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植物由来のエビの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界の植物由来のエビ市場は、2025年の14億米ドルから2035年には32億米ドルへと成長し、8.6%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。この市場拡大は、消費者の持続可能で動物虐待のないシーフード代替品への移行が進んでいることが要因となっています。
伝統的な水産物の摂取に伴う健康リスク(水銀暴露やアレルゲンなど)に対する意識の高まりが、食品サービス、小売、ECチャネルにおける植物由来のエビの需要拡大を後押ししています。
この市場は植物由来のシーフード市場全体の14%を占めており、持続可能な代替品を求める消費者からの支持が高まっていることを反映しています。より広範な植物由来の肉市場では、バーガーやソーセージなどの製品が主流であるため、4.5%の比較的低いシェアを占めています。
代替タンパク質市場では約2.8%、ベジタリアン食品市場では約1.5%を占めています。持続可能な食品とクリーンラベル食品市場での存在感はそれぞれ1%と推定され、初期段階の発展を示しています。すべての親セグメントにおいて、市場は加速した成長を遂げています。
市場に影響を与える政府規制は、表示の透明性、持続可能な調達、食品の安全性を重視しています。米国 FDA および USDA は、植物由来の食品の表示、アレルゲンの開示、栄養表示に関するガイドラインを施行しています。欧州では、EFSA が植物由来のタンパク質の安全性を厳格に管理しており、藻類ベースのエビなどの革新的な食材には新規食品規制が適用されます。
さらに、持続可能な水産養殖と海洋保護に関する世界的な規制の枠組みが、植物由来のシーフードの需要を間接的に押し上げ、メーカーはクリーンラベル、アレルゲンフリー、環境に優しいエビの代替品への投資を急いでいます。
日本は最も急速に成長する市場と予測されており、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は9.2%と予想されています。冷凍植物由来エビがセグメントの50%を占め、医薬品がアプリケーションセグメントの60%を占める見込みです。米国および英国市場は、それぞれ 8.3% および 8.2% の CAGR で着実な成長が見込まれ、ドイツおよびフランスは、それぞれ 8.5% および 8.4% の CAGR で成長すると予想されています。
植物由来エビ市場分析:主要投資セグメント別
世界市場は、原料、セグメント、製品タイプ、流通チャネル、最終用途、用途、および地域によって区分されています。原料別では、海藻、マメ科タンパク質、植物由来オメガ 3、大豆タンパク、エンドウ豆タンパク、その他(キノア、オート麦、豆、種子)があります。
製品形態別では、冷凍、冷蔵、常温保存可能な植物由来エビに分類されます。製品タイプ別では、パン粉をまぶしたビーガンエビ、カリカリのココナッツエビ、クリスピーなビーガンエビ、生ビーガンエビに分類されます。
流通チャネル別では、B2BとB2Cに分けられ、B2Cには店舗小売(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、大規模食品小売店、食品・飲料専門店)とオンライン小売が含まれます。最終用途別では、食品サービス業界、家庭、小売が含まれます。用途別では、医薬品と臨床試験に二分されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、太平洋、中東、アフリカに分類されます。
2025年には海藻が42%の市場シェアで原料セグメントをリード
海藻は、2025年までに世界市場シェアの42%を占め、原料セグメントを支配すると予測されています。この成長は、その持続可能性、アレルゲンフリーの特性、およびシーフードのような風味に支えられています。必須ミネラル、ヨウ素、およびバイオアクティブ化合物の豊富な含有量は、植物由来の肉代替品、機能性食品、およびクリーンラベル配合物への使用を後押しし、健康志向および環境意識の高い消費者層における需要をさらに拡大しています。
- 海藻は、持続可能でアレルゲンフリー、栄養豊富な原料として、広く消費者から受け入れられています。
- その海洋風味と機能性は、エビの食感と風味を再現するのに最適です。
2025年までに冷凍植物由来エビがセグメントの50%を占める
冷凍製品は、2025年までにセグメントシェアの50%を占めると予測されています。これは、長期保存性、冷チェーン効率、調理済みフォーマットの需要増加が要因です。この成長は、植物由来の冷凍製品の拡大、栄養素保持技術、都市部の外食産業や小売流通ネットワークでの採用拡大によってさらに後押しされています。
- これらの製品は、保存期間が長く、流通に便利です。
- 保存が簡単で廃棄物が少ないため、外食チェーンやオンラインプラットフォームで人気が高まっています。
パン粉をまぶしたビーガンエビが、製品タイプセグメントの 36% の市場シェアを占める
パン粉をまぶしたビーガンエビは、その親しみやすい食感、調理のしやすさ、フレクシタリアンやビーガン消費者に高い支持を得ていることから、2025年には世界市場シェアの36%を占め、製品タイプセグメントをリードすると予想されています。小売店での取り扱い拡大、HoReCaでの採用増加、大豆不使用、グルテン不使用を謳った製品の発売が、このカテゴリーの拡大を加速しています。
- そのカリカリとした食感と親しみやすい味は、フレクシタリアンやビーガン消費者に人気があります。
- 調理が簡単で、QSR や小売店での販売実績が好調であることが、その人気の要因となっています。
2025年にはB2Cが流通チャネルの54%のシェアを占める
B2Cは、スーパーマーケット、専門店、Eコマースを通じて消費者が植物由来の製品にアクセスしやすくなっていることを受け、2025年には世界シェアの54%を占め、流通チャネルをリードすると予測されています。棚スペースの拡大、プロモーションキャンペーン、サブスクリプションベースのオンラインモデルが、地域を問わず消費者の採用を加速しています。
- ECの浸透率上昇とダイレクト・トゥ・コンシューマーブランドへの好みがオンライン販売を後押ししています。
- 利便性、割引、ニッチな植物由来ブランドへのアクセスが、このプラットフォームを好まれる理由となっています。
食品サービス業界が最終用途セグメントを46%の市場シェアでリード
食品サービス業界は、レストラン、クイックサービスチェーン、カフェがメニューに植物由来のエビを導入する動きが拡大するのを背景に、2025年に最終用途セグメントを46%のシェアで支配すると予想されています。製品試験、大量調達、期間限定メニューの展開がセグメントの成長を後押ししています。
- レストランとQSRは、変化する食の嗜好に対応するため、植物由来のシーフードを導入しています。
- メニューの多様化と持続可能なオプションへの消費者需要が、この成長を後押ししています。
医薬品が2025年にアプリケーションセグメントの60%を占める見込み
医薬品は、臨床栄養、サプリメント、治療用製剤における植物由来のオメガ-3およびタンパク質豊富な原料の使用増加を背景に、60%のシェアでアプリケーションセグメントをリードすると予想されています。規制承認の拡大、高齢化、カプセル化技術革新が、処方薬とOTC製品の両ラインにおける需要をさらに後押ししています。
- 植物由来のオメガ-3およびタンパク質豊富な製剤は、臨床栄養とサプリメントに利用されています。
- クリーンラベルでアレルゲンを含まないこの製品は、医薬品グレードの成分基準に適合しています。
トップ 植物由来エビ市場の動向
世界市場は、持続可能でアレルゲンを含まないシーフード代替品の需要の高まりを背景に、着実な成長を続けています。植物由来のエビは、水銀汚染や貝類アレルギーなど、従来のシーフードの消費に伴う環境問題、乱獲、健康リスクに対する現実的な解決策となっています。
植物由来エビ市場の最近の動向
- 藻類由来の原料、海藻、発酵技術を活用した食感と風味の向上に関するイノベーションが拡大し、本物のエビに近づける取り組みが進んでいます。
- ベジタリアンやフレクシタリアン消費者を中心に、代替シーフードへの利便性を求める需要が高まり、ダイレクト・トゥ・コンシューマー(DTC)とEC販売が急増しています。
植物由来エビ市場の課題
- 本物の食感と味を実現するための高い製造コストと複雑な配合プロセスが、新規参入企業のコスト効率の良い拡大を困難にしています。
- 従来のシーフードと比較した植物由来のエビの栄養価や味に対する消費者の懐疑的な見方が、普及の障壁となっています。
植物由来のエビの製造、規制、需要が旺盛な国
