世界のクアッドシールバッグ市場:クアッドシールバッグ市場は、2025年の105億米ドルから2035年までに183億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)6.3%を記録すると予測

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クアッドシールバッグの市場規模・シェア予測 2025年~2035年
世界のクアッドシールバッグ市場は、2025年の105億米ドルから2035年には183億米ドルまで成長し、予測期間中のCAGRは6.3%になると予測されています。この成長は、主に、食品・飲料、ペットケア、医薬品、パーソナルケアなど、さまざまな業界で、柔軟性、耐久性、美観に優れた包装ソリューションの需要が高まっていることが要因です。


四隅がシールで閉じられたクアッドシールバッグは、保存安定性に優れ、優れたバリア性を備え、ブランドロゴを印刷するスペースもたっぷりあるため、製品の視認性と保存期間の向上を目指すメーカーに人気の製品です。特に、すぐに食べられる食事やスナックなど、便利で単回分の包装を好む消費者が増加しており、市場の拡大をさらに後押ししています。

2024年4月、責任ある包装ソリューションの開発・製造における世界的なリーダーである Amcor plc は、顧客のフレキシブル包装のニーズに対応するため、北米における乳製品市場向けの印刷および加工能力の大幅な拡大を発表しました。最新鋭の設備を導入することで、生産能力と効率の向上を目指しています。

「アムコルは、顧客の体験向上につながるイノベーション、サービス柔軟性、俊敏性を提供することにコミットしています」と、アムコル・フレキシブルズ・ノースアメリカ チーズ事業部門 バイスプレジデント兼ジェネラルマネージャーのデリック・シッツマ氏は述べました。「この戦略的投資は、アムコル・フレキシブルズ・ノースアメリカがチーズ事業において過去最大規模の投資であり、乳製品業界へのコミットメントを強化するとともに、顧客の成長継続を支援するものです。

4 面シール袋市場における最近の革新は、持続可能性、機能性、および消費者の利便性の向上に重点を置いています。メーカーは、厳しい環境規制を満たし、持続可能な包装に対する消費者の需要の高まりに応える、PLA や PHA などの生分解性およびリサイクル可能な素材を採用する傾向が強まっています。

バリア技術の進歩により、水分、酸素、光に対する優れた保護性能を備えた高性能フィルムが開発され、製品の保存期間が延長されています。さらに、QR コードや RFID タグなどのスマート包装技術の統合により、在庫管理、製品追跡、消費者エンゲージメントの改善が可能になります。再封可能なジッパーや簡単に開けることができる開口部などの設計の改善により、ユーザーの利便性と製品の機能性がさらに向上しています。

四辺シール袋市場は、急速な都市化、可処分所得の増加、外食産業および小売業の拡大を背景に、新興経済国、特にアジア太平洋地域で大幅な成長が見込まれています。中国、インド、インドネシアなどの国々では、消費者のライフスタイルの変化や E コマースプラットフォームの普及を背景に、フレキシブル包装ソリューションの需要が急増しています。

メーカーは、多様な業界のニーズに対応し、進化する規制基準に準拠するために、費用対効果が高く、持続可能で、カスタマイズ可能なクアッドシールバッグソリューションの開発に注力すると予想されます。戦略的提携、技術の進歩、現地生産施設への投資は、これらの地域での市場シェアの獲得と成長の推進において重要な役割を果たすでしょう。

トップ投資セグメントによるクアッドシールバッグ市場の分析

この市場は、素材の種類、閉鎖タイプ、用途、および地域に基づいて分類されています。素材の種類としては、プラスチック、アルミ箔、その他のフレキシブル基材が、大量包装における耐穿刺性、バリア性能、および陳列魅力を高めるために使用されています。閉鎖タイプとしては、ジッパー、スライダー、ヒートシールによる再封機能、不正開封防止機能、および消費者向け包装の利便性があります。

用途のセグメントには、食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなどが含まれ、優れた製品保護、保存期間の延長、インパクトのあるブランディングを求める業界で、クアッドシールバッグが広く採用されていることを示しています。地域別セグメントには、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東、アフリカが含まれ、包装に関する法律の進化、柔軟なフォーマットに対する消費者の需要、先進国および新興市場における技術の採用を反映しています。

