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再生ガラス市場規模は2022年に112.4億米ドルと推定され、2023年には116.3億米ドルに達し、CAGR 3.75%で2030年には150.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、再生ガラス市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリーの新たな動向を調査しています。
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製品別では、破砕ガラス、カレット、ガラスパウダーの市場を調査しています。予測期間中、カレットが大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、ボトル・容器、ガラス繊維・機能性ガラス、フィラー、板ガラス、ガラス研磨材、ハイウエ イビーズについて調査している。繊維ガラス・機能性ガラスは予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に40.34%の最大市場シェアを占め、アジア太平洋がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、再生ガラス市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、リサイクルガラス市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、細分化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、再生ガラス市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Ardagh Group S.A.、Dlubak Glass Company、Dynamic Glass、Gallo Glass Company、Glass Recycled Surfaces、Heritage Glass Group、Momentum Recycling、Ngwenya Glass、Owens Illinois Inc.KG、Strategic Materials, Inc.、Trivitro Corporation、URM UK Limited、Vetropack Holding、Vitro Minerals, Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.再生ガラス市場の市場規模と予測は?
2.再生ガラス市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.再生ガラス市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.再生ガラス市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.再生ガラス市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.再生ガラス市場に参入するには、どのような形態と戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.再生ガラス市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.環境問題を緩和する再生ガラスの潜在需要
5.1.1.2.建築・建設分野からの需要の高まり
5.1.1.3.飲料水需要と相まって、消費者のリサイクル製品に対する嗜好の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.複雑で面倒、手間のかかるプロセス
5.1.3.機会
5.1.3.1.再生ガラスの利用を拡大するための政府や新興企業の新たな取り組み
5.1.3.2.自動車産業などにおける再生ガラスの利用促進
5.1.4.課題
5.1.4.1.投資回収率の低下による投資家の不足
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.再生ガラス市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.粉砕ガラス
6.3.カレット
6.4.ガラスパウダー
7.再生ガラス市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.ボトル・容器
7.3.ガラス繊維と特殊ガラス
7.4.フィラー
7.5.板ガラス
7.6.ガラス研磨剤
7.7.ハイウェイビーズ
8.米州のリサイクルガラス市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の再生ガラス市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカの再生ガラス市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アーダーグ・グループS.A.
12.1.2.ドゥルバク・グラス・カンパニー
12.1.3.ダイナミックガラス
12.1.4.ガロ・ガラス社
12.1.5.ガラス・リサイクル・サーフェス
12.1.6.ヘリテージ・グラス・グループ
12.1.7.モメンタム・リサイクリング
12.1.8.ングウェンヤ・ガラス
12.1.9.オーエンス・イリノイ・インク バイ・ヴィジー・インダストリーズ
12.1.10.Reiling GmbH & Co.KG
12.1.11.ストラテジック・マテリアルズ社
12.1.12.トリビトロ・コーポレーション
12.1.13.URM英国リミテッド
12.1.14.ベトロパック・ホールディング
12.1.15.ビトロミネラルズ
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.再生ガラス市場の調査プロセス
図2.再生ガラス市場規模、2022年対2030年
図3.再生ガラス市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.再生ガラス市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.再生ガラス市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.再生ガラス市場のダイナミクス
図7.再生ガラス市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.再生ガラス市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.再生ガラス市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.再生ガラス市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの再生ガラス市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの再生ガラス市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の再生ガラス市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の再生ガラス市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の再生ガラス市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の再生ガラス市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカ再生ガラス市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの再生ガラス市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.再生ガラス市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.再生ガラス市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
