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スライドトレイボックス市場は、2025年に164億米ドル規模に達すると予測されており、2035年までに294億米ドルに達すると見込まれております。予測期間における年平均成長率(CAGR)は6.0%と予測されております。
2024年の売上高は約15,622.3億米ドルに達すると推定されており、高級小売包装および整理収納用途からの安定した需要を反映しております。
市場の拡大は、化粧品、パーソナルケア、電子機器、ファッションなどの分野において、高品質でカスタマイズ可能な板紙包装の魅力が高まっていることに起因しております。持続可能性、ギフト対応性、ブランド価値を高める形態を求める消費者の嗜好により、世界中の包装事業においてリジッドドローボックスが広く採用されるようになりました。
2025年、YeboグループはH+S社製のトレイ成形機を2台目として導入し、生産能力を拡大するとともに、包装自動化への注力を強化いたしました。「当社は2021年半ばより、生産能力拡大のため新たなトレイ成形機の導入を検討を開始いたしました。
2022年1月に最初の機械が納入されたとき、それが当社のビジネスに良い影響を与えると確信したため、H+S社に2台目の機械を注文することを躊躇しませんでした。同社との関係を拡大できることは素晴らしいことであり、この使いやすい機械の品質とトレーニングには感銘を受けました」と、The Yebo Groupの最高経営責任者、アンドルー・トッシュ氏は述べています。
製品の安全性や美観を損なうことのない、環境に優しい包装形態の需要が高まっています。持続可能性は購買決定に大きな影響を与える要素として台頭しており、メーカーはスライドトレイボックスの製造において、リサイクル可能、生分解性、FSC 認証の板紙や基材を採用するようになっています。
製品の安全性や美観を損なうことのない、環境に優しい包装形態の需要が高まっています。ブランドは、高級感を保ちながら環境への責任をアピールするために、この形態をますます活用しています。製造プロセスの進歩により、材料の使用量を削減し、廃棄物を最小限に抑え、生産効率を向上させることが可能となり、企業は環境と経済の両方の目標を達成できるようになりました。
ブランドは、高級感を保ちながら環境への責任を伝えるために、この形式をますます活用しています。製造プロセスの進歩により、材料の使用量を削減し、廃棄物を最小限に抑え、生産効率を向上させることが可能となり、企業は環境と経済の両方の目標を達成できるようになりました。
型抜き、仕上げ加工、折り曲げ・接着機械の進歩により、引き出し式箱の拡張性とカスタマイズ可能性が大幅に向上しました。これらの革新により、リサイクル可能なFSC認証紙板を用いた複雑な構造の創出が可能となり、デザインの精密さや構造的強度を損なうことなく実現されています。
パーソナルケアブランドによる持続可能な素材やプラスチックフリー包装への投資拡大は、引き出し式ボックスソリューションと良好に調和しています。ブランドストーリーテリング、環境意識、消費者体験が包装戦略の中核であり続ける中、引き出し式ボックス市場は、多様な製品カテゴリーにおいて高級でありながら実用的なフォーマットとして着実な成長が見込まれます。
スライドトレイボックス市場を主要投資セグメント別に分析
本市場は、製品、素材、容量、最終用途産業、地域に基づいてセグメント化されています。製品別では、Vノッチ引き出し式ボックス、リボン引き手付きボックス、ハンドル付きボックスが含まれます。素材別では、プラスチック、金属、木材、段ボール・紙に分類されます。
容量別では、1kg以下、1.1kg~3kg、3.1kg~5kg、5kg超で構成されています。最終用途産業別では、食品・飲料、電子・電気、繊維、化学、医薬品・ヘルスケア、パーソナルケア・化粧品、その他が含まれます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカで分析が行われています。
シームレスなデザインと高級感で選ばれるVノッチ引き出し箱
Vノッチ引き出しボックスは、鋭角なコーナー、シームレスな構造、高級感のある視覚的魅力により、2025年には硬質紙製引き出しボックス市場の44.6%を占めると予測されています。この形式により、メーカーは洗練された引き出しボックスを製造でき、開封時の体験を向上させるため、ギフト包装や高級包装用途で高く評価されています。Vノッチ加工プロセスは折り目の材料の厚みを減らし、反りを最小限に抑えた堅牢な構造を実現します。
これらのボックスは、高級小売において重要な機能的な耐久性と洗練されたデザイン性を兼ね備えています。箔押し加工、テクスチャードラミネート、カスタムインサートとの相性が良く、ブランディングに最適です。サステナビリティが重要な焦点となる中、多くのブランドがFSC認証紙板と生分解性接着剤を使用したVノッチ引き出しボックスを採用し、美観と環境意識の高い消費者の嗜好のバランスを取っています。
パーソナルケアと化粧品が優雅で再利用可能な引き出し式パッケージの需要を牽引
パーソナルケアと化粧品は、優雅で持続可能な二次包装への需要に後押しされ、2025年には硬質紙製引き出しボックス市場において28.9%のシェアを占めると予測されています。引き出し式ボックスは、スキンケアキット、香水、口紅、コンパクトミラーの収納に広く利用され、保護機能と高級感あるプレゼンテーションを両立させます。引き出し式の機構は店頭での存在感を高め、美容業界におけるプレミアムブランディング戦略に合致します。
化粧品ブランドは洗練されたイメージの伝達、ブランド価値の構築、インフルエンサー主導の開封体験の支援を目的に、引き出し式ボックスの利用を拡大しています。美容小売におけるECの台頭に伴い、輸送中の製品安全性を確保するため、頑丈な硬質引き出し式ボックスが好まれています。さらに、詰め替え式や限定版パッケージへの移行が進む中、環境意識の高い消費者に支持される再利用可能で収集価値のある包装ソリューションとして、硬質紙製引き出し式ボックスの採用が促進されています。
課題と機会
課題
製造コストの高さと代替包装ソリューションとの競争
しかしながら、スライドトレイボックス市場における主要な課題の一つは、特に高級品や特注ボックスにおいて、硬質包装の製造コストが高いことです。また、折り畳み式カートンやマグネット式ボックスなどの代替包装オプションの存在が、市場発展の制約要因となっています。
小規模メーカーも、高い美的魅力と耐久性を実現するために高度な印刷・仕上げ技術が必要となることから、コスト面の障壁に直面しています。
機会
持続可能な素材、スマート包装、パーソナライゼーションのトレンド
エンドユーザータイプ別のセグメンテーションは、スライドトレイボックス市場の実際の動向に関する直接的な知見を提供し、収益創出を直接左右します。例えば、再生可能な板紙、成形繊維、クラフト紙トレイボックス、その他の持続可能で生分解性の包装材料の使用増加は、環境意識の高い消費者層における市場の魅力向上に寄与しています。
QRコード、RFID、NFC、拡張現実(AR)を活用したスマート包装ソリューションの増加は、インタラクティブな開封体験を提供し、高級ブランドに新たなビジネス機会を生み出しています。さらに、ギフト包装、限定版製品発売、定期購入サービス向けのカスタム印刷・パーソナライズされたスライドトレイボックスへの需要拡大が、市場普及を加速させると予想されます。
製品保護性とブランディング機会を強化する、美観に優れ軽量かつ耐久性のあるダイカットスライドトレイボックスの登場も、市場成長に寄与するでしょう。