世界市場は、食生活の変化、倫理的懸念、規制の支援が相まって、急成長しています。ビーガンやフレクシタリアン運動が盛んな国々が、消費と生産の両方で先駆的な役割を果たしています。米国(8.3% CAGR)、英国(8.2%)、日本(9.2%)などの先進国は、世界全体の成長率の 0.95~1.07 倍のペースで成長しており、ドイツとフランス(いずれも 8.5%)は、EU 全体の食品のイノベーションと持続可能性に関する政策と密接に連携しています。
日本は、海藻製品におけるイノベーションとクリーンラベルのシーフード代替品への需要増加を背景に、市場で最も強い勢いを示しています。ドイツは、EUの表示規制とプライベートブランド冷凍・冷蔵エビの成長に支えられています。
フランスは、全国的な健康キャンペーンと有機小売の拡大により、関心が高まっています。米国市場は、ECの拡大と水銀フリーで持続可能なタンパク質源への消費者意識の高まりに牽引されています。英国は比較的に緩やかな成長ですが、棚持ちの良い製品形態と広範な小売流通網により、安定した需要を維持しています。これは、成熟したベジタリアン消費者層に支えられています。
本報告書は、40カ国以上の詳細な分析をカバーしています。以下に、OECD加盟国で最もパフォーマンスの高い5カ国をピックアップして紹介します。
日本の植物由来エビの徹底分析
日本の植物由来エビ市場は、2025年から2035年にかけて9.2%のCAGRで成長し、世界平均を上回ると予想されています。この成長は、環境意識の高まりとビーガン運動の活発化に伴う、シーフード代替品の需要の増加が原動力となっています。シーフードを文化的に重視する日本では、海藻ベースのエビのイノベーションと小売の拡大に多額の投資が行われています。現地メーカーは、藻類の発酵と持続可能な調達原料を用いて、高忠実度の味と食感に注力しています。
- 海藻ベースのエビのイノベーションは、小売およびコンビニエンスストアチャネルで先駆的な役割を果たしています。
- クリーンラベルおよびアレルゲンフリーのシーフード代替品に対する関心が高い。
ドイツにおける植物由来のエビの成長見通し
ドイツの植物由来のエビ市場は、予測期間において8.5%の CAGR で拡大し、世界的な傾向とほぼ同じ推移が見込まれます。EU が支援するクリーンラベルの取り組みと、肉を含まない食事への消費者の移行が主な成長要因です。ドイツは、プライベートブランドの植物由来のシーフードの生産拠点として台頭しており、持続可能な包装とコールドチェーンの革新を活用しています。
- フレクシタリアンやビーガン食を好む消費者が多い。
- 冷凍および冷蔵エビのプライベートブランドの小売拡大。
フランスの植物由来のエビの需要
フランスの植物由来エビ市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)8.4%で成長すると予測されています。これは、国家の健康キャンペーンと環境意識の高まりが主な要因です。フランスの消費者はシーフード代替品への関心が高まっており、植物由来エビはハイパーマーケットやオーガニック小売チャネルで人気を集めています。フランスでは、特に高級ベジタリアンメニューやシーフードフュージョンメニューにおいて、フードサービス業界からの関心も高まっています。
- 都市部の外食産業やオーガニック小売チェーンで人気が高まっています。
- 植物由来のタンパク質生産と表示に関する政府支援。
米国における植物由来のエビの需要の推移
米国における植物由来のエビの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率8.3%で成長し、世界平均を若干下回ると予測されています。市場は、代替シーフードの急速なイノベーションと小売流通の拡大に牽引されています。コレステロールフリーで持続可能なタンパク質源への消費者ニーズが需要を後押ししています。Good CatchやNew Wave Foodsなどの主要企業の存在が製品の認知度向上を加速させています。
- Eコマースと大規模スーパーマーケットがカテゴリー浸透を牽引しています。
- 水銀フリーのシーフードオプションに対する消費者の意識が高まっています。
イギリスにおける植物由来エビの動向
英国の植物由来エビ市場は、予測期間中に 8.2% の CAGR で拡大し、主要 OECD 市場の中で最も低い成長率(世界平均の 0.95 倍)となる見通しです。成長は、成熟したビーガン消費者層とクリーンラベル製品に対する需要の高まりによって支えられています。しかし、経済の不確実性や消費者の慎重な消費が、フードサービス業界での普及を制限しています。小売店や専門店が引き続き主要な流通チャネルとなっています。
- 手頃な価格のビーガン向けシーフード代替品に焦点が当てられています。
- 利便性を追求した、保存可能な冷凍食品への関心が高まっています。
植物由来のエビの主要サプライヤーおよびメーカー
世界市場は、Beyond Meat, Inc.、Gathered Foods Corp.、Maple Leaf Foods, Inc.、Finless Foods、Ocean Hunger Foods などの大手企業が業界を支配し、適度に統合されています。これらの企業は、小売、外食、専門健康チャネルの消費者向けに、革新的で持続可能なエビ代替品を提供しています。
Beyond Meat, Inc. は、先進的な植物性タンパク質の開発とクリーンラベルのエビ代替品に焦点を当てています。一方、Gathered Foods Corp. は、Good Catch ブランドを通じて、独自の豆類ブレンドを使用した常温保存可能で冷凍のシーフード代替品に特化しています。
Maple Leaf Foods, Inc.はGreenleaf Foods部門を通じて高品質なベジタリアン向けエビ製品を提供しています。Finless Foodsは培養シーフードソリューションの先駆者であり、Ocean Hunger Foodsは環境持続可能性に焦点を当てた藻類由来のエビ製品で知られています。
The Vegetarian Butcher、The Kraft Heinz Co.、Moving Mountains Foods、Monde Nissin Corp.、Tyson Foods, Inc. は、世界的な流通能力と研究開発への投資により、市場に貢献しています。Impossible Foods Inc.、Van Cleve Seafood、Good Catch、The Tofurky Co. Inc. も、多様な食事ニーズに対応する、専門的で高性能なシーフード代替品を提供しています。
主なセグメント
原料別
- 海藻
- 豆類タンパク質
- 植物由来オメガ 3
- 大豆タンパク
- エンドウ豆タンパク
- その他(キノア、オート麦、豆、種子
セグメント別:
- 冷凍植物由来エビ
- 冷蔵植物由来エビ
- 常温保存可能植物由来エビ
製品タイプ別:
- パン粉付きビーガンエビ
- カリカリココナッツエビ
- クリスピービーガンエビ
- 生ビーガンエビ
流通チャネル別:
- B2B
- B
- 店舗小売
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 大規模食品小売店
- 食品・飲料専門店
- オンライン小売
- 店舗小売
最終用途別:
- 外食産業
- 家庭
- 小売
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者と流通業者
- 小売業者
- PESTLE分析とポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産と消費統計
- 輸入と輸出統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)の分析、2020 年から 2024 年
- 現在および将来の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)の予測、2025 年から 2035 年
- 前年比成長率分析
- 絶対的な機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ソース別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)の分析(原料別)
- 2025年から2035年までの市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)の分析および予測(原料別)
- 海藻
- 豆類タンパク質
- 植物由来オメガ3
- 大豆タンパク
- エンドウ豆タンパク
- その他(キノア、オート麦、豆、種子
- 2020年から2024年までの供給源別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの供給源別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、セグメント別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までのセグメント別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年までのセグメント別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
