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骨接合装置市場 2024-2028
骨接合器具の世界市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率8.91%で57.5億米ドル 成長すると推定される。
人は年齢を重ねるにつれて、整形外科的疾患、骨折、退行性骨疾患にかかりやすくなる。骨接合器具はこのような疾患の治療において重要な役割を果たし、整形外科的介入に対する全体的な需要に貢献している。さらに、骨接合器具は、高齢者の機能回復、痛みの軽減、全体的な生活の質の向上を目的とした手術においても重要な役割を果たしている。世界的な高齢化により寿命が延び、活動的で健康的な加齢が望まれている。高齢者は活動的なライフスタイルを維持するために、関節手術などの整形外科的介入を求める傾向が強く、骨接合器具の需要をさらに高めている。したがって、世界的な高齢化人口の増加は、予測期間中の骨接合器具の世界市場の成長を促進するだろう。
Technavioは市場をタイプ、素材、地域に区分している。
タイプ 別セグメントには、内部および外部が含まれる。
素材 部門には、分解可能なものと分解不可能なものがある。
地域 セグメントには、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。
オステオシンセシスデバイス市場:タイプ別、素材別、地域別分析
タイプ分析
内部
プレート、スクリュー、髄内釘などの内固定器具は、骨折した骨に安定性を提供する。適切なアライメントを維持し、骨折部位の動きを防ぐことで、不全癒合や非癒合のリスクを軽減する。内固定は、骨の治癒にとってより好ましい環境を促進します。骨折を安定させ、骨折部位を圧迫することで、これらの器具は骨再生の自然なプロセスを促進し、より迅速で強固な治癒につながる可能性があります。
さらに、内部 骨接合デバイスは、患者の特定の解剖学的構造に適合するようにカスタマイズされ、解剖学的に輪郭を描くことができる。このカスタマイズは外科的介入の精度を高め、最適な生体力学的アライメントに寄与する。内部骨接合器具、特にステンレス鋼やチタンなどの材料で作られた器具は、長期間の耐久性がある。その結果、このような要因が内部セグメントの成長を後押しし、予測期間中の世界の骨接合器具市場の成長を促進する。
材料分析
分解可能
分解性インプラントは、重要な治癒期間中、骨折した骨を一時的に支え、安定させます。インプラントは初期固定の足場となり、骨の修復と強度の回復を促します。分解性インプラントの主な利点は、時間の経過とともに徐々に劣化していくことです。 分解性インプラントは、永久インプラントが荷重を支える役割を担い、骨への機械的ストレスが減少するために骨吸収を引き起こす可能性のある現象、ストレスシールドのリスクを軽減することができます。さらに、分解性インプラントは、患者の特定のニーズと予想される治癒期間に基づいて、分解速度を変えるように設計することができます。このため、さまざまな臨床シナリオに おいて、カスタマイズと適応が可能になる。したがって、このような要因が分解性セグメントの成長を促進し、予測期間中の市場の成長を押し上げることになる。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域別傾向と促進要因について詳しく説明しています。 整形外科疾患の流行と高齢化は、これらの疾患が安定化と骨治癒のための外科的介入を必要とすることが多いため、骨接合デバイスの需要に寄与する人口統計学的傾向です。材料の改良、設計の革新、低侵襲手術技術など、整形外科技術における継続的な進歩が、骨接合器具の採用を後押ししている。
さらに、北米では患者や外科医の間で低侵襲手術への嗜好が高まっている。骨接合器具を用いた低侵襲手技は、切開創の縮小、外傷の軽減、回復時間の短縮をもたらし、北米における骨接合器具の需要を促進している。したがって、このような要因が予測期間中の骨接合装置市場の成長を促進するだろう。
骨接合装置市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています:
インテグラライフサイエンス株式会社 同社は、骨粗鬆症やがんによる椎体圧迫骨折に対する先進的なトータルソリューションであるTracker Plus Kyphoplastyシステムなどの骨接合器具を提供している。
アーストレックス社
B.ブラウンSE
コンメド社
グローバス・メディカル
ジョンソン・アンド・ジョンソン
北京楽普医療技術有限公司Ltd.
