❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
香り付きキャンドルの市場規模は2022年に5億7,757万米ドルと推定され、2023年には6億029万米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.37%で8億1,326万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、アロマキャンドル市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
香りのタイプ別では、シトラス、アーシー、フローラル、フレッシュ、フルーティー、ウッディが調査対象。フローラルは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
●
包装タイプ別では、容器と支柱の市場を調査。予測期間中、容器が大きなシェアを占めると予測される。
●
ワックスタイプ別では、市場は蜜蝋、パームワックス、パラフィンワックスで調査されている。予測期間中、パームワックスが大きな市場シェアを占めると予測される。
●
流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中、オンラインが大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、アロマキャンドル市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの香りキャンドル市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、アロマキャンドル市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Becandle、Bolsius International BV、Candle-lite Company、Colonial Candle、Diptyque Paris、Estée Lauder Inc.、Fleck、IWAS、Joy Candles、Lalique Group、Lladró、MVP Group International、NEST Fragrances, LLC、Pine & Lime、Portmeirion Group、Procter & Gamble、Rad Brands Pvt、Seva Home Collection Pvt. Ltd.、Shaze、Thymes, LLC、Umbr Tree Pvt. Ltd.、Veedaa Fragrances、Village Candle by Stonewall Kitchen、Welburn Candles、Yankee Candle by Newell Brands。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供する。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.アロマキャンドル市場の市場規模および予測は?
2.香り付きキャンドル市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.香り付きキャンドル市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.香り付きキャンドル市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.アロマキャンドル市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アロマキャンドル市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.アロマキャンドル市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.アロマセラピートリートメント用アロマキャンドルの需要増加
5.1.1.2.eコマースプラットフォームにおけるアロマキャンドルの利用可能性の増加
5.1.1.3.プレミアムライフスタイルと装飾目的による採用の加速
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.アロマキャンドルのコスト高
5.1.3.機会
5.1.3.1.持続可能で環境に優しいアロマキャンドルへの嗜好の高まり
5.1.3.2.DIYキャンドル作りの継続的なトレンドとプロフェッショナルコースの増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.アロマキャンドルの燃焼による健康への悪影響
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.アロマキャンドル市場、香りタイプ別
6.1.はじめに
6.2.柑橘系
6.3.アーシー
6.4.フローラル
6.5.フレッシュ
6.6.フルーティー
6.7.ウッディ
7.アロマキャンドル市場、包装タイプ別
7.1.はじめに
7.2.容器
7.3.柱
8.アロマキャンドル市場、ワックスタイプ別
8.1.はじめに
8.2.蜜蝋
8.3.パームワックス
8.4.パラフィンワックス
9.アロマキャンドル市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.オンライン
10.アメリカのアロマキャンドル市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋のアロマキャンドル市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのアロマキャンドル市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ベカンドル
14.1.2.ボルシウス・インターナショナルBV
14.1.3.キャンドルライト社
14.1.4.コロニアル・キャンドル
14.1.5.ディプティック・パリ
14.1.6.エステローダー
14.1.7.フレック
14.1.8.IWAS
14.1.9.ジョイ・キャンドル
14.1.10.ラリックグループ
14.1.11.リヤドロ
14.1.12.MVPグループ・インターナショナル
14.1.13.ネスト・フレグランス社
14.1.14.パイン&ライム
14.1.15.ポートメリオン・グループ
14.1.16.プロクター・アンド・ギャンブル
14.1.17.ラッドブランズ
14.1.18.セヴァ・ホーム・コレクション社
14.1.19.シェイズ
14.1.20.タイムズ LLC
14.1.21.アンバー・ツリー社
14.1.22.ヴィーダー・フレグランス
14.1.23.ヴィレッジ・キャンドル・バイ・ストーンウォール・キッチン
14.1.24.ウェルバーン・キャンドル
14.1.25.ニューウェル・ブランズのヤンキーキャンドル
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.香り付きキャンドルの市場調査プロセス
図2.香り付きキャンドルの市場規模、2022年対2030年
図3. 香り付きキャンドルの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.香り付きキャンドルの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 香り付きキャンドル市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6.
図7.香り付きキャンドルの市場規模、香りタイプ別、2022年対2030年(%)
図8.香り付きキャンドルの市場規模、香りタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.香り付きキャンドルの市場規模、包装タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.香り付きキャンドルの市場規模、包装タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.香り付きキャンドルの市場規模、ワックスタイプ別、2022年対2030年(%)
図12.香り付きキャンドルの市場規模、ワックスタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.香り付きキャンドルの市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.香り付きキャンドルの市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの香り付きキャンドルの市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの香り付きキャンドル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の香り付きキャンドルの市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の香り付きキャンドルの市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋の香り付きキャンドルの市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.アジア太平洋地域の香り付きキャンドルの市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの香り付きキャンドル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの香り付きキャンドル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.香り付きキャンドル市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.香り付きキャンドル市場シェア、主要企業別、2022年
