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プラスチック添加剤の市場規模は、2022年に511億4000万米ドルと推定され、2023年には535億5000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.85%で747億4000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、プラスチック添加剤市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別では、難燃剤、衝撃改良剤、可塑剤、安定剤について調査しています。難燃剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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機能別では、加工助剤、物性拡張剤、物性改質剤、物性安定剤が調査されている。予測期間中、特性改良剤が大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、自動車、建築、消費財、製造工程、包装の各分野で市場を調査。予測期間中、製造工程が大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、プラスチック添加剤市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、プラスチック添加剤市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、プラスチック添加剤市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ADEKA Corporation、Baerlocher Group、Dow Inc.、DuPont de Nemours, Inc.、Eastman Chemical Company、Emerald Performance Materials、Evonik Industries AG、Exxon Mobil Corporation、Grafe Advanced Polymers GmbH、Lanxess AG、Mitsui & Co.Plastics Ltd、Plastics United Group、PMC Global Incorporated、Polymers Compounding Co.Ltd.、Sabo S.P.A.、堺化学工業株式会社、Songwon Industrial Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.プラスチック添加剤市場の市場規模および予測は?
2.プラスチック添加剤市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.プラスチック添加剤市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.プラスチック添加剤市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.プラスチック添加剤市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.プラスチック添加剤市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.プラスチック添加剤市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.従来素材の代替とプラスチック製品の過剰使用
5.1.1.2.ヘルスケア分野における使い捨てプラスチックの高い使用量
5.1.1.3.電子商取引の急成長と包装材料へのニーズ
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.プラスチック添加剤を管理する政府の厳しい規制
5.1.3.機会
5.1.3.1.農業用途からの需要の増加
5.1.3.2.プラスチック添加剤製造の改善
5.1.4.課題
5.1.4.1.非分解性プラスチック廃棄物のリサイクルと低フタル酸可塑剤需要に関する問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.プラスチック添加剤市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.難燃剤
6.3.衝撃改良剤
6.4.可塑剤
6.5.安定剤
7.プラスチック添加剤市場、機能別
7.1.はじめに
7.2.加工助剤
7.3.プロパティ・エクステンダー
7.4.プロパティ修飾子
7.5.スタビライザー
8.プラスチック添加剤市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.自動車
8.3.建設
8.4.消費財
8.5.製造工程
8.6.包装
9.アメリカのプラスチック添加剤市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋プラスチック添加剤市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのプラスチック添加剤市場
11.1.序論
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.株式会社ADEKA
13.1.2.ベアロッシャー・グループ
13.1.3.ダウ社
13.1.4.デュポン社
13.1.5.イーストマンケミカル
13.1.6.エメラルド・パフォーマンス・マテリアルズ
13.1.7.エボニックインダストリーズAG
13.1.8.エクソン モービル コーポレーション
13.1.9.Grafe Advanced Polymers GmbH
13.1.10.ランクセスAG
13.1.11.三井物産プラスチックプラスチック
13.1.12.プラスチックス・ユナイテッド・グループ
13.1.13.PMCグローバル・インコーポレーテッド
13.1.14.ポリマーコンパウンドLtd.
13.1.15.Sabo S.P.A.
13.1.16.堺化学工業
13.1.17.松原産業
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.プラスチック添加剤市場の調査プロセス
図2.プラスチック添加剤市場規模、2022年対2030年
図3.プラスチック添加剤市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.プラスチック添加剤市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.プラスチック添加剤市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.プラスチック添加剤市場のダイナミクス
図7.プラスチック添加剤市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.プラスチック添加剤市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.プラスチック添加剤市場規模、機能別、2022年対2030年(%)
図10.プラスチック添加剤市場規模:機能別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.プラスチック添加剤市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.プラスチック添加剤市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのプラスチック添加剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのプラスチック添加剤市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のプラスチック添加剤市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のプラスチック添加剤市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のプラスチック添加剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のプラスチック添加剤市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカプラスチック添加剤市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのプラスチック添加剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.プラスチック添加剤市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. プラスチック添加剤市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
