❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
豆類粉の市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界の豆類粉市場は、2025年の221億米ドルから2035年には436億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは6.9%になると予測されています。市場の成長は、主にグルテンフリーおよび高タンパク食品の需要の高まり、消費者の健康意識の高まり、そして世界的な植物由来の持続可能な食事への移行によって推進されています。
エンドウ豆、ひよこ豆、レンズ豆、豆類粉などの豆類粉は、タンパク質、食物繊維、必須栄養素が豊富で、ベーカリー、スナック、コンビニエンスフードの用途に最適です。農業加工、クリーンラベル配合、新製品開発の進歩により、小売および工業用食品分野における豆類粉の採用が加速しています。
この市場は、健康志向の製品開発において強い地位を築いており、世界のグルテンフリー粉市場で約 38% のシェアを占めています。より広範な植物由来成分市場では、豆類粉が 7.2% を占めており、ベジタリアンやビーガン向け製品の配合におけるその重要性が強調されています。
栄養密度が高く、食感、タンパク質含有量、保存安定性の向上に貢献することから、世界の機能性粉市場で約 5.1% を占めています。世界的なクリーンラベル成分市場では、豆類粉は、天然、非遺伝子組み換え、最小限の加工という特徴から、3.4% のシェアを占めています。しかし、拡大を続ける加工食品成分市場では、そのシェアは0.5% 未満にとどまっており、消費者教育や食品業界のイノベーションを通じて、大きな成長の余地があることがわかります。
米国、欧州連合、インドなどの主要地域における政府の取り組みや規制の枠組みが、豆類粉市場の拡大を支えています。米国では、米国農務省(USDA)による持続可能な農業と植物中心の食事への支援が、豆類の商業的研究開発を推進しています。EU では、輪作と土壌の健康を促進する環境政策により、豆類の栽培に対するインセンティブが高まっています。
豆類が主食であるインドでは、国家栄養プログラムや豆類をベースにした食品の革新支援が、国内需要と輸出需要を後押ししています。こうした政策の枠組みは、世界中で、回復力があり、健康中心で、環境的に持続可能な食品システムの強固な基盤を構築しています。
日本は、世界豆類粉業界で最も急成長する市場となり、2025年から2035年にかけて7.2%のCAGRで拡大すると予測されています。2025年には、食品・飲料が36%のシェアで用途分野をリードし、エンドウ豆が34%のシェアで製品タイプ分野を支配すると予想されています。米国および英国市場も、それぞれ6.8%および6.5%のCAGRで着実な成長が見込まれています。
豆類粉市場分析:主要投資分野別
この市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、および地域によって分類されています。製品タイプ別では、エンドウ豆、ひよこ豆、豆、レンズ豆に分類されます。用途別では、食品・飲料(ベーカリー製品、スナック、肉製品、飲料)、飼料、その他(ベビーフード、ソース・ドレッシング、植物由来の乳製品代替品、栄養補助食品)があります。
流通チャネル別では、食品チェーンサービス、現代小売業、コンビニエンスストア、デパート、オンラインストア、その他のチャネル(健康食品店、専門原料小売店、ダイレクト・トゥ・コンシューマー(D2C)販売、協同組合店舗)に分類されています。地域別では、北米、ラテンアメリカ、欧州、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ(MEA)に分類されています。
2025年には、エンドウ豆が製品タイプセグメントの 34% の市場シェアを占める見通し
エンドウ豆は、グルテンフリー製品における機能的なメリット、高タンパク質、植物由来の代替品を求める消費者に広く受け入れられていることから、2025年には 34% の市場シェアで製品タイプセグメントをリードすると予測されています。
- 高繊維、高タンパク質という特性から、機能性食品や健康志向のレシピに使用されています。
- クリーンラベルという魅力から、ベーカリーミックス、スナック、ブレンド粉への使用が進んでいます。
食品・飲料が 36% の市場シェアでアプリケーションサブセグメントを支配
食品・飲料は、食品・飲料セグメント内で 2025 年までに36% の市場シェアを獲得し、支配的な地位を占める見通しです。豆類粉は、グルテンを含まず、タンパク質が豊富な特性から、パン、マフィン、クッキーへの使用が増えています。
- 焼き菓子の食感、保存性、栄養価の向上のために使用されています。
- アレルゲンを含まない、栄養強化されたベーカリー製品への需要が高まっています。
2025年には、オンラインストアが流通の 28% のシェアを占める
オンラインストアは、2025年までに市場シェアの 28% を占め、豆類粉の流通において最もダイナミックなチャネルになると予測されています。デジタル小売プラットフォームは、D2C 健康食品ブランドの台頭と、消費者の特殊食材へのアクセスを支援しています。
- E コマースにより、小規模ブランドも健康志向の消費者に直接アプローチすることが可能になります。
- 消費者は、家庭料理やベーキング用に、クリーンラベルの非遺伝子組み換え粉を求めています。
豆類粉市場の主な動向
世界的な豆類粉市場は、健康意識の高まり、グルテンフリーの代替品の需要、植物由来の栄養への移行を背景に、力強い成長を続けています。エンドウ豆、レンズ豆、ひよこ豆、豆類から作られた豆類粉は、タンパク質と食物繊維が豊富で、持続可能な農業で生産されていることから、食品、飼料、機能性食品の用途でますます使用されています。
豆類粉市場の最近の動向
- クリーンラベルおよび強化食品の拡大により、豆類粉は焼き菓子や植物由来の肉代替品に多く使用されています。
- 消費者がアレルギー物質を含まないオーガニックの粉をブランドから直接購入することを求める傾向が強まっているため、オンラインおよび D2C の流通チャネルが勢いを増しています。
豆類粉市場の課題
- 豆類粉は味や食感が不安定であるため、一部の主流の食品用途では使用が制限される場合があります。
- 気候変動による豆類の収穫量の変動は、原材料の入手可能性と価格に影響を与えます。
豆類粉の製造、規制、需要のトップ国
2025 年から 2035 年にかけて、主要国の市場成長率は各国で異なります。日本は、グルテンフリーのベーカリー製品や植物由来のスナックの需要の増加に牽引され、7.2% の CAGR で首位を維持しています。米国は、植物由来の食事や便利な食品の革新に支えられ、6.8% でそれに続きます。
フランスとドイツは、EU の栄養ガイドラインと持続可能性に関する取り組みを背景に、それぞれ 6.7% および 6.6% の成長率で成長しています。英国は、ブレグジット後の慎重な投資の影響を受けて、6.5% と最も低い成長率を記録しています。違いはあるものの、すべての市場で着実な拡大が見られ、豆類粉の採用では日本が米国をわずかに上回っています。
このレポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行っています。以下では、OECD 諸国の中で特に好調な 5 カ国についてご紹介します。
日本の豆類粉の需要に関する詳細な分析
日本の豆類粉の収益は、2025 年から 2035 年にかけて 7.2% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、グルテンフリーのベーカリー製品や植物性タンパク質スナックの需要の高まりが原動力となっています。
- ベーカリーおよびスナック用途での需要が高い。
- クリーンラベルおよび機能性食品の配合に重点が置かれている。
ドイツの豆類粉の成長見通し
ドイツの豆類粉の売上高は、予測期間中に 6.6% の CAGR で拡大すると予想されていますが、これは世界平均を若干下回りますが、規制の影響を強く受けています。EU の持続可能性目標と健康重視の食品政策が、豆類ベースの食材の採用を推進しています。
- 食品製造における EU の栄養ガイドラインの遵守。
- 植物由来の肉代替品およびベーカリー分野での使用の増加。
フランスの工業用食品原料の需要
フランスの豆類粉市場は、政策による採用がドイツとよく似ており、予測期間中は 6.7% の CAGR で成長すると予測されています。需要は、国の食事ガイドライン、クリーンラベル食品のトレンド、および持続可能な農業の取り組みによって牽引されています。
