世界のエンドウ豆フレーク市場:エンドウ豆フレーク市場は、2025年の19億米ドルから2035年には29億米ドルへと、年平均成長率4.2%で成長すると予測

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エンドウ豆フレークの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のエンドウ豆フレーク市場は、2025年に19億米ドルと評価され、2035年には29億米ドルに達すると予想されており、4.2%のCAGRを反映しています。この成長を推進する要因としては、エンドウ豆フレークの健康効果に対する認識の高まり、その高い栄養価、食品およびペットフードへの採用拡大などが挙げられます。


健康志向の高まりから植物性タンパク質や天然素材を選ぶ消費者が増加しており、これが市場に大きな影響を与えています。さらに、ペットフード業界における高タンパク質添加物の需要増加が、市場成長を後押しすると予想されています。

北米地域が最大の市場シェアを占めると見込まれており、米国は健康食品やペットフード製品の需要拡大により、エンドウ豆フレークの最大の消費国として引き続き4.5%の成長率を維持すると予想されています。

一方、日本およびドイツは、それぞれ4.6%および4.2%の CAGR で最も高い成長率を示すと予想されています。種類別では、イエローピーが70% の市場シェアでトップとなる見通しです。一方、包装の種類別では、2025年にはパウチが40% の市場シェアを占める見通しです。

この市場は、親市場において控えめながらも成長を続けるシェアを維持しています。植物性タンパク質市場全体の約6.2%を占め、クリーンラベルタンパク質源としての役割が拡大していることを反映しています。豆類原料市場では、高繊維・高栄養成分を背景に約7.8%のシェアを占めています。

より広範な機能性食品原料市場では、ピーフレークは約3.4%を占め、主に健康志向のスナックやシリアルに利用されています。植物由来食品市場では、ベジタリアン・ヴィーガントレンドを背景に約4.6%のシェアを確保しています。スナック原料セグメントでは、クリーンで高タンパクなスナックオプションを支え、約5.1%のシェアを占めています。

ピーフレーク市場の前途には、持続可能性とイノベーションへの注目が高まっています。メーカーは、健康志向の消費者を引き付けるため、製品に有機や非遺伝子組み換えの表示を increasingly 取り入れています。

さらに、健康食品と栄養に関する政府規制が市場形成に重要な役割を果たすと予想されます。植物性タンパク質の需要が増加する中、メーカーは製品ラインナップを強化し、クリーンラベルや透明性の高い製造方法に焦点を当て、消費者の変化するニーズに対応すると見込まれます。

トップ投資セグメント別エンドウ豆フレーク市場分析

この市場は、性質、種類、最終ユーザー、包装、流通チャネル、地域など、さまざまな要因に基づいて分類することができます。性質によって、オーガニックと従来型に分類されます。種類によって、黄色エンドウ豆と緑エンドウ豆に分類されます。最終ユーザーによって、食品加工、動物飼料、水産飼料、家庭/小売に分類されます。

包装により、小売、パウチ、紙袋、缶、バルクに分類されます。流通チャネルにより、B2B/直接、B2C/間接、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、近代的な食料品店、専門店、ペットショップ、オンライン小売業者などが含まれます。地域により、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、アジア太平洋、東アジア、MEA(中東およびアフリカ)が対象となります。

性質別では、従来型セグメントが市場シェアの75%を占めています

従来型セグメントは、エンドウ豆フレーク市場で引き続き支配的な地位を占めており、2025年には総市場シェアの75%を占めています。この支配的な地位は、コスト効率の良さ、大規模な供給可能性、および商業用家畜飼料、養殖、ペットフードの大量生産における広範な使用に起因しています。従来のエンドウ豆フレークは、認証要件が最小限でサプライチェーンが効率化されているため、価格に敏感な市場で好まれています。