- 冷凍植物由来エビ
- 冷蔵植物由来エビ
- 常温保存可能な植物由来エビ
- 2020年から2024年までのセグメント別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までのセグメント別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
- パン粉をまぶしたビーガンエビ
- カリカリココナッツエビ
- クリスピービーガンシュリンプ
- 生ビーガンシュリンプ
- 2020年から2024年までの製品タイプ別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの製品タイプ別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
- はじめに / 主要調査結果
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(流通チャネル別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(流通チャネル別)、2025年から2035年
- B2B
- B2C
- 店舗小売
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 量販店
- 食品・飲料専門店
- オンライン小売
- 流通チャネル別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 流通チャネル別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 世界市場分析 2020年から2024年、および 2025年から2035年の予測、最終用途別
- 導入 / 主要な発見
- 過去市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(用途別)、2020年から2024年
- 現在と将来の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
- 外食産業
- 家庭
- 小売
- 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(用途別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
- 医薬品
- 臨床試験
- 2020年から2024年までの用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および販売量(トン)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 原産地別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- アプリケーション別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原産地別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 主要ポイント
- 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- 西ヨーロッパその他
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 主要なポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- その他の東ヨーロッパ
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 原産地別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- アプリケーション別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量 (メトリックトン) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 主なポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- SAPの残りの地域
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年までの中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年までの予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、2020年から2024年
- 市場分類別市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 主なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 供給源別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- ソース別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- アプリケーション別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- ソース別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- アプリケーション別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争のベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- ソース別
- セグメント別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 最終用途別
- 用途別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- Beyond Meat, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Gathered Foods Corp.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Maple Leaf Foods, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Finless Foods
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Ocean Hunger Foods
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- The Vegetarian Butcher
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- The Kraft Heinz Co.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ムービング・マウンテンズ・フーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- モンデ・ニッシン・コーポレーション
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Tyson Foods, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Impossible Foods Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヴァン・クリーヴ・シーフード
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- グッド・キャッチ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- The Tofurky Co. Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Beyond Meat, Inc.
- 競争の深層分析
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表一覧
