瘢痕治療市場:展開、タイプ、地域別-2023-2027年の予測と分析

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瘢痕治療の市場分析レポート 2023-2027
傷跡治療の世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率9.07%で131億7,076万米ドルの 成長を遂げると予測されている。

非侵襲的な瘢痕治療法に対する需要が顧客の間で高まっている。非侵襲的な処置とは、最小限の外科的切開を含む技術を指します。これらの技術は、開腹手術に関連する痛みや瘢痕を最小限に抑え、早期回復を可能にし、癒着や創部剥離などの術後合併症の可能性を最小限に抑えるために広く使用されています。低侵襲で非侵襲的な瘢痕治療法の人気は年々高まっています。この非侵襲的瘢痕治療法の主な利点は、通常の外科手術と比較してダウンタイムが最小限であることです。したがって、このような要因が市場成長にプラスの影響を与えている。

Technavioは市場を製品、タイプ、地域に区分している。

製品セグメントは、局所用、レーザー用、その他に分類される。
タイプ別では、萎縮性瘢痕、肥厚性瘢痕、ケロイド瘢痕、拘縮、ストレッチマークに分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2017年から2021年までの過去データを検証している。

瘢痕治療市場の製品、タイプ、地域別セグメント分析
製品分析
トピカル
局所傷跡治療製品は、傷跡を目立たなくするローション、ジェル、軟膏、シートから構成される。これらの製品の主な目的は、皮膚の最上層を治すことであり、傷跡のある皮膚の最上層細胞を優しく削り取ることでこれを達成するものもあれば、皮膚を満たし、変色や変形を少なく見せるための水分補給に依存するものもある。

局所用セグメントは最大セグメントであり、2017年の市場規模は114億3,333万米ドルであった。例えば、Sientraは、形成外科医、皮膚科医、その他の医療専門家が使用する瘢痕管理製品BIOCORNEUMを提供する世界の瘢痕治療市場の著名な市場プレーヤーの1つである。これらの製品は、Amazon.com Inc.(Amazon)などのeコマース・プラットフォームで広く販売されている。 さらに、瘢痕治療に使用される外用薬のオンライン・プラットフォームも大きく成長している。消費者がこうしたオンライン・プラットフォームを好むようになっているのは、消費者にとって利便性が高く、アクセスしやすく、幅広い選択肢があるためである。また、オンライン・プラットフォームでは、成分、用法、副作用の可能性など、薬剤に関する詳細な説明が消費者に提供される。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

タイプ分析
萎縮性瘢痕
萎縮性瘢痕は、皮膚組織の最上層より下に治癒する凹んだ瘢痕と呼ぶことができます。このようなタイプの瘢痕は、皮膚が組織を修復できない場合に生じます。その結果、瘢痕が不均一になります。萎縮性瘢痕の一般的なタイプには、水疱瘡や重度のニキビ跡があります。このような瘢痕は治療が難しく、何度も施術を繰り返す必要があります。ケミカルピーリングや注射は、萎縮性瘢痕の瘢痕治療の一部です。ケミカルピーリングは、皮膚の表面に化学薬品を塗布し、皮膚の損傷層を剥離する治療法で、人気が高まっています。したがって、このような萎縮性瘢痕に対する瘢痕治療オプションは、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

肥厚性瘢痕とケロイド瘢痕
肥厚性瘢痕は主に損傷部位内に形成され、時間の経過とともに退縮するのに対し、ケロイドは最初の損傷の境界を越えて広がり、退縮することはありません。これらの瘢痕はどちらも、真皮層に影響を及ぼすほど深い皮膚の損傷によって形成されます。これらの瘢痕の主な原因には、火傷、手術、虫刺され、入れ墨、にきびや水疱瘡、ピアスなどがあります。肥厚性瘢痕やケロイド瘢痕の主な治療法は、投薬、注射、レーザー、手術である。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米の世界的な傷跡治療市場に大きく貢献している主な要因としては、非侵襲的な傷跡治療ソリューションに対する認識と採用の増加、高度な医療インフラと経験豊富な医療専門家の存在、同地域における高度な診断技術の幅広い利用可能性などが挙げられます。

