世界のシェルフディスプレイトレイ市場:シェルフディスプレイトレイ市場は、2025年の793億米ドルから2035年には1,197億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は4.2%になると予測

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シェルフディスプレイトレイの市場規模、シェア、および 2025 年から 2035 年までの予測見通し
2025 年、世界のシェルフディスプレイトレイの市場規模は 793 億米ドルと評価され、2035 年までに1,197 億米ドルに達し、4.2% の CAGR で成長すると予測されています。2027 年までの初期の成長は、スーパーマーケットやハイパーマーケットからの安定した需要に牽引され、市場規模は 860 億米ドルに達すると予測されています。
シェルフディスプレイトレイ市場のクイック統計
市場価値(2025 年):793 億米ドル
予測値(2035 年):1,197 億米ドル
予測 CAGR:4.2
2025年の主要素材:段ボール(57.6%の市場シェア)
主要用途:食品・飲料(48.9%のシェア)
主要成長国:米国が4.5%のCAGRで最も急速に成長する市場です
主要企業:HL Display ABが業界シェアの23%を占めています


2028年から2032年にかけては、食品、飲料、パーソナルケア分野での採用拡大が成長を支えます。ダイカット段ボールトレイや高解像度折り畳み段ボールの使用が普及し、2032年には市場規模は1,043億米ドルに達すると予想されます。

2033年から2035年にかけては、包装の循環性と持続可能性の目標に合わせて、リサイクル可能な基材と成形繊維ソリューションが市場で重視されます。2035年までに、市場は1,197億米ドルで閉まり、年間成長率は4.1%から4.3%の間で安定的に推移すると予想されます。自動化製造、グリーン包装に関する小売業の義務化、フラットパックトレイのフォーマットやデジタル印刷の短納期ソリューションの革新により、成長はさらに強化されます。

シェルフディスプレイトレイ市場は、親市場の中でニッチながら成長しているシェアを占めています。小売包装市場では、整理整頓され、視覚的に魅力的な商品ディスプレイのニーズに牽引され、約 5~8% のシェアを占めています。POS(販売促進用ディスプレイ)ディスプレイ市場では、ブランドが店舗でのプロモーションにトレイの使用を増やすにつれて、そのシェアは 10~15% 程度となっています。

食品および飲料包装市場では、生鮮食品、スナック、即席食品に使用されていることから、シェルフディスプレイトレイが 6~10% を占めています。プラスチックおよび素材製造市場では、他の包装ソリューションとの競争があるため、これらのトレイのシェアは 3~5% です。

E コマースおよび物流包装では、小売業者がオムニチャネル小売戦略に採用しているため、そのシェアは 4~7% です。成長は、リサイクル可能かつ生分解性の素材への移行という環境に優しいトレンドに支えられており、今後数年間で 5~7% の CAGR が予測されています。

Mondi Corrugated Solutions の製品イノベーションマネージャー、Jan Blankiewicz 氏は、衛生と利便性の両方を向上させる小分けパックの実用的な価値を強調しています。同氏は、このパックにより、消費者は生鮮食品を手に取らずに棚から直接取り出すことができるため、汚染のリスクが低減すると説明しています。

は、はかりや追加の袋が不要になるため、買い物プロセスを簡素化します。また、この包装は、トマトなどの壊れやすい商品を輸送中に保護します。このフォーマットは、より安全で効率的な包装ソリューションを求める現在の小売業の傾向に対応するとともに、店舗から家庭まで製品の品質を維持するのに役立ちます。

トップ投資セグメント別シェルフディスプレイトレイ市場分析

シェルフディスプレイトレイ市場は、マルチフォーマット小売および POS マーチャンダイジングで引き続き勢いを増しています。総生産量の 55% 以上は、コスト効率に優れた段ボールを使用して製造されており、積み重ね可能なトレイフォーマットは、倉庫型会員制店舗や近代的な小売チェーンで高い需要があります。

