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本レポートは、レンジファインダー市場に関する広範な調査を行い、市場の動向、成長要因、課題、競争環境などを分析することを目的としております。調査は2022年から2030年までを対象とし、地域別、タイプ別、エンドユーザー別に市場を細分化し、詳細な分析を提供します。また、通貨や価格、言語に関する情報も考慮し、制限事項や前提条件を明示しています。 調査方法においては、研究の目的を明確に定義し、適切な研究デザインを決定しました。データ収集には多様なソースを利用し、得られたデータの解釈と検証を行い、最終的な研究報告書を発表します。これにより、レポートの更新や再評価が可能となるようなプロセスを整備しています。 市場概要としては、レンジファインダー市場の地域別の動向を示し、特に防衛装備品の近代化や産業プロセスにおける高精度機器の需要増加などが促進要因として挙げられています。一方、高価格化が市場の阻害要因となっていることも指摘されています。さらに、スポーツ活動における精度の重要性の高まりや、新しい技術の導入といった機会も存在します。また、国防費の減少は市場にとっての課題となります。 市場の細分化分析では、レンジファインダーのタイプ別、距離別、エンドユーザー別の詳細なデータが提供されており、商業用、防衛、スポーツなど多岐にわたる用途における市場の状況が明らかにされています。特に、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカといった地域ごとの市場規模についても詳細に分析されており、各国の市場動向を把握することができます。 競争環境については、主要なプレーヤーの市場シェアや競合シナリオの分析が行われており、アスキオン、Bushnell、カールツァイスなどの企業が挙げられています。これらの企業の競争力や製品ポートフォリオも考慮され、今後の市場展望に影響を与える要素が整理されています。 最後に、付録にはディスカッションガイドやライセンス、価格に関する情報が含まれ、読者がさらなる理解を深められるよう配慮されています。全体として、本レポートはレンジファインダー市場に関する包括的な理解を提供し、ビジネス戦略や投資判断に役立つ情報を提供することを目的としています。 |
レンジファインダー市場規模は2022年に27.1億米ドルと推定され、2023年には31.5億米ドルに達し、CAGR 19.11%で2030年には110.1億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、レンジファインダー市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、全地球測位システム、レーザー、光学が調査対象です。レーザーは赤外線と超音波で調査。光学式は、結合式と非結合式に分けて調査しています。光学式は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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レンジ別では、高レンジ(2.5km 超)、低レンジ(50m~500m)、中レンジ(500m~2.5km)、超低レンジ(2.5km~2.5km)が調査されている。
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エンドユーザー別に見ると、商業、防衛、スポーツの各分野で市場が調査されている。商用は、自動車、建設、産業用ロボット、写真撮影を対象としている。防衛は、空中、地上、海上を対象としている。エアボーンは、航空機、ミサイル、無人航空機を対象としている。地上部門は、ハンドヘルド、戦車、無人地上車両を対象としている。海兵隊は、さらに船舶と潜水艦について研究される。スポーツは、アーチェリー、ゴルフ、射撃でさらに調査される。防衛は、予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはレンジファインダー市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、レンジファインダー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、レンジファインダー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。アスキオンGmbH、ブッシュネル・バイ・ビスタ・アウトドア社、キャロウェイゴルフ社、カールツァイスAG、コンドトロールGmbH、エルビット・システムズ社、エクセリタス・テクノロジーズ社、ガーミン社、ゴーゴースポーツ社、河南博石電子科技有限公司、コングスバーグ・グルッペンASA、ライカカメラ社、リューポルド&スティーブンス社、ロッキード・マーチン社、ニコン社、リューポルド&スティーブンス社、ロッキード・マーチン社、ニコン社、ロッキード・マーチン社、ニコン社、リューポルド&スティーブンス社、ロッキード・マーチン社、ロッキード・マーチン社、リューポルド&スティーブンス社ロッキード・マーチン社、ニコン社、ノースロップ・グラマン社、ラインメタル社、ロバート・ボッシュ社、サーブAB社、スカイホーク・テクノロジーズ社、テレダインFLIR社、タレス・グループ、トゥルーヤード・アウトドア・オプティクス社、VPシビル・テクノロジーズ社、ウォスポーツ社。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.レンジファインダー市場の市場規模と予測は?
