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二次電池市場規模は2022年に883.7億米ドルと推定され、2023年には937.3億米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.69%で1,484.3億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、充電式電池市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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電池タイプ別では、鉛蓄電池、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池、ニッケルカドミウム電池について調査しています。鉛蓄電池は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、航空宇宙・防衛、自動車、家電、エネルギー・ユーティリティ、製造の各分野で調査。予測期間中、製造業が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、二次電池市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、充電式電池市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、二次電池市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Apple Inc.、BYD Company Limited、Energizer Holdings, Inc.、EnerSys、EVE Energy Co.Ltd.、FDK Corporation、Forza UPS、GP Batteries International Limited、Greencell by CSG S.A.、Johnson Matthey Plc、Kyoto Japan Tire Group、LG Chem, Ltd.、Maxell Asia, Ltd.、MPOWERD Inc.、NEXcell by Electrochem Automation Inc、Pale Blue LLC、パナソニック株式会社、PolyPlus Battery Company、Saft Groupe SAS、サムスン電子株式会社、ソニー株式会社、STMicroelectronics International N.V.、Tadiran Batteries GmbH、TDK Corporation、The Duracell Company、The Swatch Group Ltd、Toshiba Corporation、Ultralife Corporation、Verbatim GmbH、Yuki Electric India Pvt Ltd.。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.二次電池市場の市場規模および予測は?
2.二次電池市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.二次電池市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.二次電池市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.二次電池市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.二次電池市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.二次電池市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.再生可能エネルギーへの傾斜の高まり
5.1.1.2.産業用途における自動化・ロボット化の傾向の高まり
5.1.1.3.ハイブリッド自動車や電気自動車の需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.二次電池製造に伴う高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.電池技術の継続的進歩
5.1.3.2.電池原料の研究・採掘活動の活発化
5.1.4.課題
5.1.4.1.リチウムイオン電池のリサイクル問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.二次電池市場、電池タイプ別
6.1.はじめに
6.2.鉛蓄電池
6.3.リチウムイオン電池
6.4.ニッケル水素電池
6.5.ニッケルカドミウム電池
7.二次電池市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.航空宇宙・防衛
7.3.自動車
7.4.家電
7.5.エネルギー&ユーティリティ
7.6.製造業
8.米州の二次電池市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の二次電池市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカ二次電池市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アップル
12.1.2.BYD社
12.1.3.エナジャイザー・ホールディングス
12.1.4.エナシス
12.1.5.イーブイエナジー
12.1.6.FDK株式会社
12.1.7.フォルツァUPS
12.1.8.GPバッテリーズ・インターナショナル・リミテッド
12.1.9.グリーンセル・バイ・CSG S.A.
12.1.10.ジョンソン・マッセイ・ピーエルシー
12.1.11.京都ジャパンタイヤグループ
12.1.12.LG化学
12.1.13.マクセル・アジア
12.1.14.MPOWERD Inc.
12.1.15.エレクトロケムオートメーション社のNEXcell
12.1.16.ペールブルーLLC
12.1.17.パナソニック株式会社
12.1.18.ポリプラス・バッテリー・カンパニー
12.1.19.サフトグループSAS
12.1.20.サムスン電子
12.1.21.ソニー株式会社
12.1.22.STマイクロエレクトロニクス・インターナショナルN.V.
12.1.23.タディラン・バッテリー社
12.1.24.TDK株式会社
12.1.25.デュラセル・カンパニー
12.1.26.スウォッチ・グループ
12.1.27.株式会社東芝
12.1.28.株式会社ウルトラライフ
12.1.29.バーベイタム社
12.1.30.ユキエレクトリック・インディア
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.二次電池市場の調査プロセス
図2.二次電池市場規模、2022年対2030年
図3.二次電池市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.二次電池市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.二次電池市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.二次電池市場のダイナミクス
図7.二次電池市場規模、電池タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.二次電池市場規模:電池タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.二次電池市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.二次電池市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの二次電池市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの二次電池市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の充電式電池市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の充電式電池市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の充電式電池市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の二次電池市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの充電式電池市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの充電式電池市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.二次電池市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.二次電池市場シェア、主要企業別、2022年
