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本報告書の序文では、安全靴市場に関する研究の目的や市場の細分化、調査対象年、通貨、言語、制限事項、前提条件、ステークホルダーについて詳述されています。研究方法については、調査目的の定義や研究デザインの決定、データ収集と分析手法が示されており、最終的には研究報告書の発表と更新が計画されています。 エグゼクティブ・サマリーでは、安全靴市場の全体像について概説されており、地域別の市場概要が提供されています。市場インサイトでは、労働者の安全に対する関心の高まりや労働安全基準の導入といった促進要因が挙げられる一方で、安価で重複する安全靴の台頭などの阻害要因も指摘されています。また、技術的に高度なフットウェアの導入やオンラインプラットフォームの活用が市場の機会として示され、低開発国での使用不足が課題として挙げられています。 市場セグメンテーション分析や市場動向分析も行われ、COVID-19やロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響についても考察されています。ポーターのファイブフォース分析を通じて、新規参入者や代替品の脅威、顧客やサプライヤーの交渉力が評価され、業界内の競争状況が分析されています。 安全靴市場は、タイプ別、流通チャネル別、用途別に詳細に分けられています。タイプ別では皮革、ポリウレタン、ポリ塩化ビニル、ゴムの各素材が取り上げられ、流通チャネルではオフラインとオンラインが分析されています。用途別には建設、製造、鉱業、運輸業が含まれています。 地域別では、米州、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカの市場がそれぞれ詳述されており、各国の市場規模や動向についても言及されています。特に、アメリカ、ブラジル、中国、インドなど主要国の市場は詳しく分析されています。 競争環境に関しては、主要プレーヤーの市場シェアや競合シナリオが示され、各企業のプロフィールが紹介されています。最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が記載されています。 全体として、本報告書は安全靴市場の現状と将来の展望を多角的に分析したものであり、関係者にとって有用な情報が提供されています。 |
安全靴市場規模は2022年に35.5億米ドルと推定され、2023年には38.4億米ドルに達し、CAGR 8.67%で2030年には69.2億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、安全靴市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別では、皮革、ポリウレタン、ポリ塩化ビニル、ゴムについて調査しています。ゴム製は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、建設、製造、鉱業、輸送の各分野で市場を調査。予測期間中、製造業が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは安全靴市場を評価するのに不可欠なツールである。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの安全靴市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、安全靴市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。Anbu Safety、Bata Industrials International、COFRA S.r.l.、Dunlop Protective Footwear USA LLC、Honeywell International Inc.、KARAM Safety Private Limited、Pezzol Industries S.r.l.、Puma SE by ISM Heinrich Krämer GmbH & Co.KG、Rahman Group、Rock Fall (UK) Ltd.、Safetyking Industrial Footwear (M) Sdn. Bhd.、SKECHERS USA, Inc.、Uvex Group、W. L. Gore and Associates Inc.、Wolverine World Wide Inc.、Zain International。
本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.安全靴市場の市場規模および予測は?
2.安全靴市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.安全靴市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.安全靴市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.安全靴市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.安全靴市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.安全靴市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.厳しい法規制に伴う労働者の安全に対する関心の高まり
5.1.1.2.様々な産業および公共事業における高い使用率
5.1.1.3.高まる労働安全基準の導入
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.安価で重複する安全靴の台頭
5.1.3.機会
5.1.3.1.技術的に高度なフットウェアの導入
5.1.3.2.オンラインプラットフォームによる安全靴の入手可能性の向上
5.1.4.課題
5.1.4.1.低開発国や未組織セクターでの使用不足
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.安全靴市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.皮革
6.3.ポリウレタン
6.4.ポリ塩化ビニル
6.5.ゴム
7.安全靴市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.オンライン
8.安全靴市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.建設
8.3.製造
8.4.鉱業
8.5.運輸業
9.米州の安全靴市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋安全靴市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの安全靴市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.安武安全
13.1.2.バタ・インダストリアルズ・インターナショナル
13.1.3.COFRA S.r.l.
13.1.4.ダンロップ・プロテクティブ・フットウェアUSA LLC
13.1.5.ハネウェル・インターナショナル
13.1.6.カラムセーフティプライベートリミテッド
13.1.7.ペッツォール・インダストリーズ S.r.l.
13.1.8.ISM Heinrich Krämer GmbH & Co.KG
13.1.9.ラーマングループ
13.1.10.ロックフォール(UK)リミテッド
13.1.11.セーフティキング・インダストリアルフットウェア(M)SDN.
13.1.12.SKECHERS USA, Inc.
13.1.13.ユーベックス・グループ
13.1.14.W.L.ゴア・アンド・アソシエイツ・インク
13.1.15.ウルヴァリン・ワールドワイド
13.1.16.ザイン・インターナショナル
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.安全靴市場の調査プロセス
図2.安全靴市場規模、2022年対2030年
図3. 安全靴市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.安全靴市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 安全靴市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 安全靴市場のダイナミクス
図7.安全靴市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.安全靴市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.安全靴市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.安全靴市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.安全靴市場規模:用途別、2022年対2030年(%)
図12.安全靴市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの安全靴市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの安全靴市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの安全靴市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の安全靴市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の安全靴市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の安全靴市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカ安全靴市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの安全靴市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.安全靴市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 安全靴市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
