パーソナルモビリティデバイスの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(歩行補助器、車椅子、スクーター)、地域別(北米、欧州、APAC、中南米、MEA)、セグメント別予測、2023年~2030年

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レポート概要
パーソナルモビリティデバイスの世界市場規模は、2022年に105.8億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.8%で拡大すると予測されている。 2020年のCOVID-19パンデミック時には、デバイスの輸送が中断されたため、市場は減少が見られた。人口の増加、製品開発の成長、障害を引き起こす事故件数の増加は、パーソナルモビリティデバイス市場を牽引する主な要因の一部である。世界的な老人人口の増加と慢性疾患の増加が市場成長の主な要因である。

COVID-19のパンデミックは、パーソナルモビリティデバイスの需要と生産が減少し、主要企業の収益がパンデミックによって打撃を受けたため、世界市場にマイナスの影響を与えた。例えば、Invacare社の年間収益は2020年に8.3%減少した。しかし、積極的な措置や政策の実施により、各地域でCOVID-19の規制が見直され、流通システムが容易になったため、市場プレーヤーにとってより良い機会が生まれた。例えば、購入およびレンタル機器に対するメディケアの払い戻しプログラムなど、有利な払い戻し政策のような政府のイニシアチブは、パーソナルモビリティ機器市場を促進すると予想される。

歩行器、車椅子、杖、松葉杖などの移動器具は、メディケア保険パートBの対象にもなっている。市場プレーヤーはまた、輸送時間や運賃を削減するための流通拠点の変更など、さまざまな戦略的イニシアチブを採用している。例えば、Invacare Corporationの純売上高は、サプライチェーンと管理機能におけるコスト改善戦略と、同社のオペレーション構造を最適化するためのグローバルIT近代化イニシアティブにより、2020年から2021年にかけて2.6%増加した。

米国では、パーソナルモビリティデバイス市場において、歩行補助器具製品セグメントは予測期間中に6.1%のCAGRが見込まれている。インド政府は、障害者の社会的、心理的、身体的リハビリを促進するために、洗練された耐久性のある近代的で科学的に製造された標準的な補助器具や医療機器の調達を支援する障害者支援スキームを開始した。さらに、この規定は、移動器具を購入するための経済的可能性を高める一助となることが期待されている。補助器具は、自立した生活を促進し、障害の程度を軽減するために、公共事業部門に与えられる。製品の技術的進歩は、市場の最も重要な推進要因のひとつである。

先進的なモビリティ・スクーター、移乗用リフト、自動ローレーターの導入により、モビリティ・デバイスの使用率が大幅に向上すると予想される。例えば、フェニックス・インスティンクトは、カーボンファイバー製ボディやその他の生活向上機能を備えた、スマート技術を搭載した初の軽量車椅子である。

製品インサイト
車いすセグメントはパーソナルモビリティデバイス市場を支配し、2022年には45.4%以上の最大の収益シェアを占めた。同分野は予測期間を通じて主導的地位を維持すると予想されている。車椅子は、パーソナルモビリティで使用される最も一般的な補助器具の1つである。国連は、これらの移動器具の開発、生産、流通、サービスを支援するため、加盟国に要請する適切な法律を提供している。適切な車椅子の使用は生活の質を高め、変形や褥瘡などの一般的な問題を軽減し、消化や呼吸を改善する。

毎年約200万人の新規利用者があり、これは国内での車椅子需要の増加につながる。2021年には、電動車椅子が売上高で最大のサブセグメントに浮上した。世界的な老人人口の増加、慢性疾患、電動車いすの採用拡大が車いす市場成長の主な要因である。

地域インサイト
この地域市場は、老人人口の増加、加齢に伴う疾患の有病率の上昇、医療インフラの整備、医療費の高騰、購入やレンタルサービスに対する有利な償還政策などにより、予測期間中に安定した成長を遂げるだろう。

しかし、アジア太平洋地域は、2023年から2030年にかけて8.2%の急成長を遂げる地域市場になると予想されている。これは、日本、中国、インドなどのアジア諸国における老人人口の増加に起因している。また、China Rehabilitation Research Center (CRRC)などの様々な組織による広範な研究開発活動が、この地域市場を牽引すると予想される。可処分所得水準の上昇、意識の高まり、高額な医療費、医療アクセスの改善を目的とした政府の取り組みも、アジア太平洋地域の市場成長を後押しすると予想される。米国政府は、パーソナルモビリティ分野の研究を加速させるため、リハビリテーション工学研究センタープログラムへの資金提供を倍増させた。