  • 従来のエンドウ豆フレークは、家畜および家禽飼料産業で広く使用されています。
  • 生産コストと調達コストが低いことから、有機製品よりも従来の製品が好まれています。
  • 高い拡張性が大規模な商業需要を支えています。
  • アジア、ラテンアメリカ、東ヨーロッパでの採用が特に強いです。

種類別では、イエローエンドウが市場シェアの 70% を占めています

イエローエンドウは、栄養価が高く、タンパク質が豊富な用途で人気があるため、種類別セグメントで 70% の最大のシェアを占めています。イエローエンドウは、タンパク質含有量が高く、消化性に優れているため、エンドウフレークにますます好まれています。これにより、フィットネスおよび健康志向の市場で定番商品となっています。イエローピーフレークは、スープ、サラダ、スナック食品など、多様な食品に広く使用されており、その市場支配的な地位を強化しています。

  • イエローピーフレークは最大の市場シェアを占めると予測されています。
  • イエローピーは植物性タンパク質の主要な供給源として好まれています。
  • 植物由来の食品代替品の人気上昇が需要をさらに後押ししています。
  • 栄養価の高さが、健康志向の消費者から人気を集めています。

エンドユーザー別では、食品加工セグメントが市場シェアの50%を占めています

食品加工セグメントでは、ピーフレークがエンドユーザー市場で50%の市場シェアを占めると予想されています。スープ、サラダ、ベーカリー製品、スナックなど、多様な用途に使えることがこの優位性を支えています。加工食品における健康志向の植物性原料、特に食物繊維やタンパク質が豊富な原料の需要増加が市場成長を後押ししています。

  • 食品加工は、ピーフレークの主要なエンドユーザーセグメントです。
  • 植物由来の原料の需要増加がピーフレークの使用を促進しています。
  • 機能性食品や強化食品のトレンドが成長を後押ししています。
  • 食品メーカーは、ピーフレークを多様な用途に採用しています。

包装別では、パウチが市場シェアの 40% を占めます

パウチは、その利便性、携帯性、およびコスト効率の高さから、包装分野をリードし、市場シェアの 40% を占めます。パウチは、エンドウ豆フレークの包装に柔軟で軽量な選択肢を提供し、小売および家庭での用途に最適です。この包装タイプは、保存期間の延長に役立ち、環境配慮型であることから、持続可能な包装ソリューションに対する需要の高まりを受けて人気が高まっています。

  • ポーチは、最も収益性の高い包装タイプになると予想されています。
  • そのコスト効率と利便性が、市場シェアの拡大を後押ししています。
  • ポーチは、E コマースや小売流通でますます人気が高まっています。

流通チャネル別では、オンライン小売業者が市場シェアの 30% を占めています

オンライン小売業者は、流通チャネルセグメントで 30% と最高のシェアを獲得すると予想されています。ECの成長が食品のオンラインショッピングを後押ししており、ピーフレークもその対象となっています。オンライン注文の利便性と、ダイレクト・トゥ・コンシューマー(DTC)チャネルを通じたピーフレークの供給拡大が、オンライン小売を主要な選択肢としています。

  • オンライン小売は、最大の流通チャネルシェアを獲得すると予測されています。
  • ECプラットフォームは、健康志向の消費者への利便性とアクセスを提供しています。
  • DTC販売の拡大がオンライン小売の成長を支えています。
  • 健康的なスナックや食材のオンラインショッピングは引き続き増加しています。

トップエンドウ豆フレーク市場の動向

エンドウ豆フレーク市場の最近の傾向

  • 植物性タンパク質の需要の増加が、エンドウ豆フレークの成長を推進しています。
  • 健康志向の消費者の増加が、オーガニックエンドウ豆フレークの人気を後押ししています。
  • 持続可能で環境配慮型の生産方法が、メーカーの間で注目を集めています。
  • ECの成長は、より広い消費者層に対応するピーフレークのオンライン小売を後押ししています。

