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粉末清涼飲料市場の規模・シェア予測 2025年から2035年
世界の粉末清涼飲料市場は、2025年の131億米ドルから2035年には183億米ドルへと成長し、年平均成長率3.4%を記録すると予測されています。この市場拡大は、便利で持ち運び可能な飲料に対する消費者の需要の高まりと、健康とウェルネスに対する意識の高まりによって推進されています。
低カロリー、砂糖不使用、機能性粉末飲料ミックスの需要増加が市場成長を後押ししており、消費者は伝統的な砂糖入り飲料の代わりに健康志向の代替品を選択しています。さらに、ハイキング、キャンプ、スポーツなどのアウトドア活動の普及が、携帯用飲料の需要を拡大しています。
粉末清涼飲料市場は、親市場では比較的小規模ながら成長を続けています。この市場は、即飲用飲料やジュースなどの他の飲料と競合しており、飲料市場全体の約 4~5% を占めています。
粉末飲料市場では、約20~25%の大きなシェアを占めており、外出先での利便性を重視した飲料オプションの需要増加が背景にあります。機能性飲料市場では、消費者が砂糖不使用や栄養強化オプションを選択する傾向から、粉末ソフトドリンクが約3~4%を占めています。スポーツ栄養市場では約2~3%、健康・ウェルネス市場では約1~2%を占めています。
さまざまな地域における規制により、より健康的な飲料の採用が支援されており、各国政府は砂糖の摂取量削減と公衆衛生の向上を推進しています。例えば米国では、食品医薬品局(FDA)が低糖および無糖飲料に関するガイドラインを策定し、メーカーにこの分野での革新を奨励しています。
同様に、欧州連合(EU)の食品規制は、ソフトドリンクの糖分削減を推進しており、これは電解質やビタミンを含む機能性成分を配合した粉末飲料ミックスの需要拡大と一致しています。
日本は最も急速に成長する市場と予測されており、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は3.9%と予測されています。最終用途セグメントでは、家庭用が 40% のシェアでトップとなり、包装セグメントでは、パウチおよび小袋が 35% のシェアでトップとなるでしょう。米国およびドイツ市場も、それぞれ 2.5% および 3.2% の CAGR で着実な成長が見込まれています。フランスおよび英国は、それぞれ 3.3% および 2.2% と、やや緩やかな成長が見込まれています。
主要投資セグメント別粉末清涼飲料市場分析
粉末清涼飲料市場は、フレーバー、最終用途、販売チャネル、包装、および地域によって区分されています。フレーバー別では、コーラ、オレンジ、レモン、マンゴー、アップル、ベリー、ミックスフルーツ、その他(パイナップル、ピーチ、チェリー、ココナッツのフレーバー)に分類されます。最終用途別では、機関、ホレカ、および家庭に分類されます。
販売チャネルにより、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、ディスカウントストア、量販店、卸売クラブストア、外食産業、その他(オンラインストア、消費者向けウェブサイト、コンビニエンスストア、専門小売店)に分けられます。
包装に関しては、市場はカートンボックス、パウチ&小袋、缶、バルク包装に区分されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、欧州、中国を除くアジア太平洋、中国、中東・アフリカに分類されます。
オレンジ風味が風味セグメントを22%の市場シェアでリード
オレンジ風味は、粉末ソフトドリンク市場の風味セグメントを支配し、2025年までに22%の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、消費者の広範な好みと爽やかな魅力に支えられています。
- オレンジは、親しみやすい爽やかな味と汎用性から、消費者に引き続き人気があります。
- 柑橘系フレーバーの飲料の成長は、粉末清涼飲料における、自然でピリッとしたフレーバーの嗜好の高まりによるものです。
2025年には、パウチおよび小袋が包装セグメントの 35% を占めると予測
パウチおよび小袋は、粉末清涼飲料市場における包装セグメントをリードし、2025 年までに市場シェアの 35% を占めると予測されています。この成長は、その利便性、携帯性、およびコスト効率によって推進されています。
- この包装形態は、利便性、携帯性、およびコスト効率に優れ、外出中の消費者に最適です。
- 軽量で製造コストも低いため、パウチおよび小袋はメーカーに好まれる選択肢となっています。
ハイパーマーケット/スーパーマーケットが販売チャネルセグメントを30%の市場シェアで支配
ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、粉末清涼飲料市場の販売チャネルセグメントを牽引し、2025年までに30%の市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、製品の広範な入手可能性と消費者の好みが要因となっています。
- これらの小売店は、製品の広範な入手可能性と多様な粉末飲料のフレーバーを提供し、異なる消費者の好みに応えています。
- これらの小売店は、大量購入や多様な飲料オプションを求める消費者にとって主要な買い物先として位置付けられています。
家庭用が最終用途セグメントを40%の市場シェアでリード