国別インサイト
アメリカ合衆国
これにより、米国におけるスライドトレイボックス市場は着実な成長を遂げています。これは、電子商取引の拡大に伴い需要が高まる小売向け高級保護包装として、持続可能かつリサイクル可能な素材で製造される傾向が強まっているためです。包装の持続可能性とリサイクル可能性に関する基準は、米国環境保護庁(EPA)とサステナブル・パッケージング・コアリション(SPC)の2つの統括機関によって設定されています。
市場の成長は、高級品およびカスタム包装ソリューションの拡大、電子機器や化粧品包装におけるスライドトレイボックスの利用増加、生分解性および堆肥化可能な包装材料への投資増加によって牽引されています。その他の業界動向としては、スライドトレイボックス向けのデジタル印刷技術や高級仕上げ技術の進歩が挙げられます。
英国
英国におけるスライドトレイボックス市場は、魅力的で持続可能な包装ソリューションへの需要増加、食品・飲料・医薬品業界での採用拡大、ならびにプラスチック廃棄物発生に対する政府の厳格な規制により成長を遂げております。英国の包装コンプライアンスおよび持続可能性スキーム(英国環境庁、英国小売業協会(BRC))
持続可能な硬質ボックスの成長、ブランディング目的でのスライドトレイ包装のカスタマイズ増加、高級品向け偽造防止包装ソリューションの拡大などが市場拡大を後押しする要因です。また、FSC認証および100%再生紙板素材への投資も、業界のトレンド形成に寄与しています。
欧州連合(EU)
欧州連合におけるスライドトレイボックス市場は、EUの厳格な包装持続可能性規制、プラスチックフリー製品への消費者需要の高まり、プレミアム・高級包装への投資拡大により、着実な成長を遂げております。包装の持続可能性とリサイクル可能性に関する基準は、欧州環境庁(EEA)および欧州紙包装連盟(EPPA)によって管理されております。
高級消費財包装、改ざん防止医薬品包装、小売向け高級硬質包装ソリューションが、スライドトレイボックスの採用を牽引しており、特にドイツ、フランス、イタリアなどの欧州諸国で顕著です。さらに、RFID対応やインタラクティブ機能を備えたスマート包装技術の導入が、市場成長を後押ししています。
日本
こうした背景から、日本のスライドトレイボックス市場は、精密設計で美的洗練性を備えた包装への高い需要、各種ギフトアイテム向け高級包装の消費拡大、そしてミニマルで環境に優しい包装ソリューションへの消費者嗜好の高まりにより成長しています。包装の革新と持続可能性に関する政策は、経済産業省(METI)および日本包装技術協会(JPI)によって規制されています。
日本の高品質紙板・硬質包装ソリューション企業は、化粧品や菓子向けのカスタマイズされたスライドトレイボックス、ならびに防湿性を備えた軽量で耐久性のある電子機器用包装に注力しています。業界のトレンドとしては、生分解性または再利用可能なスライドトレイ包装材料の成長が挙げられます。
韓国
韓国のスライドトレイボックス市場は、E コマースや高級小売業界の拡大、カスタマイズされたユニークな包装への需要の高まり、持続可能な素材に対する強力な規制の推進により、急速な成長を見せています。包装廃棄物の管理およびコンプライアンスに関する規制は、韓国環境省および韓国包装リサイクル協同組合(KPRC)が管轄しています。
リジッドボックス包装市場の成長を推進するその他の傾向としては、ハイエンドの電子機器および美容業界におけるリジッドボックス包装の増加傾向、エンドユーザーが製品の認証を容易に行うことができる QR コード付きスマート包装の採用拡大、高光沢で質感のあるスライドトレイボックスデザインによるプレミアムブランディングの販売などが挙げられます。さらに、マス・カスタマイゼーションのユースケースに向けた AI 駆動の包装デザインおよび製造への関心も高まっています。
競争の展望
その汎用性、耐久性、再利用可能性により、スライドトレイボックス市場の普及がさらに促進されています。ハイエンド包装の需要、バイオベース製品の革新、そしてeコマースのトレンドの高まりが、この市場の成長を正当化する主な要因です。
企業は現在、ブランド価値の向上、製品の安全性、持続可能性に貢献する、高強度、軽量、そして美的魅力のあるスライドトレイボックスに関心を持っています。リサイクル可能、生分解性、高級カスタムスライドトレイ包装の革新に貢献する主要包装メーカー、特殊ボックス供給業者、エコ包装イノベーターを網羅
主要プレイヤー
- Stora Enso Oyj:食品・飲料用途向け完全堆肥化可能なスライドトレイ包装を導入。
- Graphic Packaging International:高級消費財向けカスタム印刷硬質スライドトレイボックスを開発。
- PakFactor社:スタートアップ企業や中小企業向けに、手頃な価格で小ロット対応のカスタム包装ソリューションを拡充。
- Ebro Color GmbH社:化粧品業界向けに特殊加工を施した高級スライドトレイボックスを発売。
- Premier Packaging社:高価値電子機器や医療製品向けの輸送用グレードのスライドトレイボックスを改良。
主要な区分
製品別:
- Vノッチ引き出しボックス
- リボン引き手付きボックス
- ハンドル付きボックス
材質別:
- プラスチック
- 金属
- 木材
- 段ボールおよび紙
容量別:
- 1kgまで
- 1.1kg~3kg
- 3.1kg~5kg
- 5kg超
最終用途産業別:
- 食品・飲料
- 電子機器・電気製品
- 繊維
- 化学
- 医薬品・ヘルスケア
- パーソナルケア・化粧品
- その他
地域別:
- 北米
- 中南米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- グローバル市場の見通し
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場概要
- 市場範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限事項
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- トレンド
- シナリオ予測
- 楽観シナリオにおける需要
- 可能性シナリオにおける需要
- 保守的シナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(貿易業者/代理店/仲介業者)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンにおける各ノードでの付加価値および価値創造
- 原材料供給業者リスト
- 既存および潜在的な購入者リスト
- 供給側参加者とその役割
- 投資実現可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLEおよびポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産・消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (単位) 分析、2020年から2024年
- 現在および将来の市場規模 価値(百万米ドル)及び数量(単位)予測、2025年から2035年
- 前年比成長率トレンド分析
- 絶対的機会分析
- 製品タイプ別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主な調査結果
- 製品タイプ別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析(2020年~2024年)