ピーフレーク市場の課題

  • 有機ピーフレークの高コストが、その普及を制限しています。
  • サプライチェーンの混乱が原材料の供給に影響を与えています。
  • ピーフレークの栄養価に対する消費者の懐疑的な見方が、他の植物性代替品との比較で課題となっています。
  • ピーの価格変動が価格安定の維持に課題をもたらしています。

エンドウ豆フレークの生産、使用、供給のトップ国を分析

2025年から2035年にかけて、日本は、タンパク質が豊富な機能性食品の需要に牽引され、4.6%の最高CAGRで、上場国の中でエンドウ豆フレーク市場をリードすると予測されています。米国は、クリーンラベルと植物由来食品の流行に支えられ、4.5%のCAGRでそれに続きます。

ドイツとフランスは、食品加工における持続可能性とイノベーションを背景に、それぞれ4.2%4.1%の安定した成長を示しています。イギリスは最も低いCAGR3.8%を記録していますが、ベジタリアン傾向の増加と栄養意識の高まりが市場関心を引き上げています。全体として、5カ国すべてが前向きな勢いを示しており、アジアが西欧市場をわずかに上回っています。

米国ピーフレーク市場分析

米国のピーフレークの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.5%で拡大すると予測されています。ピーフレークの最大市場である米国では、健康と持続可能性への懸念の高まりから、植物由来の原料の需要が急増しています。さらに、有機製品や非遺伝子組み換え製品への嗜好の高まりが市場を後押ししています。フィットネスとクリーンラベル食品への強い注目から、米国はピーフレーク市場における主要なプレイヤーとしての地位を維持しています。

  • 健康志向の消費者における植物由来食品の需要増加。
  • 有機農業と持続可能な農業実践を支援する政府政策。
  • 健康志向の消費者向け拡大するECプラットフォーム。

イギリスにおけるピーフレークの需要分析

イギリスのピーフレーク市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)3.8%で成長すると予測されています。植物由来の食事と持続可能性への注目が高まっていることが、ピーフレークの需要増加につながっています。消費者は、日常の食事に高タンパク質・高食物繊維の食品を好む傾向が強まっています。イギリス政府が推進する植物由来の食習慣の促進と二酸化炭素排出量の削減に関する取り組みも、市場におけるピーフレークの成長を後押ししています。

  • ベジタリアンや植物由来の食生活への強いシフト。
  • ピーフレークの栄養価に関する消費者の意識の高まり。
  • 小売市場とオンライン市場の両方で販売が拡大しています。

ドイツのピーフレーク販売分析

ドイツのピーフレークの販売は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.2%で拡大すると予測されています。ドイツは持続可能で健康的な食品代替品の採用においてリーダー的な役割を果たしており、ピーフレークは健康志向の消費者から注目を集めています。同国の堅固な食品加工産業は、ピーフレークが様々な加工食品に広く使用される要因となっています。

  • 持続可能で有機的な食品への強い好み。
  • 植物由来のタンパク質源の需要増加。
  • 食品イノベーションと持続可能性に対する政府の支援。

フランスにおけるピーフレークの需要分析

フランスのピーフレークの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.1%で成長すると予測されています。植物由来の原料の主要消費国であるフランスでは、食品や飲料、特に植物由来のスナックやベジタリアン製品におけるピーフレークの使用が増加しています。自然派・機能性食品への傾向の高まりが、ピーフレークの需要を後押ししています。

  • 植物由来の食品やオーガニック食品の人気の高まり。
  • 環境配慮型の包装や持続可能な生産への注力。
  • 植物由来の製品を取り扱う小売チャネルの急速な成長。

日本のエンドウ豆フレーク市場分析

日本のエンドウ豆フレーク市場は、2025年から2035年にかけて4.6%のCAGRで成長すると予測されています。日本では、健康志向の高まりや高齢化に伴い、エンドウ豆フレークのような健康的なタンパク質豊富な食材の需要が大幅に伸びています。この市場は、機能性食品の台頭と、肉に代わる現実的な代替品としての植物性タンパク質の認知度向上によって牽引されています。

