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ポップアップホテルの市場規模・シェア予測 2025年~2035年
ポップアップホテルの市場規模は、2025年に228億米ドルと推定され、2035年には408億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.0%になると予測されています。
ポップアップホテル市場のセグメント別成長の背景
市場概要
ポップアップホテル市場は、旅行行動の変化、短期イベント需要、低環境負荷で移動可能な宿泊施設への需要の高まりを背景に、ダイナミックな成長を遂げています。体験型や短期滞在型の旅行への関心の高まりを受け、観光事業者やイベント企画者は、最小限のインフラで運営可能な柔軟な宿泊モデルへの投資を加速しています。
エコセンシティブ地域における支援的な規制枠組みと観光促進のための官民パートナーシップは、フェスティバル、農村部でのリトリート、季節限定の人気スポットなどでのポップアップ形式の実験を促進しています。モジュール式建設の進展、現場でのユーティリティアクセス改善、代替宿泊施設に対する消費者の快適性の向上は、この市場が拡大するための有利な環境を創出しています。
今後、デジタル予約プラットフォームとの統合や、低炭素で持ち運び可能な構造物に対する需要が、この分野における次のイノベーションと展開の波を形成すると予想されます。
セグメント分析
市場は、宿泊施設の種類、観光の種類、イベントの種類、観光客の種類、ツアーの種類、および地域によって分類されます。宿泊施設の種類により、市場はテント、パオ、小屋、コンテナ、その他に分類されます。観光の種類別では、エコ/サステナブル観光、文化・遺産観光、アドベンチャー観光、ウェルネス観光、その他に分類されます。
イベントの種類別では、フェスティバル、コンサート、ビジネスイベント、その他に分類されます。観光客の種類別では、国内と海外に分類されます。ツアーの種類別では、個人旅行者、パッケージ旅行者、ツアーグループに分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン・バルト諸国、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに分類されます。
テント宿泊施設セグメントに関する洞察
テントは、2025 年までにポップアップホテル市場全体の収益の 35.0% を占め、宿泊施設の種類としてトップの地位を占める見通しです。このセグメントの成長は、さまざまな地形に対応できるコスト効率、輸送性、迅速な設置というテントの利点によって支えられています。
ミニマリストで自然との調和を重視した宿泊施設への関心の高まりは、テントの柔軟なデザイン可能性と一致し、アドベンチャー旅行者、エコツーリズムの目的地、一時的な宿泊ソリューションにおいて人気を集めています。断熱、モジュール式床、統合照明などのカスタマイズ機能はユーザー体験を向上させ、長期滞在シナリオでもテントの採用可能性を高めています。
環境への影響が小さく、設置要件が低い点は、商業用およびコミュニティ主導のイニシアチブにおける広範な採用を促進しています。
エコ/持続可能な観光の種類セグメントに関する洞察
エコ/持続可能な観光は、2025年に市場全体の31.0%を占め、ポップアップホテルの需要における最大の観光の種類になると予測されています。この優位性は、環境への影響、廃棄物の最小化、生物多様性の保全に関する消費者の意識の高まりによって形成されています。
旅行者は、地域社会を支援しながら、生態系の破壊を最小限に抑える宿泊施設を積極的に探しています。特にリサイクル可能、再生可能、または地元で調達された材料で建設されたポップアップホテルは、エコツーリズムの目標と相性が良いとますます認識されています。
低影響な移動手段、カーボンニュートラルな物流、オフグリッドソリューションに焦点を当てたオペレーターは、保護地域や農村地域で支持を集めています。責任ある旅行が政策と一般の支持を拡大する中、エコサステナブルツーリズムは、一時的で資源に配慮した宿泊モデルへの継続的な需要を後押しすると予想されます。
フェスティバルに関する洞察 イベントの種類別セグメント
フェスティバルベースの展開は、2025 年にポップアップホテルの市場シェアの 42.0% を占め、イベント主導のセグメントのトップとなる見通しです。この優位性は、短期的な宿泊施設ながら拡張性のあるソリューションを必要とする、大規模な音楽、文化、ライフスタイルのフェスティバルが頻発していることに起因しています。
ポップアップホテルは、現地での宿泊の利便性を提供し、参加者の体験と滞在期間を向上させるとともに、周辺インフラの交通負荷を軽減します。フェスティバル主催者と宿泊施設提供者のパートナーシップは、このようなモデルの物流と収益性をさらに最適化しています。
さらに、宿泊施設のブランド化とパーソナライズ化は、イベントスポンサーのマーケティング価値を向上させています。フェスティバルが没入型で複数日間の体験へと進化する中、安全で衛生的なデザイン性の高い一時的な宿泊施設への需要は引き続き堅調に推移すると予想されます。
2020年から2024年のポップアップホテル市場見通しと2025年から2035年の予測比較
このような興奮を体験するため、ミレニアル世代の旅行者は現在、キャンプやハイキングを好む傾向にあります。このような場所には宿泊施設サービスがなく、現時点ではテントやユルトが観光客の唯一の選択肢となっています。
また、短期賃貸の圧力、消費者の期待の変化、やや不透明な経済情勢により、ホスピタリティ業界では需要がシフトしています。特に、代替宿泊施設がホスピタリティ業界を変革しています。Airbnbの市場シェアが最も高いアメリカの10都市では、2020年にホテル予約と収益がそれぞれ約1.5%と約1.3%減少しました。
従来の宿泊施設と短期賃貸事業におけるディスラプター(破壊的イノベーター)間の市場シェア争いが続く中、ホテル業界が主要ターゲット地域での強固な地位を維持するための代替案となる新たなアイデアが浮上しています。
ポップアップホテルは、新興の消費者トレンドから生まれた最新のアイデアとして人気を集めており、これらの柔軟な宿泊オプションはホスピタリティ業界を革命的に変える可能性があります。
世界中の観光客は、ポップアップホテルで一夜を過ごし、ミニマリストなライフスタイルをのぞく機会を逃していません。
ポップアップホテルは、リモートツアー中や代替施設がない場所での宿泊問題に対するユニークなアプローチです。ポップアップホテルは、数分で建設・撤去が可能で、場所もあまりとらず、移動も簡単です。この種の短期滞在型ホテルは、季節限定のイベントや遠隔地でのアドベンチャーツアーの際に需要が高まります。
ミニマルなライフスタイルは、まさに新しい体験であり、顧客は常に新しい体験を求めています。限られた物資でテントやパオで暮らすというアイデアは、間違いなくユニークな体験です。このような施設を観光客に提供することは、市場戦略となりつつあり、人々はこのような機会を逃したくないと考えています。このような相互作用は、「需要と供給」の市場を生み出しています。