- 製品タイプ別、2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の分析と予測
- Vノッチ引き出しボックス
- リボンプル付きボックス
- ハンドル付きボックス
- 製品タイプ別、2020年から2024年までの前年比成長率トレンド分析
- 製品タイプ別絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 素材別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主な調査結果
- 素材別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析(2020年~2024年)
- 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の分析と予測、素材別、2025年から2035年
- プラスチック
- 金属
- 木材
- 段ボールおよび紙
- 前年比成長率トレンド分析、素材別、2020年から2024年
- 絶対的機会(ドル)分析、素材別、2025年から2035年
- グローバル市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、容量別
- はじめに/主な調査結果
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の分析、容量別、2020年から2024年
- 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量 (単位)容量別分析および予測、2025年から2035年
- 1kg以下
- 1.1kg~3kg
- 3.1kg~5kg
- 5kg超
- 容量別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 容量別絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 最終用途産業別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主な調査結果
- 過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位) 最終用途産業別分析、2020年から2024年
- 現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(単位)の分析および予測、最終用途産業別、2025年から2035年
- 食品・飲料
- 電子機器・電気機器
- 繊維
- 化学品
- 医薬品・ヘルスケア
- パーソナルケアおよび化粧品
- その他
- 最終用途産業別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
- 最終用途産業別 絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 地域別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに
- 地域別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析(2020年~2024年)
- 地域別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析と予測(2025年~2035年)
- 北米
- ラテンアメリカ
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)の動向分析、2020年から2024年
- 市場分類別 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)の予測、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (単位)トレンド分析(市場分類別、2020年~2024年)
- 市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測(市場分類別、2025年~2035年)
- 国別
- ブラジル
- メキシコ
- アルゼンチン
- チリ
- ペルー
- その他ラテンアメリカ
- 製品タイプ別
- 材質別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 材質別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- 欧州市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ロシア
- ベネルクス
- その他の欧州諸国
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 材質別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の傾向分析(市場分類別、2020年から2024年)
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の予測(市場分類別、2025年から2035年)
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- 南アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、 国別
- 市場分類別、2020年から2024年までの市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)の推移分析
- 市場分類別、2025年から2035年までの市場規模(百万米ドル)及び数量(単位)予測
- 国別
- インド
- タイ
- マレーシア
- インドネシア
- その他の南アジア諸国
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- オセアニア市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の推移分析:市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の予測:市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- オーストラリア
- ニュージーランド
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- 中東・アフリカ地域(MEA)市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の推移分析:市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)の予測:市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC
- その他中東・アフリカ地域
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 主なポイント
- 主要国別市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーキング
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- 製品タイプ別
- 素材別
- 容量別
- 最終用途産業別
- 競合分析
- 競合ディープダイブ
- WestRock社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- DS Smith plc
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- スマーフィット・カッパ・グループ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- モンディ・グループ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- インターナショナル・ペーパー・カンパニー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- WestRock社
- 競合ディープダイブ
- 前提条件および使用略語
- 調査方法論
表一覧
- 表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表2:地域別グローバル市場数量(単位)予測、2020-2035年
- 表3: 製品タイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表4:製品タイプ別グローバル市場数量(単位)予測、2020-2035年
- 表5: 素材別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表6: 素材別グローバル市場数量(単位)予測、2020-2035年
- 表7: 生産能力別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035年
- 表8: 生産能力別グローバル市場数量(単位)予測、2020-2035年
- 表9: 世界市場規模(百万米ドル)の用途産業別予測、2020-2035年
- 表10:世界市場規模(単位)の用途産業別予測、2020-2035年
- 表11:北米市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020-2035年)
- 表12:北米市場数量(単位)予測(国別、2020-2035年)
- 表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別、2020-2035年)
- 表14:北米市場規模(単位数)予測(製品タイプ別、2020-2035年)
- 表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(素材別、2020-2035年)
- 表16:北米市場規模(数量)予測(素材別、2020-2035年)
- 表17:北米市場規模(百万米ドル)予測(生産能力別、2020-2035年)
- 表18:北米市場規模(数量)予測(生産能力別、2020-2035年)
- 表19:北米市場規模(百万米ドル)の最終用途産業別予測(2020-2035年)
- 表20:北米市場規模(数量)予測(最終用途産業別、2020-2035年)
- 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020-2035年)
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(数量)予測(国別、2020-2035年)
- 表23: ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(台数)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表25:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の材料別予測(2020-2035年)
- 表26:ラテンアメリカ市場規模(単位)の材料別予測(2020-2035年)
- 表27:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)容量別予測、2020-2035年
- 表28:ラテンアメリカ市場規模(単位)容量別予測、2020-2035年
- 表29:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の最終用途産業別予測(2020-2035年)
- 表30:ラテンアメリカ市場数量(単位)の最終用途産業別予測(2020-2035年)
- 表31:欧州市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表32:欧州市場規模(台数)国別予測、2020-2035年
- 表33:欧州市場規模(百万米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表34:欧州市場規模(数量)予測(製品タイプ別)、2020-2035年
- 表35:欧州市場規模(百万米ドル)予測(素材別)、2020-2035年
- 表36:欧州市場規模(数量)予測(素材別)、2020-2035年
- 表37:欧州市場規模(百万米ドル)容量別予測、2020-2035年
- 表38:欧州市場規模(単位)容量別予測、2020-2035年
- 表39:欧州市場規模(百万米ドル)最終用途産業別予測、2020-2035年
- 表40:欧州市場規模(数量)予測(最終用途産業別)、2020-2035年
- 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表42:東アジア市場規模(数量)予測(国別)、2020-2035年
- 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表44:東アジア市場規模(台数)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表45:東アジア市場規模(百万米ドル)素材別予測、2020-2035年
- 表46:東アジア市場規模(数量)予測(素材別、2020-2035年)
- 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(生産能力別、2020-2035年)
- 表48:東アジア市場規模(数量)予測(生産能力別、2020-2035年)
- 表49:東アジア市場規模(百万米ドル)の最終用途産業別予測(2020-2035年)
- 表50:東アジア市場規模(単位)の最終用途産業別予測(2020-2035年)
- 表51:南アジア市場規模(百万米ドル)の国別予測(2020-2035年)
- 表52:南アジア市場数量(単位)国別予測、2020-2035年
- 表53:南アジア市場規模(百万米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表54:南アジア市場数量(単位)予測(製品タイプ別、2020-2035年)
- 表55:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(素材別、2020-2035年)
- 表56: 南アジア市場規模(単位)予測:素材別、2020-2035年
- 表57:南アジア市場規模(百万米ドル)予測:容量別、2020-2035年
- 表58:南アジア市場規模(単位)予測:容量別、2020-2035年