2025年には段ボールトレイがシェルフディスプレイの 57.6% を占め、市場を独占

段ボールトレイは、2025年に 57.6% の圧倒的なシェアで世界市場をリードすると予測されています。軽量で折りたたみ可能なデザインと印刷の適応性により、FMCG やプロモーション用小売に最適です。DS Smith、International Paper、Georgia-Pacific などのメーカーは、地域および世界への流通向けに段ボールトレイの生産を拡大しています。E コマースが実店舗にも波及し、構造的完全性と視覚的なブランディングを兼ね備えた、棚にそのまま陳列できるフォーマットがブランドから求められています。

  • DS Smith によると、現在、ヨーロッパの小売包装契約の 60% 以上に段ボールトレイの要件が含まれています。
  • International Paper は、SKU 数の多いカテゴリー向けに、カスタムダイカット段ボールトレイの迅速なプロトタイプ製作サービスを提供しています。
  • 小売業者は、季節限定のプロモーション用商品に段ボールトレイを使用することで、在庫保管コストを削減しています。

48.9% の市場シェアを獲得する食品・飲料用途

食品・飲料は、2025 年にも需要の 48.9% を占め、シェルフディスプレイトレイの最大の消費分野であり続けるでしょう。この成長は、スナック、菓子、RTD 飲料、乳製品などの回転率の高いカテゴリーと関連しています。コカ・コーラ、フェレロ、ダノンなどの企業は、店舗でのプロモーションやバルク販売にディスプレイトレイを使用しています。現代的な貿易およびコンビニエンスストアのフォーマットでは、棚での存在感と SKU の視認性を最大限に高めるマルチパックディスプレイユニットの需要が高まっています。

  • コカ・コーラは、330ml 缶のマルチパックの売上高を伸ばすため、C ストアチェーンで積み重ね可能な PET トレイを採用しています。
  • フェレロは、輸送用と季節限定 POS 用途の 2 つの用途に使える段ボールディスプレイトレイを採用しています。
  • ダノンは、冷蔵に適したユニットでヨーグルトパックを陳列するために、傾斜した段ボールトレイを使用しています。

積み重ね可能なデザインが2025年までに市場シェアの34.2%を占める

積み重ね可能なトレイデザインは、34.2%の市場シェアでフォーマットカテゴリーをリードすると予測されています。その魅力は、垂直空間の効率的な利用と、輸送や棚への陳列時の構造的な相互ロックにあります。飲料、スナック、ホームケア製品で人気のある積み重ね可能なトレイは、キャッシュアンドキャリー形式や高ボリュームディスカウンターでも採用されています。Mondi、FP International、Sonocoなどのメーカーは、モジュール式の荷重耐性を備えた人間工学に基づいた積み重ね可能なフォーマットに注力しています。

  • Mondiのネスト式積み重ね可能トレイは、飲料物流においてパレットあたりの製品容量を22%増加させます。
  • FP Internationalは、洗濯・清掃用品向けにカスタマイズされたHDPE製積み重ね可能トレイを大量小売ブランドに提供しています。
  • Sonocoの積み重ね可能SKUは、ティア1スーパーマーケットチェーンの自動棚詰め向けに設計されています。

2025年には12~18インチのサイズセグメントが41.3%を占める

12~18インチのトレイは、最適なスペースの有効活用とマーチャンダイジングの柔軟性を提供し、41.3%の市場シェアを占めると予測されています。これらのトレイは、適度な重量の製品に対応し、食料品、医薬品、化粧品の小売店の棚の奥行きにも適合します。L’Oréal、Kraft Heinz、Revlonなどのブランドは、棚スペースを過剰に占めずに強力な陳列面を確保する必要がある小売ユニット向けにこのサイズを選択しています。このサイズ範囲は、ゴンドラとエンドキャップの配置に関する小売業の規制に準拠しています。

  • L’Oréalは、色合いと機能で化粧品を分類するために14インチのコンパートメントトレイを使用しています。
  • Kraft Heinzは、ケチャップとマヨネーズのセットなど、クロスプロモーション用のパッケージに16インチのトレイを使用しています。
  • Revlon の季節限定商品は、薬局の棚にフィットする 12~15 インチのトレイを使用して販売されています。

