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パンティライナー市場規模は、2022年に45.2億米ドルと推定され、2023年には48.7億米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.27%で79.3億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、パンティライナー市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、使い捨てと再利用可能の市場を調査。予測期間中、再利用可能が大きな市場シェアを占めると予測される。
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タイプ別では、香り付きと香りなしについて調査しています。予測期間中、香り付きが大きなシェアを占めると予測される。
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性質別では、市場は従来型とオーガニックで調査される。予測期間中、オーガニックが大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。予測期間中、オフライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはパンティライナー市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、パンティライナー市場のベンダーランドスケープに貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、パンティライナー市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Edgewell Personal Care Company、Essity AB、First Quality Enterprises, Inc.、Hengan Group、Johnson & Johnson Services, Inc.、花王株式会社、Kimberly-Clark Corporation、Nua Woman、Ontex、Peesafe by Redcliffe Hygiene Private Limited、Procter & Gamble Company、Rael, Inc.、Seventh Generation by Unilever PLC、Unicharm Corp.、Winner Medicalなどが含まれる。
本レポートは以下の側面について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.パンティライナー市場の市場規模および予測は?
2.パンティライナー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.パンティライナー市場の機会を特定するための競争戦略ウィンドウは何ですか?
4.パンティライナー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.パンティーライナー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.パンティライナー市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.パンティライナー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.月経衛生と女性のリプロダクティブ・ヘルスに対する意識の高まり
5.1.1.2.電子商取引チャネルを通じたパンティライナーの入手可能性
5.1.1.3.プラスチックの浪費を減らすための、環境に優しく持続可能なパンティライナーの生産
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.製品回収と偽造品の増加
5.1.3.機会
5.1.3.1.パンティライナーのコストを削減し、生理用品へのアクセスを改善するための政府の取り組み
5.1.3.2.快適性を向上させるために市場プレーヤーが開始した進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.パンティライナーに関する厳しい規制
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.パンティライナー市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.使い捨て
6.3.再使用可能
7.パンティライナー市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.香り付き
7.3.無香料
8.パンティライナー市場、性質別
8.1.はじめに
8.2.従来型
8.3.オーガニック
9.パンティライナー市場、流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.オンライン
10.アメリカのパンティライナー市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋パンティライナー市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのパンティライナー市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.エッジウェル・パーソナルケア・カンパニー
14.1.2.エシティAB
14.1.3.ファースト・クオリティ・エンタープライゼス
14.1.4.ヘンガングループ
14.1.5.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
14.1.6.花王株式会社
14.1.7.キンバリー・クラーク・コーポレーション
14.1.8.ヌアウーマン
14.1.9.オンテックス
14.1.10.レッドクリフ・ハイジーニン・プライベート・リミテッドのピーセーフ
14.1.11.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
14.1.12.ラエル社
14.1.13.ユニリーバPLCのセブンスジェネレーション
14.1.14.ユニ・チャーム
14.1.15.ウィナー・メディカル
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.パンティライナー市場調査プロセス
図2.パンティライナー市場規模、2022年対2030年
図3.パンティライナー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.パンティライナー市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.パンティライナー市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.パンティライナー市場のダイナミクス
図7.パンティライナーの市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.パンティライナーの市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.パンティライナーの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.パンティライナーの市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.パンティライナーの市場規模、性質別、2022年対2030年(%)
図12.パンティライナーの市場規模:性質別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.パンティライナーの市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.パンティライナーの市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのパンティライナー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのパンティライナー市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のパンティライナー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のパンティライナー市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のパンティライナー市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のパンティライナー市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのパンティライナー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. パンティライナーの欧州、中東、アフリカ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.パンティライナー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.パンティライナー市場シェア、主要企業別、2022年
