世界のフェニルアラニン市場:フェニルアラニン市場は2025年に8億1,110万米ドルと評価されており、2035年までに12億9,620万米ドルに達すると予測

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2025年から2035年のフェニルアラニン市場規模・シェア予測
世界のフェニルアラニン市場は、2025年の8億1,110万米ドルから2035年には12億9,620万米ドルへと成長し、4.8%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。市場拡大の要因は、食品および飲料用途、特に低カロリー甘味料としてのアスパルテームの配合や、治療用製剤における医薬品への使用の増加による需要の高まりです。


大手メーカーは、新たな消費者の健康トレンドを捉えるため、高純度の医薬品グレードおよび機能性食品配合に注力しています。

フェニルアラニンは、食品および医薬品配合における必須アミノ酸としての役割から、世界のアミノ酸市場で約 8% のシェアを占めています。機能性食品成分では、健康志向の製品に配合されていることから、約 2.5% のシェアを占めています。

医薬品成分分野では、治療用ペプチド配合剤への用途により、約 1.8% のシェアを占めています。また、認知機能や気分向上サプリメントへの使用が後押しとなり、栄養補助食品成分分野では 3% 近くのシェアを占めています。食品添加物市場全体への貢献度は 0.5% 未満と、依然としてごくわずかです。

市場に影響を与える政府規制は、食品の安全性、医薬品基準、栄養表示に重点を置いています。FDA(米国)および EFSA(欧州)のガイドラインは、食品添加物および治療用成分としてのフェニルアラニンの安全な使用を確保し、純度基準および投与量制限を義務付けています。

さらに、コーデックス委員会および各国の食品安全当局は、消費者の健康保護のために、フェニルアラニンを含むアスパルテームの配合を規制しています。GMP や薬局方モノグラフなどの医薬品グレードの製造基準の遵守は、高純度生産へのイノベーションと投資を促進し、治療用および機能性食品市場の成長を支えています。

日本は、2025 年から 2035 年にかけて 4.9% の CAGR で成長し、最も成長の速い市場になると予測されています。医薬品グレードがグレードセグメントの43.3%を占め、D-フェニルアラニンが形態セグメントの41.3%を占める見込みです。米国と英国市場も、それぞれCAGR3.1%3.8%で着実に成長すると予想されています。

フェニルアラニン市場を主要投資セグメント別に分析

フェニルアラニン市場は、形態、グレード、最終用途産業、地域別に分類されています。形態別では、D-フェニルアラニン、L-フェニルアラニン、DL-フェニルアラニンに分類されます。グレード別では、食品グレード、医薬品グレード、栄養グレード、化粧品グレードに分類されます。

最終用途産業別では、食品・飲料、医療、動物飼料、栄養補助食品、化粧品・クリーム、その他(医薬品、ニュートラシューティカルズ、スポーツ栄養、機能性食品)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西欧、東欧、バルカン半島・バルト海地域、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに分類されます。

D-フェニルアラニンが 41.3% の市場シェアで形態セグメントをリード

D-フェニルアラニンは、2025 年に市場シェアの 41.3% を占め、形態セグメントをリードすると予測されています。これは、疼痛管理やメンタルヘルスサプリメントの治療薬に広く使用されています。

  • D-フェニルアラニンは、エンドルフィンの分解を効果的に阻害し、オピオイドを使用せずに自然な痛みの緩和をサポートします。
  • 天然およびアミノ酸ベースの代替品の需要の高まりが、疼痛管理セグメントの成長を推進しています。

2025年には、医薬品グレードがグレードセグメントの43.3%を占める見通し

医薬品グレードは、2025年に43.3%の市場シェアを占め、グレードセグメントを支配すると予想されています。これらのグレードは、その純度、治療用途、神経疾患の治療、および世界的な医薬品市場における個別化医療の革新により、需要が高まっています。

  • 治療用ペプチド製剤や神経疾患の治療に広く使用されています。
  • 高純度基準と個別化医療の需要の高まりが、製薬業界での採用を推進しています。

食品・飲料が 35% の市場シェアで最終用途業界セグメントをリード

食品・飲料は、2025年までに35%の市場シェアを占め、最終用途産業セグメントをリードすると予想されています。アスパルテームの製造に用いられるため、健康志向の食品・飲料製剤で広く好まれる低カロリー甘味料として理想的な選択肢となっています。

