ペット用玩具の市場規模、シェア、産業、予測、展望(2023-2030年)

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ペット玩具市場概要
世界のペット用玩具市場は2022年に80億米ドルに達し、2030年には130億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間2023-2030年のCAGRは6.5%である。

ペットはペットのおもちゃで遊び回り、より多くのエネルギーを消費する。ペットのおもちゃは、心と体に刺激を与え、進歩させます。ペットがソファや家具、靴などを齧ったり、爪を立てたり、ダメにしたりして、危険な状態になるのを防ぐのに役立ちます。

これらはまた、動物を社会化させ、訓練するためにも使用される。ペットの飼い主は、動物のために信頼性が高く安全なものを選ぶのが一般的だ。ペットのおもちゃの安全性は、その大きさ、中身、遊び方、ペットの大きさ、活動量に影響される。

ペットの飼い主は、ペットが楽しく安心して使えるアイテムにお金を使いたがる。ペット用玩具市場の需要増加の主な原因の一つは、噛む玩具、鳴く玩具、麻、木材、天然由来のゴムなどの環境に優しい材料から生産された天然玩具などの無害な玩具が入手可能になったことである。これらの要因が、2023-2030年の予測期間中にペット用玩具市場の成長を牽引している。

ペット玩具市場のダイナミクス
ペット飼育の人気の高まりは、ペット用玩具の需要を増加させるだろう。

ペットの飼い主は、自分の子供や他の家族と同じくらい愛情を注いでいる。人と犬との間に強い愛着があることが、ペットの飼い主による贅沢な出費を促している。このような流れが頻繁に起こっていることから、市場の売上は今後も増加すると予想される。

petpediaのデータによると、2020年には犬の飼い主の40%、猫の飼い主の25%がペット用の服を購入している。ペットのヒューマニゼーションは、ここ数年増加傾向にある。最新の統計が示すように、この傾向はすぐには衰えそうにない。ペットのヒューマニゼーションの傾向の拡大により、何百万人もの人々がペットを家族の一員と考えている。

ケミカル玩具に関連する感染症が市場拡大を阻む。

飼い主が動物を医者に診せる最も一般的な理由のひとつは、犬や猫が定期的に罹患する皮膚の問題である。化学物質の使用は、アレルギー、皮膚寄生虫、皮膚感染症など、特に犬が影響を受ける多くの病気を引き起こす可能性がある。人間と同じように、ペットもプラスチックのおもちゃや素材に過敏に反応することがある。

ペットは慢性的な耳、皮膚、肉球の感染症や花粉症にかかることがあるが、花粉症やくしゃみよりも皮膚アレルギーの方が多い。また、化学物質で構成された玩具を使用することによって引き起こされるペットの皮膚発疹の症例が増加することが、ペット用玩具市場の成長を制限すると予測されている。

ペット玩具市場セグメント分析
世界のペット用玩具市場は、製品タイプ、ペットの種類、流通チャネル、地域によって区分される。

ペット用玩具の世界市場では、犬用セグメントが最大の市場シェアを占めている。

世界のペット用玩具市場は、ペットの種類別に犬、猫、その他に区分されている。市場分析レポートによると、犬セグメントは2022年に49.4%の最大のペット玩具市場シェアを占めた。

アメリカ獣医学財団(AVMF)によると、最も一般的な犬種は犬で、1300万頭。2位は猫で1,200万頭だった。世界的にペットとして飼われている犬の数を考えると、犬部門は市場のかなりの部分を占めると予測される。新たに犬を飼う人の増加により、特に先進国ではペット用品の需要が高まっている。

インタラクティブ・トイ、キャットニップ・トイ、パズル・トイなど、さまざまな犬用玩具への消費者のアクセスが向上したことも、この分野の成長を促す要因となっている。また、住宅街では強盗や空き巣を防ぐために犬を飼うのが常識となっているため、多くの人が犬を飼っており、これが犬分野の成長を後押ししている。

ペット玩具市場の地理的浸透
北米がペット用玩具市場で最大のシェアを占める

世界のペット用玩具市場は、地理的な観点から世界の5つの地域に区分される:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカである。北米ペット玩具市場は、ペット玩具市場分析において、2022年に32.5%の最大市場シェアを占めた。

アメリカのような北米諸国では、ペットの飼育と消費が急速に伸びており、北米地域が世界のペット玩具市場で大きなシェアを占めると予想されている。米国ペット用品協会(APPA)によると、アメリカの家庭の70%にあたる9,050万軒以上がペットを飼っている。

