世界の高齢者向け包装市場:高齢者向け包装市場は、2025年の52億米ドルから2035年には87億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は5.2%になると予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

高齢者向け包装市場の規模・シェア予測 2025年から2035年
高齢者向け包装市場は、2025年に約52億米ドルと評価され、2035年には87億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは5.2%になると予想されています。2024年の売上高は、世界的な高齢化と、安全性、使いやすさ、アクセスのしやすさを兼ね備えた包装ソリューションのニーズの高まりによる需要の着実な増加を反映して、5兆136億米ドル近くに達すると予測されています。


この成長は、服薬遵守に対する消費者の意識の高まり、および投与ミスを減らし治療成果の向上を求める医療制度への圧力の高まりによってさらに後押しされています。高齢者向けの包装は、特に医薬品および消費者向け健康製品カテゴリーにおいて、患者中心の設計戦略に欠かせない要素となっています。

2024年、Berry Global は、50% の再生素材を使用した多目的 E コマース用郵送用封筒で、FlexPack Voice Sustainability Awards の銀賞を受賞しました。「持続可能性は、ベリーで口先だけで語られるものではなく、当社の文化と戦略に深く根ざした原則です。当社は、持続可能性に向けて取り組んでいるエネルギーと資源の面で、業界をリードしていると自負しています」と、ベリー・グローバルのエンジニアリングマテリアルズ部門エグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャー、ジェリー・ラマーレ氏は述べています。

技術の統合により、高齢の消費者向けにカスタマイズされた、スマートで適応性の高い包装ソリューションの提供が大幅に前進しています。時間によるリマインダー、デジタル投与量トラッカー、色分けされたコンパートメントなどの機能が市場に登場し、コンプライアンスの向上と介護者とのコミュニケーションの支援に貢献しています。

材料工学の進歩により、保護性能を損なうことなく取り扱いを簡素化する、軽量かつ耐久性に優れた構造の開発も進んでいます。これと並行して、高齢者にも使いやすい機能を維持しながら、リサイクル可能な素材、水性インク、二次包装の削減など、環境への影響を最小限に抑えることも重視されています。

技術統合は、高齢者向けの包装の進歩においてますます重要な役割を果たしています。スマート包装フォーマットには、音声アラーム、ライトインジケーター、モバイル連携の服薬モニタリングシステムなどの機能が導入されています。これらの革新は、服薬遵守の向上だけでなく、介護者が薬の使用状況を追跡する支援も目的として検討されています。

同時に、環境への責任に対する関心の高まりから、高齢者向けのフォーマットにおいて、リサイクル可能、生分解性、バイオベースの素材への取り組みが進んでいます。今後、人口動態の変化や患者のエンパワーメントを優先する医療提供モデルに対応して包装デザインが進化し続ける中、この市場は勢いを維持すると予想されます。

トップ投資セグメント別シニア向け包装市場分析

この市場は、製品タイプ、用途、最終用途、および地域に基づいて分類されています。製品タイプ別では、握りやすいボトルや容器、安全キャップや蓋、単回使用のパウチやブリスターパック、グラフィックラベルやタグなどが含まれます。用途別では、消費者製品、医薬品錠剤・カプセル・シロップ、ボディケア・ヘアケア製品に分類されます。

最終用途別では、食品・飲料、医療、化粧品・個人ケア、その他の耐久消費財に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西欧、東欧、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカで分析されています。

使いやすさと不正開封防止のために選ばれた安全キャップおよび安全蓋

安全キャップおよび安全蓋は、人間工学に基づいたグリップ、開けやすさ、および不正開封防止機能により採用が進んでおり、2025年には高齢者向け包装市場で36.9% の最大シェアを占める見通しです。これらの部品は、医薬品ボトル、市販薬、および栄養補助食品の容器に広く使用されています。

