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本研究は、シュリンクバッグ市場に関する詳細な調査を目的としており、特に市場の動向、成長要因、阻害要因、機会、及び課題を明らかにすることを目指しております。調査は2022年から2030年までの期間を対象に行い、調査結果は複数の言語で提供され、通貨は米ドルを使用しています。限界として、特定の地域や市場セグメントにおけるデータの不足が挙げられ、前提条件としては市場の動向が変化する可能性があることを考慮しています。 調査方法においては、研究目的の明確化から始まり、適切な研究デザインを決定し、データ収集手段の準備を行いました。収集したデータを分析し、結果を検証した後、研究報告書を発表する流れとなっています。また、必要に応じてレポートの更新を行うことも考慮されています。 市場概要では、シュリンクバッグ市場の地域別の動向について言及し、特に食品保存用シュリンクフィルムの需要が高まっていることや、食品・飲料業界の成長が市場を牽引している状況が述べられています。また、高バリア包装機能の重要性も増している一方で、シュリンクバッグの廃棄に関する懸念が阻害要因として存在しています。 市場の機会としては、素材や生産技術の進歩、そしてリサイクル可能な素材の導入が挙げられています。市場動向分析では、COVID-19やロシア・ウクライナ紛争の影響、高インフレの累積的影響も考慮されています。ポーターのファイブフォース分析により、新規参入の脅威や代替品の脅威、顧客とサプライヤーの交渉力などが評価されています。 シュリンクバッグ市場は、素材別、タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別に細分化されており、それぞれについて詳細な分析が行われています。例えば、エチレンビニルアルコールやポリプロピレンなどの素材が取り上げられ、各タイプ(ハイバリア、低バリア、中程度のバリア)についても市場規模が示されています。流通チャネルについては、オフラインとオンラインの両方が考慮されています。 米国、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカの各地域における市場動向も詳細に分析されており、各国の市場規模の予測が行われています。競争環境に関しては、主要プレーヤーの市場シェアや競合シナリオが示され、主要企業のプロフィールも提供されています。 最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンス、価格情報が含まれており、研究の透明性を高めています。全体として、本研究はシュリンクバッグ市場に関する包括的な理解を提供することを目的としております。 |
シュリンクバッグ市場規模は2022年に35.6億米ドルと推定され、2023年には37.1億米ドルに達し、CAGR 4.37%で2030年には50.1億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、シュリンクバッグ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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素材別では、エチレンビニルアルコール、高密度ポリエチレン、直鎖状低密度ポリエチレン、低密度ポリエチレン、ポリエチレン、ポリエチレンテレフタレート、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニルについて調査しています。ポリエチレンは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
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タイプ別では、ハイバリア、ローバリア、ミディアムバリアが調査されている。予測期間中、ローバリアが大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、産業用と住宅用について調査しています。産業用市場はさらに、化粧品・パーソナルケア、エレクトロニクス、食品・飲料、ヘルスケア・医薬品で調査される。産業用市場は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはシュリンクバッグ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのシュリンクバッグ市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、シュリンクバッグ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、allfo GmbH & Co.KG、Amcor Group GmbH、Astar Packaging Pte Ltd.、Atlantis-Pak、Bossgoo Co.Ltd.、BUERGOFOL GmbH、Dow Chemical Company、Eezypak、Flavorseal LLC、Flexopack S.A.、Globus Group、Green Packaging Material(Jiangyin) Co、KUPLAST MATEJKA KUMAR S.P.、Kureha Corporation、MILLEPACK SRL、Premiumpack GmbH、Schur Flexibles Holding GesmbH、Sealed Air Corporation、Spektar d.o.o.、Sunrise Packaging Material(Jiangyin)Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.シュリンクバッグ市場の市場規模および予測は?
2.シュリンクバッグ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.シュリンクバッグ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.シュリンクバッグ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.シュリンクバッグ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.シュリンクバッグ市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.シュリンクバッグ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.住宅用途での食品保存用シュリンクフィルムの使用
5.1.1.2.世界的な食品・飲料および化粧品産業の成長
5.1.1.3.シュリンクバッグにおける高バリア包装機能の台頭
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.シュリンクバッグの廃棄に関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.シュリンクバッグの素材と生産技術の進歩
5.1.3.2.リサイクル可能で持続可能なシュリンクバッグの導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.シュリンクバッグの機能的・性能的限界
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.シュリンクバッグ市場、素材別
6.1.はじめに
6.2.エチレンビニルアルコール
6.3.高密度ポリエチレン
6.4.直鎖状低密度ポリエチレン
6.5.低密度ポリエチレン
6.6.ポリエチレン
6.7.ポリエチレンテレフタレート
6.8.ポリプロピレン
6.9.ポリ塩化ビニル
7.シュリンクバッグ市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.ハイバリア
7.3.低い壁
7.4.中程度のバリア
8.シュリンクバッグ市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.シュリンクバッグ市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.産業用
9.3.1.化粧品・パーソナルケア
9.3.2.エレクトロニクス
9.3.3.食品・飲料
9.3.4.ヘルスケア&医薬品
9.3.住宅
10.米州のシュリンクバッグ市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋シュリンクバッグ市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのシュリンクバッグ市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1. allfo GmbH & Co.KG
14.1.2.Amcor Group GmbH
14.1.3.Astar Packaging Pte Ltd.
14.1.4.アトランティスパック
14.1.5.ボスグー
14.1.6.ベルゴフォル社
14.1.7.ダウ・ケミカル・カンパニー
14.1.8.イージーパック
14.1.9.フレーバーシールLLC
14.1.10.フレックスパックS.A.
14.1.11.グローブス・グループ
14.1.12.緑色包装材料(江陰)有限公司
14.1.13.イナウエングループ
14.1.14.ケリーサプライ
14.1.15.クプラスト・マテイカ・クマールS.P.
14.1.16.株式会社クレハ
14.1.17.MILLEPACK SRL
14.1.18.プレミアムパックGmbH
14.1.19.シュアー・フレキシブル・ホールディング
14.1.20.シールドエアー・コーポレーション
14.1.21.スペクターd.o.o.
14.1.22.サンライズ包装材料(江陰)有限公司
14.1.23.トランスコンチネンタル
14.1.24.ヴァックパック
14.1.25.ウィンパック
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.シュリンクバッグ市場の調査プロセス
図2.シュリンクバッグ市場規模、2022年対2030年
図3. シュリンクバッグ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.シュリンクバッグ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. シュリンクバッグ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. シュリンクバッグ市場のダイナミクス
図7.シュリンクバッグ市場規模、素材別、2022年対2030年(%)
図8.シュリンクバッグ市場規模、素材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.シュリンクバッグの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.シュリンクバッグの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.シュリンクバッグ市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.シュリンクバッグ市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.シュリンクバッグ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.シュリンクバッグ市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのシュリンクバッグ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのシュリンクバッグ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのシュリンクバッグ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国のシュリンクバッグ市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のシュリンクバッグ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のシュリンクバッグ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのシュリンクバッグ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのシュリンクバッグ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.シュリンクバッグ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.シュリンクバッグ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