- 表59: 南アジア市場規模(百万米ドル)用途別産業予測、2020-2035年
- 表60:南アジア市場規模(単位)用途別産業予測、2020-2035年
- 表61:オセアニア市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表62:オセアニア市場規模(単位数)国別予測、2020-2035年
- 表63:オセアニア市場規模(百万米ドル)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表64:オセアニア市場規模(単位数)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表65:オセアニア市場規模(百万米ドル)予測(素材別、2020-2035年)
- 表66:オセアニア市場規模(単位)予測(素材別、2020-2035年)
- 表67:オセアニア市場規模(百万米ドル)予測(生産能力別、2020-2035年)
- 表68:オセアニア市場規模(単位)容量別予測、2020-2035年
- 表69:オセアニア市場規模(百万米ドル)最終用途産業別予測、2020-2035年
- 表70:オセアニア市場規模(単位)最終用途産業別予測、2020-2035年
- 表71:中東・アフリカ地域(MEA)市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020-2035年)
- 表72:中東・アフリカ地域(MEA)市場規模(単位)予測(国別、2020-2035年)
- 表73:中東・アフリカ地域(MEA)市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別、2020-2035年)
- 表74:MEA市場規模(単位)製品タイプ別予測、2020-2035年
- 表75:MEA市場規模(百万米ドル)素材別予測、2020-2035年
- 表76:MEA市場規模(単位)素材別予測、2020-2035年
- 表77:MEA市場規模(百万米ドル)容量別予測、2020-2035年
- 表78:MEA市場規模(台数)容量別予測、2020-2035年
- 表79:MEA市場規模(百万米ドル)最終用途産業別予測、2020-2035年
- 表80:MEA市場規模(単位)の最終用途産業別予測、2020-2035年
図表一覧
- 図1:製品タイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図2:素材別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図3:容量別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図4:最終用途産業別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図5: 地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図6:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図7:地域別グローバル市場数量(単位)分析、2020-2035年
- 図8:地域別グローバル市場シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図9:地域別グローバル市場前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図10:製品タイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)分析(2020-2035年)
- 図11:製品タイプ別グローバル市場数量(単位)分析(2020-2035年)
- 図12:製品タイプ別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図13:製品タイプ別世界市場の前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図14:素材別世界市場規模(百万米ドル)分析(2020-2035年)
- 図15:素材別世界市場数量(単位)分析(2020-2035年)
- 図16:素材別世界市場シェア (%) および材料別BPS分析、2025-2035年
- 図17:材料別世界市場前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図18:容量別世界市場価値 (百万米ドル) 容量別分析、2020-2035年
- 図19:世界市場規模(単位)容量別分析、2020-2035年
- 図20:世界市場価値シェア(%)およびBPS容量別分析、2025-2035年
- 図21:2025-2035年における世界市場の前年比成長率(%)予測(容量別)
- 図22:世界市場規模(百万米ドル)の用途産業別分析、2020-2035年
- 図23:世界市場規模(台数)の用途産業別分析、2020-2035年
- 図24:世界市場シェア(%)およびBPSの用途産業別分析、2025-2035年
- 図25:用途産業別グローバル市場前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図26:製品タイプ別グローバル市場魅力度(2025-2035年)
- 図27:2025-2035年における材料別グローバル市場の魅力度
- 図28:2025-2035年における生産能力別グローバル市場の魅力度
- 図29:2025-2035年における最終用途産業別グローバル市場の魅力度
- 図30:地域別グローバル市場の魅力度、2025-2035年
- 図31:製品タイプ別北米市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図32:素材別北米市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図33:北米市場規模(百万米ドル)-生産能力別、2025-2035年
- 図34:北米市場規模(百万米ドル)用途産業別、2025-2035年
- 図35:北米市場規模(百万米ドル)国別、2025-2035年
- 図36:北米市場規模(百万米ドル)国別分析、2020-2035年
- 図37:北米市場規模(単位)の国別分析、2020-2035年
- 図38:北米市場シェア(%)およびBPSの国別分析、2025-2035年
- 図39:北米市場の年間成長率(%)予測(国別)、2025-2035年
- 図40:北米市場規模(百万米ドル)製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図41:北米市場数量(台数)製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図42:北米市場価値シェア(%)およびBPS製品タイプ別分析、2025-2035年
- 図43:北米市場 前年比成長率(%)予測(製品タイプ別、2025-2035年)
- 図44:北米市場 価値(百万米ドル)分析(素材別、2020-2035年)
- 図45:北米市場 数量(単位)分析(素材別、2020-2035年)
- 図46:北米市場における材料別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図47:北米市場における材料別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図48:北米市場における生産能力別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図49:北米市場における生産能力別数量 (単位)容量別分析、2020-2035年