握りやすい溝、プッシュターン機構、直径の拡大などは、手先の器用さや関節の力が低下した高齢者向けに設計されています。密封性および再密封性能の一貫性は、規制の厳しい医療用包装分野での使用を支えています。

聴覚的なクリック音や視覚的な位置合わせ指標を備えたキャップは、認知機能や視覚に障害のあるユーザーを支援しています。製造ラインでは、これらのキャップに自動トルクテストを統合し、規制遵守を確保しています。調整可能なトルクレベルと広口設計により、安全性とアクセシビリティを両立させた製品が実現しています。高齢者を対象とした製品ポートフォリオにおいて、標準化されたキャップ形式を採用することで、市場支配地位を維持しています。

医療分野が、アクセシブルな医薬品包装の需要でトップ

医療分野は、高齢化、慢性疾患の管理、およびアクセシブルな投与に関する規制圧力により成長が支えられており、2025年には高齢者向け包装市場の44.2%を占める見通しです。

ブリスターパック、薬瓶、および投与システムは、手間、混乱、および取り扱いミスを削減するためにカスタマイズされています。ラベル付きコンパートメントや開閉が簡単なシステムなど、服薬支援ツールも広く採用されています。包装デザインは、保健当局や高齢者支援団体が定めたガイドラインに準拠しています。

安全性とコンプライアンスの向上のため、明確なフォント、色分け、音声によるフィードバック機能を備えた患者中心の包装が採用されています。毎日の服用や薬局の調剤システムに対応するため、詰め替え用包装や多回投与用容器もカスタマイズされています。診療所、介護施設、在宅治療での使用例が、その普及を後押ししています。世界的な高齢者人口の増加と高齢者介護サービスの拡大により、今後も需要は継続すると予測されています。

課題と機会

課題

高い製造コストと規制の遵守

高齢者向けのパッケージには、高品質の素材と設計の変更が必要であり、製造コストが高くなります。素材に関する規制要件が厳しくなることも、製造業者にとってコストの増加や複雑化につながります。

環境配慮型素材の入手難

持続可能な包装ソリューションの需要が高まっているものの、高齢者向けの包装戦略の多くは従来のプラスチックに依存しています。しかし、高齢者に親しみやすいデザインに使用できる生分解性またはリサイクル可能な素材は多くないため、製造業者は使いやすさと環境配慮のバランスを取ることは困難です。

機会

世界的な高齢化による需要の増加

包装製造事業におけるリサイクルの主な推進要因のひとつは、世界的な高齢化による、開けやすく使いやすく、リサイクル可能な高齢者向け包装の需要の増加です。高齢者の増加は、高齢者向け包装業界にとって大きな成長機会となっています。

使いやすさを向上させる技術の統合

新しい技術により、電子リマインダー付きブリスターパックや、ビデオ説明に接続できる QR コード付きブリスターパックなど、スマートな包装を開発する機会が生まれています。こうした革新は、高齢者に使いやすい、安全性の高い包装を実現し、市場の成長を促進しています。

国別見通し – 高齢者に優しい包装市場

米国

米国における高齢者向け包装の需要は、高齢化の進展と、それに伴う高齢者にとって安全で使いやすい包装の需要の高まりによって大きく牽引されています。高齢者が直面する身体的な課題に対処するため、包装メーカーは、開けやすく、不正開封防止機能を備え、人間工学に基づいて設計された包装の開発に注力しています。

このような包装ソリューションは、高齢者が身体的な負担の少ない包装を好む医療および食品業界で大きな需要があります。さらに、医療製品にユーザーフレンドリーな包装の使用を促進する規制ガイドラインも、市場の成長を推進しています。

英国

英国の高齢者向け包装市場は、高齢者に利便性と安全性を高めた包装アプローチを提供することに重点を置き、浸透が進んでいます。医薬品、食品、パーソナルケア製品など、いくつかの業界は、高齢化によるそのような包装の需要の高まりを受けて、取り扱いの容易な包装に大きく依存しています。