トップシェルフディスプレイトレイの市場動向

小売業者が棚の補充を効率化し、商品の視認性を高めるため、シェルフディスプレイトレイの利用が拡大しています。ブランド品も、ディスカウントストアや卸売業で普及が進んでいます。ブランドは、リサイクル可能性の基準に適合するようにトレイのデザインを改良しており、大型小売店や食料品店では、労働力削減の指標がトレイの選択に影響を与え続けています。

小売業態の変化が、回転率の高いカテゴリーにおけるトレイの統合を推進

2025 年上半期、ディスカウントストアや量販店を中心に、構造化小売チャネル全体でシェルフディスプレイトレイの採用が前年同期比 11.2% 増加しました。飲料、パーソナルケア、スナック食品などの回転率の高い SKU は、棚に陳列できる形式での出荷が増加しており、店舗での補充時間が 27~31% 短縮されています。

英国の小売業務データによると、乾物カテゴリーでトレイ対応包装の使用が拡大した結果、第 2 四半期だけで 1,900 万 ポンドの人件費が削減されました。北米では、ハイパーマーケットに新規に投入される FMCG 製品の 68% 以上が、プラノグラムの効率基準および標準化された棚の寸法に準拠した段ボール製のシェルフトレイを使用して発売されています。ブランドのダイカットトレイにマルチパックが配置されており、通路の端やプロモーション用ディスプレイでの販売効率の向上に貢献しています。

素材の変化とマーチャンダイジング機能がトレイの進化

小売包装政策と循環性目標により、ラミネートプラスチックや混合素材トレイからの移行が進んでいます。2025 年半ば時点で、西ヨーロッパで使用されているシェルフディスプレイトレイの 54% は、EN 13430 の認定リサイクル基準を満たしています。大手コンバーターは、ポストコンシューマー再生プラスチックを 80% 以上配合したトレイの需要が 17% 増加したと報告しています。

欧州の大手小売業者は、ラックシステムやパレットスキームとのトレイサイズの互換性を義務付ける新しい導入要件を導入しています。ドイツおよび北欧市場では、第 2 四半期のトレイベースのマーチャンダイジングキャンペーンの 3 分の 1 以上を自社ブランド SKU が占め、視覚的なブロックやプライベートブランドの強化のために棚トレイの使用が拡大しています。

トレイの再設計サイクルは、モジュール式の構造テンプレートとフレキソ印刷ワークフローの迅速化により、季節ごとの回転に合わせて 45~60 日間に短縮されています。

小売および消費者チャネルにおけるシェルフディスプレイトレイの製造、採用、供給の上位国

世界のシェルフディスプレイトレイ市場は、2025 年から 2035 年にかけて 4.2% の CAGR で拡大すると予測されています。米国(OECD)は、調査対象国の中で 4.5% とトップであり、世界平均を 0.3 ポイント上回っています。インド(BRICS)が 4.4%+0.2%)で続き、韓国(OECD)は 4.3%+0.1%)、日本は 4.2% で世界平均と同水準となっています。

英国(OECD)は 4.1%-0.1%)とわずかに遅れをとっています。この違いは、店舗内のビジュアルマーチャンダイジング、POS システムへの包装の統合、モジュール式小売インフラへの投資に関する地域ごとのアプローチの違いを反映しています。BRICS 市場と OECD 市場はいずれも着実な成長に貢献していますが、BRICS 経済圏の成長は組織的な小売業態の拡大と関連しているのに対し、OECD 市場はディスプレイの再設計とマーケティングの融合により漸進的な成長を見せています。

このレポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行い、上位 5 カ国を参考として紹介しています。

米国におけるシェルフディスプレイトレイ市場のパフォーマンス分析

2020 年から 2024 年にかけて、シェルフディスプレイトレイは、クラブストア、ドルチェーン、スーパーマーケットなどの回転率の高い小売業態で広く受け入れられました。この成長は、SKU の細分化とシェルフレディ包装の採用によって支えられました。