- 図51:北米市場における容量別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図52:北米市場規模(百万米ドル)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図53:北米市場規模(単位)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図54:北米市場における最終用途産業別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図55:北米市場における最終用途産業別年間成長率(%)予測、2025-2035年 -Y成長率(%)予測(最終用途産業別、2025-2035年)
- 図56:北米市場の魅力度(製品タイプ別、2025-2035年)
- 図57:北米市場の魅力度(素材別、2025-2035年)
- 図58:北米市場の魅力度(生産能力別、2025-2035年)
- 図59:北米市場における最終用途産業別魅力度(2025-2035年)
- 図60:北米市場における国別魅力度(2025-2035年)
- 図61:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)製品タイプ別(2025-2035年)
- 図62:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)-素材別、2025-2035年
- 図63:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)-生産能力別、2025-2035年
- 図64:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)-最終用途産業別、2025-2035年
- 図65:国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図66:国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図67:国別ラテンアメリカ市場数量(単位)分析、2020-2035年
- 図68:国別ラテンアメリカ市場シェア 国別BPS分析、2025-2035年
- 図69:ラテンアメリカ市場 前年比成長率(%)予測、国別、2025-2035年
- 図70:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図71:ラテンアメリカ市場規模(単位)の製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図72:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析(製品タイプ別)、2025-2035年
- 図73:ラテンアメリカ市場 製品タイプ別 前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図74:ラテンアメリカ市場 素材別 市場規模(百万米ドル)分析(2020-2035年)
- 図75:ラテンアメリカ市場 素材別 市場規模(単位)分析(2020-2035年)
- 図76:ラテンアメリカ市場における材料別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図77:ラテンアメリカ市場における材料別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図78:ラテンアメリカ市場における生産能力別市場価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図79:ラテンアメリカ市場規模(単位)容量別分析、2020-2035年
- 図80:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS容量別分析、2025-2035年
- 図81:ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測容量別、2025-2035年
- 図82: ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図83:ラテンアメリカ市場数量(単位)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図84:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPSの最終用途産業別分析、 2025-2035年
- 図86:ラテンアメリカ市場 製品タイプ別 市場魅力度 2025-2035年
- 図87:ラテンアメリカ市場 素材別 市場魅力度 2025-2035年
- 図88:ラテンアメリカ市場における生産能力別市場魅力度(2025-2035年)
- 図89:ラテンアメリカ市場における最終用途産業別市場魅力度(2025-2035年)
- 図90:ラテンアメリカ市場における国別市場魅力度(2025-2035年)
- 図91:製品タイプ別欧州市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図92:素材別欧州市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図93:生産能力別欧州市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図94:欧州市場規模(百万米ドル)-最終用途産業別、2025-2035年
- 図95:欧州市場規模(百万米ドル)-国別、2025-2035年
- 図96:欧州市場規模 (百万米ドル)国別分析、2020-2035年
- 図97:欧州市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
- 図98:欧州市場シェア(%)およびBPS分析(国別)、2025-2035年
- 図99:欧州市場 前年比成長率(%)予測(国別、2025-2035年)
- 図100:欧州市場規模(百万米ドル)分析(製品タイプ別、2020-2035年)
- 図101:欧州市場数量(単位)分析(製品タイプ別、2020-2035年)
- 図102: 欧州市場における製品タイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図103:欧州市場における製品タイプ別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図104:欧州市場における素材別市場価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図105:欧州市場規模(単位)の素材別分析、2020-2035年
- 図106:欧州市場価値シェア(%)およびBPS分析(素材別)、2025-2035年
- 図107:欧州市場の前年比成長率(%)予測(素材別)、2025-2035年
- 図108:欧州市場規模(百万米ドル)容量別分析、2020-2035年
- 図109:欧州市場数量(単位)容量別分析、2020-2035年