英国政府は高齢化の進展に重点的に取り組んでいるため、企業は触覚に優れた特性、よりシンプルな表示、開けやすい機構を備えた包装の開発を急いでいます。さらに、環境配慮型の持続可能な包装ソリューションも、高齢者のニーズに応えるレスキュー製品や、環境の持続的発展にも貢献しています。

欧州連合

欧州連合では、加盟各国における高齢者の割合の増加を背景に、高齢者向けの包装業界が着実に成長しています。ドイツ、フランス、イタリアなどの国々では、高齢化が進んでいるため、高齢者が使いやすい包装の需要が高まっています。

軽量で開けやすい、または手先の不自由な高齢者が食品を扱いやすい包装は、イノベーションの分野です。規制当局は、EU における高齢者にとってより安全な包装ソリューションを提唱しており、持続可能性という新しいトレンドが、環境的に持続可能な高齢者向け包装ソリューションの開発を推進しています。

日本

日本は、高齢化が進み、高齢者のニーズに合わせた製品の需要が高まっていることから、高齢者向け包装市場が驚異的な成長を遂げています。日本の包装メーカーは、開けやすい包装に重点を置き、アクセスしやすく人間工学に基づいたソリューションの開発にますます注力しています。

ユーザーフレンドリーな包装は、化粧品だけでなく、食品、パーソナルケア、医薬品にも適用されています。日本は高齢者の生活の質の向上に力を入れているため、文字のサイズを大きくしたり、触覚でわかる表面を採用したり、開ける際の物理的な負担を軽減したりするなどの革新が標準化しつつあります。

韓国

韓国では、高齢化の進展と政府による高齢者介護の充実策により、高齢者向けの包装製品市場が拡大しています。アクセスしやすく、取り扱いが安全な包装が、韓国の消費者の間で流行しています。

再封可能なパック、単回分包装、見やすいラベルなどの革新的な製品に対する需要が非常に高いです。政府が高齢者介護プログラムと急成長する食品宅配サービスに注力しているため、メーカーは高齢者の特定のニーズに応える包装製品の開発が求められています。

競争の見通し

世界の高齢者向け包装市場は、先進国および新興国における高齢化の進展により、大規模な成長を遂げています。高齢の消費者が専門的な包装ソリューションを求める傾向が強まっているため、企業は使いやすさ、アクセス性、安全性など、顧客の要求に最適なソリューションの革新に取り組んでいます。

しかし、その結果、開けやすい蓋、再封可能なパック、大きな文字、コントラストの高いラベルなど、高齢者向けの要素を取り入れた、ユーザー中心の包装デザインが主流となっています。さらに、素材や技術の進歩により、関節炎や体力の低下に悩む高齢者にとって欠かせない、より軽量で人間工学に基づいた包装ソリューションの設計が可能になりました。

主要企業

  • WestRock Company-健康・ウェルネス業界向けに、開けやすい箱や破れにくいシールなど、高齢者向けの機能に重点を置いた、ユーザーフレンドリーで持続可能な包装ソリューションの設計を専門としています。
  • Mondi Group – 高齢者が健康関連製品をより簡単に管理できる、環境に配慮した実用的な包装ソリューションの開発に注力しており、医薬品やビタミン剤用の開けやすい包装などの革新的な製品を展開しています。
  • ProAmpac – 高齢者のアクセシビリティを向上させる、大きな文字やシンプルな開封機構を採用した便利な包装デザインなど、ユーザーインターフェースを強化したフレキシブル包装ソリューションの製造で知られています。
  • Sealed Air Corporation – スマート包装技術を統合し、高齢者向けの包装ソリューションを提供しています。不正開封防止シールや握りやすい人間工学に基づいたデザインにより、製品の安全性と取り扱いの容易さを向上させています。
  • Packaging Corporation of America – 使いやすさと安全性を確保した、高齢者向けの食品包装や家庭用品の革新的なデザインなど、持続可能でユーザー中心の包装ソリューションを開発しています。