家庭用セグメントは、粉末ソフトドリンク市場における最終用途カテゴリーで2025年までに40%の市場シェアを獲得し、リードすると予測されています。この成長は、家庭でのDIY飲料オプションの好みが増加していることが要因です。
- 消費者は、伝統的なソフトドリンクの代替品として、便利でコスト効果が高く、健康的な選択肢をますます求めており、これが家庭での粉末飲料ミックスの需要を後押ししています。
- DIY飲料の調製への好みが高まっていることが、家庭での粉末ソフトドリンク市場の成長を促進しています。
粉末ソフトドリンク市場における主要な動向
世界の粉末清涼飲料市場は、便利で持ち運び可能な飲料の需要の高まりと、健康やウェルネスに対する意識の高まりを背景に、着実な成長を続けています。粉末清涼飲料は、従来の砂糖入り飲料に代わる、手頃な価格で持ち運び可能な飲料として人気が高まっています。
粉末清涼飲料市場の最近の動向
- 健康志向の配合が勢いを増しており、無糖、低カロリー、機能性成分を含む製品が市場で目立ち始めています。
- 粉末清涼飲料をオンラインで購入できる利便性により、E コマースおよびオンライン販売チャネルが急成長しています。
- ミックスフルーツ、プラム、トロピカルブレンドなどのエキゾチックでユニークなフレーバーが消費者に人気を博しており、フレーバー分野におけるイノベーションを推進しています。
- 持続可能性のトレンドにより、メーカーは、より持続可能な製品を求める消費者の需要に応えるため、パウチや小袋などの環境配慮型の包装ソリューションを採用するようになっています。
粉末ソフトドリンク市場の課題
- 新興市場における価格感応度の高さが、プレミアム粉末ソフトドリンク製品の採用を制限しており、メーカーは品質とコスト効率のバランスを保つ必要があります。
- ボトル入りソフトドリンクや即飲タイプ飲料など、他の飲料との競争が、粉末ソフトドリンクの市場シェア維持に課題をもたらしています。
- 健康や規制に関する懸念、特に糖分や人工添加物に関する懸念が、メーカーが地域ごとの規制や消費者ニーズに対応する上で課題となっています。
粉末ソフトドリンクの製造、規制、需要を牽引する主要国
日本の成長勢いは、健康志向の高まり、利便性が高く持ち運び可能な飲料の需要増加、低カロリー、砂糖不使用、機能性製品への強い注目に支えられています。ドイツとフランスは、EUの健康とウェルネスに関する規制に加え、持続可能性を重視した製品イノベーションへの資金投入により、安定した需要を維持しています。一方、米国(2.5% CAGR)、英国(2.2%)、日本(3.9%)などの先進国は、世界平均の 0.74~1.00 倍 の安定した成長率で拡大しています。
日本は、健康志向の機能性飲料への需要と、スポーツ選手やアウトドア愛好家向けの水分補給製品への注目を背景に、粉末清涼飲料市場で最高の成長率を示しています。ドイツとフランスは、EUの持続可能性に関する規制と、クリーンラベルやオーガニック製品への消費者需要の高まりを背景に、安定した成長を示しています。
米国は主要OECD諸国の中で最も成長率が低く、需要は利便性と健康志向のトレンド、およびECの成長に大きく左右されています。イギリスは、糖分削減、植物由来飲料、持続可能性への意識の高まりを背景に、最も穏やかな成長を示しています。
本レポートでは、40カ国以上の詳細な分析を行い、OECD主要5市場に焦点を当てています。
日本における粉末ソフトドリンクの需要に関する詳細分析
日本の粉末ソフトドリンク市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.9%で成長しています。成長は、多忙で健康志向の高い人口層における利便性が高く携帯可能な飲料の需要増加に支えられています。
日本における低カロリー、砂糖不使用、機能性粉末飲料の好みが市場成長を加速させており、特にアスリートやアウトドア愛好家向けの水分補給製品に重点が置かれています。市場は高いイノベーション水準を特徴とし、消費者の需要に応えるため、新たなフレーバーや独自の配合が継続的に導入されています。
- 健康志向の機能性飲料に対する高い需要
- 低糖質と電解質強化オプションへの関心の高まり
ドイツにおける粉末清涼飲料の成長見通し
ドイツにおける粉末清涼飲料の売上高は、予測期間において 3.5% の CAGR で拡大し、世界平均を若干下回ると予想されます。この成長は、主に EU の持続可能性に関する規制と、健康およびウェルネスのトレンドに対する消費者の意識の高まりによって推進されています。
この市場では、オーガニックおよびクリーンラベルの粉末飲料ミックスが好まれ、持続可能性を考慮した包装の革新も進んでいます。また、アウトドアスポーツの人気の高まりや水分補給ソリューションのニーズも、ドイツにおける粉末清涼飲料の普及を後押ししています。
- 健康とウェルネス製品を推進する EU の強力な規制
- クリーンラベルおよびオーガニックの粉末飲料に対する需要の高まり
フランスの粉末清涼飲料の需要
フランスの粉末清涼飲料市場は、世界的な成長傾向を反映して、予測期間中は 3.3% の CAGR で成長すると予測されています。需要は、健康意識の高まり、フィットネス活動の普及、低糖・機能性飲料の需要増加に後押しされています。
フランスの市場はスポーツ栄養分野で特に強く、アスリートは水分補給と電解質補給のために粉末飲料ミックスを好んでいます。トロピカルフルーツブレンドなど、エキゾチックで新しい風味のトレンドがフランスで広がっています。
- 低糖および機能性水分補給製品の需要の高まり
- 新しい飲料体験を求める熱帯やエキゾチックなフレーバーの人気
米国の粉末清涼飲料の需要の推移