さらに、同地域の著名な市場プレーヤーには、革新的な傷跡治療ソリューションを提供し、同地域の市場成長にプラスの影響を与えているボシュ・ヘルス・カンパニーズ、キャンデラ、ソノマ・ファーマシューティカルズなどがある。 例えば、ソノマ・ファーマシューティカルズは2021年9月、痛み、かゆみ、赤み、炎症を抑えながら傷跡の全体的な外観を向上させることが臨床的に証明された新しい市販製品「Regenacyn Advanced Scar Gel」を発売した。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

COVIDリカバリー分析
2020年、COVID-19パンデミックの間、北米では傷跡治療を含む緊急性のない医療処置が延期されたため、世界の傷跡治療市場の成長は著しく鈍化した。しかし、2021年には大規模なワクチン接種が開始されたため、外出禁止や渡航制限が解除され、医療機関の業務が再開された。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。

傷跡治療市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

アライアンス・ファーマPLC:同社はScarAwayシリコーン瘢痕ジェルなどの瘢痕治療を提供している。

アビタメディカル
バイエル
ボストン・サイエンティフィック社
CCAインダストリーズ社
Cynosure LLC, DEKA M.E.L.A. S.r.l.
ジョンソン・アンド・ジョンソン
Merz Pharma GmbH
Co KGaA
モルンリッケ・ヘルスケアAB
クォンタム・ヘルス
スカーガード・ラボ
株式会社シエンタ
スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー
ストラットファーマAG
ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
キャンデラ社
ニューメディカルテクノロジー
Perrigo Co.Plc
ソノマ・ファーマシューティカルズ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

瘢痕治療市場:主な促進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

主な傷跡治療市場の促進要因
世界の傷跡治療市場の成長を促す主な要因の一つは、消費者の美意識の高まりである。社会的な状況や職場で受け入れられるための重要な要素となっているため、人々の間で外見に関する意識が高まっている。その結果、美容や外見を改善するための美容処置の採用が増加している。

さらに、いくつかの先進国では共働き世帯が増加し、その購買力が高まっている。加えて、先進国では美容整形手術に手が届きやすくなっている。そのため、市場成長にプラスの影響を与えている。したがって、このような要因が予測期間中の世界の傷跡治療市場の成長を促進すると予想される。

重要な傷跡治療の市場動向
世界的な傷跡治療市場の成長を形成する主要因は、医療ツーリズムの増加で ある。 主にこれらの国々で提供される低価格で高品質の治療が利用可能であるため、美容医療などの医療サービスをより利用しやすくするために発展途上国へ旅行する人々が増加している。世界の医療ツーリズム産業の主要地域のひとつはアジアである。

さらに、アジアで医療ツーリズムが増加しているのは、高度な医療インフラと低コストの治療が利用できるためである。さらに、アジア地域では美容整形や美容医療処置の人気が世界的に高まっている。そのため、市場成長にプラスの影響を与えている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

主な傷跡治療市場の課題
瘢痕治療処置の費用が高いことは、市場の成長を妨げる主要な課題の一つである。発展途上国での瘢痕治療処置の採用は、その高コストのために少ない。レーザー治療の平均費用は、治療コース全体で約200~34,00米ドルである。

さらに、瘢痕治療の費用に影響する要因はいくつかあり、それぞれの患者のニーズに応じて特別にデザインされた治療が必要です。瘢痕治療に使用されるいくつかの進歩は、これらの処置における機器の使用につながっており、全体的な治療費も煽られている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げると予想される。

主な傷跡治療市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
傷跡治療市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
局所
レーザー
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
萎縮性瘢痕
肥厚性瘢痕およびケロイド瘢痕
拘縮
妊娠線
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
アルゼンチン
オーストラリア
ブラジル