 

主な区分

製品タイプ別

  • 握りやすいボトルおよび容器
  • 安全キャップおよび closures
  • 単回使用のパウチおよびブリスターパック
  • グラフィックラベルおよびタグ

用途別

  • 消費者製品
  • 医薬品錠剤、カプセル、シロップ
  • ボディケアおよびヘアケア製品

最終用途別

  • 食品および飲料
  • 医療
  • 化粧品および個人用ケア
  • その他の消費者耐久財

地域別:

  • 北アメリカ
  • ラテンアメリカ
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジアおよび太平洋
  • 中東およびアフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(単位)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • 握りやすいボトルおよび容器
      • 安全キャップおよび閉鎖
      • 単回使用パウチおよびブリスターパック
      • グラフィックラベルおよびタグ
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別前年比成長率分析
    • 製品タイプ別絶対機会分析、2025年から2035年
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(百万ドル)および数量(単位)分析と予測、用途別、2025年から2035年
      • 消費者製品
      • 医薬品錠剤、カプセル、シロップ
      • ボディケアおよびヘアケア製品
    • 用途別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の最終用途別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析
    • 2025年から2035年までの用途別市場規模(百万ドル)および数量(単位)の分析と予測
      • 食品および飲料
      • 医療
      • 化粧品および個人用ケア
      • その他の耐久消費財
    • 2020年から2024年までの用途別年次成長率分析
    • 2025年から2035年の最終用途別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測(地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析
    • 地域別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 欧州
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場分類別、2025年から2035年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  10. ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  11. 2020年から2024年の欧州市場分析および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  13. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  14. オセアニア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. MEA 市場分析 2020 年から 2024 年および予測 2025 年から 2035 年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他のMEA
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 主要国の市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 用途別
        • 最終用途別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 用途別
      • 最終用途別
  18. 競合分析
    • 競合の徹底分析
      • Amcor plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Berry Global Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sonoco Products Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Silgan Holdings Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Rieke Packaging Systems
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • WestRock Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Mondi Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用した仮定および略語
  20. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(台数)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(台数)予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(台数)予測
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの用途別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表14:北米市場規模(台数)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表16:北米市場規模(台数)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表 17:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)予測(国別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(製品タイプ別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表25:欧州市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)予測(製品タイプ別
  • 表29:欧州市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表30:欧州市場規模(単位)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表31:欧州市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表32:欧州市場規模(単位)の最終用途別予測、2020-2035年
  • 表33:東アジア市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別)予測
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(用途別
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(用途別
  • 表39:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表40:東アジア市場規模(単位)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表41:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)予測
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)予測(製品タイプ別
  • 表45:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表46:南アジア市場規模(単位)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表47:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表48:南アジア市場規模(台数)の最終用途別予測、2020年~2035年
  • 表49:オセアニア市場規模(百万米ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表50:オセアニア市場規模(台数)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(台数)予測
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの用途別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表54:オセアニア市場規模(台数)予測(用途別)、2020年~2035年
  • 表55:オセアニア市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)、2020年~2035年
  • 表56:オセアニア市場規模(台数)予測(最終用途別)、2020年~2035年
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)予測(国別
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(製品タイプ別
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表63:MEA市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別)、2020-2035年
  • 表64:MEA市場規模(単位)の予測(最終用途別)、2020-2035年