米国の粉末清涼飲料市場は、2025年から2035年にかけて2.5%のCAGRで成長し、世界全体の成長率の0.74倍になると予測されています。米国市場は、持ち運びに便利な飲料と、健康志向の高まりによる低カロリー製品の需要増加が主な要因となっています。
ECの成長も粉末ソフトドリンクの需要形成に重要な役割を果たしており、オンラインストアが販売チャネルセグメントを牽引すると予想されています。市場は競争が激しく、風味と機能性原料の面で高いイノベーションが展開されています。
- 持ち運びに便利な低カロリー飲料の需要が高まっています
- 主要な流通チャネルとしてのECの強い成長
イギリスの粉末ソフトドリンクの需要
イギリスの粉末ソフトドリンク市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)2.2%で成長し、主要OECD諸国の中で最も低い成長率を示すと予測されています。この成長は、特に糖分削減や機能性飲料の文脈における健康とウェルネスへの意識の高まりに支えられています。
英国市場では、植物由来、低糖、栄養強化の粉末飲料に対する需要が高まっています。また、環境配慮型の包装が普及するなどの持続可能性のトレンドも、市場の成長に影響を与えています。
- 低糖、植物由来、機能性粉末飲料に注力
- 環境配慮型で持続可能な包装ソリューションの需要拡大
主要な粉末ソフトドリンクのサプライヤーおよび製造業者
粉末ソフトドリンク市場は中程度に統合されており、ネスレS.A.、モンデリーズ・インターナショナル・インク、ドクター・ペッパー・スナッペル・グループ・インク、ペプシコ・インク、およびUSAフーズ・インクが業界を支配しています。これらの企業は、機能性、低カロリー、砂糖不使用の配合を含む多様な粉末飲料オプションを提供しています。
Nestlé S.A. は、健康とウェルネスに重点を置いた革新的な粉末飲料製品に注力しており、Mondelēz International, Inc. は、ユニークなフレーバーと便利な包装オプションの提供を専門としています。Dr. Pepper Snapple Group, Inc. は、通常の消費者と健康志向の消費者の両方にアピールする、さまざまな人気のフレーバー粉末飲料ミックスを提供しています。
ペプシコ・インクは、粉末ソフトドリンクの多様なラインナップを提供し、低カロリーと砂糖不使用のカテゴリーでの拡大に注力しています。USフーズ・インクは、食品サービス業界向けの大量粉末飲料ミックスを提供し、コンチネンタル・ミルズ・インクは、便利でコスト効果の高い粉末飲料ソリューションを提供しています。
AriZona Beverage Company LLC、Insta Foods、Sugam Products、Lasco Foods, Inc.、The Sqwincher Corporation、Grand Brands, Inc. などの他の主要企業は、さまざまな消費者のニーズに合わせた特殊な配合や包装ソリューションを提供することで、この市場に貢献しています。
粉末清涼飲料業界に関する最近のニュース
- 2024年と2025年初頭、ペプシコはペプシ・ゼロ・シュガーとプロペル機能性水分補給ブランドの純売上高で二桁の成長を報告しました。同社は「より健康志向の飲料」、機能性水分補給、スポーツ栄養、プロテイン飲料を優先しています。ペプシコのイノベーション戦略には、ゲータレードとプロペルのライン拡大、機能性やプロテイン強化飲料の追加、利便性の高い携帯用フォーマットへの注力が含まれます。
- 2025年4月、アリゾナ・ビバレッジ・カンパニーは、リパブリック・ナショナル・ディストリビューティング・カンパニー(RNDC)と提携し、アリゾナ・FMB・ウォッカベース・ティー製品の流通を米国24州に拡大しました。
主要セグメント
風味別:
- コーラ
- オレンジ
- レモン
- マンゴー
- リンゴ
- ベリー
- ミックスフルーツ
- その他
用途別:
- 機関
- 外食産業/ホレカ
- 家庭用(小売)
販売チャネル別:
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- ディスカウントストア
- 量販店
- 卸売クラブストア
- 外食産業
- その他
包装別:
- カートンボックス
- パウチ小袋
- 缶
- バルク包装
地域別:
- 北米
- 中南米
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要面の動向
- 供給面の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 前年比成長率分析
- 絶対的な機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、フレーバー別
- はじめに/主な調査結果
- 過去市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(風味別)、2020年から2024年
- 現在と将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(風味別)、2025年から2035年
- コーラ
- オレンジ
- レモン
- マンゴー
- アップル
- ベリー
- ミックスフルーツ
- その他(パイナップル、ピーチ、チェリー、ココナッツ風味)
- 風味別年次成長率分析、2020年から2024年