同ソースによると、米国は2020年にペット関連商品とサービスに1,036億ドルを費やし、前年比6.5%増となる。この地域で飼われるペットの数が増加し、ペット関連アイテムの出費が増加しているため、ペットの飼い主は動物のための楽しみや要求に多くの費用を支払っており、これがペット用玩具の需要を高め、ひいてはこの地域のペット用玩具市場の需要を高めている。

競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、Cosmic Pet、ZyppyPaws、Radio Systems Corporation、Ethical Products, Inc.、Benebone LLC、Jolly Pets、Honest Pet Products、Coastal Pet Products, Inc.、Central Garden & Pet Company、Company of Animals, Ltd.などがある。

Covid-19の影響:

世界のペット玩具市場は、COVID-19の流行によってプラスの影響を受けた。ペットフード製造業者協会の最近のデータによると、流行が始まって以来、英国では320万世帯がペットを飼っている(Paley, 2021)。現在、国内には1700万世帯のペット飼育世帯がある。その結果、ペットの所有率は、それまでの5年間は安定していたものの、2021年5月には57%まで上昇した。

ペットを飼う人が増えたのは、ほとんどが若い人たちだ。最近流行したペットを飼う人の大半は16歳から34歳であった。現在ペットを飼っている人もペット購入の重要な要因のひとつで、42%がロックダウン以降に新しいペットを飼っている。ペットを飼っている人の74%が、COVID-19の期間中、動物の同伴によって精神衛生が改善されたと答えているのは興味深い。

製品タイプ別

ぬいぐるみ
ロープ玩具
ボール玩具
その他
ペットの種類別



その他
流通チャネル別

オンライン
オフライン
地域別

北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2023年5月、インターペット社の中心的ブランドであるペット・ラブ社から、環境に優しい犬用玩具の新ライン、ウォンキー・ウーリーズが発売された。 推定によると、英国では毎年1億4000万ドル相当の衣類が埋立地に捨てられているという。このシリーズの噛むおもちゃはすべて、リサイクルされたウールの衣類から作られている。
2023年4月、HyperXとP.L.A.Y.(Pet Lifestyle and You®)による画期的で革新的なペット用玩具のコラボレーションが開始されます。HyperXとP.L.A.Y.(Pet Lifestyle and You®)のゲーム周辺機器にインスパイアされたペット用玩具ラインは、毛皮で覆われた仲間とその家族が楽しめる気まぐれなコラボレーションです。HyperXはHP Inc.のゲーミング周辺機器チームであり、ゲーミングとesportsのブランドリーダーである。
2023年1月、米国ペットスマートとフィッシャープライスは、子犬用玩具を発売した。フィッシャープライスの新コレクションは、ペットスマートの店舗とオンラインショップで販売され、ペットの親は子供用のおもちゃに匹敵する犬のおもちゃを手に入れることができる。歯が生えるおもちゃ、なだめるおもちゃ、子犬の発育を促す魅力的なおもちゃなど、特定の発育ニーズをターゲットにした商品が揃っている。
レポートを購入する理由

世界のペット用玩具市場を製品タイプ、ペットタイプ、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により、市場における商機を見極める。
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製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
世界のペット用玩具市場レポートは、約93の表、109の図と190ページを提供します。

ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
市場細分化:製品タイプ別
市場細分化:ペットタイプ別
市場細分化:流通チャネル別
マーケットスニペット:地域別
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
阻害要因
機会
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19の分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
COVID-19期間中の市場シナリオ
COVID-19後と今後のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品タイプ別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場魅力度指数:製品タイプ別
ぬいぐるみ
製品紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ロープ玩具
ボール玩具
その他
ペットの種類別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ペットタイプ別
市場魅力度指数、ペットタイプ別


市場規模分析と前年比成長率分析(%)

その他
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場魅力度指数:流通チャネル別
オフライン*市場
オフライン
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
オンライン
地域別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数:地域別
北米
市場紹介
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東およびアフリカ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
競争環境
競争シナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
コズミックペット
会社概要
製品ポートフォリオと概要
財務概要
主な展開
ジッピーポーズ
株式会社ラジオシステムズ
エシカル・プロダクツ
ベネボーンLLC
ジョリーペット
オネスト・ペット・プロダクツ
コースト・ペット・プロダクツ
セントラルガーデン&ペット社
カンパニー・オブ・アニマルズ社(リストは除く)
付録
会社概要とサービス
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