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2025年~2035年の特殊食品原料市場の展望と予測
世界特殊食品原料市場は、2025年に973億米ドルと評価され、2035年には1,555億米ドルに達すると予測されており、4.8%のCAGR(年平均成長率)を反映しています。この成長は、機能性食品や強化食品の需要の高まり、消費者の健康意識の高まり、クリーンラベルの配合添加剤の進歩によって推進されています。さらに、パンデミック後の回復と、便利で栄養豊富な製品へのシフトも、市場の拡大にプラスの影響を与えています。
ドイツは、肥満率の増加と健康志向の食品への注目が高まることを主な要因として、2025年から2035年までの期間で最も高い年平均成長率(CAGR)13.4%を記録し、市場をリードすると予測されています。フランスは、天然香料と機能性食品の需要拡大を背景に、安定した成長率6.0%で続く見込みです。
日本は、高齢化と栄養機能食品や強化食品の需要増加を背景に、5.8%の適度なCAGRで3位にランクインしています。2025年の主要セグメントは、自然カテゴリーで65%の市場シェアを占める伝統的な原料と、主要食品カテゴリーでの幅広い応用により、最終用途セグメントで70%のシェアを占める食品・飲料です。
特殊食品原料市場における最近のイノベーションには、精密発酵、バイオフォーティフィケーション、酵素ベースの加工技術の発展が含まれ、よりクリーンなラベルと栄養プロファイルの向上を実現しています。企業は、ベータカロテンやリコピンなどの機能性化合物をより効率的に生産するために、組み換え技術を活用しています。
欧州と北米の各国政府は、クリーンラベル表示、アレルゲン表示、持続可能性認証を支援するため、規制枠組みを強化しています。欧州食品安全機関(EFSA)と米国食品医薬品局(FDA)は、天然・有機原料を推奨するガイドラインを導入しており、中国やインドなどのアジア太平洋地域(APAC)諸国は、外国投資と技術統合を促進するため、承認手続きの簡素化を進めています。
この市場は、機能性、クリーンラベル、健康志向の食材の需要に牽引され、世界の食品添加物市場の 20~25% を占めています。機能性食品および栄養補助食品の分野では、特に栄養価の向上に役割を果たしていることから、そのシェアは 30% 近くに達しています。
加工食品市場では、特殊食材が 15~18% を占め、風味、食感、保存期間の延長に貢献しています。有機食品およびクリーンラベル市場では、天然成分が優先されるため、そのシェアは 10~15% に及びます。全体として、特殊食品成分は、特に世界的な健康およびウェルネスブームの加速に伴い、これらの親市場において成長している分野です。
特殊食品成分市場分析:主要投資セグメント
特殊食品成分市場セグメントには、性質、種類、最終用途、流通チャネル、および地域が含まれます。性質セグメントには、有機および従来型が含まれます。種類セグメントには、抗酸化物質、着色料、乳化剤、酵素、香料、ミネラル、保存料、ビタミンが含まれます。
最終用途セグメントには、食品および飲料、パーソナルケア、栄養および健康が含まれます。食品および飲料サブセグメントには、ベーカリー、菓子、飲料、栄養補助食品、コンビニエンスフード、乳製品および冷凍食品、機能性食品、肉製品が含まれます。
パーソナルケア、栄養、健康のサブセグメントには、ニュートラシューティカル原料と医薬品有効成分が含まれます。流通チャネルセグメントには、直接チャネルと間接チャネルが含まれ、間接チャネルはさらにハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売業者に分類されます。地域セグメントには、北米、ラテンアメリカ、西欧、東欧、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカが含まれます。
2025年には、従来型原料が自然セグメントの65%の市場シェアを占める見込み
従来型セグメントは現在、特殊食品原料市場を支配しており、2025年には総市場シェアの約65%を占める見込みです。
- 従来型原料は、安定したサプライチェーン、コスト効率、規制順守の観点から、大規模食品加工業者から好まれています。
- 有機代替品の需要が高まっているにもかかわらず、従来の成分は、特に価格重視の新興経済国において、大量生産の製品ラインに欠かせない要素であり続けています。
酵素は 2025 年に 32.1% の市場シェアで種類別セグメントをリード
酵素は、特殊食品成分市場で最も収益性の高いセグメントとして台頭しており、2025 年には 32.1% の最大シェアを占める見通しです。
- 酵素は化学物質の使用削減を支援し、天然製品としての位置付けを可能にするため、規制動向と消費者ニーズに合致しています。
- 持続可能で最小限の加工を施した食品の需要が増加する中、酵素セグメントは2035年までリーダーシップを維持し、堅調な成長を遂げると予想されています。
食品・飲料セグメントが2025年に70%の市場シェアで最終用途セグメントをリード
食品・飲料セグメントは、70%の市場シェアで特殊食品原料市場をリードすると予測されています。この優位性は、ベーカリー、飲料、乳製品、コンビニエンスフードなど多様な食品カテゴリーにおける特殊原料の広範な応用が要因です。
- 消費者の機能性、強化、クリーンラベル製品への嗜好の高まりが、このセグメントの需要を大幅に後押ししています。
- さらに、風味、食感、保存期間、栄養価の向上に関するイノベーションが、製造業者を特殊食品原料へ引き付け、このセグメントのリーダーシップを先進国と新興市場の両方で強化しています。
2025年に55%を超える市場シェアで直接販売チャネルが主導
直接流通チャネルは、特殊食品原料市場で最も収益性の高いチャネルとされており、2025年には市場シェアの55%以上を占める見通しです。
- このチャネルは、大量購入、価格管理の改善、サプライヤーとの強固な関係などのメリットから、製造業者や大規模食品加工業者に好まれています。
- 品質の安定、納期の短縮、物流の効率化を実現するため、食品製造分野における B2B 取引に最適な選択肢となっています。
特殊食品成分市場の主な動向
クリーンラベルおよび機能性食品の需要の高まり、健康志向の消費者の行動の増加、食品、飲料、栄養補助食品業界における酵素、ビタミン、風味技術の進歩により、市場は着実に成長しています。
特殊食品成分市場の最近の動向
- クリーンラベルおよび有機成分に対する消費者の嗜好の高まりが需要を後押ししています。
- 機能性食品の強化のための酵素およびビタミンの使用の増加が市場成長を推進しています。
- 健康意識の高まりが、強化食品や栄養強化食品の需要を後押ししています。
特殊食品原料市場の課題
- 有機原料の高コストと供給制限が市場拡大を制約しています。
- 地域間の規制の複雑さと基準の相違が製品承認を遅らせています。
- サプライチェーンの混乱が原料の安定調達と供給に影響を及ぼしています。
- 合成添加物との競争が天然原料の採用を妨げています。
特殊食品原料の主要生産国・消費国分析
主要5カ国の中で、ドイツは2025年から2035年までの期間で最も高い年平均成長率(CAGR)13.4%を記録し、特殊食品原料市場をリードしています。これは肥満率の増加と健康志向製品への注目が背景にあります。日本はその次に5.8%の moderate CAGRで、高齢化とニュートラシューティカルズ(機能性食品)の需要拡大が要因です。
米国市場は、クリーンラベルと機能性食品のトレンドを背景に、5.2%の成長が見込まれています。フランスとイギリスは、成熟した市場における天然素材と利便性食品の需要増加を反映し、それぞれ6.0%と4.6%の安定した成長率を示しています。
本報告書では、40カ国以上の詳細な分析を掲載しています。以下に、OECD加盟国の上位5カ国をピックアップして紹介します。
米国特殊食品原料分析
米国の特殊食品原料市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.2%で成長すると予測されています。これは、クリーンラベルと機能性食品に対する消費者需要の増加が要因です。
- 有機食品と強化食品に対する消費者の高い好み。
- 主要メーカーは製品イノベーションに投資しています。
- 直接販売とオンラインチャネルを含む確立された流通ネットワーク。
- クリーンラベルの透明性を促進する政府規制。
イギリスにおける特殊食品原料の需要分析
イギリスの特殊食品原料の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると予測されています。健康意識の高まりと利便性食品の需要増加が、機能性・天然原料の使用拡大を後押ししています。
- 天然着色料・保存料の需要増加。
- 特殊原料向けのECプラットフォームの拡大。
- 植物由来でアレルゲンフリーの製品への消費者シフト。