- 風味別絶対的$機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年の最終用途別、過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メートルトン)の分析
- 2025年から2035年までの用途別市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の分析と予測
- 機関
- ホレカ
- 家庭
- 2020年から2024年までの用途別年次成長率分析
- 2025年から2035年までの用途別絶対的$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年の販売チャネル別、過去の市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の分析
- 現在のおよび将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測、販売チャネル別、2025年から2035年
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- ディスカウントストア
- 大規模食品小売業者
- 卸売クラブストア
- フードサービス
- その他(オンラインストア、ダイレクトトゥコンシューマーウェブサイト、コンビニエンスストア、専門小売店)。
- 販売チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 販売チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 世界市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、包装別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年の包装別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年の包装別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
- カートンボックス
- パウチおよび小袋
- 缶
- バルク包装
- 2020年から2024年までの包装別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの包装別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主要なポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- 西ヨーロッパその他
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- その他の東ヨーロッパ
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主なポイント
- 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他のMEA
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 主なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 風味別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- フレーバー別
- 最終用途別
- 販売チャネル別
- 包装別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- Nestlé S.A.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- モンデリーズ・インターナショナル・インク
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ドクター・ペッパー・スナッペル・グループ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ペプシコ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- US Foods, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Continental Mills, Inc
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アリゾナ・ビバレッジ・カンパニー・エルエルシー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- インスタ・フーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- スガム・プロダクツ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ラスコ・フーズ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- The Sqwincher Corporation
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Grand Brands, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Nestlé S.A.