ミニマリストライフスタイルがポップアップホテルにインスピレーションを与え、ミレニアル世代が愛しています!
ミニマリストライフスタイルとは、宿泊施設や所有物など、必要最小限の資源で生活することです。このようなライフスタイルは「トレンド」とされ、ストレス解消や節約に理想的な生活スタイルとされています。効果的なため、多くの人々を惹きつけ、日ごとに人気が高まっています。
ミニマルな生活スタイルは、限られた資源での観光も促進しました。このような旅行者は「バックパッカー」と呼ばれ、計画の有無に関わらず、限られた資源で旅行します。このような旅行者にとって、ポップアップホテルは理想的な宿泊施設です。
ホテルルームを予約する代わりに、テントを借りてオープンな空間で一夜を過ごすことができます。これにより、費用を節約でき、同時に「ミニマリストのライフスタイル」を実現できます。ポップアップホテル運営者は、プロモーションやツアー主催者との提携を通じて観光客を惹きつけています。
国別インサイト
イギリスにおけるポップアップホテルの主要な市場トレンドは音楽フェスティバルとコンサート
夏の音楽フェスティバルは、地元と国際的な音楽愛好家に人気があります。これらのフェスティバルは9月から10月に開催され、人気バンドやアーティストがパフォーマンスを行います。フェスティバルを現地で体験するため、音楽愛好家やアート愛好家が世界中から集まります。音楽フェスティバルはオープンなスペースやスタジアムで開催され、コンサートやフェスティバルに参加する人全員がホテルを1泊や2泊予約できるわけではありません。
このような場合、ポップアップホテルは旅行者にとって最も人気の宿泊オプションです。イギリスには多くのポップアップホテルサービスプロバイダーが存在し、主催者と提携してテント、キャンプ場、ユルトを貸し出し、土地を賃貸しています。テーマ別のポップアップホテルも存在し、キャンプをテーマにした星空の下のテントから、ミニマルでモダンなコンテナハウスまで、多様な宿泊施設が用意されています。
ニューヨークの『グランピング』は、現代の冒険好きのための新しいラグジュアリーキャンプです。
森や丘でキャンプをし、星空の下で一夜を過ごすことは、ストレスを解消し、日常から逃れてリラックスするもうひとつの方法です。米国ニューヨーク近郊には、国内外の観光客に人気のキャンプ場が数多くあります。
このようなキャンプの楽しみ方は、「グラマラス」と「キャンプ」を組み合わせた「グランピング」と呼ばれています。ヒザー・ヒルズ州立公園、リップ・ヴァン・ウィンクル・キャンプ場、ワイルドウッド州立公園、ガンクス・キャンプ場は、多くの自然の魅力とアドベンチャースポーツを楽しめる人気のキャンプ場です。
地方自治体と提携している団体が、テント、キャンプ場、RV、スーツ、コテージなどの宿泊施設を提供しています。これらの場所は、シンプルな生活とアウトドアキャンプが好きな観光客や地元住民に、ユニークな体験を提供しています。
氷で彫られたテントのイグルーとオーロラが、世界中から探検家たちを北スウェーデンへ呼び寄せます。
スウェーデンは広大な国であり、年間を通じてさまざまな季節に、さまざまな地域を探索し、体験することができます。観光客は、山、ビーチ、森、都市、農場、雪に覆われた平原を訪れて楽しむことができます。これらの魅力は、季節の変化とともにその姿を変え、まったく新しい体験をもたらします。
スウェーデンのラップランドは、森林と北極の平原からなり、観光客はオーロラと北極の荒野を体験できます。これらの地域周辺には、雪と氷で彫り出されたキャンプサイトがあり、観光客は予算に合わせたキャンプやテントから、豪華なモーターハウスやスイートまで、宿泊施設を選択できます。スウェーデンのどこへ行っても、必要なアメニティを備えた最高級のキャンプエリアを発見できます。
スウェーデンには、スウェーデン全国キャンプ場協会に加盟する 300 以上のキャンプ場があります。スウェーデン全土にあるキャンプ場には、75,000 以上のキャンプスペースと 9,000 以上のコテージやキャビンがあります。
カテゴリー別インサイト
ポップアップホテルを利用する旅行者はどのような宿泊施設を好むか?
ポップアップホテルに宿泊するゲストの大半はテントを選びます。
ポップアップホテルには、小屋、パオ、コンテナやボックスを改造した部屋、イグルーなど、さまざまなタイプの宿泊施設があります。
最も人気があり、よく利用されている宿泊施設はテントです。テントは持ち運び、組み立て、撤去が簡単で、軽量かつ柔軟性があり、多額の設備投資も不要です。複数人が宿泊できるさまざまなサイズのテントが数多く用意されています。これらの要因から、テントはポップアップホテルで最もよく利用される宿泊施設となっています。
ポップアップホテルに最適な観光は?
文化・遺産ツアーは、宿泊施設としてポップアップホテルと関連することがほとんどです。
文化・遺産ツアーやアドベンチャーツーリズムは、ポップアップホテルを利用する最も一般的なタイプの観光です。祭典や文化プログラム期間中に国を訪れる観光客や、キャンプを目的とする観光客は、ホテルに宿泊する代わりにポップアップホテルを選択する傾向があります。一部の旅行代理店は、地元の宿泊施設提供業者と提携したり、テントやキャンプ施設を自ら提供したりしています。
ポップアップホテルにビジネスをもたらす一般的な観光イベントは?
祭典や文化イベントは世界中で開催され、ポップアップホテルの主要なビジネス機会となっています。
お祭りや文化プログラムは、ポップアップホテルや宿泊施設がホテルの客室よりも好まれる最も一般的なイベントです。この種のイベントは通常、広大なオープンスペースで開催されます。これらの場所は遠隔地であり、交通手段や宿泊施設がない場合もあります。観光客や訪問者の利便性を考慮すると、ポップアップホテルは、その場での 1 泊の宿泊に最適な選択肢です。
競争環境
ポップアップホテルは、宿泊施設市場における新興セグメントです。大手企業は多くありませんが、この市場への参入を計画し、準備を進めている確立された組織も存在します。ポップアップホテルは、顧客の好みに応じて、予算重視の宿泊施設としても、ラグジュアリーな宿泊施設としても利用可能です。
ポップアップホテルの形態は、都市部から郊外、山、丘、森林など、場所によって異なります。ホテルが提供するエリアやサービスに応じて、1人用のテントから近代的な輸送用コンテナを改造した部屋まで、さまざまな種類があります。
例:
スウェーデン北部に位置する季節限定のポップアップホテル「
- Icehotel」は、オーロラを観賞する観光客のために、手彫りのテントやイグルーを宿泊施設として提供しています。また、年間を通して営業し、訪問者にカクテルを提供する「Icehotel 365」というバーもあります。
- Black Tomatoは、世界中の観光地を訪れる観光客に豪華な宿泊施設を提供するポップアップホテル会社です。彼らは、有名な観光地にある森、山、砂丘にユルトやトロピカルヴィラを提供しています。
