プロ用ヘアケア製品の世界市場2023年-2030年

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本研究は業務用ヘアケア製品市場に関する詳細な分析を目的としており、市場の細分化や地域的なカバー範囲、調査対象年、通貨と価格、使用言語、研究の制限事項、前提条件、そしてステークホルダーについての情報を提供します。調査方法としては、研究目的の定義、研究デザインの決定、調査手段の準備、データソースの収集、データの解釈、データの検証、そして研究報告書の発表が含まれ、レポートは随時更新されます。

市場概要では、業務用ヘアケア製品に関する初歩的な情報を紹介し、地域別の市場状況を説明します。市場インサイトでは、市場の動向やダイナミクス、促進要因、阻害要因、機会、課題を分析し、特に都市化やオンラインショッピングの需要増加、オーガニック製品の普及率の向上などが市場に与える影響について説明します。また、COVID-19やロシア・ウクライナ紛争、高インフレが市場に及ぼした累積的影響についても考察します。

市場細分化分析や市場動向分析を通じて、製品タイプ別や流通チャネル別の市場状況を具体的に示します。製品タイプにはヘアカラー、パーマ剤、シャンプー、縮毛矯正剤、スタイリング剤が含まれ、流通チャネルには電子商取引、ハイパーマーケット、小売チェーン、薬局、サロンが挙げられます。

地域別の市場分析では、北米、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカに分けて各国の市場状況を詳述しています。特に、アメリカ、ブラジル、中国、インドなどの主要国については、業務用ヘアケア製品の市場規模や成長予測が示されています。

競争環境については、FPNVポジショニングマトリックスや主要プレーヤーの市場シェア分析を行い、業界内の競合シナリオを明らかにしています。また、主要企業のプロフィールを通じて、それぞれの企業が展開する製品ポートフォリオについても言及しています。

最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンスと価格が提供され、研究の全体像を網羅的に理解するための資料が整備されています。各種図表は、業務用ヘアケア製品市場の動向や規模を視覚的に示し、理解を深めるための役割を果たしています。全体として、この研究は業務用ヘアケア市場の包括的な理解を提供することを目指しています。

プロ用ヘアケア製品市場規模は、2022年に192.2億米ドルと推定され、2023年には205.7億米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.47%で342.2億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、業務用ヘアケア製品市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品タイプ別に、ヘアカラー剤、パーマ剤、シャンプー、ストレート剤、スタイリング剤の市場を調査。スタイリング剤は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

流通チャネル別では、Eコマース、ハイパーマーケット&小売チェーン、薬局&専門店、サロンが調査対象。予測期間中、Eコマースが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、プロ用ヘアケア製品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケーププロフェッショナルヘアケア製品市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、プロフェッショナル向けヘアケア製品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Aveda Corporation、Avi America、Beiersdorf AG、Coty Inc.、Godrej Consumer Products Limited、Henkel AG & Co.KGaA、Himalaya Global Holdings Ltd.、花王株式会社、Koninklijke Philips N.V.、Living Proof by Unilever PLC、L’Oréal SAS、Odele、Olaplex by Advent International、Pai-Shau Inc.、Wella Operations US LLCなどである。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.プロ用ヘアケア製品市場の市場規模および予測は?
2.業務用ヘアケア製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.業務用ヘアケア製品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.業務用ヘアケア製品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.業務用ヘアケア製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.業務用ヘアケア製品市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.業務用ヘアケア製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ヘアスタイリング、毛染め、その他のヘアトリートメントへの嗜好
5.1.1.2.都市化とオンラインショッピング需要の増加
5.1.1.3.ヘアケアサービスやヘアサロンの普及率の上昇
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高コストとプロ用ヘアケア製品の認知不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.業務用ヘアケア製品におけるオーガニック製品の普及率の増加
5.1.3.2.業務用ヘアケア製品のパッケージにおける製品の進歩と発展
5.1.4.課題
5.1.4.1.毛髪に悪影響を与える危険な化学物質
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.業務用ヘアケア製品市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ヘアカラー
6.3.パーマ剤
6.4.シャンプー
6.5.縮毛矯正剤
6.6.スタイリング剤
7.プロ用ヘアケア製品市場、流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.電子商取引
7.3.ハイパーマーケットと小売チェーン
7.4.薬局・専門店
7.5.サロン
8.米州のプロ用ヘアケア製品市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のプロ用ヘアケア製品市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのプロ用ヘアケア製品市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アヴェダ・コーポレーション
12.1.2.アヴィ・アメリカ
12.1.3.バイヤスドルフ
12.1.4.コティ社
12.1.5.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド
12.1.6.ヘンケルAG & Co.KGaA
12.1.7.ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス
12.1.8.花王株式会社
12.1.9.フィリップスN.V.
12.1.10.ユニリーバ・リビングプルーフ
12.1.11.ロレアル SAS
12.1.12.オデール
12.1.13.オラプレックス
12.1.14.パイシャウ社
12.1.15.ウェラオペレーションズUS LLC
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.業務用ヘアケア製品市場の調査プロセス
図2.業務用ヘアケア製品市場規模、2022年対2030年
図3.業務用ヘアケア製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.業務用ヘアケア製品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.業務用ヘアケア製品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.業務用ヘアケア製品市場のダイナミクス
図7.業務用ヘアケア製品市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.業務用ヘアケア製品市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.業務用ヘアケア製品市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.業務用ヘアケア製品市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのプロ用ヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの業務用ヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の業務用ヘアケア製品市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の業務用ヘアケア製品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の業務用ヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域の業務用ヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカの業務用ヘアケア製品市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカの業務用ヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.業務用ヘアケア製品市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.業務用ヘアケア製品市場シェア、主要企業別、2022年

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