世界のベニバナ油市場:ベニバナ油市場は、2025年に2億5,350万米ドルと評価され、2035年には3億9,370万米ドルに達し、年平均成長率4.5%で拡大すると予測

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2025年から2035年のベニバナ油の市場規模・シェア予測
世界のベニバナ油市場は、2025年の2億5,350万米ドルから2035年には3億9,370万米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は4.5%になると予測されています。市場拡大の要因としては、健康で心臓に良い油に対する消費者の需要の高まり、高オレイン酸およびコールドプレス油の利点に対する認識の高まりが挙げられます。


さらに、有機・自然食品への傾向の高まりが、有機サフラワーオイルの需要を後押ししています。健康志向の消費者が飽和脂肪酸を多く含む油から離れる中、サフラワーオイルは一価不飽和脂肪酸と必須脂肪酸を豊富に含むため、注目されています。

この市場は親市場において比較的小さなシェアを占めています。食用油市場では0.1%を占め、特殊油市場では約4-5%のシェアを有しています。有機食品市場では約1-2%、機能性食品原料市場では約0.5-1%のシェアを占めています。植物油市場では0.2%、健康・ウェルネス市場では約0.5-1%のシェアを有しています。

パーソナルケアおよび化粧品市場では約 0.2% のシェア、バイオディーゼル市場では 0.1% のシェアを占めています。より広範な農産物市場では、そのシェアは 0.05% とごくわずかです。これらのシェアは、ニッチながら複数の業界で存在感を高めていることを示しています。

市場に影響を与える政府規制は、食品の安全性、表示、生産基準に重点を置いています。インド食品安全基準局(FSSAI)、米国食品医薬品局(FDA)、欧州食品安全機関(EFSA)は、食用油の生産に関する厳格なガイドラインを策定し、品質と消費者の安全を確保しています。これらの規制は、サフラワー油の生産における持続可能でクリーンな生産手法の採用を推進するとともに、消費者の信頼を高め、有機サフラワー油の市場浸透を促進しています。

日本は最も急速に成長する市場と予測されており、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は5%と予想されています。食品・飲料業界が最終用途セグメントの50%を占め、伝統的な製品が自然セグメントの55%を占める見込みです。英国および米国市場も、それぞれ 4.3% および 4.5% の CAGR で着実な成長が見込まれ、ドイツおよびフランスは、それぞれ 4.1% および 4.7% の CAGR で緩やかな成長が見込まれます。

サフラワー油市場分析:主要投資セグメント

市場は、製品タイプ、性質、販売チャネル、最終用途、および地域によって分類されます。製品タイプ別では、高リノール酸と高オレイン酸に二分されます。性質別では、従来型と有機型に分類されます。販売チャネル別では、直販、コンビニエンスストア、現代的な小売店、オンラインストア、専門店、その他のチャネル(協同組合、食品卸売業者、健康・ウェルネス博覧会、B2B バルク供給契約)に分類されます。

最終用途では、化粧品・パーソナルケア、栄養補助食品、食品・飲料業界、外食産業、医薬品、小売、その他(バイオディーゼル生産、動物飼料、潤滑剤、繊維用途)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカに分類されます。

高オレイン酸が 40% の市場シェアで製品タイプセグメントをリード

高オレイン酸は、2025 年までに 40% の市場シェアを獲得し、製品タイプセグメントを支配すると予想されています。心臓の健康効果、調理の汎用性、栄養補助食品の需要の増加が、この成長を推進しています。

  • 一価不飽和脂肪酸を豊富に含むこの油は、心臓の健康効果で好まれ、調理、栄養補助食品、化粧品に広く使用されています。
  • 健康志向の高まり、特に食品と個人ケア分野での健康志向の油の需要増加が、高オレイン酸サフラワー油の成長を後押しするでしょう。

従来型が2025年に自然派セグメントの55%を占める

従来型は、2025年までに55%の市場シェアを占めると予想されています。その要因は、手頃な価格、広範な入手可能性、食品製造、調理、多様な工業用途での継続的な需要です。

  • 従来型サフラワー油は、有機サフラワー油に比べて入手しやすくコストが低いことから、広く使用されています。
  • 食品・飲料業界におけるサフラワー油の消費拡大は、その中立的な風味と高い煙点に支えられ、従来型サフラワー油の成長を後押しするでしょう。

直接販売が 45% の市場シェアを占める

直接販売は、強力な流通ネットワークと、さまざまな業界における製造業者とエンドユーザーとの直接的な関係により、2025 年までに世界市場シェアの 45% を占め、販売チャネルセグメントを支配すると予測されています。