ポップアップホテルセクターのカテゴリー別
宿泊施設の種類別:
- テント
- パオ
- 小屋
- コンテナ
- その他
観光の種類別:
- 文化・遺産観光
- エコ・サステナブル観光
- アドベンチャー観光
- ウェルネス観光
- その他
イベントの種類別:
- フェスティバル
- コンサート
- ビジネスイベント
- その他
観光客の種類別:
- 国内
- 海外
旅行の種類別:
- 個人旅行者
- パッケージ旅行者
- ツアー
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的シナリオにおける需要
- 現実的シナリオにおける需要
- 保守的シナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- PESTLEとポーターの分析
- 規制環境
- 地域親市場動向
- 生産と消費統計
- 輸入と輸出統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 2020 年から 2024 年までの過去の市場規模(百万米ドル)分析
- 2025 年から 2035 年までの現在および将来の市場規模(百万米ドル)予測
- 前年比成長率分析
- 絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、宿泊施設の種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の宿泊施設の種類別市場規模(百万米ドル)の分析
- 宿泊施設の種類別、2025年から2035年の現在の市場規模および将来の市場規模(百万米ドル)の分析と予測
- テント
- パオ
- 小屋
- コンテナ
- その他
- 宿泊施設の種類別、2020年から2024年の前年比成長率分析
- 宿泊施設の種類別、2025年から2035年の絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、観光の種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の観光の種類別市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025年から2035年の観光の種類別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
- エコ/持続可能な観光
- 文化・遺産観光
- アドベンチャー観光
- ウェルネス観光
- その他
- 観光の種類別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 観光の種類別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、イベントの種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年のイベントの種類別、過去の市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025年から2035年のイベントの種類別、現在および将来の市場規模(百万米ドル)の分析と予測
- フェスティバル
- コンサート
- ビジネスイベント
- その他
- イベントの種類別前年比成長率分析、2020年から2024年
- イベントの種類別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、観光客の種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの観光客の種類別市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025年から2035年までの観光客の種類別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
- 国内
- 海外
- 2020年から2024年までの観光客の種類別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの観光客の種類別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ツアーの種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年のツアーの種類別過去の市場規模(百万米ドル)分析
- 2025年から2035年のツアーの種類別現在の市場規模および将来の市場規模(百万米ドル)の分析と予測
- 個人旅行者
- パッケージ旅行者
- ツアーグループ
- 2020年から2024年のツアーの種類別前年比成長率分析
- 2025年から2035年のツアーの種類別絶対的機会(米ドル)分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
- はじめに
- 2020年から2024年の地域別市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025年から2035年の地域別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東欧
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(百万米ドル)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- チリ
- その他のラテンアメリカ
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- 英国
- イタリア
- スペイン
- フランス
- 北欧
- ベネルクス
- その他の西ヨーロッパ
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 重要なポイント
- 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ポーランド
- ハンガリー
- バルカンおよびバルト諸国
- その他の東欧
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)の予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- ASEAN
- オーストラリアおよびニュージーランド
- その他の南アジアおよび太平洋
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 主なポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- サウジアラビア王国
- その他の GCC 諸国