- 有機および地元産の豆類が好まれます。
- ベーカリー、スナック、肉代替品への採用率が高いこと。
米国の豆類粉の需要の推移
米国の豆類粉市場は、2025年から2035年にかけて6.8%のCAGRで成長し、世界全体の0.98倍になると予測されています。米国の需要は、植物由来の食事、グルテンフリーのトレンド、食品の配合の革新によって牽引されています。
- グルテンフリーと植物性タンパク質カテゴリーで強い成長が見込まれます。
- スナックや便利食品での使用が拡大しています。
英国の豆類粉市場の動向
英国の豆類粉の収益は、2025年から2035年にかけて6.5%のCAGRで成長し、OECD主要国の中で最も低い成長率となり、世界全体の0.94倍となる見通しです。この成長は、健康志向の消費者行動と、強化食品やコンビニエンスフードでの使用の増加によって支えられています。
- 強化スナックや即席食品に焦点が当てられています。
- ブレグジット後の投資は緩やかな伸び。
豆類粉の主要サプライヤーおよびメーカー
この市場は、Anchor Ingredients Co. LLC、Archer Daniels Midland Company、Batory Foods, Inc.、CanMar Grain Products、SunOpta, Inc. などの大手企業が業界を支配し、適度に統合されています。これらの企業は、高品質の植物由来製品で、食品・飲料、ベーカリー、スナック分野に製品を提供しています。
アンカー・イングリディエンツ・カンパニー・エルエルシーはカスタムメイドの粉製品とタンパク質濃縮物に特化しており、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニーは豆類をベースにした多様なソリューションを提供しています。バトリー・フーズ・インクは多様な豆類の調達と加工に焦点を当てています。
キャンマー・グレイン・プロダクツは工業用アプリケーション向けの大量商品を提供し、サンオプタ・インクは有機製品と非遺伝子組み換え製品で知られています。その他、Best Cooking Pulses Inc.、Blue Ribbon Grain & Pulses Pty Ltd、Diefenbaker Spice & Pulse、Ehl Ingredients Limited、Great Western Grain Company Ltd、Ingredion Incorporated、Parakh Agro Industries Limited などの主要企業も、世界市場向けにマメ類由来の特殊製品を提供しています。
主要セグメント
製品タイプ別:
- ひよこ豆
- レンズ豆
- エンドウ豆
- 豆
- その他の製品タイプ
用途別:
- ベーカリーおよび菓子
- 押出成形製品
- 飲料
- 動物飼料
- 乳製品
- その他の用途
流通チャネル別:
- フードチェーンサービス
- 現代小売業
- コンビニエンスストア
- デパート
- オンラインストア
- その他の流通チャネル
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 日本
- 日本を除くアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 年次成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年の製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析および予測
- エンドウ豆
- ひよこ豆
- 豆
- レンズ豆
- 2020年から2024年までの製品タイプ別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの製品タイプ別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
- はじめに / 主な調査結果
- 歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析:用途別、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測:用途別、2025年から2035年
- 食品・飲料
- ベーカリー製品
- スナック
- 肉製品
- 飲料
- 飼料
- その他(ベビーフード、ソース・ドレッシング、植物由来の乳製品代替品、栄養補助食品)
- 食品・飲料
- 年次成長率分析(アプリケーション別)、2020年から2024年
- 絶対的な$機会分析(アプリケーション別)、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の流通チャネル別、過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の分析
- 現在の市場規模(USD億ドル)と販売量(メトリックトン)分析および予測、2025年から2035年まで、流通チャネル別
- 食品チェーンサービス
- 現代小売業
- コンビニエンスストア
- デパート
- オンラインストア
- その他のチャネル(健康食品店、専門原料小売店、ダイレクト・トゥ・コンシューマー(D2C)販売、協同組合店舗)
- 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
- 概要
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析、市場分類別
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- その他の西ヨーロッパ
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- 東欧その他
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他のMEA
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 主要国の市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 製品タイプ別
- 用途別
- 流通チャネル別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- アンカー・イングリディエンツ・カンパニー・エルエルシー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Batory Foods, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Bean Growers Australia Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ベストクッキングパルス社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ブルーリボングレイン&パルス社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- CanMar Grain Products
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Diefenbaker Spice & Pulse
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Ehl Ingredients Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- グレート・ウェスタン・グレイン・カンパニー・リミテッド
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- イングレディオン・インコーポレイテッド
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Parakh Agro Industries Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- SunOpta, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- The Scoular Company
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アンカー・イングリディエンツ・カンパニー・エルエルシー
- 競争の深掘り