  • 流通業者、サプライヤー、製造業者による直接販売は、特に工業および食品・飲料分野において、サフラワー油の主な販売チャネルであり続けるでしょう。
  • ベニバナ油の健康効果に対する認識の高まりは、これらのチャネルを通じてその需要を牽引し続けるでしょう。

食品・飲料業界が市場シェアの 50% を占める

食品・飲料業界は、調理、揚げ物、健康志向の消費者の需要におけるベニバナ油の汎用性を背景に、2025 年までに世界市場シェアの 50% を占め、最終用途セグメントをリードすると予想されます。

  • サフラワー油は、調理、製パン、揚げ物などへの汎用性と健康効果により、食品業界で好まれる選択肢となっています。
  • 加工食品におけるパーム油やココナッツ油の健康的な代替油としての人気上昇が、このセグメントの成長をさらに後押しするでしょう。

サフラワー油市場の主な動向

世界的なサフラワー油市場は、健康に対する消費者の意識の高まりと、心臓に良い食用油の需要の増加に牽引され、着実な成長を続けています。サフラワー油は、食品や化粧品への幅広い用途で市場での存在感を高めています。

サフラワー油市場の最近の動向

  • 心臓に良いとされる高オレイン酸サフラワー油の需要増加が、市場拡大を後押ししています。
  • オーガニックサフラワー油は、自然由来で非遺伝子組み換え製品を好む消費者の傾向により、人気が高まっています。

サフラワー油市場の課題

  • オーガニックサフラワー油は、従来品種に比べてコストが高いため、価格に敏感な市場での採用が制限されています。
  • 気候条件の影響を受けるサフラワーの収穫量と入手可能性の変動は、サプライチェーンの課題となっています。

サフラワー油の需要、輸入、使用量の多い国

日本の勢いは、クリーンラベルやオーガニック製品に重点を置いた、心臓に良いオイル、特に食品・飲料および栄養補助食品の需要の増加に支えられています。ドイツとフランスは、欧州連合の持続可能性に関する義務と、環境配慮型製品の調達に対する資金援助を背景に、安定した需要を維持しています。一方、米国(4.5% CAGR)、英国(4.3%)、日本(5%)などの先進国は、世界全体の成長率の 0.91~1.00 倍という安定した伸びが見込まれています。

日本は、健康意識の高まりと、心臓に良いオーガニック製品の需要の増加に牽引され、市場をリードしています。ドイツとフランスは、EU の持続可能性に関する取り組みと、植物由来の油の人気の高まりを追い風として、その後に続いています。

米国市場は、健康志向の高まりにより、食品および飲料におけるクリーンラベルおよび植物由来の油に重点が置かれ、拡大しています。英国は、クリーンラベル製品や植物由来の食事への需要の影響を受けて、成長が鈍化しています。市場需要では、日本の成長が最も強く、次いでフランス、ドイツ、米国と続きます。

このレポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行っています。以下では、OECD 諸国の中で最も業績の良い 5 カ国について紹介いたします。

日本のベニバナ油の需要に関する詳細な分析

日本のサフラワー油の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5%で成長すると予測されています。成長は健康志向の高まりに支えられており、サフラワー油は心臓に良い特性から人気があり、クリーンラベルやオーガニック製品における優先的な選択肢となっています。日本では食品・飲料業界での採用も増加しており、特に心臓血管の健康を促進する製品で注目されています。

  • 食品・飲料とサプリメントでの高い需要。
  • クリーンラベルおよびオーガニックのサフラワー油が好まれている。

ドイツのサフラワー油の成長見通し

ドイツのサフラワー油の売上高は、EU の持続可能性目標と、より健康的な食用油の嗜好の高まりを背景に、予測期間中は年平均成長率 4.1% で拡大すると予想されています。オーガニック食品セクターが主な推進要因であり、植物由来で心臓に良い油の需要が高まっています。

  • EU の強力な健康および持続可能性に関する取り組み。
  • 有機および植物由来の油の嗜好の高まり。

フランスのベニバナ油の需要

フランスのベニバナ油市場は、より健康的な油に対する欧州の需要に連動して、予測期間中は 4.7% の CAGR で成長すると予測されています。フランスは有機食品分野をリードしており、ベニバナ油は、その軽い風味と不飽和脂肪酸の含有量の高さから人気があります。

  • 有機および持続可能な食品のトレンドに重点を置いている。
  • 外食産業とサプリメントにおけるサフラワー油の使用増加。

米国におけるサフラワー油の需要

米国のサフラワー油の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.5%で成長すると予測されています。米国市場は健康トレンドに大きく牽引されており、サフラワー油は心臓に良い効果があり、伝統的な調理油の健康的な代替品として注目されています。

  • 植物由来の心臓に良い油の需要の増加。
  • 食品・飲料業界におけるクリーンラベル製品のトレンドの高まり。

英国のベニバナ油の需要

英国のベニバナ油市場は、2025年から2035年にかけて4.3%のCAGRで成長し、世界平均を若干下回ると予測されています。この成長は、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品分野における、持続可能でクリーンラベルの製品に対する需要の高まりが原動力となっています。英国は植物由来の食事も重視しており、その健康効果から、ベニバナ油の人気がさらに高まっています。

  • クリーンラベル製品や植物由来の食事への関心の高まり。
  • 外食産業、パーソナルケア・化粧品分野での需要の拡大。

主要なサフラワー油のサプライヤーおよび製造業者

市場は適度に統合されており、Marico Ltd.、Gustav Heess Oleochemische Erzeugnisse GmbH、SunOpta、Connoils LLC、Oilseeds International, Ltd.などの主要企業が業界を支配しています。これらの企業は、食品・飲料、個人用ケア、医薬品など多様な分野向けに高品質のサフラワー油を提供しています。

Marico Ltd. は、付加価値の高い、心臓に良い油に焦点を当て、Gustav Heess Oleochemische Erzeugnisse GmbH は、高品質のオーガニックサフラワー油を専門としています。SunOpta は、持続可能な植物由来の油ソリューションを提供しており、Connoils LLC は、カスタマイズ可能なサフラワー油の配合で知られています。

Adams Group Inc、Centra Foods、Henry Lamotte OILS GmbH、Spectrum Organic Products, LLC、Moksha Lifestyle Productsなどの主要企業も、多様な産業用および消費者向けアプリケーション向けに、専門的で高品質なサフラワー油を提供することで貢献しています。

 

主要セグメント

製品タイプ別:

  • 高リノール酸
  • 高オレイン酸

性質別:

  • 従来型
  • 有機

販売チャネル別:

  • 直接販売
  • コンビニエンスストア
  • 現代小売業
  • オンラインストア
  • 専門店
  • その他のチャネル

最終用途別:

  • 化粧品・パーソナルケア
  • 栄養補助食品
  • 食品・飲料業界
  • 外食産業
  • 医薬品
  • 小売
  • その他

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 日本を除くアジア太平洋地域
  • 日本
  • 中東およびアフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)および将来の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析および予測
      • 高リノール
      • 高オレイン
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 世界市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、性質別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)分析(性質別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)分析と予測(性質別)、2025年から2035年
      • 従来型
      • 有機
    • 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • はじめに / 主要調査結果
    • 2020年から2024年までの販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売量(メトリックトン)の分析
    • 2025年から2035年までの販売チャネル別市場規模(百万米ドル)および販売量(メトリックトン)の分析および予測
      • 直接販売
      • コンビニエンスストア
      • 現代的な小売
      • オンラインストア
      • 専門店
      • その他のチャネル(協同組合、食品卸売業者、健康・ウェルネス展示会、B2B バルク供給契約)
    • 2020 年から 2024 年までの販売チャネル別前年比成長率分析
    • 2025 年から 2035 年までの販売チャネル別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の最終用途別、市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析
    • 2025年から2035年までの用途別市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)の分析と予測
      • 化粧品および個人用ケア
      • 栄養補助食品
      • 食品および飲料産業
      • 外食
      • 医薬品
      • 小売
      • その他(バイオディーゼル生産、動物飼料、潤滑剤、およびテキスタイル応用)
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  11. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  12. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  13. 2020年から2024年までの西ヨーロッパ市場分析および2025年から2035年までの予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年までの過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  14. 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要なポイント
  15. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および販売量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  16. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主要なポイント
  17. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  18. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 性質別
        • 販売チャネル別
        • 最終用途別
  19. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 性質別
      • 販売チャネル別
      • 最終用途別
  20. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • Marico Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Gustav Heess Oleochemische Erzeugnisse GmbH
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SunOpta
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Connoils LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Oilseeds International, Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Adams Group Inc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Centra Foods
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Henry Lamotte OILS GmbH
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Spectrum Organics Products, LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Moksha Lifestyle Products
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  21. 使用した仮定と略語
  22. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(トン)予測
  • 表 7:販売チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 8:販売チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 9:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(用途別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(トン)予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの性質別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表16:北米市場規模(メトリックトン)の予測(性質別)、2020-2035年
  • 表17:北米市場規模(百万米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表18:北米市場規模(メトリックトン)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表19:北米市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表20:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(国別、トン)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル、製品タイプ別)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(性質別)、2020-2035年
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(性質別)、2020-2035年
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)最終用途別予測、2020-2035年
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)最終用途別予測、2020-2035年
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(メートルトン)予測(国別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの性質別西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの性質別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)最終用途別予測、2020-2035
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表41:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の地域別予測、2020-2035年
  • 表42:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の地域別予測、2020-2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(メートルトン)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの性質別東欧市場規模(百万米ドル)予測
  • 表46:東欧市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表47:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表48:東欧市場規模(トン)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表49:東欧市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表50:東欧市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表51:東アジア市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(国別、トン)予測
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別、百万米ドル)予測
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表55:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(性質別)、2020年~2035年
  • 表56:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(性質別)、2020年~2035年
  • 表57:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020年~2035年
  • 表58:東アジア市場規模(販売チャネル別)予測(2020年~2035年)
  • 表59:東アジア市場規模(エンドユーザー別)予測(2020年~2035年)
  • 表60:東アジア市場規模(エンドユーザー別)予測(2020年~2035年)
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(メートルトン)予測(国別
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 64:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 65:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測、性質別、2020 年~2035 年
  • 表 66:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、性質別、2020 年~2035 年
  • 表67:南アジア・太平洋地域市場規模(販売チャネル別、2020-2035年)予測
  • 表68:南アジア・太平洋地域市場規模(販売チャネル別、2020-2035年)予測
  • 表69:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表70:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
  • 表71:中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表 72:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
  • 表 73:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
  • 表75:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表76:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表77:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別)、2020-2035年
  • 表78:中東・アフリカ市場規模(販売チャネル別)予測(2020年~2035年)
  • 表79:中東・アフリカ市場規模(最終用途別)予測(2020年~2035年)
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(トン)の予測(最終用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:世界市場価値(百万米ドル)予測 2020-2035
  • 図 4:製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 5:製品タイプ別世界市場前年比成長率比較、2025-2035
  • 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の性質別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:性質別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:販売チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:販売チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:販売チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 20:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図22:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図23:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図24:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図25:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 26:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 27:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(製品タイプ別
  • 図 29:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 30:2025 年および 2035 年の性質別北米市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの性質別北米市場の前年比成長率比較
  • 図32:北米市場 製品タイプ別魅力度分析
  • 図33:北米市場 2025年と2035年の販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析
  • 図34:北米市場 2025年から2035年までの販売チャネル別前年比成長率比較
  • 図35:北米市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図36:北米市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図37:北米市場の用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図38:北米市場の用途別魅力度分析
  • 図 39:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 40:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 41:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 42:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 43:2025 年および 2035 年の性質別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 44:2025 年から 2035 年までの性質別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較
  • 図45:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(販売チャネル別)、2025年および2035年
  • 図47:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年~2035年
  • 図48:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(販売チャネル別)
  • 図49:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図50:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年~2035年
  • 図51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 52:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 53:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 55:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 56:2025 年および 2035 年の性質別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの性質別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図58:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図59:西ヨーロッパ市場における販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図60:西ヨーロッパ市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図61:西ヨーロッパ市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図62:西ヨーロッパ市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図63:西ヨーロッパ市場の用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図64:西ヨーロッパ市場の用途別魅力度分析
  • 図 65:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 66:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 67:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 68:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 69:2025 年および 2035 年の性質別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 70:2025 年から 2035 年までの性質別東欧市場の前年比成長率比較
  • 図71:東欧市場の魅力度分析(性質別)
  • 図72:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(販売チャネル別)、2025年および2035年
  • 図73:東欧市場前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年~2035年
  • 図74:東欧市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図75:東欧市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図76:東欧市場の用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図77:東欧市場の用途別魅力度分析
  • 図 78:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 79:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 80:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 81:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 82:2025 年および 2035 年の東アジア市場における性質別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までの性質別東アジア市場の前年比成長率比較
  • 図84:東アジア市場の魅力度分析(性質別)
  • 図85:東アジア市場における販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図86:東アジア市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図87:東アジア市場の販売チャネル別魅力度分析
  • 図88:東アジア市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図89:東アジア市場の用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
  • 図90:東アジア市場の用途別魅力度分析
  • 図 91:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 92:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 93:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 94:南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別市場魅力度分析
  • 図 95:南アジアおよび太平洋地域の性質別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 96:南アジアおよび太平洋地域の性質別市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図97:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(性質別)
  • 図98:南アジア・太平洋市場における販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図99:南アジア・太平洋市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図100:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(販売チャネル別)
  • 図101:南アジア・太平洋市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図102:南アジア・太平洋市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図103:南アジア・太平洋市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 104:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 105:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 106:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 107:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 108:2025 年および 2035 年の性質別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 109:2025 年から 2035 年までの性質別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図110:中東・アフリカ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図111:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(販売チャネル別)、2025年と2035年
  • 図112:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年~2035年
  • 図113:販売チャネル別中東・アフリカ市場魅力度分析
  • 図114:最終用途別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図115:最終用途別中東・アフリカ市場前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図 116:最終用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 117:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
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