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの原料別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(供給源別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(セグメント別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(セグメント別
- 表 7:製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 8:製品タイプ別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 9:流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 10:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 11:最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 12:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(最終用途別
- 表 13:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
- 表 14:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
- 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)予測(国別
- 表17:北米市場規模(USD億ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表18:北米市場規模(メトリックトン)予測(原料別)、2020-2035年
- 表19:北米市場規模(USD億ドル)予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(セグメント別
- 表 21:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 22:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
- 表23:北米市場規模(USD億ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035
- 表24:北米市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035
- 表25:北米市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020-2035
- 表26:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表27:北米市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表28:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表29:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表31:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表32:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表33:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表34:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表 35:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 36:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(メートルトン)予測
- 表 37:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表38:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表39:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
- 表40:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(最終用途別)、2020-2035年
- 表41:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表42:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表43:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表44:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表45:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表46:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(原料別)、2020-2035年
- 表 47:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(セグメント別
- 表 48:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(100 万トン)の予測(セグメント別
- 表 49:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 50:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(製品タイプ別、トン)予測
- 表 51:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)予測(流通チャネル別
- 表 52:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(流通チャネル別、トン)予測
- 表53:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の最終用途別予測、2020年~2035年
- 表54:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の最終用途別予測、2020年~2035年
- 表55:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表56:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表57:東欧市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表58:東欧市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表59:東欧市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035
- 表60:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表61:東欧市場規模(USD億ドル)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表62:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表 63:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 64:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(メートルトン)予測
- 表 65:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
- 表66:東欧市場規模(流通チャネル別)予測(2020年~2035年)
- 表67:東欧市場規模(エンドユーザー別)予測(2020年~2035年)
- 表68:東欧市場規模(エンドユーザー別)予測(2020年~2035年)
- 表69:東欧市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020-2035
- 表70:東欧市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035