- 持続可能な食品生産を促進する政府の積極的な取り組み。
ドイツの特殊食品原料の需要分析
ドイツの特殊食品原料の売上高は、肥満人口の増加と健康志向の食品製品への注目が高まることを背景に、2025年から2035年にかけて13.4%の最高CAGRを記録すると予測されています。
- 食品へのバイオ強化原料の採用増加。
- 食品技術とイノベーションハブへの強い投資。
- 肥満とウェルネスに関する消費者意識の高まり。
- 有機・持続可能な原料調達を支援する政策。
フランスにおける特殊食品原料の需要分析
フランスの特殊食品原料の需要は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6.0%で成長すると予測されています。この成長は、ベーカリーと飲料業界における天然香料と着色料の需要増加に支えられています。
- 天然・有機食品原料の需要が高まっています。
- 利便性食品と機能性食品業界の成長。
- 専門小売店とオンライン販売チャネルの積極的な役割。
- 厳格な食品安全規制が透明性を促進しています。
日本特殊食品原料市場分析
日本の特殊食品原料の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.8%で成長すると予測されています。消費者の健康意識の高まりと高齢化が、栄養機能食品や強化食品の需要を後押ししています。
- 栄養補助食品と機能性飲料の需要増加。
- 加工食品における酵素とビタミンの使用増加。
- 研究機関と産業界の強力な連携。
- E コマースおよび専門小売チャネルの拡大。
主要な特殊食品原料メーカーおよびサプライヤー
この市場は、Evonik、Archer Daniels Midland Company、Koninklijke DSM N.V. などの一握りの大手企業が大きな市場シェアを占め、適度に統合されています。これらの大手企業は、イノベーション、大規模な研究開発、および世界的な事業拡大への戦略的投資を通じて競争を展開しています。
Cargill Inc.やIngredion Incorporatedのような企業は、サプライチェーンにおける持続可能性と透明性を重視し、天然・有機原料ラインへの投資を強化しています。価格戦略は、特に新興地域におけるコストに敏感な顧客に対応しつつ、競争優位性を維持するため、イノベーションと慎重にバランスが取られています。
主要セグメント
性質別:
- 有機
- 従来型
種類別:
- 抗酸化物質
- 着色料
- 乳化剤
- 酵素
- 香料
- ミネラル
- 保存料
- ビタミン
最終用途別:
- 食品・飲料
- ベーカリー
- 菓子
- 飲料
- 栄養補助食品
- コンビニエンスフード
- 乳製品・冷凍食品
- 機能性食品
- 肉製品
- パーソナルケア
- 栄養と健康
- ニュートラシューティカル原料
- 医薬品有効成分
流通チャネル別:
- 直接
- 間接
- ハイパーマーケット
- スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門小売店
- オンライン小売業者
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ(MEA)
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要面の動向
- 供給面の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的シナリオにおける需要
- 現実的シナリオにおける需要
- 保守的シナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者と流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者と流通業者
- 小売業者
- PESTLEとポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域別親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)の分析、2020 年から 2024 年
- 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の予測
- 前年比成長率分析
- 絶対的な機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析、性質別
- 2025年から2035年までの市場規模(USD億ドル)と販売量(メトリックトン)の分析および予測(性質別)
- 有機
- 従来
- 2020年から2024年までの年次成長率分析(性質別)
- 2025年から2035年までの絶対的機会分析(性質別)
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の種類別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年の種類別現在の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の分析と予測
- 抗酸化剤
- 着色剤
- 乳化剤
- 酵素
- 香料
- ミネラル
- 保存料
- ビタミン
- 2020年から2024年の種類別前年比成長率分析
- 種類別絶対機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の最終用途別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 現在のおよび将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測、用途別、2025年から2035年
- 食品および飲料
- ベーカリー
- 菓子
- 飲料
- 栄養補助食品
- 便利食品
- 乳製品および冷凍食品
- 機能性食品
- 肉製品
- 個人用ケア
- 栄養および健康
- 栄養補助食品
- 医薬品有効成分
- 食品および飲料
- 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、流通チャネル別
- 概要 / 主要な発見
- 過去市場規模(USD 億ドル)と数量(メトリックトン)分析(流通チャネル別)、2020年から2024年
- 現在と将来の市場規模(USD 億ドル)と数量(メトリックトン)分析と予測(流通チャネル別)、2025年から2035年
- 直接
- 間接
- ハイパーマーケット
- スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門小売店
- オンライン小売業者
- 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 世界市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、地域別
- はじめに
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- その他の西ヨーロッパ
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)のトレンド分析:市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測:市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカン・バルト諸国
- 東欧その他
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- SAPのその他
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年までの中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年までの予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 性質別
- 種類別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- エボニック
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- PPGインダストリーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- KF Specialty Ingredients
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Koninklijke DSM N.V.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Specialty Commodities Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Ingredion Incorporated