倉庫から棚への補充の自動化と、リサイクル可能な段ボールトレイの需要の拡大により、2035 年まで CAGR 4.5% の成長が見込まれています。小売業者は、衝動買いを促進するために、高画質印刷と統合されたマーチャンダイジング機能を備えたディスプレイトレイを採用しています。FMCG およびペットフードの売り場における季節商品の回転も、ライフサイクルが短く、モジュール式のトレイの需要を後押ししています。

  • 2024 年までに、米国の食料品店で発売される新製品の 58% 以上が、シェルフレディフォーマットを採用する見込みです。
  • 2020 年から 2024 年にかけて、ダイカットのブランドロゴ入り段ボールトレイの使用が 22% 増加する見込みです。
  • 大型小売店の 65% 以上が、トレイベースの自動棚補充に移行しています。

英国のシェルフディスプレイトレイ市場の成長評価

2020年から2024年にかけて、英国市場は小売業者が棚の補充を効率化し、二次包装廃棄物を削減するためにシェルフディスプレイトレイを採用し、着実な成長を遂げました。ディスプレイトレイは、スーパーマーケットのベーカリー、飲料、菓子売り場で標準的なものとなりました。この市場は、持続可能性の要求とプライベートブランド製品の成長に牽引され、2035年まで4.1%のCAGRで拡大すると予測されています。

小売業者は、店舗内の物流に対応し、単一の素材で破れやすいトレイを求めています。E コマースの食料品やクリック&コレクトの形式も、配送用カートンとしても使用できるハイブリッドなシェルフディスプレイシステムの需要に貢献しています。

  • 43% の英国の FMCG ブランドが、2024 年までに 100% リサイクル可能なシェルフトレイを採用
  • 単一素材ボードのフォーマットは、2020 年から 2024 年にかけて 16% の CAGR で成長
  • 2023 年のシェルフトレイの需要の 19% を、クリック&コレクト小売が占める

日本のシェルフディスプレイトレイ市場の動向

日本のシェルフディスプレイトレイ業界は、都市部の小売店の密度とコンビニエンスストアの補充頻度の増加により、2020 年から 2024 年にかけて拡大しました。コンパクトで視認性の高いトレイは、即席食品、美容、機能性飲料などのカテゴリーに欠かせないものとなっています。

2035年まで、この市場は、省力化物流と陳列しやすい包装の需要に牽引され、4.2%のCAGRで成長すると予想されています。メーカーは、再利用性の目標をサポートするため、RFIDを内蔵したトレイや折りたたみ可能なPETトレイ構造に投資しています。スペース効率に優れた縦型ディスプレイ用に設計されたトレイは、都市部や郊外の小売環境で使用されるケースが増えています。

食品小売店で使用されているシェルフトレイの

  • 51%は、現在、折りたたみ式または平らに折りたたむことができるタイプです
  • RFID 対応ディスプレイトレイは、2021年から2024年にかけて、ドラッグストアで 24% の CAGR で成長しました
  • コンビニエンスストアの小売業における労働力の最適化により、あらかじめ充填されたディスプレイトレイの需要が拡大しています

韓国のシェルフディスプレイトレイの市場動向

韓国の市場は、特に美容および飲料カテゴリーにおける近代的な小売形式の台頭により、2020年から2024年にかけて着実な成長を遂げました。2035年まで、シェルフディスプレイトレイは、省スペース型のディスプレイ、統合型QRコードマーケティング、およびリサイクル可能な基材の需要に牽引され、4.3%のCAGRで成長すると予測されています。

UV印刷と高剛性を備えたプレミアムトレイ形式は、ライフスタイルとテクノロジー小売業界で採用が進んでいます。K-ビューティーと健康製品セグメントの在庫回転率の加速は、モジュール式で小売店対応のトレイの構造要件を再定義しています。

