47:ラテンアメリカ市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 48:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別
  • 図 49:ラテンアメリカ市場における材料の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 50:ラテンアメリカ市場における材料の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(材料の種類別
  • 図52:欧州市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図53:欧州市場価値シェアおよびBPS分析(密封プロセス別)、2025年および2035年
  • 図54:欧州市場前年比成長率比較(密封プロセス別)、2025年~2035年
  • 図 55:ヨーロッパ市場におけるシーリングプロセス別市場魅力度分析
  • 図 56:ヨーロッパ市場における技術タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 57:ヨーロッパ市場における技術タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 58:欧州市場の魅力度分析(技術タイプ別
  • 図 59:欧州市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 60:欧州市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 61:用途別欧州市場の魅力度分析
  • 図 62:2025 年および 2035 年の材料種類別欧州市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 63:2025 年から 2035 年までの材料種類別欧州市場の前年比成長率比較
  • 図 64:材料種類別欧州市場の魅力度分析
  • 図65:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図66:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(密封プロセス別)、2025年と2035年
  • 図67:東アジア市場前年比成長率比較(密封プロセス別)、2025年から2035年
  • 図 68:東アジア市場におけるシールプロセス別市場魅力度分析
  • 図 69:東アジア市場における技術タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 70:東アジア市場における技術タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 71:東アジア市場の魅力度分析(技術タイプ別
  • 図 72:東アジア市場におけるアプリケーション別市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 73:東アジア市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 74:東アジア市場の魅力度分析(用途別
  • 図 75:東アジア市場における材料の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 76:東アジア市場における材料の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 77:東アジア市場の魅力度分析(材料の種類別
  • 図78:南アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図79:南アジア市場価値シェアおよびBPS分析(密封プロセス別)、2025年および2035年
  • 図80:南アジア市場年次成長率比較(密封プロセス別)、2025年~2035年
  • 図 81:南アジア市場におけるシーリングプロセス別市場魅力度分析
  • 図 82:南アジア市場における技術タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 83:南アジア市場における技術タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 84:南アジア市場の魅力度分析(技術タイプ別
  • 図 85:南アジア市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 86:南アジア市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 87:南アジア市場の魅力度分析(用途別
  • 図 88:南アジア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 89:南アジア市場における材料タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 90:南アジア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 91:オセアニア市場価値シェアおよび BPS 分析(国別、2025 年および 2035 年
  • 図92:オセアニア市場価値シェアおよびBPS分析(密封プロセス別)、2025年および2035年
  • 図93:オセアニア市場前年比成長率比較(密封プロセス別)、2025年~2035年
  • 図 94:オセアニアの市場魅力分析(シールプロセス別
  • 図 95:オセアニアの市場価値シェアおよび BPS 分析(技術タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 96:オセアニアの市場前年比成長率比較(技術タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 97:オセアニア市場の魅力度分析(技術タイプ別
  • 図 98:オセアニア市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 99:オセアニア市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 100:用途別オセアニア市場の魅力度分析
  • 図 101:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 102:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 103:材料タイプ別オセアニア市場の魅力度分析
  • 図104:MEA市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図105:MEA市場価値シェアとBPS分析(密封プロセス別)、2025年と2035年
  • 図106:MEA市場前年比成長率比較(密封プロセス別)、2025年から2035年
  • 図 107:MEA 市場の魅力度分析(シールプロセス別
  • 図 108:MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(技術タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 109:MEA 市場の前年比成長率比較(技術タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 110:技術タイプ別 MEA 市場の魅力度分析
  • 図 111:用途別 MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 112:用途別 MEA 市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 113:用途別 MEA 市場の魅力度分析
  • 図 114:2025 年および 2035 年の材料タイプ別 MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 115:2025 年から 2035 年までの材料タイプ別 MEA 市場の前年比成長率比較
  • 図 116:MEA 市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 117:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
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