世界の反射性空気包装市場:反射性空気包装市場は、2025年の86億米ドルから2035年には150億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は5.7%になると予測

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反射性空気包装の市場規模・シェア予測 2025年~2035年
世界の反射性空気包装市場は、2025年の86億米ドルから2035年には約150億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは5.7%になると予測されています。2024年の売上高は9億4,410万米ドルでした。


この市場の拡大は、食品・飲料、医薬品、電子機器などの主要産業における、温度に敏感で耐衝撃性に優れた包装ソリューションの需要の高まりによって後押しされています。反射性空気包装は、多層反射材と気泡構造を統合することで断熱性と緩衝性を兼ね備え、コールドチェーン物流を通じて製品の完全性を確保します。この形式は、世界的な E コマースの配送の増加や、より安全で不正開封防止機能を備えた輸送用包装に対する消費者の嗜好の高まりにより、人気が高まっています。

2023年、Sealed Air Corporation は、業務効率の向上と持続可能なイノベーションの支援を目的とした戦略的イニシアチブ「Reinvent SEE 2.0」を発表しました。同社は反射性空気包装に関する具体的な数字は公表していませんが、「CTO2Grow」(Cost Take-Out to Grow)プログラムには、自動化および持続可能な包装システムへの多額の投資が含まれています。

当社の取り組みにより、SEE はより効率的に事業運営を行い、顧客に高品質で持続可能な包装のイノベーションを提供することができるようになります」と、当時の Sealed Air 社長兼 CEO である Ted Doheny 氏は述べています。これらの投資は、コールドチェーン用途向けにカスタマイズされた反射性フォーマットなど、断熱および保温包装ソリューションに間接的に恩恵をもたらすものと予想されます。

反射性空気包装分野のイノベーションは、現在、リサイクル不可能な多層フィルムを、リサイクル可能でバイオベースの代替品に置き換えることに重点が置かれています。各社は、環境への影響を低減しながら高い断熱性を実現する、軽量な反射性バブルメール袋、再利用可能な断熱ライナー、多用途のエアセルラップを精力的に開発しています。

一部の製品には、医薬品や食品の物流業者がリアルタイムの温度状況を監視できる、温度センサが組み込まれています。こうした進歩により、ブランドは物流要件と規制要件の両方を満たすと同時に、持続可能性に関する信頼性と消費者の信頼も高めることができます。

アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、東南アジアにおける医薬品および電子食品の配送ネットワークの拡大を背景に、反射性空気包装市場で最も急速な成長が見込まれています。都市化、中流階級の所得の増加、生鮮食品のオンライン購入の増加により、高性能の断熱包装の需要が高まっています。

現地メーカーは、リサイクル可能な断熱メール便用封筒やハイブリッドバリアフィルムに投資し、国内および輸出の要件の両方に対応できる体制を整えています。さらに、プラスチック廃棄物の削減を政府が重視していることから、この地域全体において、環境に優しい反射性空気包装ソリューションの採用がさらに進んでいます。

反射性空気包装市場をトップ投資セグメント別に分析

この市場は、基材の種類、最終用途、用途、および地域に基づいて分類されています。基材の種類としては、ポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、キャストポリプロピレン(CPP)、およびその他のポリマー材料が、空気バリア包装に高い断熱性、機械的耐久性、および耐湿性を提供するために使用されています。

最終用途のセグメントには、食品および飲料、ヘルスケア、エレクトロニクス、化粧品およびパーソナルケア、工業製品、自動車、その他、温度に敏感で損傷に強い包装ソリューションに対する分野横断的な需要を反映したものが含まれます。用途は、フレキシブル包装、硬質包装、パウチ包装に分類され、消費者および産業のサプライチェーンにおける製品の適応性を強調しています。

地域別では、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東、アフリカに分けられ、E コマースの成長、コールドチェーンインフラ、反射性空気断熱包装の需要を牽引する持続可能性に関する規制など、さまざまな傾向が見られます。