主要企業と市場シェア
市場プレーヤーは、市場ポジションを維持するために、パートナーシップや製品ポートフォリオの拡大など、様々な成長戦略の採用に注力している。例えば、2021年6月、Rollz internationalは、より良い快適性、安定性、デザインをユーザーに提供する新しいRollz Flex 2ローレーターを発売した。このローレーターは、同社の最も革新的な作品の一つである。パーソナル・モビリティ・デバイスの世界市場における有力企業には、以下のようなものがある:

ドライブ・デビルビス・ヘルスケア

GFヘルス・プロダクツ社

インヴァケア社

カレックス・ヘルス・ブランズ社

ケイ・プロダクツ

ブリッグス・ヘルスケア

メドライン・インダストリーズ社

NOVAメディカルプロダクツ

パフォーマンス・ヘルス

ロールズ・インターナショナル

パーソナル・モビリティ・デバイスの世界市場 レポート・ セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のパーソナルモビリティデバイス市場レポートを製品と地域に基づいてセグメント化しています:

製品展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

ウォーキングエイド

ローラー

プレミアムローレーター

低価格ローラー

その他(杖、松葉杖、歩行器)

車椅子

手動車椅子

電動車椅子

スクーター

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

ドイツ

英国

フランス

イタリア

スペイン

デンマーク

ノルウェー

スウェーデン

アジア太平洋

日本

中国

インド

オーストラリア

韓国

タイ

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

アルゼンチン

MEA

南アフリカ

サウジアラビア

アラブ首長国連邦

クウェート


第1章 パーソナルモビリティデバイス市場:方法論とスコープ
1.1 市場区分と範囲
1.1.1 製品
1.1.2 地域範囲
1.1.3 推計と予測タイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入データベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 二次情報源
1.3.4 一次調査
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場策定と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 商品フロー分析(モデル1)
1.6.1.1 アプローチ1:商品フローアプローチ
1.6.2 出来高価格分析(モデル2)
1.6.2.1 アプローチ2:数量価格分析
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 一次資料リスト
1.9 略語一覧
1.10 目的
1.10.1 目的 – 1:
1.10.2 目的 – 2:
1.10.3 目的 – 3:
第2章 パーソナルモビリティデバイス市場:エグゼクティブサマリー
2.1 市場展望
2.2 セグメント別の展望
2.3 事業セグメントの動向
2.3.1 製品事業分析
2.3.2 地域別ビジネス分析
2.4 競合他社の洞察
第3章 パーソナルモビリティデバイス市場:変数、トレンド、スコープ
3.1 市場系統の展望
3.3.1 親市場の展望
3.3.2 付属市場の展望
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1 市場促進要因分析
3.2.2 市場抑制要因分析
3.3 分析ツール
3.3.1 ポーターズファイブフォース分析
3.3.2 乳棒分析
3.4 COVID-19インパクト分析
第4章 パーソナルモビリティデバイス市場:製品セグメント分析
4.1 パーソナルモビリティデバイス市場:定義と範囲
4.2 パーソナルモビリティデバイス市場:市場シェア分析、2022年・2030年
4.3 歩行補助器具
4.3.1 歩行補助器具市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.3.1.1 ローレーター
4.3.1.1 プレミアム
4.3.1.1.2 ローコスト
4.3.1.2 その他(杖、松葉杖、歩行器)
4.4 車いす
4.4.1 車椅子市場、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4.1.1 手動
4.4.1.2 電動
4.5 スクーター
4.5.1 スクーター市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
第5章 パーソナルモビリティデバイス市場:地域分析
5.1 パーソナルモビリティデバイス市場:定義と範囲
5.2 地域別市場スナップショット
5.3 地域別市場シェアと主要プレイヤー(2022年
5.3.1 北米
5.3.2 欧州
5.3.3 アジア太平洋
5.3.4 ラテンアメリカ
5.3.5 中東・アフリカ
5.4 パーソナルモビリティデバイス市場:市場シェア分析、2022年・2030年
5.5 北米
5.5.1 北米のパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.5.2 北米のパーソナルモビリティデバイス市場:2018年〜2030年 (単位:K/台)
5.5.3 米国
5.5.3.1 米国パーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.5.3.2 米国:パーソナルモビリティデバイス市場パーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (Kユニット)
5.5.4 カナダ
5.5.4.1 カナダのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.5.4.2 カナダのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (単位:K台)
5.6 欧州
5.6.1 欧州のパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.6.2 欧州のパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.6.3 フランス
5.6.3.1 フランスのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (百万米ドル)
5.6.3.2 フランスのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (単位:Kユニット)
5.6.4 イギリス
5.6.4.1 イギリスパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.6.4.2 イギリスのパーソナルモビリティデバイス市場パーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (単位:万台)
5.6.5 ドイツ
5.6.5.1 ドイツのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.6.5.2 ドイツのパーソナルモビリティデバイス市場:2018年〜2030年(単位:K台)
5.6.6 イタリア
5.6.6.1 イタリアのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.6.6.2 イタリアのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.6.7 スペイン
5.6.7.1 スペインのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.6.7.2 スペインのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.6.8 デンマーク
5.6.8.1 オランダのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.6.8.2 オランダのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030年(単位:万台)
5.6.9 スウェーデン