図表一覧

  • 図 1:製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年~2035 年
  • 図 2:用途別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年~2035 年
  • 図 3:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)
  • 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 5:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)
  • 図 6:地域別世界市場規模(台数)分析、2020 年~2035 年
  • 図 7:地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
  • 図 8:地域別世界市場前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 10:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(台数)の分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 12:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 13:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 14:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場数量(台)分析
  • 図 15:2025 年から 2035 年までのアプリケーション別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までのアプリケーション別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 17:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 18:2025 年から 2035 年までの世界市場数量 (台) 2020-2035 年の最終用途別分析
  • 図 19:2025-2035 年の最終用途別世界市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 20:2025-2035 年の最終用途別世界市場前年比成長率(%)予測
  • 図 21:製品タイプ別世界市場の魅力、2025 年~2035 年
  • 図 22:用途別世界市場の魅力、2025 年~2035 年
  • 図 23:最終用途別世界市場の魅力、2025 年~2035 年
  • 図 24:地域別世界市場の魅力、2025 年~2035 年
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 26:2025 年から 2035 年までの用途別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 27:2025 年から 2035 年までの最終用途別北米市場規模(百万米ドル
  • 図28:北米市場規模(百万ドル)国別、2025年~2035年
  • 図29:北米市場規模(百万ドル)国別分析、2020年~2035年
  • 図30:北米市場規模(単位)国別分析、2020年~2035年
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 33:2020 年から 2035 年までの北米市場価値(百万米ドル)分析(製品タイプ別
  • 図 34:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の製品タイプ別分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(製品タイプ別
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(製品タイプ別
  • 図37:北米市場価値(百万ドル)アプリケーション別分析、2020-2035年
  • 図38:北米市場規模(単位)アプリケーション別分析、2020-2035年
  • 図39:北米市場価値シェア(%)およびBPS分析アプリケーション別、2025-2035年
  • 図40:北米市場 年間成長率(%)予測(用途別)、2025年~2035年
  • 図41:北米市場 市場規模(百万ドル)分析(最終用途別)、2020年~2035年
  • 図42:北米市場規模(単位)用途別分析、2020-2035年
  • 図43:北米市場シェア(%)およびBPS分析用途別、2025-2035年
  • 図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場における最終用途別前年比成長率予測
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品タイプ別魅力度
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場における用途別魅力度
  • 図 47: 2025年から2035年の北米市場の魅力(最終用途別
  • 図48:2025年から2035年の北米市場の魅力(国別
  • 図49:2025年から2035年のラテンアメリカ市場規模(百万米ドル、製品タイプ別
  • 図50:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)用途別、2025-2035年
  • 図51:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)最終用途別、2025-2035年
  • 図52:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別、2025-2035年
  • 図53:ラテンアメリカ市場規模(百万ドル)国別分析、2020-2035年
  • 図54:ラテンアメリカ市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図55:ラテンアメリカ市場シェア(%)およびBPS分析、国別、2025-2035年
  • 図 56:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 57:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)の製品タイプ別分析
  • 図 58:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の製品タイプ別分析
  • 図 59:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率(%)予測
  • 図 61:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における用途別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図62:ラテンアメリカ市場規模(単位)アプリケーション別分析、2020-2035年
  • 図63:ラテンアメリカ市場シェア(%)およびBPS分析アプリケーション別、2025-2035年
  • 図64:ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測アプリケーション別、2025-2035年
  • 図65:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)用途別分析、2020-2035年
  • 図66: ラテンアメリカ市場規模(単位)用途別分析、2020-2035年