- 競争の深層分析
- 使用した仮定と略語
- 調査方法
表一覧
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までのフレーバー別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(風味別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(最終用途別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(最終用途別
- 表 7:販売チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 8:販売チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 9:包装別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 10:2020 年から 2035 年までの包装別世界市場規模(トン)予測
- 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)予測(国別
- 表13:北米市場規模(億米ドル)予測(風味別)、2020-2035年
- 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(風味別)、2020-2035年
- 表15:北米市場規模(億米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
- 表16:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表17:北米市場規模(USD億ドル)の販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表18:北米市場規模(メトリックトン)の販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(包装別、10 億米ドル)の予測
- 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(包装別、100 万トン)の予測
- 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(国別、10 億米ドル)の予測
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(風味別)、2020-2035年
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(風味別)、2020-2035年
- 表25:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表26:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表27:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の販売チャネル別予測、2020年~2035年
- 表 28:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 29:包装別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 30:包装別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表33:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)風味別予測、2020-2035年
- 表34:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)風味別予測、2020-2035年
- 表35:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)最終用途別予測、2020-2035年
- 表36:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表37:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表38:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表 39:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
- 表 40:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(100 万トン)の予測(包装別
- 表 41:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
- 表42:東欧市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
- 表43:東欧市場規模(億米ドル)予測(風味別)、2020-2035年
- 表44:東欧市場規模(トン)予測(風味別)、2020-2035年
- 表45:東欧市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表46:東欧市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表47:東欧市場規模(億米ドル)の販売チャネル別予測、2020年~2035年
- 表 48:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別東欧市場規模(トン)予測
- 表 49:2020 年から 2035 年までの包装別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 50:2020 年から 2035 年までの包装別東欧市場規模(トン)予測
- 表51:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表52:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表53:東アジア市場規模(億米ドル)予測(風味別)、2020-2035
- 表54:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(風味別)、2020-2035年
- 表55:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
- 表56:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(最終用途別)、2020-2035年
- 表 57:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 58:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(トン)予測
- 表 59:2020 年から 2035 年までの包装別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 60:東アジア市場規模(トン)の予測、包装別、2020 年~2035 年
- 表 61:南アジアおよび太平洋市場規模(10 億米ドル)の予測、国別、2020 年~2035 年
- 表 62:南アジアおよび太平洋市場規模(トン)の予測、国別、2020 年~2035 年
- 表63:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)予測(風味別)、2020-2035年
- 表64:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(風味別)、2020-2035年
- 表65:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表66:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表67:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表68:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表 69:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値(10 億米ドル)の予測(包装別
- 表 70:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(包装別
- 表 71:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場価値(10 億米ドル)の予測(国別
- 表72:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
- 表73:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(風味別)、2020-2035年
- 表74:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(風味別)、2020-2035年
- 表75:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
- 表76:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表77:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表 78:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
- 表 79:2020 年から 2035 年までの包装別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 80:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(トン)の予測(包装別
図表一覧
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(10 億米ドル
- 図 4:2025 年および 2035 年のフレーバー別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 5:2025 年から 2035 年までのフレーバー別世界市場前年比成長率比較
- 図 6:フレーバー別世界市場の魅力度分析
- 図 7:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 8:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
- 図 9:最終用途別世界市場の魅力度分析
- 図 10:販売チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:販売チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 12:販売チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 13:包装別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 14:包装別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 15:包装別世界市場魅力度分析