5.6.9.1 スウェーデンのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.6.9.2 スウェーデンのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (単位:Kユニット)
5.6.10 ノルウェー
5.6.10.1 ノルウェーのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (百万米ドル)
5.6.10.2 ノルウェーのパーソナルモビリティデバイス市場:2018年~2030年(単位:K台)
5.7 アジア太平洋地域
5.7.1 アジア太平洋地域のパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.7.2 アジア太平洋地域のパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (Kユニット)
5.7.3 日本
5.7.3.1 日本のパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.7.3.2 日本パーソナルモビリティデバイス市場:2018年〜2030年(単位:K台)
5.7.4 中国
5.7.4.1 中国のパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.7.4.2 中国パーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.7.5 インド
5.7.5.1 インドのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.7.5.2 インドのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030年(Kユニット)
5.7.6 韓国
5.7.6.1 韓国パーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030年(百万米ドル)
5.7.6.2 韓国パーソナルモビリティデバイス市場:2018年〜2030年(Kユニット)
5.7.7 タイ
5.7.7.1 タイのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (百万米ドル)
5.7.7.2 タイのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (Kユニット)
5.7.8 オーストラリア
5.7.8.1 オーストラリアのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.7.8.2 オーストラリアのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.8 ラテンアメリカ
5.8.1 中南米のパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.8.2 ラテンアメリカのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.8.3 ブラジル
5.8.2.1 ブラジルのパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.8.2.2 ブラジルのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.8.3 メキシコ
5.8.3.1 メキシコのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.8.3.2 メキシコのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.8.4 アルゼンチン
5.8.4.1 アルゼンチンのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (百万米ドル)
5.8.4.2 アルゼンチンのパーソナルモビリティデバイス市場:2018年~2030年(単位:K台)
5.9 MEA
5.9.1 MEAのパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.9.1 MEAのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (単位:Kユニット)
5.9.2 南アフリカ
5.9.2.1 南アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.9.2.2 南アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030年(単位:Kユニット)
5.9.3 サウジアラビア
5.9.3.1 サウジアラビアのパーソナルモビリティデバイス市場:2018 – 2030 (百万米ドル)
5.9.2.2 南アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (Kユニット)
5.9.4 クウェート
5.9.4.1 クウェートのパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030 (百万米ドル)
5.9.4.2 クウェートのパーソナルモビリティデバイス市場:2018~2030年(単位:K台)
5.9.5 アラブ首長国連邦
5.9.5.1 UAEパーソナルモビリティデバイス市場:2018〜2030年(百万米ドル)
5.9.5.2 UAEパーソナルモビリティデバイス市場:2018年~2030年(単位:Kユニット)
第6章 競合分析
6.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
6.2 パーソナルモビリティデバイス市場シェア分析
6.3 企業プロフィール
6.4 Carex Health Brands, Inc.
6.4.1 会社概要
6.4.2 業績
6.4.3 製品ベンチマーク
6.4.4 戦略的取り組み
6.5 ドライブ・デビルビス・ヘルスケア
6.5.1 会社概要
6.5.2 業績
6.5.3 製品ベンチマーク
6.5.4 戦略的イニシアティブ
6.6 GFヘルスプロダクツ
6.6.1 会社概要
6.6.2 業績
6.6.3 製品ベンチマーク
6.6.4 戦略的イニシアティブ
6.7 インヴァケア社
6.7.1 会社概要
6.7.2 業績
6.7.3 製品ベンチマーク
6.7.4 戦略的イニシアティブ
6.8 ケープロダクツ・インク
6.8.1 会社概要
6.8.2 業績
6.8.3 製品ベンチマーク
6.8.4 戦略的イニシアティブ
6.9 ブリッグス・ヘルスケア
6.9.1 会社概要
6.9.2 業績
6.9.3 製品ベンチマーク
6.9.4 戦略的イニシアティブ
6.10 メドライン・インダストリーズ社
6.10.1 会社概要
6.10.2 業績
6.10.3 製品ベンチマーク
6.10.4 戦略的取り組み
6.11 NOVAメディカルプロダクツ
6.11.1 会社概要
6.11.2 業績
6.11.3 製品ベンチマーク
6.12 パフォーマンスヘルス
6.12.1 会社概要
6.12.2 財務パフォーマンス
6.12.3 製品ベンチマーク
6.12.4 戦略的取り組み
6.13 ロールズ・インターナショナル
6.13.1 会社概要
6.13.2 製品ベンチマーク
6.13.3 戦略的取り組み
6.14 トップロ
6.14.1 会社概要
6.14.2 業績
6.14.3 製品ベンチマーク
6.14.4 戦略的イニシアティブ
6.15 ユーロベマ・モビリティAB
6.15.1 会社概要
6.15.2 財務パフォーマンス
6.15.3 製品ベンチマーク
6.15.4 戦略的イニシアティブ
6.16 ヒューマンケア・グループ
6.16.1 会社概要
6.16.2 業績
6.16.3 製品ベンチマーク
6.16.4 戦略的イニシアティブ
6.17 カーディナル・ヘルス
6.17.1 会社概要
6.17.2 財務パフォーマンス
6.17.3 製品ベンチマーク
6.17.4 戦略的イニシアティブ
6.18 ケアコ・カンパニー
6.18.1 会社概要
6.18.2 業績
6.18.3 製品ベンチマーク
6.18.4 戦略的イニシアティブ
6.19 ベスコメディカル
6.19.1 会社概要
6.19.2 業績
6.19.3 製品ベンチマーク
6.19.4 戦略的イニシアティブ
6.20 エルゴアクティブズ
6.20.1 会社概要
6.20.2 業績
6.20.3 製品ベンチマーク
6.20.4 戦略的イニシアティブ
6.21 サンライズメディカル