- 図110:欧州市場価値シェア(%)およびBPS容量別分析、2025-2035年
- 図111:欧州市場 容量別前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図112:欧州市場 用途産業別市場規模(百万米ドル)分析(2020-2035年)
- 図113:欧州市場 用途産業別市場数量(単位)分析(2020-2035年)
- 図114:欧州市場における最終用途産業別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図115:欧州市場における最終用途産業別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図116:欧州市場における製品タイプ別市場魅力度、2025-2035年
- 図117:欧州市場における材料別魅力度(2025-2035年)
- 図118:欧州市場における生産能力別魅力度(2025-2035年)
- 図119:欧州市場における最終用途産業別魅力度(2025-2035年)
- 図120: 欧州市場の魅力度(国別)、2025-2035年
- 図121:東アジア市場規模(百万米ドル)(製品タイプ別)、2025-2035年
- 図122:東アジア市場規模(百万米ドル)(素材別)、2025-2035年
- 図123:東アジア市場規模(百万米ドル)-生産能力別、2025-2035年
- 図124:東アジア市場規模(百万米ドル)-最終用途産業別、2025-2035年
- 図125:東アジア市場規模(百万米ドル)-国別、2025-2035年
- 図126:東アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020-2035年
- 図127:東アジア市場数量(単位)国別分析、2020-2035年
- 図128:東アジア市場シェア(%)およびBPS分析(ベースポイント)国別、2025-2035年
- 図129:東アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025-2035年)
- 図130:東アジア市場規模 (百万米ドル)製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図132:東アジア市場価値シェア(%)およびBPS分析、製品タイプ別、2025-2035年
- 図133:東アジア市場 前年比成長率(%)予測(製品タイプ別、2025-2035年)
- 図134:東アジア市場 価値(百万米ドル)分析(素材別、2020-2035年)
- 図135:東アジア市場 数量(単位)分析(素材別、2020-2035年)
- 図136: 東アジア市場における材料別価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図137:東アジア市場における材料別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図138:東アジア市場における生産能力別価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図139:東アジア市場における生産能力別数量 (単位)容量別分析、2020-2035年
- 図140:東アジア市場 価値シェア(%)およびBPS分析(容量別)、2025-2035年
- 図141:東アジア市場 前年比成長率(%)予測(容量別)、2025-2035年
- 図142:東アジア市場規模(百万米ドル)用途別産業分析、2020-2035年
- 図143:東アジア市場規模(単位)用途別産業分析、2020-2035年
- 図144:東アジア市場価値シェア(%)及びBPS用途別産業分析、2025-2035年
- 図145:東アジア市場における最終用途産業別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図146:東アジア市場における製品タイプ別魅力度、2025-2035年
- 図147:東アジア市場における素材別魅力度、2025-2035年
- 図148:東アジア市場における生産能力別市場魅力度(2025-2035年)
- 図149:東アジア市場における最終用途産業別市場魅力度(2025-2035年)
- 図150:東アジア市場における国別市場魅力度(2025-2035年)
- 図151:製品タイプ別南アジア市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図152:素材別南アジア市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図153:生産能力別南アジア市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図154:南アジア市場規模(百万米ドル)-最終用途産業別、2025-2035年
- 図155:南アジア市場規模(百万米ドル)-国別、2025-2035年
- 図156:南アジア市場規模(百万米ドル)-国別分析、2020-2035年
- 図157:南アジア市場規模(単位)の国別分析、2020-2035年
- 図158:南アジア市場シェア(%)およびBPSの国別分析、2025-2035年
- 図159:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、国別、2025-2035年
- 図160:南アジア市場規模(百万米ドル)製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図161:南アジア市場規模(単位)製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図162:南アジア市場価値シェア(%)およびBPS分析(ベースポイント)製品タイプ別、2025-2035年
- 図163:南アジア市場における製品タイプ別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図164:南アジア市場における素材別市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図165:南アジア市場数量(単位)の素材別分析、2020-2035年
- 図166:南アジア市場価値シェア(%)およびBPSの素材別分析、2025-2035年
- 図167:南アジア市場 材料別 前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図168:南アジア市場 生産能力別 市場規模(百万米ドル)分析(2020-2035年)
- 図169:南アジア市場 生産能力別 市場数量(単位)分析(2020-2035年)
- 図170:南アジア市場における容量別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図171:南アジア市場における容量別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図172:南アジア市場における最終用途産業別市場価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図173:南アジア市場数量(単位)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図174:南アジア市場価値シェア(%)およびBPSの最終用途産業別分析、2025-2035年