- 表71:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表72:東アジア市場規模(トン)の予測(国別)、2020-2035年
- 表73:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表74:東アジア市場規模(トン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表 75:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(セグメント別
- 表 76:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(100 万トン)の予測(セグメント別
- 表 77:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 78:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別)予測
- 表 79:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(流通チャネル別)予測
- 表 80:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(流通チャネル別)予測
- 表81:東アジア市場規模(億米ドル)の最終用途別予測、2020-2035年
- 表82:東アジア市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表83:東アジア市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表84: 東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表85:南アジア・太平洋市場規模(USD億ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表86:南アジア・太平洋市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
- 表87:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表88:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表89:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表 90:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(セグメント別
- 表 91:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 92:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(製品タイプ別、トン)の予測
- 表 93:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(流通チャネル別)
- 表94:南アジア・太平洋地域市場規模(流通チャネル別、2020-2035年)予測
- 表95:南アジア・太平洋地域市場規模(最終用途別、2020-2035年)予測
- 表96:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表97:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表98:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表99:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表100:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表101:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035
- 表102:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)の予測(2020年~2035年、供給源別)
- 表103:中東およびアフリカ市場規模(億米ドル)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表104:中東およびアフリカ市場規模(メトリックトン)の予測(セグメント別)、2020-2035年
- 表105:中東およびアフリカ市場規模 (10億米ドル) 製品種類別予測、2020年~2035年
- 表 106:中東およびアフリカ市場規模(トン) 製品種類別予測、2020年~2035年
- 表 107:中東およびアフリカ市場規模(10億米ドル) 流通チャネル別予測、2020年~2035年
- 表108:中東およびアフリカ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035
- 表109:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020-2035
- 表110:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表111:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表 112:2020 年から 2035 年までの用途別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
図表
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模 (10億米ドル)予測 2020-2035
- 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(出典別
- 図 5:2025-2035 年の世界市場の前年比成長率比較(出典別
- 図 6:世界市場の魅力度分析(出典別
- 図 7:2025 年および 2035 年のセグメント別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 8:2025 年から 2035 年のセグメント別世界市場の前年比成長率比較
- 図 9:セグメント別世界市場の魅力度分析
- 図 10:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 11:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較
- 図 12:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
- 図 13:2025 年および 2035 年の流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 14:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 15:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 16:最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 17:2025 年から 2035 年までの世界市場における用途別前年比成長率比較
- 図 18:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 19:2025 年および 2035 年の用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 20:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場の前年比成長率比較
- 図 21:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 22:2025 年および 2035 年の地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析
- 図 23:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率比較