2.レンジファインダー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.レンジファインダー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.レンジファインダー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.レンジファインダー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.レンジファインダー市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.レンジファインダー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.防衛装備品の近代化に向けた注目の高まり
5.1.1.2.様々な産業プロセスにおける高度で高精度な機器へのニーズの急増
5.1.1.3.スポーツ活動における精度の重要性の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.レンジファインダーの高価格化
5.1.3.機会
5.1.3.1.斬新で先進的なレンジファインダーの導入
5.1.3.2.射撃とアーチェリーにおけるスポーツ選手権の増加。
5.1.4.課題
5.1.4.1.国防費・防衛費の減少
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.レンジファインダー市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.全地球測位システム
6.3.レーザー
6.4.1.赤外線
6.4.2.超音波
6.4.光学式
6.5.1.結合型
6.5.2.非結合
7.レンジファインダー市場、レンジ別
7.1.はじめに
7.2.高距離 (>2.5 km)
7.3.低地(50m~500m)
7.4.中(500m~2.5km)
7.5.非常に低い(50m未満)
8.レンジファインダー市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.商業用
8.3.1.自動車
8.3.2.建設
8.3.3.産業用ロボット
8.3.4.写真撮影
8.3.防衛
8.4.1.空挺
8.4.2.1.航空機
8.4.2.2.ミサイル
8.4.2.3.無人航空機
8.4.2.地上型
8.4.3.1.ハンドヘルド
8.4.3.2.タンク
8.4.3.3.無人地上車両
8.4.3.海洋
8.4.4.1.船舶
8.4.4.2.潜水艦
8.4.スポーツ
8.5.1.アーチェリー
8.5.2.ゴルフ
8.5.3.射撃
9.米州レンジファインダー市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋レンジファインダー市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのレンジファインダー市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アスキオンGmbH
13.1.2.Bushnell by Vista Outdoor Inc.
13.1.3.キャロウェイ・ゴルフ・カンパニー
13.1.4.カールツァイスAG
13.1.5.コンドトロールGmbH
13.1.6.エルビット・システムズ社
13.1.7.エクセリタス・テクノロジーズ
13.1.8.ガーミン
13.1.9.ゴーゴースポーツ
13.1.10.河南博盛電子科技有限公司
13.1.11.コングスバーグ・グルッペンASA
13.1.12.ライカカメラAG
13.1.13.リューポルド&スティーブンス社
13.1.14.ロッキード・マーチン社
13.1.15.株式会社ニコン
13.1.16.ノースロップ・グラマン社
13.1.17.ラインメタルAG
13.1.18.ロバート・ボッシュGmbH
13.1.19.サーブAB
13.1.20.スカイホーク・テクノロジーズ
13.1.21.テレダイン・フリアー合同会社
13.1.22.タレスグループ
13.1.23.トゥルーヤード・アウトドア・オプティクス
13.1.24.VPシビルテクノロジーズ
13.1.25.ウォスポーツ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.レンジファインダー市場調査プロセス
図2.レンジファインダー市場規模、2022年対2030年
図3.レンジファインダー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.レンジファインダー市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.レンジファインダー市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.レンジファインダー市場ダイナミクス
図7.レンジファインダー市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.レンジファインダー市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.レンジファインダー市場規模、レンジ別、2022年対2030年(%)
図10.レンジファインダー市場規模:レンジ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.レンジファインダー市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図12.レンジファインダー市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのレンジファインダー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのレンジファインダー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのレンジファインダー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のレンジファインダー市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の距離計市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のレンジファインダー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカの距離計市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのレンジファインダー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.レンジファインダー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. レンジファインダー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