コスト効率により、プラスチックセグメントが主導

プラスチックセグメントは、その卓越した柔軟性、シール強度、および保護バリア特性により、2025 年までにクアッドシールバッグ市場で 51.6% のシェアを占め、素材タイプカテゴリーを支配すると予想されています。ポリエチレン (PE)、ポリプロピレン (PP)、およびポリエチレンテレフタレート (PET) などのプラスチック素材は、その優れた防湿性、防臭性、および耐紫外線性から、クアッドシールバッグに広く使用されています。

プラスチック製の 4 辺シール袋は、ガセット、再封可能なジッパー、脱気バルブなど、さまざまな構造構成が可能であり、乾燥食品、ペットフード、粉末飲料、家庭用品の包装に最適です。これらの袋は、鮮やかで高解像度の印刷に対応しているため、高い耐穿刺性と優れた陳列性を備えています。

小売、E コマース、外食産業において、耐久性、軽量性、効率性に優れた包装の需要が高まっているため、規制の厳格化が進んでいるにもかかわらず、プラスチックはこの分野では引き続き主要な素材であり続けるでしょう。バイオベースおよびリサイクル可能なプラスチックの継続的な革新により、この分野における市場での優位性は、2020 年代も引き続き強化される見通しです。

食品・飲料セグメントが、保存期間とブランディングのニーズを背景に、用途分野を牽引

食品・飲料セグメントは、主にコーヒー、スナック、冷凍食品、ペットフード、ベーカリー製品の包装需要により、2025 年までにクアッドシールバッグ市場で59.8% の最大シェアを占める見通しです。クアッドシールバッグは、優れた強度と形状保持力を備えているため、小売店の棚で直立して陳列することができ、スペースを最大限に活用し、製品の視認性を高める上で重要な要素であるコンパクトなフットプリントを維持することができます。

これらの袋は四辺密封構造を採用しており、より大きな重量容量と構造的安定性を実現するため、大型や粒状の食品に最適です。コーヒーと紅茶市場では、一方通行の脱気バルブを備えたクアッドシール袋が香りと新鮮さを保持し、スナック食品では、多層ラミネートにより再密封性と延長された保存期間を提供します。

このセグメントの優位性は、ブランディングと消費者エンゲージメントの潜在力にも起因しています。袋の4面すべてに印刷が可能であるため、製造メーカーはストーリーテリングの強化、QRコードの統合、製品差別化などのメリットを享受できます。さらに、食品安全性規制とバリア保護の需要の高まりにより、生分解性やリサイクル可能なクアッドシール袋ソリューションを含む、先進素材と持続可能なフォーマットの採用が促進されています。

課題と機会

課題

複雑なリサイクルと高い製造コスト

このタイプの袋は、その美観から人気がありますが、リサイクルが難しい素材の複雑さ、ピローパウチよりもコストが高い、堆肥化可能なバリアフィルムの選択肢が限られているなどの欠点もあります。規制の変更により、メーカーは混合プラスチック層の使用を廃止せざるを得なくなり、材料科学への投資や包装の再設計が必要になります。

機会

カスタマイズ、持続可能性、スマート機能

デジタル印刷が最大の成長を見込む一方、レーザースコアリングや QR 対応製品のトレーサビリティなどのインタラクティブな包装などの他の革新も包装市場を活気づけるでしょう。雑然とした小売店の棚で目立つために、ブランドは 4 面シール袋をますます採用しています。

完全にリサイクル可能な単一素材フィルム、およびバリア性能を損なうことのない堆肥化可能な包装や透明窓の飛躍的な進歩が、新たな機会の道を開いています。オンライン食料品プラットフォームや量販店も、高級な再封可能なクアッドシール袋の受け入れを後押ししています。

国別見通し

米国

米国のクアッドシール袋市場は、食品、ペットケア製品、コーヒーに対する製造業者の需要が高いため、引き続き重要な位置を占める見通しです。そのため、優れた陳列魅力と製品保護を保証する、柔軟でスペース効率に優れた包装形態の需要が高まっており、市場の成長を推進しています。

ブランディング面、耐穿刺性、優れた耐荷重性が向上しているため、小売業界では一般的な選択肢となっています。一方、再封可能な閉鎖機能やリサイクル可能な素材などの革新は、持続可能性の要求や消費者の要望に応えるものとなっています。この需要は、E コマースや特殊商品における高級包装への移行が進んでいることから、さらに加速しています。