- 図 24:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 26:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図27:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図28:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図29:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図30:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図31:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図32:北米市場における2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
- 図33: 北米市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
- 図34:北米市場年間成長率比較(ソース別)、2025-2035
- 図35:北米市場魅力度分析(ソース別
- 図36:北米市場価値シェアおよびBPS分析(セグメント別)、2025年および2035年
- 図37:北米市場セグメント別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図 38:セグメント別北米市場の魅力度分析
- 図 39:製品タイプ別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 40:製品タイプ別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 41:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
- 図42:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図43:北米市場 流通チャネル別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図44:北米市場 流通チャネル別市場魅力度分析
- 図45:北米市場における最終用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図46:北米市場における最終用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図47:北米市場における最終用途別魅力度分析
- 図48:北米市場 アプリケーション別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図49:北米市場 アプリケーション別年間成長率比較(2025年から2035年)
- 図50:北米市場 アプリケーション別市場魅力度分析
- 図51:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図52:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
- 図53:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(原料別)、2025年~2035年
- 図54:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(ソース別)
- 図55:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(セグメント別)、2025年および2035年
- 図56:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(セグメント別)、2025年~2035年
- 図 57:セグメント別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図 58:製品タイプ別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 59:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 60:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図 61:流通チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 62:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図63:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図64:ラテンアメリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図65:ラテンアメリカ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図66:ラテンアメリカ市場魅力度分析(最終用途別)
- 図67:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図68:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図69:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図70:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図71:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(供給源別)、2025年と2035年
- 図72:西ヨーロッパ市場 2025年から2035年までの年次成長率比較(ソース別)
- 図73:西ヨーロッパ市場 ソース別魅力度分析
- 図74:2025年および2035年のセグメント別西欧市場価値シェアおよびBPS分析
- 図75:2025年から2035年のセグメント別西欧市場の前年比成長率比較
- 図 76:セグメント別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 77:製品タイプ別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 78:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 79:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 80:流通チャネル別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 81:流通チャネル別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図82:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図83:西ヨーロッパ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図84:西ヨーロッパ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図85:西ヨーロッパ市場魅力度分析(最終用途別)
- 図86:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図87:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図88:西ヨーロッパ市場魅力度分析(用途別)
- 図89:東ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図90:東ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(原産地別)、2025年および2035年
- 図91: 東欧市場 2025年から2035年までの前年比成長率比較(ソース別)
- 図92:東欧市場 2025年から2035年までの魅力度分析(ソース別
- 図93:東欧市場 2025年と2035年のセグメント別市場価値シェアおよびBPS分析
- 図94:東欧市場 2025年から2035年までのセグメント別前年比成長率比較
- 図 95:東欧市場の魅力度分析(セグメント別
- 図 96:東欧市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 97:東欧市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 98:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