  • 日本の高齢化に伴う健康意識の高まり。
  • 機能性食品やタンパク質強化食品の人気の高まり。
  • 主流の小売市場における植物由来食品の拡大。

主要なピーフレークサプライヤー

ピーフレーク市場は中程度に分散しており、数多くの主要企業が市場シェアの獲得を目指して競合しています。ガーデンバレーフーズ、JRファーム、ゲメフインダストリーズ(ソテックスプロ)、BPミリング、グリーンフーズLLP、PEレヴォナなど、持続可能な生産方法に注力し、製品ポートフォリオの多様化を進める企業が市場をリードしています。

これらのサプライヤーは、食品およびペットフード分野における栄養価が高く、環境配慮型の製品に対する消費者の需要の高まりに対応するため、製品の革新、戦略的パートナーシップ、事業地域の拡大を通じて競争を繰り広げています。

エンドウ豆フレーク市場のトップ企業は、競争力を維持するために、価格戦略、最先端の製品革新、生産能力の拡大をますます活用しています。さらに、食品加工メーカーやペットフードメーカーとの提携や協力関係も、市場での存在感の向上に貢献しています。

これらの企業は、健康志向の機能性食品の需要拡大に対応するため、特にECプラットフォームを通じた消費者向け直接販売チャネルの拡大にも投資しています。さらに、ダノンやニュティバ・インクなどの企業は、消費者のクリーンラベル製品への嗜好に対応するため、有機認証や非遺伝子組み換え認証の取得に注力しています。

ピーフレーク業界の最新ニュース

Danoneは、植物由来ブランドAlproを通じて、2025年に子供向けの新製品ラインを発売しました。これは、親の健康的な食生活への懸念に対応するものです。Alproの子供向け植物由来食品への進出は、Danoneが製品ラインナップの多様化を進め、欧州で高まる栄養価の高い植物由来製品の需要に対応する戦略の一環です。

Nutiva Inc. は、2025 年の世界エンドウ豆フレーク市場レポートで、業界をリードする企業として挙げられています。同社は、オーガニック、非遺伝子組み換え、植物由来の原材料への取り組みで知られており、エンドウ豆をベースにした製品は、クリーンラベル、アレルゲンフリー、タンパク質が豊富な食品の需要の高まりをうまく活用できる位置付けにあります。

 

主な区分

性質別:

  • オーガニック
  • 従来型

種類別:

  • イエローピース
  • グリーンピース

最終用途別:

  • 食品加工
  • 動物飼料
  • 水産飼料
  • 家庭/小売

包装別:

  • 小売
  • 紙袋
  • バルク

流通チャネル別:

  • B2B/直接
  • B2C/間接
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 近代的な食料品店
  • 専門店
  • ペットショップ
  • オンライン小売業者