  • 2024年には、パーソナルケア製品のSKUの40%以上が、QRコード付き小売用ディスプレイトレイで出荷される見通しです。
  • 飲料分野における硬質ボードトレイの需要は、2020年から2024年にかけて18%のCAGRで増加する見通しです。
  • 韓国では、Eコマースのピックアップポイントがシェルフトレイの流通の14%を占めるようになりました。

インドのシェルフディスプレイトレイ市場の予測概要

インドのシェルフディスプレイトレイ業界は、2035年まで4.4%のCAGRで成長すると予測されています。2020年から2024年にかけては、組織化された小売店や都市部のスーパーマーケットチェーンの急速な普及が成長の原動力となりました。段ボール製のシェルフトレイは、乳製品、スナック、OTC医薬品で人気を博しました。

今後、ティア2およびティア3の小売業の拡大と現代的なスーパーマーケット形式のブームが、低コストで印刷可能なトレイの需要を後押しすると予想されます。ブランドは、店舗内の労働力を削減しブランド認知度を向上させるため、販売用トレイ形式を採用しています。フレキソ印刷とダイカット加工のトレイは、地域配送ネットワークでますます普及しています。

  • 2024 年のシェルフトレイの総需要の 37% を組織小売業が占めました
  • スナックおよび衝動買い食品ブランドは、新製品の 50% 以上でシェルフディスプレイトレイを使用しました
  • 都市部のスーパーマーケットでは、フレキソ印刷の段ボールトレイが 21% の CAGR で成長しました(2020 年から 2024 年

シェルフディスプレイトレイの主要メーカー

シェルフディスプレイトレイ市場は、競争力を維持するために研究開発や製品発売に投資している ANL Packaging、VPK Group、Macpac Ltd. などの主要企業が支配しています。例えば、HL Display AB は小売効率のためのモジュラートレイシステムを導入し、LINPAC Packaging は軽量かつ耐久性に優れたデザインを開発しました。

Indigo Prints Private Limited や Bennett Packaging などの新興企業は、ニッチ市場を開拓するためにカスタマイズと地域流通に注力しています。Delkor SystemsやHTI Plasticsのような大手企業は自動化と規模の経済を活かし、ARTPLEX Jerzy Kalinowskiのような小規模な競合他社はカスタムソリューションで差別化を図っています。

参入障壁には、製造設備への多額の資本投資や業界基準への準拠が挙げられます。既存のブランドは長期小売契約の恩恵を受けており、新規参入企業の市場浸透は困難です。知的財産権の保護も競争を制限していますが、Indigo Printsのような地域メーカーはコスト効果の高い代替品で足場を固めています。大手企業が価格を支配しているため、小規模企業はイノベーションや地域密着型の戦略に頼らざるを得ません。

最近の業界ニュース

  • 2024年6月24日 – Sonoco、Eviosys を39億米ドルで買収
  • Sonoco は Eviosys を買収し、包装製品ポートフォリオを拡大、欧州における食品およびディスプレイトレイソリューションの地位を強化しました。この買収により、高度な成形および蓋システムが加わり、シェルフディスプレイ用途の店頭販売用包装がサポートされます。
  • 2024年11月19日 – Amcor、Berry Global を 84 億米ドルで買収
  • この合併により、世界最大級の包装企業体が誕生し、生産ラインが統合され、小売環境向けの段ボールおよび成形ディスプレイトレイの能力拡大が図られます。合併後の企業は、トレイのカスタマイズと店舗での取り扱い効率の最適化を目指しています。

主要企業

  • ANL Packaging
  • VPK Group
  • Macpac Ltd.
  • Bennett Packaging
  • Indigo Prints Private Limited
  • HL Display AB
  • ARTPLEX Jerzy Kalinowski
  • HTI Plastics
  • LINPAC Packaging
  • Delkor Systems, Inc

 

主要セグメント

素材別:

  • プラスチック
  • 段ボール
  • 金属
  • その他(木材、ガラス)

サイズ別:

  • 12インチ以下
  • 12~18インチ
  • 18~24インチ
  • 24インチ超

デザイン別:

  • フラットトレイ
  • コンパートメントトレイ
  • 傾斜トレイ
  • スタック可能トレイ

用途別:

  • 食品・飲料
  • 化粧品・個人用ケア
  • 電子機器・家電
  • 小売

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア
  • オセアニア
  • MEA

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、材料別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)分析(素材別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)分析および予測(素材別)、2025年から2035年
      • プラスチック
      • 段ボール
      • 金属
      • その他(木材、ガラス)
    • 2020年から2024年までの材料別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの材料別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、サイズ別
    • 導入部 / 主要な発見点
    • 過去市場規模(USD 億ドル)および数量(千単位)分析(サイズ別)、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(USD 億ドル)および数量(千単位)分析と予測(サイズ別)、2025年から2035年
      • 12インチまで
      • 12~18 インチ
      • 18~24 インチ
      • 24 インチ以上
    • 2020年から2024年までのサイズ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までのサイズ別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、デザイン別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)の分析(デザイン別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)の分析と予測(デザイン別)、2025年から2035年
      • フラットトレイ
      • コンパートメントトレイ
      • 傾斜トレイ
      • 積み重ね可能トレイ
    • 設計別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 設計別絶対機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 導入 / 主要な発見
    • 過去市場規模(USD 億ドル)と数量(千単位)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD 億ドル)と数量(千単位)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • 食品・飲料
      • 化粧品およびパーソナルケア
      • 電子機器および家電
      • 小売
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(千単位)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(千単位)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  11. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  12. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千単位)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  13. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千単位)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • 西欧その他
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • 用途
      • 最終用途
    • 主要ポイント
  14. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン・バルト諸国
        • 東欧その他
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 主要なポイント
  15. 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(億米ドル)および数量(千単位)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  16. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千単位)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア・ニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPその他
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 用途別
    • 主要ポイント
  17. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千台)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(千単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  18. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 素材別
        • サイズ別
        • デザイン別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 素材別
        • サイズ別
        • デザイン別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 素材別
        • サイズ別
        • デザイン別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 素材別
        • サイズ別
        • デザイン別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 素材別
        • サイズ別
        • デザイン別
        • 最終用途別
  19. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 素材別
      • サイズ別
      • デザイン別
      • 最終用途別
  20. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • ANL Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • VPK Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Macpac Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Bennett Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Indigo Prints Private Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • HL Display AB
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ARTPLEX Jerzy Kalinowski
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • HTI Plastics
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • LINPAC Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Delkor Systems, Inc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  21. 使用した仮定および略語
  22. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(千台)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:千台)の予測(材料別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:10 億米ドル)の予測(サイズ別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:千台)の予測(サイズ別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの設計別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの設計別世界市場規模(千台)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千台)の用途別予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(千台)の予測(国別