6.21.1 会社概要
6.21.2 業績
6.21.3 製品ベンチマーク
6.21.4 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 二次資料リスト
表2 略語一覧
表3 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表4 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:製品別、2018年〜2030年(単位:万台)
表5 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:車椅子別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表6 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:車椅子別、2018年〜2030年(単位:K台)
表7 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:手動式別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表8 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:手動式別、2018年〜2030年(単位:K台)
表9 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:電動タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表10 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:電動式別、2018年〜2030年 (Kユニット)
表11 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:スクーター別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表12 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:スクーター別、2018年〜2030年(単位:万台)
表13 歩行補助器具別のパーソナルモビリティデバイスの世界市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
表14 歩行補助器具別のパーソナルモビリティデバイスの世界市場、2018〜2030年(単位:K台)
表15 個人用移動器具の世界市場:ローレーター別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表16 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:ローレーター別:2018〜2030年(Kユニット)
表17 パーソナルモビリティデバイスの世界市場、プレミアム別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表18 パーソナルモビリティデバイスの世界市場、プレミアム別、2018年〜2030年 (Kユニット)
表19 パーソナルモビリティデバイスの世界市場、ローコスト別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表20 パーソナルモビリティデバイスの世界市場:低コスト別、2018年〜2030年(単位:K台)
表21 北米のパーソナルモビリティデバイス市場、国別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
表22 北米のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表23 北米のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(単位:万台)
表24 米国のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表25 米国のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:万台)
表26 カナダのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表27 カナダのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:万台)
表28 欧州のパーソナルモビリティデバイス市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表29 欧州のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表30 欧州のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(単位:万台)
表31 英国パーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表32 英国パーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:万台)
表33 ドイツのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表34 ドイツのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表35 フランスのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表36 フランスのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表37 イタリアのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(百万米ドル)
表38 イタリアのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台
表39 スペインのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表40 スペインのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表41 デンマークのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表42 デンマークのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:万台)
表43 ノルウェーのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表44 ノルウェーのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:万台)
表45 スウェーデンのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表46 スウェーデンのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表47 アジア太平洋地域のパーソナルモビリティデバイス市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表48 アジア太平洋地域のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表49 アジア太平洋地域のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(単位:万台)
表50 日本パーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表51 日本パーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(単位:K台)