  • フェニルアラニンはアスパルテームの製造における主要成分であり、ダイエット飲料や砂糖代替品に広く使用されています。
  • 低カロリー甘味料の需要が世界的に高まっていることが、この分野での需要を後押ししています。

フェニルアラニン市場の主な動向

世界のフェニルアラニン市場は、食品・飲料業界における低カロリー甘味料の需要の高まりと、医薬品への用途の拡大を背景に、着実な成長を続けています。フェニルアラニンは、アスパルテームの製造や、神経および認知の健康をターゲットとした治療薬の配合に重要な役割を果たしています。

フェニルアラニン市場の最近の動向

  • バイオテクノロジーの進展は、バイオ合成の効率化、コスト削減、医薬品グレードのフェニルアラニンの純度向上を促進しています。
  • フェニルアラニンを含む機能性食品とサプリメントは、自然由来の認知機能や気分向上ソリューションへの需要を背景に、注目を集めています。

フェニルアラニン市場の課題

  • 原料価格の変動と、食品グレードおよび医薬品グレードのフェニルアラニンに対する複雑な規制基準が、市場成長を制約し、小規模メーカーの参入障壁となっています。
  • 治療薬および栄養補助食品への用途に関する厳格な承認プロセスは、製品の迅速な商品化と世界的な拡大の課題となっています。

フェニルアラニンの製造、規制、需要のトップ国

日本は、栄養補助食品の消費の増加と医薬品製造を牽引力として、4.9% の CAGR で最も急成長する市場になると予測されています。英国は、高度なバイオテクノロジーと機能性食品の統合に支えられ、3.8% の CAGR でそれに続きます。

ドイツとフランスはともに3.6%のCAGRで成長し、EU規制に準拠した医薬品と栄養補助食品の需要が牽引しています。米国は3.1%のCAGRで成長すると予測され、機能性食品と認知機能向上サプリメントが支えています。

本報告書は40カ国以上の詳細な分析をカバーし、OECD加盟国の上位5カ国を以下に強調表示しています。

日本におけるフェニルアラニンの需要に関する詳細な分析

日本のフェニルアラニンの売上高は、2025年から2035年にかけて4.9%のCAGRで成長しています。成長は、機能性食品の拡大、治療用アミノ酸製剤、および認知機能健康サプリメントの需要増加に支えられています。

  • 機能性食品、医薬品、栄養補助食品における高い需要
  • 高純度、医薬品グレードの生産への好み

ドイツにおけるフェニルアラニンの成長見通し

ドイツのフェニルアラニン販売は、予測期間中に3.6%のCAGRで拡大しています。成長は、EUの栄養表示規制、機能性食品規制、医薬品製造基準に支えられています。

  • 食品と医薬品部門におけるEUの規制圧力
  • 医薬品グレードおよび食品グレードの純度に重点が置かれている

フランスのフェニルアラニンの分析

フランスのフェニルアラニン市場は、予測期間において 3.6% の CAGR で成長すると予測されています。需要は、国の食事ガイドライン、医薬品の研究開発、および機能性食品の革新によって牽引されています。

  • 医薬品、栄養補助食品、および機能性食品での採用率が高い
  • EU の食品および医薬品の安全基準との規制の整合

米国におけるフェニルアラニンの需要動向

米国におけるフェニルアラニンの需要は、2025年から2035年にかけて3.1%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。需要は、機能性食品の応用、認知機能健康をターゲットとした栄養補助食品、医薬品ペプチド製剤などが牽引しています。

  • 機能性食品と認知機能健康サプリメントにおける強い需要
  • 医薬品応用がハイバリュー用途を牽引

イギリスにおけるフェニルアラニンの動向

イギリスのフェニルアラニン市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.8%で成長すると予測されています。成長は、医薬品セクターにおける栄養補助食品の需要と治療用ペプチド製剤が支えています。