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア
  • オセアニア
  • 中東およびアフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)分析(性質別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)分析および予測(性質別)、2025年から2035年
      • 有機
      • 従来
    • 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、種類別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの種類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年までの種類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測
      • イエローピー
      • グリーンピー
    • 2020年から2024年までの種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの種類別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、エンドユーザー別
    • 概要/主要な発見
    • 過去市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析(最終ユーザー別)、2020年から2024年
    • 現在のおよび将来の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析と予測(最終ユーザー別)、2025年から2035年
      • 食品加工
      • 動物飼料
      • 水産飼料
      • 家庭/小売
    • 2020年から2024年までのエンドユーザー別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までのエンドユーザー別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、包装別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の包装別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年の包装別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測
      • 小売
      • ポーチ
      • 紙袋
      • バルク
    • 2020年から2024年までの包装別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの包装別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析:流通チャネル別、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析および予測:流通チャネル別、2025年から2035年
      • B2B/直接
      • B2C/間接
      • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
      • 近代的な食料品店
      • 専門店
      • ペットショップ
      • オンライン小売業者
    • 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  11. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(億米ドル)および量 (キロトン) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • 最終ユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 性質別
      • 種類別
      • 最終ユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • 最終ユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東ヨーロッパ
      • 性質別
      • 種類別
      • 最終ユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • 最終ユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  17. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  19. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 種類別
        • エンドユーザー別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 性質別
        • 種類別
        • 最終ユーザー別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 性質別
        • 種類別
        • 最終ユーザー別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 性質別
        • 種類別
        • 最終ユーザー別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 性質別
        • 種類別
        • エンドユーザー別
        • 包装別
        • 流通チャネル別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 性質別
      • 種類別
      • エンドユーザー別
      • 包装別
      • 流通チャネル別
  21. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • ガーデンバレーフーズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • JRファーム
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Gemef Industries (Sotexpro)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BP Milling
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Green Foods LLP
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • PE Levona
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • インランド・エンパイア・フーズ株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • インランド・エンパイア・フーズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Wheeeky Pets
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nutiva Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • The Simply Good Food Co.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Danone SA
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Orgain Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  22. 使用した仮定および略語
  23. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの包装別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの包装別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表13:北米市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表14:北米市場規模(キロトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表15:北米市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の性質別予測
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の種類別予測
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の種類別予測
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(最終用途別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(包装別
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035
  • 表 28:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 31:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(最終用途別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 34:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測、包装別、2020 年~2035 年
  • 表 35:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表 36:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020-2035
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(最終用途別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(包装別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別
  • 表49:東欧市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表50:東欧市場規模(キロトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表51:東欧市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの東欧の市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 55:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 56:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(最終用途別
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 58:東ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測、包装別、2020 年~2035 年
  • 表 59:東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表60:東欧市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表61:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表62:東アジア市場規模(キロトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(種類別)予測(キロトン
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(最終用途別)予測(10 億米ドル
  • 表 68:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(最終用途別)予測(キロトン
  • 表 69:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、包装別、2020 年~2035 年
  • 表 70:東アジア市場規模(キロトン)の予測、包装別、2020 年~2035 年
  • 表 71:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表72:東アジア市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表73:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表74:南アジア・太平洋市場規模(キロトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 77:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 78:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(種類別)、2020 年~2035 年
  • 表 79:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(エンドユーザー別)、2020 年~2035 年
  • 表 80:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(エンドユーザー別)、2020 年~2035 年
  • 表 81:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 82:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(包装別
  • 表83:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表84:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表85:中東・アフリカ地域市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表86:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表87:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表88:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(性質別)、2020-2035年
  • 表 89:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(種類別)予測(10 億米ドル
  • 表 90:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)予測(種類別
  • 表 91:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測(最終用途別
  • 表 92:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(キロトン)の予測(最終用途別
  • 表 93:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(包装別
  • 表 94:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(キロトン)の予測(包装別
  • 表 95:中東およびアフリカ市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035 年