英国

持続可能な包装の需要の高まりを受けて、英国の 4 辺シールバッグ市場も、プライベートブランド食品への移行や、職人の手によるオーガニック製品による製品ポートフォリオの拡大を追い風として、活況を呈しています。また、グルメスナック、健康食品、菓子類で平底バッグの人気が高まっていることも、需要を後押ししています。

また、製造業者は、包装廃棄物規制に準拠するため、リサイクル可能で堆肥化可能なラミネートを開発しています。これらの製品は、棚での視認性が高く、表面積をカスタマイズできるため、製品の差別化のためにクアッドシールバッグの人気が高まっており、現代の小売形式に適応しています。

欧州連合

ドイツ、フランス、オランダは、先進的な包装産業と、加工食品、乳製品、ペットフード分野での需要の高まりを背景に、EU のクアッドシールバッグ市場を支配する国となる見通しです。循環経済行動計画などの持続可能性を推進する取り組みが、リサイクル可能な素材や単層袋の設計の採用に向けて EU 全体で進んでいます。

さらに、この地域では、保存期間の延長と食品の安全基準の遵守のために、高バリア性のフレキシブル包装が重視されており、その採用を後押ししています。クワッドシール袋は、その豊富な汎用性と高級感ある外観により、中小規模のブランドの間でますます人気が高まっています。

日本

日本の四辺シール袋が発売されてから 10 年近くが経ち、この分野は、高級食品包装、化粧品詰め替え、茶製品などの需要が高く、着実な成長を続けています。この採用を後押ししているのは、日本の精密さを重視した包装基準と、自然で美観に優れた包装形態を好む消費者の嗜好です。

コンパクトなクアッドシールバッグは、箱のような形状とスペースの効率的な利用により、日本の小さな小売スペースに非常に適しています。さらに、革新的な再密封可能なジッパー、香り保持機能、リサイクル可能なプラスチックなどが、食品と非食品の両分野でこれらのバッグの印象をさらに高めています。

韓国

北米および西ヨーロッパが 4 辺シール袋市場を支配し続ける一方、ニューサウスウェールズ州、韓国、および日本が 4 辺シール袋の主要市場として台頭しています。4 辺シール袋への関心は、コンパクトで環境に優しく、視覚的に特徴のある包装形態の需要によって後押しされています。

韓国のブランドは、ミニマルでありながら高級感のあるパッケージデザインを採用しており、4 サイドシールはブランディングに最適なフォーマットです。さらに、政府による持続可能性プログラムや生分解性フィルムの開発など、フレキシブル包装の将来的な配合にも貢献しています。また、E コマース対応のポーチデザインや、水分に敏感な製品に使用される高バリア素材も、市場の成長をさらに加速しています。

競争の見通し

堅牢で省スペースの包装のニーズの高まり、陳列の魅力を重視する傾向の高まり、食品、ペットケア、ホームケア用途におけるフレキシブルプラスチック包装の人気の高まりは、市場における四辺シール袋の需要を後押しする要因の一部です。

スナック食品、コーヒー、プロテインパウダー、乾燥食品などでの応用拡大に伴い、市場は安定したペースで拡大しています。この成長を後押しする主な要因には、リサイクル可能で堆肥化可能な素材、再密封可能なジッパー、高解像度フレキソ印刷とデジタル印刷の改善などが挙げられます。

主要企業

  • Amcor plc
  • Sealed Air Corporation
  • Mondi plc
  • Smurfit Kappa Group
  • Sonoco Products Company
  • Berry Global, Inc.
  • ProAmpac LLC
  • Winpak Ltd.
  • Coveris Holdings S.A.
  • Huhtamaki Oyj

 

クアッドシールバッグのセグメント化

素材の種類別:

  • プラスチック
  • アルミ箔
  • その他

閉鎖タイプ別:

  • ジッパー
  • スライダー
  • ヒートシール

用途別:

  • 食品・飲料
  • 医薬品
  • パーソナルケア
  • その他

地域別:

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • 南米
  • アジア太平洋
  • 中東

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(単位)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、材料タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • プラスチック
      • アルミ箔
      • その他
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、閉鎖タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析(閉鎖タイプ別
    • 2025年から2035年までの市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析および予測(閉鎖タイプ別
      • ジッパー
      • スライダー
      • ヒートシール
    • 2020年から2024年までの閉鎖タイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの閉鎖タイプ別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(百万ドル)と数量(単位)分析および予測、用途別、2025年から2035年
      • 食品・飲料
      • 医薬品
      • 個人用ケア
      • その他
    • 用途別年間成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別、過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析
    • 地域別市場規模(百万ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 欧州
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場分類別、2025年から2035年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 材料タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他のラテンアメリカ
      • 材料タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売数量(台)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. 東アジア市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年の南アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、過去市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  16. MEA 市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他のMEA
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材タイプ別
      • 閉鎖タイプ別
      • 用途別
    • 主なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 閉鎖タイプ別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 閉鎖タイプ別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 閉鎖タイプ別
        • 用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 素材タイプ別
        • 閉鎖タイプ別
        • 用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 素材タイプ別
        • 閉鎖タイプ別
        • 用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 素材タイプ別
      • クロージャーの種類別
      • 用途別
  19. 競合分析
    • 競合の徹底分析
      • Amcor plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sealed Air Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Mondi plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Smurfit Kappa Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sonoco Products Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Berry Global, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ProAmpac LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Winpak Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Coveris Holdings S.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Huhtamaki Oyj
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(数量)の予測(材料別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(数量)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(台数)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(材料別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(材料別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表16:北米市場規模(単位:台)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の予測(素材別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(数量)の予測(材料タイプ別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(数量)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表31:欧州市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表32:欧州市場規模(単位)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表33:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:台)の予測
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:台)の予測(材料別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表40:東アジア市場規模(単位:台)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表41:南アジア市場規模(単位:百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表42:南アジア市場規模(単位:台)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表49:オセアニア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表50:オセアニア市場規模(台数)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:台)の予測(閉鎖タイプ別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 56:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:台)の予測(用途別
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)予測(国別
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)予測(素材タイプ別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 6:材料タイプ別世界市場魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年のクロージャータイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までのクロージャータイプ別世界市場前年比成長率比較
  • 図 9:クロージャータイプ別世界市場魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:用途別世界市場魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 15:地域別世界市場魅力度分析
  • 図16:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図18:欧州市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図19:東アジア市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:南アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:オセアニア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:MEA市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 26:北米市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 27:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(閉鎖タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 28:北米市場の前年比成長率比較(閉鎖タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 29:北米市場の魅力度分析(閉鎖タイプ別
  • 図30:北米市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図31:北米市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図32:北米市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(閉鎖タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 38:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(閉鎖タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 39:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(閉鎖タイプ別
  • 図40:ラテンアメリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 43:2025 年および 2035 年の欧州市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 44:2025 年および 2035 年の欧州市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの欧州市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 46:材料種類別欧州市場魅力度分析
  • 図 47:2025 年および 2035 年のクロージャー種類別欧州市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 48:2025 年から 2035 年までのクロージャー種類別欧州市場前年比成長率比較
  • 図 49:クロージャー種類別欧州市場魅力度分析
  • 図50:欧州市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:欧州市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:欧州市場 用途別市場魅力度分析
  • 図53:東アジア市場 国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東アジア市場における材料の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料の種類別前年比成長率比較
  • 図 56:東アジア市場における材料の種類別魅力度分析
  • 図 57:2025 年および 2035 年の東アジア市場における閉鎖タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 58:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における閉鎖タイプ別前年比成長率比較
  • 図 59:閉鎖タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図60:東アジア市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図61:東アジア市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図62:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図 63:2025 年および 2035 年の南アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の南アジア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:南アジア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 67:南アジア市場における価値シェアおよび BPS 分析(閉鎖タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 68:南アジア市場における閉鎖タイプ別前年比成長率比較(2025 年から 2035 年
  • 図 69:南アジア市場の魅力度分析(閉鎖タイプ別
  • 図70:南アジア市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:南アジア市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:南アジア市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 73:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 74:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 75:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:オセアニア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 77:オセアニア市場価値シェアおよび BPS 分析(閉鎖タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 78:オセアニア市場の前年比成長率比較(閉鎖タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 79:オセアニア市場の魅力度分析(閉鎖タイプ別
  • 図80:オセアニア市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図81:オセアニア市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図82:オセアニア市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 83:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 84:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 85:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 86:MEA 市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 87:MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(閉鎖タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 88:MEA 市場の前年比成長率比較(閉鎖タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 89:MEA 市場の魅力度分析(閉鎖タイプ別
  • 図 90:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率比較(用途別
  • 図 92:MEA 市場の魅力度分析(用途別
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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