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(トン)予測
- 表 5:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 6:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
- 表 7:流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 8:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 9:国別北米市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、トン)予測
- 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(製品タイプ別、10 億米ドル)予測
- 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(製品タイプ別、トン)予測
- 表13:北米市場規模(億米ドル)のアプリケーション別予測、2020年~2035年
- 表14:北米市場規模(メトリックトン)のアプリケーション別予測、2020年~2035年
- 表15:北米市場規模(億米ドル)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
- 表16:北米市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表 19:2020 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 20:2020 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(メートルトン)予測
- 表 21:2020 年から 2035 年までの用途別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表 25:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 26:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)予測(国別
- 表 27:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
- 表 28:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
- 表 29:2020 年から 2035 年までの用途別西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 30:2020 年から 2035 年までの用途別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035
- 表33:東ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表 34:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(国別
- 表 35:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 36:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
- 表37:東欧市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表38:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表39:東欧市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表40:東欧市場規模(流通チャネル別)予測、2020年~2035年
- 表41:東アジア市場規模(国別)予測、2020年~2035年
- 表42:東アジア市場規模(国別)予測、2020年~2035年
- 表 43:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 44:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(トン)予測
- 表 45:2020 年から 2035 年までの用途別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
- 表46:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表47:東アジア市場規模(USD億ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表48:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表 49:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 50:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(100 万トン)予測(国別
- 表 51:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
- 表 52:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
- 表 53:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測、用途別、2020 年~2035 年
- 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表56:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表57:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表 58:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
- 表 59:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 60:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
- 表 61:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測(用途別
- 表62:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表63:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表 64:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
図表一覧
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(10 億米ドル
- 図 4:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 5:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場前年比成長率比較
- 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
- 図 7:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 8:用途別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 9:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 10:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 13:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 18:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図19:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 26:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