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Prinova Group
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Naturex
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ケリー・グループ・プラシデット
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- E. I. デュポン・デ・ネムール・アンド・カンパニー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- カーギル・インク
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- フルタロム
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Woodland Foods Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Tate & Lyle Plc
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点戦略
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- AmTech Ingredients LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ロケット・フレールS.A.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヴィディ・リミテッド
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- エボニック
- 競争の深層分析
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(性質別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの種類別世界市場規模(トン)予測
- 表 7:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 8:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(トン)予測
- 表 9:流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 10:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 11:国別北米市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表13:北米市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035年
- 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(性質別)、2020-2035年
- 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(種類別)予測(10 億米ドル
- 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(種類別)予測(100 万トン
- 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(最終用途別)予測(10 億米ドル
- 表18:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表19:北米市場規模(USD億ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表20:北米市場規模(メトリックトン)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表21:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035
- 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(性質別
- 表 25:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
- 表 26:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(種類別
- 表27:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表28:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表29:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
- 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
- 表 33:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の性質別予測
- 表 34:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の性質別予測
- 表 35:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)のタイプ別予測
- 表 36:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(種類別)予測
- 表 37:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 38:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(種類別)予測
- 表39:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表40:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表41:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表42:東欧市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035
- 表43:東欧市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035
- 表44:東欧市場規模(トン)予測(性質別)、2020-2035
- 表 45:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(種類別)予測(10 億米ドル
- 表 46:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(種類別)予測(100 万トン
- 表 47:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(最終用途別)予測(10 億米ドル
- 表48:東欧市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表49:東欧市場規模(USD億ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表50:東欧市場規模(メトリックトン)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表51:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年~2035年
- 表52:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年~2035年
- 表53:東アジア市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020年~2035年
- 表 54:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の予測(性質別
- 表 55:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