  • 図67:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析用途別、2025-2035年
  • 図68:ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測用途別、2025-2035年
  • 図69: 2025年から2035年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図70:2025年から2035年までの用途別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図71:2025年から2035年までの最終用途別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図72:2025年から2035年までの国別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 73:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 74:2025 年から 2035 年までの用途別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図75:2025年から2035年までの欧州市場規模(最終用途別、百万米ドル)
  • 図76:2025年から2035年までの欧州市場規模(国別、百万米ドル)
  • 図77:2020年から2035年までの欧州市場規模(国別、百万米ドル)分析
  • 図78: 欧州市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図79:欧州市場シェア(%)およびBPS分析、国別、2025-2035年
  • 図80:欧州市場前年比成長率(%)予測、国別、2025-2035年
  • 図 81:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 82:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(台数)分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 84:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 85:2020 年から 2035 年までのアプリケーション別ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 86:2020 年から 2035 年までのアプリケーション別ヨーロッパ市場数量(台)分析
  • 図87:欧州市場 アプリケーション別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図88:欧州市場 アプリケーション別年間成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図89:欧州市場規模(百万米ドル)用途別分析、2020-2035年
  • 図90:欧州市場規模(台数)用途別分析、2020-2035年
  • 図91:欧州市場シェア(%)およびBPS用途別分析、2025-2035年
  • 図 92:2025 年から 2035 年までの欧州市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 93:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別欧州市場の魅力
  • 図 94:2025 年から 2035 年までの用途別欧州市場の魅力
  • 図 95:2025 年から 2035 年までの欧州市場の魅力(最終用途別
  • 図 96:2025 年から 2035 年までの欧州市場の魅力(国別
  • 図 97:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)(製品タイプ別
  • 図98:東アジア市場規模(百万米ドル)用途別、2025年~2035年
  • 図99:東アジア市場規模(百万米ドル)最終用途別、2025年~2035年
  • 図100:東アジア市場規模(百万米ドル)国別、2025年~2035年
  • 図101:東アジア市場規模(百万ドル)国別分析、2020-2035年
  • 図102:東アジア市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図103:東アジア市場シェア(%)およびBPS分析国別、2025-2035年
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 105:2020 年から 2035 年までの東アジア市場価値(百万米ドル)の製品タイプ別分析
  • 図 106:2020 年から 2035 年までの東アジア市場数量(台)の製品タイプ別分析
  • 図 107:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 108:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率(%)予測
  • 図 109:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における用途別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図110:東アジア市場規模(単位)アプリケーション別分析、2020-2035年
  • 図111:東アジア市場シェア(%)およびBPS分析アプリケーション別、2025-2035年
  • 図112:東アジア市場前年比成長率(%)予測アプリケーション別、2025-2035年
  • 図113:東アジア市場規模(百万米ドル)用途別分析、2020-2035
  • 図114:東アジア市場規模(台数)用途別分析、2020-2035
  • 図115: 2025年から2035年までの東アジア市場における最終用途別市場価値シェア(%)およびBPS分析
  • 図116:2025年から2035年までの東アジア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図117:2025年から2035年までの東アジア市場における製品タイプ別魅力度
  • 図118:東アジア市場の魅力度(用途別)、2025-2035年
  • 図119:東アジア市場の魅力度(最終用途別)、2025-2035年
  • 図120:東アジア市場の魅力度(国別)、2025-2035年
  • 図 121:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(百万米ドル)製品タイプ別
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(百万米ドル)用途別
  • 図 123:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(百万米ドル)最終用途別
  • 図124:南アジア市場規模(百万米ドル)国別、2025-2035年
  • 図125:南アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020-2035年
  • 図126:南アジア市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図 127:2025 年から 2035 年までの南アジア市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 128:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 129:2020 年から 2035 年までの南アジア市場価値(百万米ドル)分析(製品タイプ別