- 図 16:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 17:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 19:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 20:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 21:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図22:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図23:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図24:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図25:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(風味別)、2025年と2035年
- 図28:北米市場前年比成長率比較(風味別)、2025年から2035年
- 図29:北米市場の魅力度分析(風味別)
- 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図31:北米市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図32:北米市場魅力度分析(用途別)
- 図33:北米市場価値シェアとBPS分析(販売チャネル別)、2025年と2035年
- 図34:北米市場前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年~2035年
- 図 35:販売チャネル別北米市場の魅力度分析
- 図 36:包装別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 37:包装別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 38:包装別北米市場の魅力度分析
- 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(風味別)、2025年と2035年
- 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(風味別)、2025年から2035年
- 図42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(風味別)
- 図43:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図44:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図45:ラテンアメリカ市場魅力度分析(用途別)
- 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(販売チャネル別)、2025年と2035年
- 図47:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年から2035年
- 図 48:販売チャネル別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図 49:包装別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 50:包装別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 51:包装別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図52:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図53:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(風味別)、2025年と2035年
- 図54:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(風味別)、2025年から2035年
- 図55:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(風味別)
- 図56:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図57:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図58:西ヨーロッパ市場魅力度分析(用途別)
- 図59:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(販売チャネル別)、2025年と2035年
- 図60:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年~2035年
- 図 61:販売チャネル別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 62:包装別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 63:包装別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 64:西ヨーロッパ市場における包装別市場魅力度分析
- 図 65:東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 66:東ヨーロッパ市場におけるフレーバー別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図67:東欧市場 年間成長率比較(風味別)、2025年~2035年
- 図68:東欧市場 魅力度分析(風味別)
- 図69:東欧市場 価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図70:東欧市場 用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図71:東欧市場用途別魅力度分析
- 図72:東欧市場販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図73:東欧市場販売チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図 74:販売チャネル別東欧市場の魅力度分析
- 図 75:包装別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 76:包装別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 77:包装別東欧市場の魅力度分析
- 図78:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図79:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(風味別)、2025年と2035年
- 図80:東アジア市場前年比成長率比較(風味別)、2025年から2035年
- 図81:東アジア市場の魅力度分析(風味別)
- 図82:東アジア市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図83:東アジア市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図84:東アジア市場魅力度分析(用途別)
- 図85:東アジア市場価値シェアとBPS分析(販売チャネル別)、2025年と2035年
- 図86:東アジア市場前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年~2035年
- 図 87:販売チャネル別東アジア市場の魅力度分析
- 図 88:包装別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 89:包装別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 90:包装別東アジア市場の魅力度分析
- 図91:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図92:南アジア・太平洋市場の風味別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図93:南アジア・太平洋市場の風味別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図94:南アジア・太平洋市場における風味別魅力度分析
- 図95:南アジア・太平洋市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図96:南アジア・太平洋市場における最終用途別年間成長率比較(2025年から2035年)
- 図97:南アジア・太平洋地域市場における最終用途別魅力度分析
- 図98:南アジア・太平洋地域市場における販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図99:南アジア・太平洋地域市場における販売チャネル別年間成長率比較(2025年から2035年)
- 図 100:販売チャネル別南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析
- 図 101:包装別南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 102:包装別南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 103:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(包装別
- 図 104:中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 105:中東およびアフリカ市場における市場価値シェアおよび BPS 分析(フレーバー別)、2025 年および 2035 年
- 図106:中東・アフリカ市場 年間成長率比較(風味別)、2025年~2035年
- 図107:中東・アフリカ市場 魅力度分析(風味別)
- 図108:中東・アフリカ市場 市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図109:中東・アフリカ市場 用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図110:中東・アフリカ市場 用途別魅力度分析
- 図111:中東・アフリカ市場 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図 112:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
- 図 113:販売チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 114:2025 年および 2035 年の包装別中東およびアフリカ市場の価値シェアおよび BPS 分析
- 図 115:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における包装別前年比成長率比較
- 図 116:中東およびアフリカ市場における包装別魅力度分析
- 図 117:世界市場 – 階層構造分析
- 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