- 図 27:アプリケーション別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 28:アプリケーション別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図29:北米市場 用途別魅力度分析
- 図30:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図31:北米市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図32:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 36:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図 37:用途別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 38:用途別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図39:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
- 図40:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図41:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図42:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図 43:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 44:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 45:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 46:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 47:用途別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 48:用途別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図49:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
- 図50:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図51:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図52:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図 53:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 54:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 55:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 56:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
- 図 57:用途別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 58:用途別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図59:東欧市場 用途別魅力度分析
- 図60:東欧市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図61:東欧市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図62:東欧市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図 63:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 64:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 65:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 66:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
- 図 67:用途別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 68:用途別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図69:東アジア市場 用途別魅力度分析
- 図70:東アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図71:東アジア市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図72:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図 73:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
- 図 74:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別
- 図 75:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 76:南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別市場魅力度分析
- 図 77:南アジアおよび太平洋地域のアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 78:南アジアおよび太平洋地域のアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図79:南アジア・太平洋市場 用途別魅力度分析
- 図80:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図81:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図82:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図 83:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 84:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 85:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
- 図 86:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 87:用途別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 88:用途別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図89:中東・アフリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図90:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(流通チャネル別)、2025年と2035年
- 図91:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(流通チャネル別)、2025年から2035年
- 図 92:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 93:世界市場 – 階層構造分析
- 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
