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再生医療市場規模は、2022年に200億1,000万米ドルと推定され、2023年には240億1,000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率20.11%で867億3,000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、再生医療市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、細胞ベースの免疫療法・細胞治療製品、遺伝子治療製品、低分子・生物学的製剤、組織工学製品について調査しています。細胞ベースの免疫療法・細胞治療製品はさらに同種製品と自家製品に分けて調査されている。遺伝子治療製品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
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用途別では、循環器、糖尿病、筋骨格系疾患、眼疾患、腫瘍、創傷治療が調査対象である。予測期間中、がん領域が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、再生医療市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、再生医療市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、再生医療市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。その中には、Allergan PLC、Amgen Inc.、Bayer AG、Gilead Sciences, Inc.、Integra LifeSciences Holdings Corporation、Medtronic PLC、Mimedx Group、Novartis AG、Organogenesis Inc.、Osiris Therapeutics, Inc.Ltd.、Vericel Corporation、Wright Medical Group N.V.、Zimmer Biomet Holdings Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.再生医療市場の市場規模と予測は?
2.再生医療市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は何か?
3.再生医療市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.再生医療市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
5.再生医療市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.再生医療市場への参入に適した形態と戦略的手段は?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.再生医療市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.幹細胞技術、遺伝子治療、組織工学の採用の増加
5.1.1.2.再生医療生物製剤、3Dバイオプリンティング、生体材料の技術的進歩
5.1.1.3.製品承認と再生医療研究への政府投資の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.研究開発における胚性幹細胞の使用に関連する倫理的問題
5.1.3.機会
5.1.3.1.臓器移植や骨移植の需要の高まり
5.1.3.2.民間企業による研究開発活動の増加と学術研究機関の関与
5.1.4.課題
5.1.4.1.幹細胞、組織工学、再生医療に関する規制問題
5.1.4.2.治療に伴う高額な費用
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.再生医療市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.細胞ベースの免疫療法と細胞治療製品
6.3.1.同種製品
6.3.2.自家製品
6.3.遺伝子治療製品
6.4.低分子・生物学的製剤
6.5.組織工学製品
7.再生医療市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.心血管
7.3.糖尿病
7.4.筋骨格系疾患
7.5.眼疾患
7.6.腫瘍学
7.7.創傷治療
8.アメリカ再生医療市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の再生医療市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカ再生医療市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アラガンPLC
12.1.2.アムジェン社
12.1.3.バイエル
12.1.4.ギリアド・サイエンシズ
12.1.5.インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス
12.1.6.メドトロニックPLC
12.1.7.ミメデックス・グループ
12.1.8.ノバルティスAG
12.1.9.オルガノジェネシス社
12.1.10.スミス・アンド・ネフューPLCによるオシリス・セラピューティクス社
12.1.11.ストライカー・コーポレーション
12.1.12.武田薬品工業株式会社 12.1.12.武田薬品工業株式会社
12.1.13.ベリセル株式会社
12.1.14.ライトメディカルグループN.V.
12.1.15.ジンマー・バイオメット・ホールディングス
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.再生医療市場調査プロセス
図2.再生医療市場規模、2022年対2030年
図3.再生医療市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.再生医療市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.再生医療市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.再生医療市場ダイナミクス
図7.再生医療市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.再生医療市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.再生医療市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.再生医療市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの再生医療市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの再生医療市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の再生医療市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の再生医療市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の再生医療市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の再生医療市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカ再生医療市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの再生医療市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.再生医療市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.再生医療市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