  • 表13:北米市場規模(USD億ドル)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表14:北米市場規模(千単位)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表15:北米市場規模(USD億ドル)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表16:北米市場規模(千台)の予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表17:北米市場規模(億米ドル)の予測(設計別)、2020-2035年
  • 表18:北米市場規模(千台)の予測(設計別)、2020-2035年
  • 表19:北米市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表20:北米市場規模(千台)の用途別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(千台)予測(国別)、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(素材別)、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(千台)予測(素材別)、2020-2035年
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(千単位)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(設計別)、2020-2035年
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(千台)予測(設計別)、2020-2035年
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(千台)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(千台)予測(国別)、2020-2035
  • 表33:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(素材別)、2020-2035
  • 表34:西ヨーロッパ市場規模(千台)の予測(材料別)、2020-2035年
  • 表35:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表36:西ヨーロッパ市場規模(千台)の予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(設計別)、2020-2035年
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(千単位)予測(設計別)、2020-2035年
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(千台)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表41:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表42:東ヨーロッパ市場規模(千台)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表43:東欧市場規模(USD億ドル)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表44:東欧市場規模(千単位)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表45:東欧市場規模(USD億ドル)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表46:東欧市場規模(千台)の予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表47:東欧市場規模(億米ドル)の予測(設計別)、2020-2035年
  • 表48:東欧市場規模(千台)の予測(設計別)、2020-2035年
  • 表49:東欧市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表50:東欧市場規模(千台)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表51:東アジア市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表52:東アジア市場規模(千単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表53:東アジア市場規模(億米ドル)予測(素材別)、2020-2035年
  • 表54:東アジア市場規模(千単位)予測(素材別)、2020-2035年
  • 表55:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表56:東アジア市場規模(千単位)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表57:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(デザイン別)、2020-2035年
  • 表58:東アジア市場規模(千台)の予測(設計別)、2020-2035年
  • 表59:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表60:東アジア市場規模(千台)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表61:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表62:南アジア・太平洋地域市場規模(千台)予測(国別)、2020-2035
  • 表63:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(素材別)、2020-2035
  • 表64:南アジア・太平洋地域市場規模(千単位)の予測(素材別)、2020-2035年
  • 表65:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表66:南アジアおよび太平洋地域市場規模(千単位)予測(サイズ別)、2020年~2035年
  • 表67:南アジアおよび太平洋地域市場規模(億米ドル)予測(設計別)、2020年~2035年
  • 表68:南アジアおよび太平洋地域市場規模(千台)予測(設計別)、2020年~2035年
  • 表69:南アジアおよび太平洋地域市場規模(億米ドル)予測(最終用途別)、2020年~2035年
  • 表70:南アジア・太平洋地域市場規模(千台)の用途別予測、2020-2035年
  • 表71:中東・アフリカ地域市場規模(USD億ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表72:中東・アフリカ市場規模(千単位)予測(国別)、2020-2035
  • 表73:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(素材別)、2020-2035
  • 表74:中東・アフリカ市場規模(千台)予測(材料別)、2020-2035年
  • 表75:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表76:中東・アフリカ市場規模(千単位)予測(サイズ別)、2020-2035年
  • 表77:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(デザイン別)、2020-2035年
  • 表78:中東・アフリカ市場規模(千台)予測(設計別)、2020-2035年
  • 表79:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(千台)の予測(用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千台)の予測
  • 図 2:世界市場の価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(素材別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(素材別
  • 図 6:世界市場の素材別魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場規模・シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:世界市場の魅力度分析(規模別
  • 図 10:2025 年および 2035 年の世界市場規模・シェアおよび BPS 分析(デザイン別
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場における設計別前年比成長率比較
  • 図 12:設計別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の世界市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの世界市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図 15:最終用途別世界市場魅力度分析
  • 図 16:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 20:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図22:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図23:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図24:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図25:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(素材別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場前年比成長率比較(素材別)、2025年~2035年
  • 図 29:北米市場の魅力度分析(材料別