優れたバリア性と断熱性能により、ポリエチレンテレフタレート(PET)セグメントが 43.9% のシェアを占める

ポリエチレンテレフタレート(PET)セグメントは、その優れた断熱性、高い引張強度、および優れたバリア特性により、2025年には43.9%のシェアで基材タイプカテゴリーを支配すると予測されています。PETは、温度に敏感で高価値の製品カテゴリーに不可欠な、水分、酸素、および外部汚染物質に対する耐性があるため、反射性空気包装に広く使用されています。

その反射性のある金属表面は、内部の温度を効率的に維持するため、食品、医薬品、バイオテクノロジー分野のコールドチェーン物流に最適です。PET ベースの反射性包装は、断熱フォームや気泡をラミネートした多層構造で、高度な断熱エンベロープやボックスライナーに使用されています。

この素材は透明度と耐穿刺性に優れているため、フレキシブルな形状と半硬質の形状の両方に適しています。さらに、PET はリサイクル可能であり、小売および産業のサプライチェーンにおける持続可能性への取り組みにも適合しています。自動包装システムやカスタムダイカット技術との互換性により、E コマースや D2C (Direct-to-Consumer) 配送環境での採用も拡大しています。

業界が断熱包装の排出規制やプラスチックのリサイクル義務の強化に直面する中、PET は、性能、コスト効率、環境コンプライアンスのバランスに優れ、反射性空気包装の主要素材としての地位を固めています。

コールドチェーンの拡大と鮮度保持により、食品・飲料セグメントが市場を牽引

食品および飲料セグメントは、冷凍食品、生鮮食品、乳製品、肉、および即食食品の配送における断熱需要の高まりを背景に、2025 年までに反射性空気包装市場で最大のシェア 47.5% を占めると予想されています。オンライン食料品プラットフォームや農場直送サービスの急速な台頭により、温度に敏感な包装ソリューションは、製品の鮮度と安全性を維持するために不可欠となっています。

反射性空気包装は、放射熱を反射し、熱交換を最小限に抑えることで優れた断熱性を実現し、常温および冷蔵のサプライチェーンに不可欠です。輸送中に必要な温度プロファイルを維持するために、ゲルパック、EPS ボックス、段ボール製の外容器と組み合わせて広く使用されています。

北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域を中心とした世界的なコールドチェーンインフラの投資により、B2B および B2C 流通における反射材の採用が加速しています。さらに、FDA、EU EFSA、HACCP などの機関による食品安全規制により、衛生と完全性を確保する、規制に準拠した食品用包装材の需要が高まっています。

課題と機会

課題

製造コストの高さ

反射性空気包装市場は、高度な断熱材を多額の費用をかけて製造しなければならないという大きな課題に直面しています。多層反射フィルムやエアクッション材などの製造には特殊なプロセスが必要であり、間接費が増加するため、小規模企業がこれらの製品を購入する能力は大幅に制限されています。

環境問題とリサイクルの制限

非生分解性素材を使用する反射性空気包装は、環境負荷がかかります。これらの素材は、その多くが供給不足ではないため、廃棄物管理の問題が発生し、ユーザーに環境に優しい代替品の採用を求める機関からの圧力が高まっています。

機会

持続可能な包装に対する需要の高まり

持続可能な包装に対する需要の高まり。持続可能性の台頭と、グリーン包装に対する人々の需要の高まりは、いずれも良い機会となっています。例えば、生分解性および/またはリサイクル可能な反射性空気包装材を製造する企業は、環境意識の高いまったく新しい消費者層を開拓することができます。

E コマースとコールドチェーン物流の拡大

E コマースビジネスの大幅な増加と、温度に敏感な製品の輸送需要の増加は、反射性空気包装に強力な追い風となっています。ファーストフード、医薬品、事務用品など、さまざまな製品が、風向きが定まらない状況の中で安全に輸送されなければなりません。反射性空気包装製品の市場成長は、現在、順調に進んでいます。

国別見通し

米国

米国における反射性空気包装の歴史は、医薬品、食品、飲料の製造、および E コマースにおける温度管理包装の需要が常に堅調であったことに支えられてきました。

今日でも、オンラインで生鮮食品を購入する消費者や食事キットの受取人は、断熱保護包装の需要を拡大しているに過ぎません。

環境配慮型素材のメリットを追求しながら、持続可能な包装を保護するための厳格な規制が、さらなる成長の原動力となっています。

イギリス

反射性空気包装は、急成長するコールドチェーン物流業界を背景に、イギリスで勢いを増しています。医薬品や生鮮食品業界における精密な温度管理包装のニーズが、市場の成長を推進しています。持続可能性プロジェクトや、包装のリサイクルや生分解性を高める取り組みが、革新的な反射性空気包装技術の登場に貢献しています。