- トルコ
- 南アフリカ
- その他のアフリカ連合
- その他の中東およびアフリカ
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 主なポイント
- 主要国の市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- チリ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- ドイツ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 英国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- イタリア
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- スペイン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- フランス
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- インド
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- ASEAN
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 中国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 日本
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 韓国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- ロシア
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- ポーランド
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- ハンガリー
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- サウジアラビア王国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- トルコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 南アフリカ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 宿泊施設の種類別
- 観光の種類別
- イベントの種類別
- 観光客の種類別
- ツアーの種類別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- アイスホテル
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Black Tomato
- Terra Glamping
- Zand Hotel
- The Pop-up Hotel
- Snooze Box
- Sleeping Around
- San Georgio
- The Kimpton Gray
- その他
- アイスホテル
- 競争の深層分析
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 3:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表4:西ヨーロッパ市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
- 表5:東ヨーロッパ市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
- 表6:東アジア市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
- 表7:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年)
- 表8:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年)
図表
- 図 1:世界市場価格分析
- 図 2:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
- 図 3:2025 年および 2035 年の地域別世界市場規模(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析
- 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場前年比成長率比較
- 図 5:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 6:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 7:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 8:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図9:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図10:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図11:南アジアおよび太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図12:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図13:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図14:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図15:西欧市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図16:東欧市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図17:東アジア市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図18:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図 19:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
- 図 20:世界市場 – 階層構造分析
- 図 21:世界市場 – 企業シェア分析