- 図 99:流通チャネル別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 100:流通チャネル別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図101:東欧市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図102:東欧市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図103:東欧市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図104:東欧市場における最終用途別魅力度分析
- 図105:東欧市場における用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図106:東欧市場における用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図107:東欧市場における用途別魅力度分析
- 図108:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図109:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
- 図110:東アジア市場の前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
- 図111:東アジア市場の魅力度分析(ソース別)
- 図112:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(セグメント別)、2025年および2035年
- 図113:東アジア市場の前年比成長率比較(セグメント別)、2025年~2035年
- 図 114:東アジア市場の魅力度分析(セグメント別
- 図 115:東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 116:東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 117:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
- 図 118:流通チャネル別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 119:流通チャネル別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図120:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図121:東アジア市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図122:東アジア市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図123:東アジア市場魅力度分析(最終用途別)
- 図124:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図125:東アジア市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図126:東アジア市場魅力度分析(用途別)
- 図127:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図128:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
- 図129:南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(原料別)、2025年~2035年
- 図130:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(ソース別)
- 図131:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(セグメント別)、2025年および2035年
- 図132:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(セグメント別)、2025年~2035年
- 図 133:セグメント別南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析
- 図 134:製品タイプ別南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 135:製品タイプ別南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 136:製品タイプ別南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析
- 図 137:流通チャネル別南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図138:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図139:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図140:南アジア・太平洋地域市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図141:南アジア・太平洋地域市場における最終用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図142:南アジア・太平洋地域市場における最終用途別魅力度分析
- 図143:南アジア・太平洋地域市場におけるアプリケーション別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図144:南アジア・太平洋地域市場 用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図145:南アジア・太平洋地域市場 用途別魅力度分析
- 図146:中東・アフリカ地域市場 国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図147:中東・アフリカ市場 2025年および2035年の市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)
- 図148:中東・アフリカ市場 2025年から2035年までの年次成長率比較(ソース別)
- 図149:中東・アフリカ市場の魅力度分析(供給源別)
- 図150:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(セグメント別)、2025年と2035年
- 図151:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(セグメント別)、2025年から2035年
- 図 152:セグメント別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 153:製品タイプ別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 154:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 155:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 156:流通チャネル別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 157:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図158:中東・アフリカ市場における流通チャネル別市場魅力度分析
- 図159:中東・アフリカ市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図160:中東・アフリカ市場における最終用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図161:中東・アフリカ市場における最終用途別市場魅力度分析
- 図162:中東・アフリカ市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年と2035年)
- 図163:中東・アフリカ市場における用途別年間成長率比較(2025年から2035年)
- 図 164:用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 165:世界市場 – 階層構造分析
- 図 166:世界市場 – 企業シェア分析