  • 図 130:南アジア市場規模(台数)製品タイプ別分析、2020 年~2035 年
  • 図 131:南アジア市場シェア(%)および BPS 分析、製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 132:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図133:南アジア市場価値(百万米ドル)アプリケーション別分析、2020-2035
  • 図134:南アジア市場規模(単位)アプリケーション別分析、2020-2035
  • 図135:南アジア市場価値シェア(%)およびBPS分析アプリケーション別、2025-2035
  • 図136:南アジア市場 用途別年間成長率(%)予測、2025-2035
  • 図137:南アジア市場 用途別市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035
  • 図138:南アジア市場 用途別市場規模(単位)分析、2020-2035
  • 図 139:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における最終用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 140:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 141:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における製品タイプ別魅力度
  • 図142:南アジア市場の魅力度(用途別)、2025-2035年
  • 図143:南アジア市場の魅力度(最終用途別)、2025-2035年
  • 図144:南アジア市場の魅力度(国別)、2025-2035年
  • 図 145:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(百万米ドル
  • 図 146:2025 年から 2035 年までの用途別オセアニア市場規模(百万米ドル
  • 図 147:2025 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場規模(百万米ドル
  • 図148:オセアニア市場規模(百万米ドル)国別、2025-2035年
  • 図149:オセアニア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020-2035年
  • 図150:オセアニア市場規模(単位)国別分析、2020-2035年
  • 図151:オセアニア市場シェア(%)およびBPS分析国別、2025-2035年
  • 図152:オセアニア市場前年比成長率(%)予測国別、2025-2035年
  • 図 153:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の製品タイプ別分析
  • 図 154:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の製品タイプ別分析
  • 図 155:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場シェア(%)および BPS 分析(製品タイプ別
  • 図 156:オセアニア市場、製品タイプ別前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
  • 図 157:オセアニア市場、用途別市場規模(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
  • 図 158:オセアニア市場、用途別市場規模(台数)分析、2020 年~2035 年
  • 図159:オセアニア市場 アプリケーション別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035
  • 図160:オセアニア市場 アプリケーション別年間成長率(%)予測、2025-2035
  • 図161:オセアニア市場 最終用途別市場価値(百万ドル)分析、2020-2035
  • 図162:オセアニア市場規模(単位)の最終用途別分析、2020年~2035年
  • 図163:オセアニア市場シェア(%)およびBPS分析(最終用途別)、2025年~2035年
  • 図 164:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 165:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における製品タイプ別魅力度
  • 図166:オセアニア市場の魅力度(用途別)、2025-2035年
  • 図167:オセアニア市場の魅力度(最終用途別)、2025-2035年
  • 図168:オセアニア市場の魅力度(国別)、2025-2035年
  • 図 169:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別 MEA 市場価値(百万米ドル
  • 図 170:2025 年から 2035 年までの用途別 MEA 市場価値(百万米ドル
  • 図 171:2025 年から 2035 年までの最終用途別 MEA 市場価値(百万米ドル
  • 図172:MEA市場規模(百万ドル)国別、2025-2035年
  • 図173:MEA市場規模(百万米ドル)を国別に見た分析、2020-2035年
  • 図174:MEA市場規模(単位)を国別に見た分析、2020-2035年
  • 図175:MEA市場シェア(%)とBPSを国別に見た分析、2025-2035年
  • 図 176:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 177:2020 年から 2035 年までの MEA 市場価値(百万米ドル)の製品タイプ別分析
  • 図 178:MEA 市場規模(台数)の製品タイプ別分析、2020 年~2035 年
  • 図 179:MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析、製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 180:MEA 市場の前年比成長率(%)予測、製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図181:MEA市場価値(百万ドル)アプリケーション別分析、2020-2035
  • 図182:MEA市場規模(単位)アプリケーション別分析、2020-2035
  • 図183:MEA市場価値シェア(%)およびBPS分析アプリケーション別、2025-2035
  • 図184:MEA市場 アプリケーション別年間成長率(%)予測、2025-2035
  • 図185:MEA市場 用途別市場規模(百万米ドル)分析、2020-2035
  • 図186:MEA市場規模(単位)の最終用途別分析、2020-2035年
  • 図187:MEA市場シェア(%)とBPS分析の最終用途別、2025-2035年
  • 図188:MEA市場の前年比成長率(%)予測の最終用途別、2025-2035年
  • 図 189:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別 MEA 市場の魅力
  • 図 190:2025 年から 2035 年までの用途別 MEA 市場の魅力
  • 図 191:2025 年から 2035 年までの最終用途別 MEA 市場の魅力
  • 図192:2025年から2035年までのMEA市場の魅力(国別)
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト