道路用スタッドとデリニエータの市場:用途・製品・地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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道路スタッドとデリニエータの市場分析レポート 2023-2027
道路鋲と区切り線の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.76% で成長すると予測されている。市場規模は4億9,639万米ドル 増加すると予測される。市場の成長は、交通事故の増加、道路インフラの不備、適切な交通安全装備の不足など、いくつかの要因に左右される。

この道路鋲・境界線市場レポートは、用途別(道路・街路、駐車場、空港、その他)、製品別(道路鋲、道路境界線)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

道路用スタッドとデリニエーター市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
道路スタッドやデリニエータの製造に使用されるアルミニウム、スチール、プラスチックなどの原材料に関連する高コストなどの要因が市場成長を制限しているものの、世界的な道路インフラや開発プロジェクトへの注目の高まりが市場成長を促進している。弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

道路用スタッドとデリネーターの主要市場ドライバー
中国、インド、日本などの発展途上国は、道路拡幅、より厳しい交通規制の導入、接続性の向上などの取り組みを通じて、道路交通インフラの効率化を効果的に進めることに注力している。 世界的な道路インフラ開発プロジェクトの増加により、道路は大幅に整備され、遠隔地と地方の両方の目的地への接続性が向上している。道路交通インフラ開発に関連するプロジェクトは、交通安全を強化し、交通事故や交通災難のリスクを低減するため、世界の道路鋲・区切り線市場の成長に直接的かつ好影響を与える。

道路網の不適切な管理や道路交通量の増加によって引き起こされる交通渋滞は、交通事故件数やそれに関連する負傷者数、死亡者数の増加につながる可能性がある。道路交通システムの運行性能の改善は、交通ネットワークと車両の効果的な管理を通じて達成できる。したがって、道路交通インフラへの投資の増加や、交通事故件数を減らし交通安全を強化するための交通安全機器・装置への政府支出の増加は、世界の道路鋲・デリネーター市場の成長を促進すると予想される。

道路用スタッドとデリニエータの重要な市場動向
道路輸送システムの効率強化への注目の高まりは、成長を形作る重要な傾向である。高速で効率的な道路輸送システムは、事業の拡大を可能にし、人口増加や国家安全保障のニーズを満たすため、国の経済発展において重要な役割を果たしている。中国、インド、日本などの発展途上国は、道路拡幅、より厳しい交通規制の導入、接続性の向上といった取り組みを通じて、道路交通インフラの効率性を効果的に高めることに注力している。

世界的な道路インフラ開発プロジェクトの増加により、道路は大幅に整地され、遠隔地と地方の両方の目的地への接続性が向上している。道路交通インフラ開発に関連するプロジェクトは、交通安全を強化し、交通事故や交通災難のリスクを低減するため、世界の道路鋲・区切り線市場の成長に直接的かつ好影響を与える。

主要道路用スタッドとデリネーター市場の課題
道路鋲とデリニエータの製造に使用されるアルミニウム、スチール、プラスチックなどの原材料に関連する高コストが市場の成長を制限している。 道路鋲とデリニエータの製造には、アルミニウム、スチール、プラスチックなどの高価な材料が使用される。これらの原材料と最終製品の価格、品質、耐久性は、道路鋲とデリニエータのエンドユーザーにとって重要な購入基準であり、主に政府の高速道路および道路建設事業体や請負業者から構成されている。道路鋲の場合、道路や高速道路の端や中心線に設置され安全を確保するため、品質と耐久性が最も重要なパラメーターである。

道路鋲は、道路を往来する自動車、トラック、バスが常に通過することによる重量に耐えるため、高い耐久性を持つことが義務付けられている。加えて、道路鋲やデリニエーターを含む交通安全装置のメンテナンスや設置にかかる費用は、製品全体のコストを大幅に増加させるため、市場を非常に資本集約的なものにしている。そのため、道路鋲とデリニエータのコストが高く、これらの装置の保守が困難であることは、予測期間中の世界の道路鋲・デリニエータ市場の成長を大きく妨げる可能性がある。

道路用スタッドとデリネーター市場の主要顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

道路用スタッドとデリネーター市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

3M Co. – 道路鋲、舗装標示やテープアプリケーターなどのデリニエーターを提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれている:

株式会社スリーエム
アメリカン・ルーバー社
アクスノイ・インダストリーズ社
クリアビュー・インテリジェンス
エベルックス交通安全システム Trd.株式会社
H2 Safety India Pvt Ltd.
IBOTECH GmbH and Co.KG
ジャヤシュリ・ポリマー
南京路空交通設備有限公司Ltd.
ペクスコLLC
フィリピン・ケムスチール社
レニックス・グループ
サティアルティ企業
シヴ・ファイヤー・エンジニアズ
スマートテック・セーフティ・ソリューションズ社
ソーラーパスUSA
サンロード・サーモプラスト
スワルコAG
スリーディー・プラスチックス
トリテック社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

道路用スタッドとデリネーター市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、道路と街路セグメントによる市場シェアの伸びは著しい。道路鋲とデリニエーターは、道路の安全性と視認性を高める上で重要な役割を果たすため、道路や街路の建設において重要な部品である。道路鋲とデリニエーターは、ドライバーや歩行者に明確な視覚的合図を与えるだけでなく、道路上の誘導にも役立つ。これにより、特に低照度下でのナビゲーションが容易になる。道路では安全が最優先されるため、これらの製品に対する需要は依然として高い。道路鋲とデリニエーターは高い反射特性を持つため、低照度の条件下で遠くからでも視認できる。これによりドライバーの視認性が向上し、事故防止や道路上での負傷者や死亡者の減少に不可欠となる。このように、交通安全への注目が高まっていることから、世界の道路用スタッドおよびデリニエーター市場の道路・街路分野は予測期間中に高い成長が見込まれている。

道路・街路セグメントは2017年に8億5,563万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 道路鋲とデリニエーターは、安全性、視認性、整然性の向上など多くの利点があるため、駐車場でも需要が高い。駐車場は、特に交通量がピークに達する時間帯には混雑する場所です。道路鋲やデリネーターは、ドライバーや歩行者を駐車場内に安全に誘導し、事故や怪我のリスクを低減します。道路鋲とデリニエーターは駐車場の整理に使用され、駐車スポット、走行レーン、歩行者用通路の位置を示します。これによって交通の流れが改善され、駐車場の混雑が緩和されるため、予測期間中の道路鋲・デリニエータの世界市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACの道路鋲・デリニエーター市場は、設備が改善された商業用不動産プロジェクトへの投資の増加により、一貫したペースで成長している。APACで事業を拡大するグローバル企業とは別に、競争力のある価格で製品を提供し、顧客の潜在的ニーズをよりよく理解する地元の道路鋲・デリニエーター生産者の数も急増している。この地域の収益に大きく貢献しているのは、日本、中国、インド、オーストラリアなどの国々である。APAC市場では、組織部門が収益のかなりの部分を占めている。同地域のプレーヤーは価格に敏感なため、市場への浸透度はやや低い。工業化と商業用不動産セクターに対する政府の後押しは、経済の活性化だけでなく、特殊で高品質な道路鋲と境界線の需要創出にも貢献するだろう。都市化の進展や手頃な価格の住宅プロジェクトの出現といった要因が、この地域の市場成長をさらに後押ししている。

COVID-19の発生は、2020年のAPACにおける道路鋲とデリニエータの売上減少につながった。COVID-19の発生は、中国、インド、韓国、日本などこの地域の多くの国に悪影響を与えた。COVID-19の症例数が増加した結果、2020年と2021年初めには、この地域のさまざまな国で立ち入り禁止措置がとられた。さらに、さまざまな政府による封鎖措置の結果、建設業を含む数多くの産業の操業が制限され、同地域の道路鋲・区切り線市場の成長を阻害した。

セグメント概要
道路鋲と区切り線市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
道路と街路
駐車場
空港
その他
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
道路鋲
道路標識
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
親市場分析
Technavioは、道路鋲と区切り線市場を世界の資本財市場の中の産業市場の一部として分類している。世界のアプリケーション・ソフトウェア市場は、アプリケーション・ソフトウェアやシステム・ソフトウェアの開発・生産に従事する企業を対象としている。また、データベース管理ソフトウェアを提供する企業も含まれます。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

この道路スタッドとデリニエーター市場調査報告書でカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 道路鋲・デリニエータの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-道路鋲・デリニエータの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 道路・街路 – 市場規模・予測 2022-2027
表34: 道路・街路に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35: 道路・街路に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: 道路・街路に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 道路・街路に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 駐車場 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:駐車場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表39:駐車場に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 駐車場に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 駐車場に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 空港 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 空港に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:空港に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 空港に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 45: 空港に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:用途別市場機会(百万ドル)
表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表52: 製品別市場シェア2022-2027年 (%)
表 53: 製品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 54: 製品別比較表
表55:製品別比較データ表
7.3 道路用スタッド – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 道路用スタッドに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: 道路用スタッドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 道路用スタッドに関するグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 59: 道路鋲に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 路面標示材 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:道路用デリニエータの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:道路用デリニエータのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 道路用デリニエータのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表63:道路用デリニエータのデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表64:製品別市場機会(百万ドル)
表65:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ市場規模・予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表119: 3M Co.
表 120: 3M Co.
表 121: スリーエム株式会社 – 主要ニュース
表122: スリーエム株式会社 – 主要製品
表 123: スリーエム株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 アメリカンルーバ
表 124: アメリカンルーバ – 概要
表 125: アメリカンルーバ – 製品・サービス
表 126: アメリカンルーバ – 主要製品
12.5 クリアビューインテリジェンス
表127: クリアビューインテリジェンス – 概要
表 128: クリアビューインテリジェンス – 製品・サービス
表 129: クリアビュー・インテリジェンス – 主要製品
12.6 EVELUX Traffic Safety Systems Trd. 株式会社
表 130: 表 130: EVELUX Traffic Safety Systems Trd. 概要
表 131: EVELUX Traffic Safety Systems Trd. 株式会社エベルックス – 製品・サービス
表 132: EVELUX Traffic Safety Systems Trd. Ltd. – 主要製品
12.7 H2 Safety India Pvt Ltd. – 概要
表 133: H2 Safety India Pvt Ltd. – 概要
表 134: H2 Safety India Pvt Ltd. – 製品・サービス
表 135: H2 Safety India Pvt Ltd. – 主要製品
12.8 IBOTECH GmbH and Co. KG
表 136: IBOTECH GmbH and Co. KG – 概要
表 137: IBOTECH GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 138: IBOTECH GmbH and Co. KG – 主要製品
12.9 南京路空交通設備有限公司(Nanjing Roadsky Traffic Facility Co. Ltd. – 製品・サービス
表 139: Nanjing Roadsky Traffic Facility Co. Ltd. – 概要
表 140: 南京路空交通施設有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 141: 南京路空交通施設有限公司 Ltd. – 主要製品
12.10 合同会社ペクスコ
表 142: Pexco LLC – 概要
表143: Pexco LLC – 製品・サービス
表 144: Pexco LLC – 主要製品
12.11 フィリピン ケムスチール インダストリーズ社
表 145: Philippine Chemsteel Industries Inc.
表 146: Philippine Chemsteel Industries Inc.
12.12 レニックス・グループ
表 147: Rennicks Group Ltd. – 概要
表 148: レニックス・グループ – 製品・サービス
表 149: Rennicks Group Ltd. – 主要製品
12.13 ソーラーパスUSA
表 150: ソーラーパスUSA – 概要
表 151: ソーラーパスUSA – 製品・サービス
表 152: ソーラーパスUSA – 主要製品
12.14 サンロード・サーモプラスト
表 153: サンロード・サーモプラスト – 概要
表 154: サンロードサーモプラスト – 製品・サービス
表 155: サンロードサーモプラスト – 主要製品
12.15 スワルコAG
表 156: SWARCO AG – 概要
表 157: SWARCO AG – 製品・サービス
表 158: SWARCO AG – 主要ニュース
表 159: SWARCO AG – 主要製品
12.16 ThreeD Plastics Inc.
表 160: スリーディー・プラスチックス – 概要
表 161: スリー・ディー プラスチックス – 製品・サービス
表 162: スリー・ディー プラスチックス – 主要製品
12.17 トリテック Sdn Bhd.
表 163: Tritech Sdn Bhd. – 概要
表 164: トリテック Sdn Bhd. – 製品/サービス
表 165: トリテック社 – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 168: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 169: 調査方法
表 170: 市場サイジングに採用された検証技法
表171:情報源
13.5 略語一覧
表 172: 略語リスト

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