欧州

反射性空気包装は、欧州連合(EU)において、特に医療、食品、物流分野において採用が拡大しています。プラスチック廃棄物の排出を厳しく規制する EU において、持続可能な包装ソリューションの 3 大リーダーであるドイツ、フランス、イタリアは、最先端の断熱包装材料の研究開発に多額の投資を行っています。国境を越えた E コマースや医薬品の輸出の急増も、高性能の反射性空気包装の需要を後押ししています。

韓国

韓国の反射性空気包装市場は、電子、医薬品、食品の配送部門が堅調な存在感を誇り、飛躍的に拡大しています。宅配サービスの需要の増加に伴い、温度に敏感な食事キットの需要が高まり、断熱性の高い包装材料のニーズが高まっています。

包装の持続可能性と、革新的で高性能かつ軽量な包装材料の開発を促進する政府の方針が、反射性空気包装の世界市場動向を形作っています。韓国の高度なハードウェア技術と技術進歩への関心も、反射性空気包装の採用を後押ししています。

国 CAGR(2025 年から 2035 年

韓国 5.9%

競争の見通し

反射性空気包装市場は、さまざまな素材、サイズ、種類で成長を続けています。ラミネートフィルムの飛躍的進歩により、反射性空気包装市場は拡大を続けています。食品、医薬品、E コマース物流などの業界では、効率的な断熱、熱伝導の防止、製品の完全性の確保により、温度に敏感な保護包装の需要が旺盛です。

主要企業

  • Sealed Air Corporation
  • Winpak Ltd
  • International Paper Company
  • Amcor plc
  • Mondi plc
  • Tetra Pak Group
  • DS Smith
  • Smurfit Kappa Group
  • Greif, Inc.
  • Bemis Company
  • Sonoco Products Company
  • WestRock Company
  • Pactiv Evergreen Inc.

 

主なセグメント

基材の種類別:

  • ポリエチレンテレフタレート(PET
  • 高密度ポリエチレン(HDPE
  • キャストポリプロピレン(CPP
  • その他

最終用途別:

  • 食品および飲料
  • ヘルスケア
  • エレクトロニクス
  • 化粧品およびパーソナルケア
  • 工業製品
  • 自動車
  • その他

用途別:

  • フレキシブル包装
  • 硬質包装

地域別:

  • 北米
  • 欧州
  • 南米
  • アジア太平洋
  • 中東

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(単位)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、基板タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の歴史的な市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析(基材タイプ別
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測(基材タイプ別
      • ポリエチレンテレフタレート(PET
      • 高密度ポリエチレン(HDPE
      • キャストポリプロピレン(CPP
      • その他
    • 2020年から2024年までの基材タイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの基材タイプ別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析
    • 2025年から2035年の最終用途別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • 食品および飲料
      • ヘルスケア
      • エレクトロニクス
      • 化粧品およびパーソナルケア
      • 工業製品
      • 自動車
      • その他
    • 2020年から2024年の最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年の最終用途別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析
    • 2025年から2035年までのアプリケーション別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • フレキシブル包装
      • 硬質包装
      • パウチ包装
    • 2020年から2024年までのアプリケーション別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までのアプリケーション別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 地域別市場規模(百万ドル)および数量(単位)の分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 欧州
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場分類別、2025年から2035年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他のラテンアメリカ
      • 基材の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 基材の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 基材の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 主なポイント
  14. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 基材の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売数量(台)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 基材の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板タイプ別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 主なポイント
  16. MEA 市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他のMEA
      • 基板の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 基板の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
    • 重要なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 基板の種類別
        • 最終用途別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 基材の種類別
        • 最終用途別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 基材の種類別
        • 最終用途別
        • 用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 基材の種類別
        • 最終用途別
        • 用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 基材の種類別
        • 最終用途別
        • 用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 基材の種類別
      • 最終用途別
      • 用途別
  19. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Winpak Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • International Paper Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Amcor plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Mondi plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sealed Air Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Tetra Pak Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • DS Smith
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • スミフィット・カッパ・グループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • グレイフ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Bemis Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場数量(台)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの基板タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(基板タイプ別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(最終用途別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(台数)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(基板の種類別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(基板の種類別
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表14:北米市場規模(単位)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)のアプリケーション別予測、2020年から2035年
  • 表16:北米市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(基板の種類別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(基板の種類別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)予測(基板タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(基板タイプ別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(最終用途別
  • 表31:欧州市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表32:欧州市場規模(単位)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表33:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:台)予測
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:百万米ドル)予測(基板の種類別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:台)予測(基板の種類別
  • 表37:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表38:東アジア市場規模(単位)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表39:東アジア市場規模(百万米ドル)のアプリケーション別予測、2020年から2035年
  • 表40:東アジア市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表41:南アジア市場規模(百万米ドル)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表42:南アジア市場規模(単位:台)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(基板の種類別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の予測(基板の種類別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表46:南アジア市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表47:南アジア市場規模(単位:百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表48:南アジア市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 49:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 50:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(国別
  • 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(基板タイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の予測(基板タイプ別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表54:オセアニア市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表55:オセアニア市場規模(単位:百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表56:オセアニア市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)予測(国別
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)予測(基板タイプ別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(基板タイプ別
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(最終用途別
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(百万米ドル
  • 図 4:2025 年および 2035 年の基板タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの基板タイプ別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:基板タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:用途別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 12:用途別世界市場魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 15:地域別世界市場魅力度分析
  • 図16:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図18:欧州市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図19:東アジア市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:南アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:オセアニア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:MEA市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(基板タイプ別
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(基板タイプ別
  • 図 26:北米市場の魅力度分析(基板タイプ別
  • 図 27:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 28:北米市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図29:北米市場魅力度分析(用途別)
  • 図30:北米市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図32:北米市場魅力度分析(用途別)
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における基板タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における基板タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(基板タイプ別
  • 図 37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 38:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図39:ラテンアメリカ市場魅力度分析(最終用途別)
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場魅力度分析(用途別)
  • 図 43:2025 年および 2035 年の欧州市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 44:2025 年および 2035 年の欧州市場価値シェアおよび BPS 分析(基板タイプ別
  • 図 45:2025 年から 2035 年の欧州市場の前年比成長率比較(基板タイプ別
  • 図 46:基板の種類別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 47:2025 年および 2035 年の最終用途別ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図49:用途別欧州市場魅力度分析
  • 図50:用途別欧州市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:用途別欧州市場前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:用途別欧州市場魅力度分析
  • 図 53:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東アジア市場における基板タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における基板タイプ別前年比成長率比較
  • 図 56:東アジア市場の魅力度分析(基板タイプ別
  • 図 57:東アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 58:東アジア市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図59:東アジア市場魅力度分析(用途別)
  • 図60:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図61:東アジア市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図62:東アジア市場魅力度分析(用途別)
  • 図 63:2025 年および 2035 年の南アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の南アジア市場における基板タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における基板タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:南アジア市場の魅力度分析(基板タイプ別
  • 図 67:南アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 68:南アジア市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図69:南アジア市場魅力度分析(用途別)
  • 図70:南アジア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図71:南アジア市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図72:南アジア市場魅力度分析(用途別)
  • 図 73:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 74:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における基板タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 75:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における基板タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:オセアニア市場の魅力度分析(基板タイプ別
  • 図 77:オセアニア市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 78:オセアニア市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図79:オセアニア市場魅力度分析(最終用途別)
  • 図80:オセアニア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図81:オセアニア市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図82:オセアニア市場魅力度分析(用途別)
  • 図 83:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 84:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(基板タイプ別
  • 図 85:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率比較(基板タイプ別
  • 図 86:MEA 市場の魅力度分析(基板タイプ別
  • 図 87:MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 88:MEA 市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図 89:MEA 市場の魅力度分析(最終用途別
  • 図 90:2025 年および 2035 年の用途別 MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの用途別 MEA 市場の前年比成長率比較
  • 図 92:用途別 MEA 市場の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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