  • 表 96:中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035 年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(性質別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:性質別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の種類別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの種類別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:種類別世界市場魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年のエンドユーザー別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場前年比成長率比較
  • 図 12:エンドユーザー別世界市場魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の包装別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの包装別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:包装別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 19:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 20:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 21:地域別世界市場魅力度分析
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 23:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図25:東欧市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図26:東アジア市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図27:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図28:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025-2035年
  • 図29:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図 32:性質別北米市場の魅力度分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年の種類別北米市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年から 2035 年までの種類別北米市場の前年比成長率比較
  • 図 35:北米市場の魅力度分析(種類別
  • 図 36:北米市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 37:北米市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 38:北米市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図 39:北米市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 40:北米市場における包装別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 41:北米市場の魅力度分析(包装別
  • 図 42:北米市場における流通チャネル別の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 43:北米市場における流通チャネル別の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 44:北米市場の魅力度分析(流通チャネル別
  • 図45:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図47:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図 48:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(性質別
  • 図 49:ラテンアメリカ市場における 2025 年および 2035 年の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 50:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(種類別
  • 図 52:ラテンアメリカ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 53:ラテンアメリカ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 54:ラテンアメリカ市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図 55:ラテンアメリカ市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 56:ラテンアメリカ市場における包装別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 57:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(包装別
  • 図 58:ラテンアメリカ市場における流通チャネル別の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 59:ラテンアメリカ市場における流通チャネル別の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 60:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(流通チャネル別
  • 図61:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図62:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図63:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図 64:性質別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 65:2025 年および 2035 年の種類別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 66:2025 年から 2035 年までの種類別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図 67:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(種類別
  • 図 68:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 69:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 70:西ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図 71:西ヨーロッパ市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 72:西ヨーロッパ市場における包装別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 73:西ヨーロッパ市場における包装別市場魅力度分析
  • 図74:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
  • 図75:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図76:西ヨーロッパ市場における流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図77:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図78:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図79:東欧市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図 80:東ヨーロッパの市場魅力分析(性質別
  • 図 81:東ヨーロッパの市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別、2025 年および 2035 年
  • 図 82:東ヨーロッパの市場前年比成長率比較(種類別、2025 年~2035 年
  • 図 83:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(種類別
  • 図 84:東ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 85:東ヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 86:東欧市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
  • 図 87:東欧市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 88:東欧市場における包装別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 89:東欧市場における包装別市場魅力度分析
  • 図 90:東欧市場における流通チャネル別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 91:東欧市場における流通チャネル別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 92:東欧市場における流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図93:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図94:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図95:東アジア市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
  • 図 96:東アジア市場の魅力度分析(性質別
  • 図 97:東アジア市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
  • 図 98:東アジア市場における種類別前年比成長率比較(2025 年~2035 年
  • 図 99:東アジア市場の種類別魅力度分析
  • 図 100:東アジア市場におけるエンドユーザー別の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 101:東アジア市場におけるエンドユーザー別の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 102:東アジア市場におけるエンドユーザー別魅力度分析
  • 図 103:東アジア市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 104:東アジア市場における包装別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 105:東アジア市場の魅力度分析(包装別
  • 図 106:東アジア市場における流通チャネル別の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 107:東アジア市場における流通チャネル別の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 108:東アジア市場の魅力度分析(流通チャネル別
  • 図109:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図110:南アジア・太平洋市場の性質別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図111:南アジア・太平洋市場の性質別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図 112:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(性質別
  • 図 113:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別、2025 年および 2035 年
  • 図 114:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(種類別、2025 年~2035 年
  • 図 115:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(種類別
  • 図116:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(エンドユーザー別)、2025年および2035年
  • 図117:南アジア・太平洋市場年間成長率比較(エンドユーザー別)、2025年~2035年
  • 図118:南アジア・太平洋市場魅力度分析(エンドユーザー別)
  • 図 119:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における包装別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 120:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における包装別前年比成長率比較
  • 図 121:南アジアおよび太平洋市場における包装別市場魅力度分析
  • 図122:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年と2035年)
  • 図123:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図124:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場魅力度分析
  • 図125:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図126:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図127:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図 128:中東およびアフリカの市場魅力分析(性質別
  • 図 129:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別、2025 年および 2035 年
  • 図 130:中東およびアフリカの市場前年比成長率比較(種類別、2025 年~2035 年
  • 図 131:種類別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 132:2025 年および 2035 年のエンドユーザー別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 133:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 134:中東およびアフリカの市場魅力分析(エンドユーザー別
  • 図 135:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(包装別、2025 年および 2035 年
  • 図 136:中東およびアフリカの市場前年比成長率比較(包装別、2025 年~2035 年
  • 図 137:中東およびアフリカの市場魅力分析(包装別
  • 図 138:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(流通チャネル別、2025 年および 2035 年
  • 図 139:中東およびアフリカの市場前年比成長率比較(流通チャネル別、2025 年~2035 年
  • 図 140:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 141:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 142:世界市場 – 企業シェア分析
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