スプーラブルパイプの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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本研究はスプーラブルパイプ市場に関する詳細な分析を目的としており、市場の動向、促進要因や阻害要因、機会、課題を含む包括的なインサイトを提供します。調査対象は2022年から2030年までのデータで、通貨は米ドル、言語は日本語で行われます。研究は市場の細分化を行い、ステークホルダーのニーズに応じた情報を提供することを目指しています。

調査方法としては、まず研究目的を明確にし、適切な研究デザインを決定します。データはさまざまなソースから収集し、分析を通じて解釈を行います。最後に、得られた結果を基に研究報告書を発表し、必要に応じて更新を行います。

市場概要では、スプーラブルパイプ市場の地域別の動向について触れ、オフショア及び陸上石油・ガス分野での用途拡大、水処理プラントへの投資増加などが市場を促進する要因とされています。一方で、熱可塑性プラスチックの紫外線影響や化学的分解のリスクなどが阻害要因として挙げられています。また、熱可塑性コンポジットパイプへの関心や、スプーラブルパイプの品質向上は市場の機会とされる一方で、鋼管などの既存代替品との競争が課題とされています。

市場は、強化タイプ別、直径タイプ別、用途別に細分化され、各セクションで市場規模の分析が行われます。アメリカ市場については、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、アメリカの各国の詳細な市場データが示され、アジア太平洋地域ではオーストラリア、中国、インド、日本などが分析されています。ヨーロッパ、中東、アフリカ地域においても多くの国の市場データが提供され、地域ごとの市場動向が明らかにされています。

競争環境については、主要プレーヤーの市場シェアや競合シナリオ分析が行われ、FPNVポジショニング・マトリックスに基づき、企業の競争力の評価がされます。主要企業のプロフィールが詳細に記載されており、各企業の製品ポートフォリオなども示されています。

付録には、ディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が含まれています。全体として、スプーラブルパイプ市場に関する包括的なデータを提供し、関係者が市場の動向を理解し、戦略的な意思決定を行うための基盤を築くことを目的としています。

スプーラブルパイプ市場規模は2022年に5億9,270万米ドルと推定され、2023年には6億3,762万米ドルに達し、CAGR 7.71%で2030年には10億7,419万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、スプーラブルパイプ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

補強材タイプに基づき、市場は繊維補強材とスチール補強材で調査される。繊維補強は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

直径タイプ別に大口径パイプと小口径パイプの市場を調査。予測期間中、大口径パイプが大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、ダウンホール、オフショア、オンショアで調査。予測期間中、陸上市場が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはスプーラブルパイプ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのスプーラブルパイプ市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、スプーラブルパイプ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Aerosun Corporation, Airborne Oil & Gas BV, Changchun Gaoxiang Special Pipes Co., Ltd., Cosmoplast Industrial Company LLC, Dalian Yingyu Co., Limited, DeepFlex Inc、河北恒安泰パイプライン有限公司、マグマ・グローバル社、MXROS社、ナショナル・オイルウェル・バルコ社、パイプライフ・インターナショナル社、ポリフローLLC社、SALVEX社、山東聚栄聚公ホース工業有限公司。Ltd.である。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.スプーラブルパイプ市場の市場規模および予測は?
2.スプーラブルパイプ市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.スプーラブルパイプ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.スプーラブルパイプ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.スプーラブルパイプ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.スプーラブルパイプ市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.スプーラブルパイプ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.オフショア、陸上石油・ガス分野での用途拡大
5.1.1.2.水処理プラントと配水への投資の増加
5.1.1.3.スプーラブルパイプの利点による高い採用率
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.熱可塑性プラスチックは紫外線の影響を受けやすく、化学的分解を引き起こす可能性がある。
5.1.3.機会
5.1.3.1.熱可塑性コンポジット・パイプへの高い関心
5.1.3.2.スプーラブルパイプの品質と材料の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.鋼管などの既存の代替品
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.スプーラブルパイプ市場:補強タイプ別
6.1.はじめに
6.2.繊維強化
6.3.スチール補強
7.スプーラブルパイプ市場、直径タイプ別
7.1.はじめに
7.2.大径パイプ
7.3.小径パイプ
8.スプーラブルパイプ市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ダウンホール
8.3.オフショア
8.4.陸上
9.アメリカのスプーラブルパイプ市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋スプーラブルパイプ市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのスプーラブルパイプ市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.エアロサン・コーポレーション
13.1.2.エアボーン・オイル&ガスBV
13.1.3.長春高祥特殊鋼管有限公司 13.1.4.
13.1.4.コスモプラスト・インダストリアル・カンパニー・エルエルシー
13.1.5.大連銀友有限公司
13.1.6.ディープフレックス
13.1.7.フレックススティール・パイプライン・テクノロジーズ社
13.1.8.河北恒安泰パイプライン有限公司
13.1.9.マグマ・グローバル社
13.1.10.MXROS Inc.
13.1.11.ナショナル・オイルウェル・バルコ社
13.1.12.パイプライフ・インターナショナル社
13.1.13.ポリフローLLC
13.1.14.サルベックス・インコーポレーテッド
13.1.15.Shandong Juye Jugong Hose Industry Co.Ltd.
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.スプーラブルパイプ市場の調査プロセス
図2.スプーラブルパイプ市場規模、2022年対2030年
図3. スプーラブルパイプ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.スプーラブルパイプ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. スプーラブルパイプ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. スプーラブルパイプ市場のダイナミクス
図7.スプーラブルパイプ市場規模、強化タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.スプーラブルパイプ市場規模:強化タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.スプーラブルパイプ市場規模、直径タイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.スプーラブルパイプ市場規模:直径タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.スプーラブルパイプ市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図12.スプーラブルパイプ市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのスプーラブルパイプ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのスプーラブルパイプ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのスプーラブルパイプ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のスプーラブルパイプ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋スプーラブルパイプ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋スプーラブルパイプ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカのスプーラブルパイプ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.ヨーロッパ、中東、アフリカのスプーラブルパイプ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.スプーラブルパイプ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. スプーラブルパイプ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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