表52 中国パーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表53 中国パーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表54 インドのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表55 インドのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表56 オーストラリアのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表57 オーストラリアのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表58 韓国パーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(百万米ドル)
表59 韓国パーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表60 タイのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(百万米ドル)
表61 タイのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表62 中南米のパーソナルモビリティデバイス市場:国別、2018〜2030年(百万米ドル)
表63 中南米のパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表64 ラテンアメリカのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(単位:万台)
表65 ブラジル パーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(百万米ドル)
表66 ブラジルのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表67 メキシコのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(百万米ドル)
表68 メキシコのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表69 アルゼンチンのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表70 アルゼンチンのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表71 中東・アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表72 中東・アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表73 中東・アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:万台)
表74 南アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(百万米ドル)
表75 南アフリカのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表76 サウジアラビアのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表77 サウジアラビアのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)
表78 UAEパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表79 UAEパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:Kユニット)
表80 クウェートのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別、2018〜2030年(百万米ドル)
表81 クウェートのパーソナルモビリティデバイス市場:製品別:2018〜2030年(単位:K台)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図6 市場形成と検証
図7 商品フロー分析
図8 数量価格分析
図9 パーソナルモビリティデバイス市場の展望(2022年)
図10 パーソナルモビリティデバイスのセグメント展望
図11 パーソナルモビリティ機器市場戦略の枠組み
図12 市場動向と展望
図13 親市場の展望
図14 関連・付随市場の展望
図15 市場ドライバー関連性分析(現状と将来への影響)
図16 市場阻害要因関連性分析(現状と将来への影響)
図17 ポーターのファイブフォース分析
図18 要因別SWOT分析(政治・法律、経済、技術)
図19 パーソナルモビリティ機器市場セグメントダッシュボード
図20 パーソナルモビリティ市場製品移動分析
図21 車椅子市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 歩行補助器市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 スクーター市場、2018年~2030年(USD Million)
図24 地域市場主要項目
図25 地域別展望、2022年および2030年
図26 地域別市場スナップショット(単位:百万米ドル、2022年)
図27 地域別市場シェア、2022年(百万米ドル)
図28 地域別展望、2022年および2030年
図29 北米市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 米国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 カナダ市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 欧州市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 英国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 ドイツ市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 フランス市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 イタリア市場、2018年~2030年(USD Million)
図37 スペイン市場、2018年~2030年(USD Million)
図38 デンマーク市場、2018年~2030年(USD Million)
図39 ノルウェー市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 スウェーデン市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 アジア太平洋市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 日本市場、2018年~2030年(USD Million)
図43 中国市場、2018年~2030年(USD Million)
図44 インド市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 韓国市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 オーストラリア市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 タイ市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図48 中南米市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 ブラジル市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 メキシコ市場、2018年~2030年(USD Million)
図51 アルゼンチン市場、2018年~2030年(USD Million)
図. 52 MEA市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図53 南アフリカ市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図54 サウジアラビア市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 UAE市場:2018年~2030年(百万米ドル)
図56 クウェート市場、2018年~2030年(百万米ドル)

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