  • 医薬品と栄養補助食品の製剤への重点
  • 製品承認を支援する規制の調整

主要なフェニルアラニンサプライヤーおよび製造業者

フェニルアラニン市場は適度に統合されており、味の素株式会社、大成株式会社、協和発酵バイオ株式会社、アミノGmbH、シノスイートなどが業界を支配しています。これらの企業は、食品・飲料、医薬品、栄養補助食品など多様な業界向けに高純度フェニルアラニンを提供しています。味の素株式会社は、医薬品グレードおよび食品グレードのアミノ酸に注力しており、協和発酵バイオ株式会社は、治療および栄養用途向けのバイオテクノロジーベースの生産を専門としています。

大生株式会社は、食品および医薬品分野向けにアミノ酸をバルク供給しています。Amino Gmbh は、栄養補助食品向けの環境配慮型の高品質フェニルアラニンを提供しており、Sino Sweet は、食品添加物グレードのフェニルアラニンで知られています。その他の主要企業である湖北省バフェン、無錫ジンハイアミノ酸、ジロンファーマ、シウェイアミノ酸、武漢ケムフェイスバイオケミカルは、多様な用途向けに専門的で高性能なフェニルアラニンを提供しています。

最近のフェニルアラニン業界ニュース

  • 2025年3月、Daesang Corporationは、高度な分析システムを発売し、バイオ事業において大きな進歩を遂げました。この取り組みは、フェニルアラニンなどの高付加価値アミノ酸の生産における研究開発(R&D)の革新を推進する同社の継続的な戦略の一環です。
  • 2024年1月、味の素株式会社は、アミノ酸事業の拡大に重点を置いた事業計画を発表しました。この戦略では、フェニルアラニンを主要アミノ酸として位置付け、同社の健康促進と持続可能な実践の推進という広範なコミットメントの一環として強調されています。

主要セグメント

形態別:

形態により、業界はD-フェニルアラニン、L-フェニルアラニン、およびDL-フェニルアラニンに分類されています。

グレード別:

このセグメントはさらに、食品グレード、医薬品グレード、栄養グレード、および化粧品グレードに分類されています。

最終用途産業別:

このセグメントはさらに、食品・飲料、医療、動物飼料、栄養補助食品、化粧品・クリーム、その他に分類されています。

地域別:

業界分析は、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン半島・バルト海地域、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカなどの主要国において実施されています。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)分析と予測(形態別)、2025年から2035年
      • D-フェニルアラニン
      • L-フェニルアラニン
      • DL-フェニルアラニン
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対機会分析
  7. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、グレード別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)分析(グレード別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および数量(メトリックトン)分析と予測(グレード別)、2025年から2035年
      • 食品グレード
      • 医薬品グレード
      • 栄養グレード
      • 化粧品グレード
    • 2020年から2024年までのグレード別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までのグレード別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途産業別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの最終用途産業別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の分析
    • 2025年から2035年までの最終用途産業別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の分析および予測
      • 食品・飲料
      • 医療
      • 動物飼料
      • 栄養補助食品
      • 化粧品・クリーム
      • その他(医薬品、栄養補助食品、スポーツ栄養、機能性食品
    • 2020年から2024年までの最終用途産業別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途産業別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年までの世界市場分析、および2025年から2035年までの予測(地域別
    • 概要
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要ポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • ノルディック
        • 西欧その他
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要ポイント
  13. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要ポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要ポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア・ニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPその他
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要ポイント
  16. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
    • 主要ポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • グレード別
        • 最終用途産業別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • グレード別
        • 最終用途産業別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • グレード別
        • 最終用途産業別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • グレード別
        • 最終用途産業別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • グレード別
        • 最終用途産業別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 形態別
      • グレード別
      • 最終用途産業別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • 味の素株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 大成株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Kyowa Hakko Bio Co., Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Amino Gmbh
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sino Sweet
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 湖北省バフェン
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 無錫景海アミノ酸
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Jirong Pharm
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • Siwei Amino Acid
        • 概要
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 武漢ケムフェイス生化学
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(グレード別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(グレード別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの最終用途産業別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの最終用途産業別世界市場規模(トン)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表10:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表11:北米市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(最終用途産業別)、2020-2035年
  • 表16:北米市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)国別予測、2020-2035年
  • 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020-2035年
  • 表20:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)のグレード別予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(最終用途産業別)、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(最終用途産業別)、2020-2035年
  • 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表26:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表28:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表29:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表30:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表34:東欧市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表35:東欧市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表36:東欧市場規模(トン)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表37:東欧市場規模(百万米ドル)グレード別予測、2020-2035年
  • 表38:東欧市場規模(メトリックトン)グレード別予測、2020-2035年
  • 表39:東欧市場規模(百万米ドル)最終用途産業別予測、2020-2035年
  • 表40:東欧市場規模(メトリックトン)の最終用途産業別予測、2020-2035年
  • 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表42:東アジア市場規模(メトリックトン)の国別予測、2020-2035年
  • 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020-2035年
  • 表44:東アジア市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
  • 表45:東アジア市場規模(百万米ドル)のグレード別予測、2020-2035年
  • 表46:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(最終用途産業別)、2020-2035年
  • 表48:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(最終用途産業別)、2020-2035年
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の形態別予測、2020年~2035年
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)のグレード別予測、2020年~2035年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)のグレード別予測、2020年~2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の用途産業別予測、2020-2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の用途産業別予測、2020-2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020-2035年
  • 表60:中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(形態別)、2020-2035年
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(グレード別)、2020-2035年
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の用途産業別予測、2020-2035
  • 表64:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)の用途産業別予測、2020-2035