この傷跡治療市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけて 傷跡治療の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした傷跡治療の市場規模および市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
傷跡治療市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の瘢痕治療市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-傷跡治療の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 外用剤 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 外用剤 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:外用剤に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 外用剤に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 外用剤に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 レーザー – 市場規模および予測 2022-2027
表38:レーザーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:レーザーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:レーザーに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: レーザーに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 製品別市場機会
表 46: 製品別市場機会 (百万ドル)
表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: タイプ別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 萎縮性瘢痕 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 萎縮性瘢痕に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 萎縮性瘢痕に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 萎縮性瘢痕に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表55: 萎縮性瘢痕に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.4 肥厚性瘢痕とケロイド-市場規模および予測 2022-2027
表56:肥厚性瘢痕とケロイド状瘢痕に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:肥厚性瘢痕とケロイド状瘢痕に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 58: 肥大性瘢痕とケロイド瘢痕に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59: 肥大性瘢痕とケロイド瘢痕に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.5 拘縮 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:拘縮に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:拘縮に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表62: 拘縮に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 拘縮に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 妊娠線 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:ストレッチマークに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:妊娠線に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 66: 妊娠線に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 妊娠線に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.7 タイプ別市場機会
表68:タイプ別市場機会(百万ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: アジアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: その他の地域(ROW)の図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027
表 107: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: カナダのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アライアンス・ファーマPLC
表119:アライアンス・ファーマPLC – 概要
表 120: アライアンス・ファーマPLC – 事業セグメント
表121: Alliance Pharma PLC – 主要製品
表 122: アライアンス・ファーマPLC – セグメントフォーカス
12.4 アビタメディカル
表 123: アビタメディカル – 概要
表 124: アビタメディカル – 製品・サービス
表 125: アビタメディカル – 主要製品
12.5 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
表 126: ボシュ・ヘルス・カンパニーズ – 概要
表127: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 事業セグメント
表 128: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 主要ニュース
表 129: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 主要製品
130: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 事業セグメント
12.6 ボストン・サイエンティフィック
表131: ボストン・サイエンティフィック – 概要
表 132: ボストン・サイエンティフィック – 事業セグメント
表 133: ボストン・サイエンティフィック – 主要ニュース
表 134: ボストン・サイエンティフィック – 主要製品
表135: ボストン・サイエンティフィック – 事業セグメント
12.7 カンデラ
表 136: キャンデラ社 – 概要
表 137: キャンデラ社 – 製品/サービス
表 138: キャンデラ社 – 主要製品
12.8 シノージャーLLC
表139: Cynosure LLC – 概要
表 140: Cynosure LLC – 製品・サービス
表 141: シノージャーLLC – 主要製品
12.9 ジョンソン・エンド・ジョンソン
表 142: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
表143: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
表 144: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
表 145: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
表 146: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
12.10 Merz Pharma GmbH and Co KGaA
表 147: Merz Pharma GmbH and Co KGaA – 概要
表 148: Merz Pharma GmbH and Co KGaA – 製品・サービス
表 149: Merz Pharma GmbH and Co KGaA – 主要製品
12.11 モルンリッケヘルスケアAB
表 150: Molnlycke Health Care AB – 概要
表 151: Molnlycke Health Care AB – 製品/サービス
表 152: Molnlycke Health Care AB – 主要製品
12.12 Newmedical Technology Inc.
表 153: ニューメディカルテクノロジー – 概要
表 154: ニューメディカルテクノロジー – 製品・サービス
表 155: ニューメディカルテクノロジー – 主要製品
12.13 Perrigo Co. Plc.
表 156: Perrigo Co. Plc – 概要
表 157: Perrigo Co. Plc – 事業セグメント
表 158: Perrigo Co. Plc – 主要ニュース
表 159: Perrigo Co. Plc – 主要製品
表 160: Perrigo Co. Plc – セグメントフォーカス
12.14 スカーガードラボ
表 161: スカルガードラボ – 概要
表 162: スカルガードラボ – 製品・サービス
表 163: Scarguard Labs – 主要製品
12.15 Sientra Inc.
表 164: シエンタ – 概要
表 165: シエンタ – 事業セグメント
表 166: Sientra Inc.
表 167: Sientra Inc.
12.16 スミス・アンド・ネフュー plc
表 168: スミス・アンド・ネフュー plc – 概要
表 169: スミス・アンド・ネフュー plc – 事業セグメント
表 170: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要ニュース
表 171: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要製品
表 172: スミス・アンド・ネフュー plc – セグメントフォーカス
12.17 ソノマ・ファーマシューティカルズ
表 173: ソノマ・ファーマシューティカルズ – 概要
表 174: ソノマ・ファーマシューティカルズ – 製品・サービス
表 175: ソノマ・ファーマシューティカルズ – 主な製品・サービス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 176: 含有項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 178: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 179: 調査方法
表 180: 市場サイジングに採用した検証手法
表 181: 情報源
13.5 略語一覧
表 182: 略語一覧

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