- 表 56:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の予測(種類別
- 表57:東アジア市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表58:東アジア市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表59:東アジア市場規模(億米ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表60:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表61:南アジア・太平洋市場規模(USD億ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表62:南アジア・太平洋市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
- 表 63:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
- 表 64:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(100 万トン)の予測(性質別
- 表 65:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
- 表 66:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、種類別、2020 年~2035 年
- 表 67:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
- 表68:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表69:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表70:南アジアおよび太平洋地域市場規模(流通チャネル別、2020年~2035年)予測
- 表71:中東およびアフリカ地域市場規模(国別、2020年~2035年)予測
- 表72:中東およびアフリカ地域市場規模(国別、2020年~2035年)予測
- 表 73:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
- 表 74:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(性質別
- 表 75:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
- 表 76:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(種類別)予測(百万トン
- 表 77:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(最終用途別)予測(10 億米ドル
- 表 78:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(最終用途別)予測(百万トン
- 表79:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表80:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
図表
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 図 4:2025 年および 2035 年の性質別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 5:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場の前年比成長率比較
- 図 6:性質別世界市場の魅力度分析
- 図 7:2025 年および 2035 年の種類別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 8:2025 年から 2035 年までの種類別世界市場の前年比成長率比較
- 図 9:種類別世界市場の魅力度分析
- 図 10:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 11:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
- 図 12:最終用途別世界市場の魅力度分析
- 図 13:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 14:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 15:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 16:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 17:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
- 図19:北米市場における増分$機会、2025-2035年
- 図20:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025-2035年
- 図21:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025-2035年
- 図22:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図23:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図24:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図25:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図28:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図 29:性質別北米市場の魅力度分析
- 図 30:2025 年および 2035 年の種類別北米市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 31:2025 年から 2035 年までの種類別北米市場の前年比成長率比較
- 図 32:北米市場の魅力度分析(種類別
- 図 33:北米市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 34:北米市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図35:北米市場用途別魅力度分析
- 図36:北米市場流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年と2035年)
- 図37:北米市場流通チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図38:北米市場流通チャネル別魅力度分析
- 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図 42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(性質別
- 図 43:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別、2025 年および 2035 年
- 図 44:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(種類別、2025 年~2035 年
- 図 45:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(種類別
- 図 46:ラテンアメリカ市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 47:ラテンアメリカ市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図48:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
- 図49:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図50:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図51:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図52:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図53:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図54:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図 55:性質別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 56:2025 年および 2035 年の種類別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 57:2025 年から 2035 年までの種類別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
- 図 58:種類別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 59:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 60:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における最終用途別前年比成長率比較
- 図61:西ヨーロッパ市場用途別魅力度分析
- 図62:西ヨーロッパ市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図63:西ヨーロッパ市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図64:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図65:東ヨーロッパ市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
- 図66:東ヨーロッパ市場 2025年と2035年の性質別市場価値シェアとBPS分析
- 図 67:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における性質別前年比成長率比較
- 図 68:性質別東ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 69:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 70:2025 年から 2035 年までの東欧市場の種類別前年比成長率比較
- 図 71:東欧市場の種類別魅力度分析
- 図 72:2025 年および 2035 年の東欧市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図73:東欧市場 用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図74:東欧市場 用途別魅力度分析
- 図75:東欧市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図76:東欧市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図77:東欧市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図78:東アジア市場 国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図79:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図80:東アジア市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図 81:東アジア市場の魅力度分析(性質別
- 図 82:東アジア市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
- 図 83:東アジア市場における種類別前年比成長率比較(2025 年~2035 年
- 図 84:東アジア市場の魅力度分析(種類別
- 図 85:東アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 86:東アジア市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図87:東アジア市場 用途別魅力度分析
- 図88:東アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図89:東アジア市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図90:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図91:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図92:南アジア・太平洋市場の性質別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図93:南アジア・太平洋市場の性質別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図 94:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(性質別
- 図 95:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別、2025 年および 2035 年
- 図 96:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(種類別、2025 年~2035 年
- 図 97:種類別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
- 図 98:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 99:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における最終用途別前年比成長率比較
- 図100:南アジア・太平洋市場 用途別魅力度分析
- 図101:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図102:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別年次成長率比較、2025年~2035年
- 図103:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図104:中東・アフリカ地域市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
- 図105:中東・アフリカ地域市場 2025年と2035年の性質別市場価値シェアとBPS分析
- 図 106:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における性質別前年比成長率比較
- 図 107:中東およびアフリカ市場における性質別魅力度分析
- 図 108:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 109:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場の種類別前年比成長率比較
- 図 110:中東およびアフリカ市場の種類別魅力度分析
- 図 111:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図112:中東・アフリカ市場 用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図113:中東・アフリカ市場 用途別魅力度分析
- 図114:中東・アフリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図 115:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
- 図 116:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 117:世界市場 – 階層構造分析
- 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