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年のグレード別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までのグレード別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:グレード別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の最終用途産業別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの最終用途産業別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:最終用途産業別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:地域別世界市場魅力度分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(米ドル
  • 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(米ドル
  • 図 18:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(米ドル
  • 図19:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図23:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図25:北米市場形態別年間成長率比較、2025-2035年
  • 図26:北米市場の魅力度分析(形態別)
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(グレード別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場の前年比成長率比較(グレード別)、2025年から2035年
  • 図29:北米市場 グレード別魅力度分析
  • 図30:北米市場 用途産業別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図31:北米市場 用途産業別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図32:北米市場 用途産業別魅力度分析
  • 図33:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図34:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図35:ラテンアメリカ市場形態別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別
  • 図37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(グレード別)、2025年および2035年
  • 図38:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(グレード別)、2025年~2035年
  • 図39:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(グレード別)
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途産業別)、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途産業別)、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(最終用途産業別)
  • 図43:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図44:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図45:西ヨーロッパ市場形態別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図46:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図47:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(グレード別)、2025年および2035年
  • 図48:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(グレード別)、2025年~2035年
  • 図49:西ヨーロッパ市場 グレード別魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場 用途産業別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場 用途産業別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場 用途産業別魅力度分析
  • 図53:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図54:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図55:東欧市場形態別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図56:東欧市場の魅力度分析(形態別
  • 図57:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(グレード別)、2025年および2035年
  • 図58:東欧市場の前年比成長率比較(グレード別)、2025年~2035年
  • 図59:東欧市場 グレード別魅力度分析
  • 図60:東欧市場 用途産業別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図61:東欧市場 用途産業別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図62:東欧市場 用途産業別魅力度分析
  • 図63:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図64:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図65:東アジア市場形態別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図66:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
  • 図67:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(グレード別)、2025年および2035年
  • 図68:東アジア市場前年比成長率比較(グレード別)、2025年~2035年
  • 図69:東アジア市場 グレード別魅力度分析
  • 図70:東アジア市場 用途産業別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場 用途産業別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場 用途産業別魅力度分析
  • 図73:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図74:南アジア・太平洋市場の形態別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図75:南アジア・太平洋市場の形態別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図76:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
  • 図77:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(グレード別)、2025年と2035年
  • 図78:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(グレード別)、2025年から2035年
  • 図79:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(グレード別)
  • 図80:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(最終用途産業別)、2025年と2035年
  • 図81:南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(最終用途産業別)、2025年~2035年
  • 図82:南アジア・太平洋地域市場 用途別市場魅力度分析
  • 図83:中東・アフリカ地域市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図84:中東・アフリカ地域市場 2025年と2035年の形態別市場価値シェアとBPS分析
  • 図85:中東・アフリカ市場 形態別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図86:中東・アフリカ市場 形態別魅力度分析
  • 図87:中東・アフリカ市場 グレード別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図88:中東・アフリカ市場 グレード別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図89:中東・アフリカ市場 グレード別魅力度分析
  • 図90:中東・アフリカ市場 用途産業別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における最終用途産業別の前年比成長率比較
  • 図 92:中東およびアフリカ市場における最終用途産業別の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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