- 図175:南アジア市場の年間成長率 (%)予測(最終用途産業別、2025-2035年)
- 図176:製品タイプ別南アジア市場の魅力度(2025-2035年)
- 図177: 南アジア市場における材料別魅力度、2025-2035年
- 図179:南アジア市場における最終用途産業別魅力度、2025-2035年
- 図180:南アジア市場の魅力度(国別、2025-2035年)
- 図181:オセアニア市場規模(百万米ドル)-製品タイプ別、2025-2035年
- 図182:オセアニア市場規模(百万米ドル)-素材別、2025-2035年
- 図183:オセアニア市場規模(百万米ドル)-生産能力別、2025-2035年
- 図184:オセアニア市場規模(百万米ドル)-最終用途産業別、2025-2035年
- 図185:オセアニア市場規模(百万米ドル)-国別、2025-2035年
- 図186:オセアニア市場規模(百万米ドル)-国別分析、2020-2035年
- 図187:オセアニア市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
- 図188:オセアニア市場シェア(%)およびBPS分析(国別)、2025-2035年
- 図189:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025-2035年)
- 図190:オセアニア市場規模(百万米ドル)の製品タイプ別分析(2020-2035年)
- 図191:オセアニア市場数量(単位)の製品タイプ別分析、2020-2035年
- 図192:オセアニア市場価値シェア(%)およびBPSの製品タイプ別分析、2025-2035年
- 図193:オセアニア市場における製品タイプ別前年比成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図194:オセアニア市場における素材別市場規模(百万米ドル)分析(2020-2035年)
- 図195:オセアニア市場における素材別市場規模(単位)分析(2020-2035年)
- 図196:オセアニア市場における材料別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図197:オセアニア市場における材料別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図198:オセアニア市場規模(百万米ドル)容量別分析、2020-2035年
- 図199:オセアニア市場数量(単位)容量別分析、2020-2035年
- 図200:オセアニア市場価値シェア(%)およびBPS容量別分析、2025-2035年
- 図201:オセアニア市場 前年比成長率(%)予測(容量別、2025-2035年)
- 図202:オセアニア市場規模(百万米ドル)分析(最終用途産業別、2020-2035年)
- 図203:オセアニア市場数量(単位)エンドユーザー産業別分析、2020-2035年
- 図204:オセアニア市場価値シェア(%)およびBPS分析(エンドユーザー産業別)、2025-2035年
- 図205:オセアニア市場 用途別産業 年間成長率(%)予測(2025-2035年)
- 図206:オセアニア市場 製品タイプ別魅力度(2025-2035年)
- 図207:オセアニア市場 素材別魅力度(2025-2035年)
- 図208:オセアニア市場における容量別市場魅力度(2025-2035年)
- 図209:オセアニア市場における最終用途産業別市場魅力度(2025-2035年)
- 図210:オセアニア市場における国別市場魅力度(2025-2035年)
- 図211:製品タイプ別中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図212:素材別中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図213:生産能力別中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)、2025-2035年
- 図214:MEA市場規模(百万米ドル)-最終用途産業別、2025-2035年
- 図215:MEA市場規模(百万米ドル)-国別、2025-2035年
- 図216:MEA市場規模(百万米ドル)-国別分析、2020-2035年
- 図217:MEA市場規模(単位)の国別分析、2020-2035年
- 図218:MEA市場価値シェア(%)およびBPSの国別分析、2025-2035年
- 図219:MEA市場の前年比成長率(%)予測、国別、2025-2035年
- 図220:製品タイプ別MEA市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図221:製品タイプ別MEA市場規模(台数)分析、2020-2035年
- 図222:製品タイプ別MEA市場シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図223:製品タイプ別MEA市場前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図224:素材別MEA市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図225:素材別MEA市場数量(単位)分析、2020-2035年
- 図226:素材別MEA市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図227:素材別MEA市場前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図228:生産能力別MEA市場価値(百万米ドル)分析、2020-2035年
- 図229:MEA市場数量(単位)容量別分析、2020-2035年
- 図230:MEA市場価値シェア(%)およびBPS分析(ベース・ペイ・シェア)、容量別、2025-2035年
- 図231:MEA市場前年比成長率(%)予測、容量別、2025-2035年
- 図232:MEA市場規模(百万米ドル)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図233:MEA市場数量(単位)の最終用途産業別分析、2020-2035年
- 図234:MEA市場価値シェア(%)およびBPSの最終用途産業別分析、2025-2035年
- 図235:MEA市場における最終用途産業別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
- 図236:MEA市場における製品タイプ別市場魅力度、2025-2035年
- 図237:MEA市場における素材別市場魅力度、2025-2035年
- 図238:MEA市場における容量別市場魅力度(2025-2035年)
- 図239:MEA市場における最終用途産業別市場魅力度(2025-2035年)
- 図240:MEA市場における国別市場魅力度(2025-2035年)
図50:北米市場における容量別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
図85:ラテンアメリカ市場 用途産業別 前年比成長率(%)予測 2025-2035年
図131:東アジア市場規模(単位)製品タイプ別分析、2020-2035年
図178:南アジア市場における生産能力別魅力度、2025-2035年