  • 図 30:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(サイズ別、2025 年および 2035 年
  • 図 31:北米市場の前年比成長率比較(サイズ別、2025 年~2035 年
  • 図 32:北米市場規模別魅力度分析
  • 図 33:北米市場 2025 年および 2035 年の設計別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:北米市場 2025 年から 2035 年までの設計別前年比成長率比較
  • 図35:北米市場 設計別魅力度分析
  • 図36:北米市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図37:北米市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図38:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(素材別)、2025年および2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(素材別)、2025年~2035年
  • 図 42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(材料別
  • 図 43:ラテンアメリカ市場規模シェアおよび BPS 分析(規模別、2025 年および 2035 年
  • 図 44:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(規模別、2025 年~2035 年
  • 図 45:ラテンアメリカ市場規模別魅力度分析
  • 図 46:ラテンアメリカ市場 2025 年および 2035 年の設計別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 47:ラテンアメリカ市場 2025 年から 2035 年までの設計別前年比成長率比較
  • 図 48:ラテンアメリカ市場 設計別魅力度分析
  • 図49:ラテンアメリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図50:ラテンアメリカ市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図51:ラテンアメリカ市場 用途別市場魅力度分析
  • 図52:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図53:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(素材別)、2025年および2035年
  • 図54:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(素材別)、2025年~2035年
  • 図 55:西ヨーロッパの市場魅力分析(材料別
  • 図 56:西ヨーロッパの市場価値シェアおよび BPS 分析(サイズ別、2025 年および 2035 年
  • 図 57:西ヨーロッパの市場前年比成長率比較(サイズ別、2025 年~2035 年
  • 図 58:西ヨーロッパ市場規模別魅力度分析
  • 図 59:西ヨーロッパ市場 2025 年および 2035 年の設計別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 60:西ヨーロッパ市場 2025 年から 2035 年までの設計別前年比成長率比較
  • 図 61:西ヨーロッパ市場設計別魅力度分析
  • 図62:西ヨーロッパ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図63:西ヨーロッパ市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図64:西ヨーロッパ市場 用途別市場魅力度分析
  • 図65:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図66:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(素材別)、2025年および2035年
  • 図67:東欧市場前年比成長率比較(素材別)、2025年~2035年
  • 図 68:東欧市場の魅力度分析(材料別
  • 図 69:東欧市場規模・BPS 分析(2025 年および 2035 年、規模別
  • 図 70:東欧市場の前年比成長率比較(2025 年~2035 年、規模別
  • 図 71:東欧市場規模別魅力度分析
  • 図 72:東欧市場 2025 年および 2035 年のデザイン別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 73:東欧市場 2025 年から 2035 年までのデザイン別前年比成長率比較
  • 図74:東欧市場 設計別魅力度分析
  • 図75:東欧市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図76:東欧市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図77:東欧市場 用途別魅力度分析
  • 図78:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図79:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(素材別)、2025年および2035年
  • 図80:東アジア市場前年比成長率比較(素材別)、2025年~2035年
  • 図 81:東アジア市場の魅力度分析(材料別
  • 図 82:東アジア市場規模シェアおよび BPS 分析(サイズ別、2025 年および 2035 年
  • 図 83:東アジア市場の前年比成長率比較(サイズ別、2025 年~2035 年
  • 図 84:東アジア市場規模別魅力度分析
  • 図 85:東アジア市場 2025 年および 2035 年の設計別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 86:東アジア市場 2025 年から 2035 年までの設計別前年比成長率比較
  • 図87:東アジア市場 設計別魅力度分析
  • 図88:東アジア市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図89:東アジア市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図90:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図91:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図92:南アジア・太平洋市場の材料別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図93:南アジア・太平洋市場の材料別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図 94:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(材料別
  • 図 95:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(規模別、2025 年および 2035 年
  • 図 96:南アジアおよび太平洋地域の市場規模の前年比成長率比較(2025 年~2035 年
  • 図 97:南アジアおよび太平洋市場規模別魅力度分析
  • 図 98:南アジアおよび太平洋市場 2025 年および 2035 年の設計別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 99:南アジアおよび太平洋市場 2025 年から 2035 年までの設計別前年比成長率比較
  • 図 100:南アジアおよび太平洋市場 設計別魅力度分析
  • 図101:南アジア・太平洋市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図102:南アジア・太平洋市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図103:南アジア・太平洋市場 用途別市場魅力度分析
  • 図104:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図105:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(素材別)、2025年と2035年
  • 図106:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(素材別)、2025年から2035年
  • 図 107:中東・アフリカ市場における材料別魅力度分析
  • 図 108:中東・アフリカ市場における 2025 年および 2035 年の規模別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 109:中東・アフリカ市場における 2025 年から 2035 年までの規模別前年比成長率比較
  • 図 110:中東およびアフリカの市場規模別市場魅力度分析
  • 図 111:中東およびアフリカの市場規模・BPS 分析(2025 年および 2035 年、設計別
  • 図 112:中東およびアフリカの市場規模(2025 年~2035 年、設計別)の年次成長率比較
  • 図113:中東・アフリカ市場の魅力度分析(設計別)
  • 図114:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図115:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図 116:最終用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 117:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
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