メドトロニック
オルソフィックス・メディカル社
プレシジョン・スパイン社
スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー
ストライカー社
ジンマー・バイオメット・ホールディングス
株式会社ライフスパイン
GSソリューションズ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
骨接合装置市場:主要動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要トレンドや課題とともにデータを分析した。
骨接合デバイスの重要な市場動向
予防整形外科に対する意識の高まりが、市場の成長を形成する主な傾向である。 予防整形外科では、理学療法、生活習慣の改善、運動療法などの非外科的アプローチによる早期介入を奨励している。しかし、外科的介入が必要な場合にも、骨接合器具は安定性をもたらし、治癒プロセスを促進する上で重要な役割を果たす可能性がある。予防整形外科は、低侵襲外科手術のトレンドに沿ったものである。
予防整形外科には、特に職業環境における人間工学的慣行と適切なボディメカニクスに関する意識向上が含まれる。これにより、仕事に関連した筋骨格系の損傷や症状のリスクを低減し、大掛かりな整形外科的介入の必要性を軽減できる可能性がある。このように、予防整形外科に対する意識の高まりは、予測期間中の市場の成長を促進するだろう。
骨接合器具市場の主な課題
金属アレルギーと生体適合性に関連する懸念は、市場の成長に影響を及ぼす課題である。 金属への曝露に反応して、過敏反応、特に遅延型過敏反応が起こる可能性がある。この免疫反応は、インプラント部位周辺の持続的な炎症や不快感として現れる可能性があり、合併症や追加の医療介入の必要性につながる可能性がある。さらに、炎症反応は、インプラントの安定性や周囲の骨組織との結合に影響を及ぼし、時間の経過とともにゆるみや破損につながる可能性があります。
さらに、移植前に金属アレルギーのリスクのある患者を特定することは困難である。金属過敏症の術前検査は日常的ではなく、普遍的に実施されているとは限らない。このような標準化された検査の欠如は、副反応を起こしやすい個人を特定する上で難題となりうる。このように、金属アレルギーと生体適合性に関連する懸念は、予測期間中の骨接合器具の世界市場の成長を阻害するであろう。
オステオシンセシス(骨接合)器具市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
骨接合器具市場レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプ展望
内部
外部
素材の見通し
分解性
非分解性
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
アルゼンチン
ブラジル
オーストラリア
このオステオシンセシス装置市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての骨接合器具市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
骨接合器具の市場規模および親市場への貢献度を正確に予測
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
骨接合器具市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 骨接合器具の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-骨接合器具の世界市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年 (億ドル)
4.3 材料セグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
4.4 2018~2022年の地域セグメント分析
表21: 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 タイプ別比較
表 32: タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 内部 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:内部:市場規模および予測2023-2028年 (億ドル)
表 35: 内部構造の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表
表 36: 内部構造に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 内部に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 外部 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:外部に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表39:外装の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル):データ表
表 40: 外部に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 外部に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(億ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 素材別の市場区分
7.1 市場セグメント
表44:素材別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
表45:素材別データ表 – 2023-2028年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表46:素材別比較表
表47:素材別比較データ表
7.3 分解性:市場規模および予測 2023-2028
表48:分解性の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表49:分解性のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表50:分解性のグラフ:2023年~2028年の前年比成長率(%)
表51:分解性のデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
7.4 非分解性 – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: 非分解性の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 53: 非分解性のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 54: 非分解性のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表55:非分解性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
7.5 素材別の市場機会
表56:素材別の市場機会(億ドル)
表57:素材別の市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表63:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表64:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表
表 69: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 72: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 73: アジアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 80: 米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 81: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 83: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表84:中国に関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 85: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表87: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 88: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ
表 92: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 93: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 94: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 96: カナダのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 97: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
表 99: 地域別の市場機会(10億ドル)
表100: 地域別市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表101:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表103:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表104:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表105:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 Arthrex Inc.
表 107: Arthrex Inc.の概要
表 108: アーテックス – 製品・サービス
表 109: アーテックス – 主要製品
12.4 B.Braun SE
表110: B.Braun SE – 概要
表111: B.Braun SE – 事業セグメント
表112: B.Braun SE – 主要ニュース
表 113: B.Braun SE – 主要製品
表114: B.Braun SE – セグメントフォーカス
12.5 グローバス・メディカル
表115: グローブス・メディカル – 概要
表 116: グローブス・メディカル – 製品・サービス
表 117: グローバス・メディカル – 主要製品
12.6 GSソリューションズ
表 118: GS Solutions Inc.
表 119: GS Solutions Inc.
表 120: GSソリューションズ – 主要製品
12.7 インテグラライフサイエンス – 概要
表121: Integra Lifesciences Corp.
表 122: インテグラライフサイエンス – 事業セグメント
表 123: インテグラライフサイエンス – 主要ニュース
表124: インテグラライフサイエンス社 – 主要製品
表125: インテグラライフサイエンス – 事業セグメント
12.8 ジョンソン・エンド・ジョンソン
表 126: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
表127: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
表 128: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
表 129: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
表 130: ジョンソン・エンド・ジョンソン – セグメントフォーカス
12.9 北京楽普医療科技有限公司 Ltd.
表 131: 北京楽普医療科技有限公司 Ltd. – 概要
表 132: 北京楽普医療科技有限公司 Ltd.の概要 – 主要製品
12.10 ライフスパイン
表 133: ライフスパイン社 – 概要
表 134: ライフスパイン – 製品・サービス
表 135: ライフスパイン – 主要製品
12.11 マイクロポートサイエンティフィック
表 136: マイクロポートサイエンティフィック – 概要
表 137: マイクロポートサイエンティフィック – 事業セグメント
表 138: マイクロポートサイエンティフィック – 主要製品
表139: MicroPort Scientific Corp.-セグメントフォーカス
12.12 ネオステオSA
表 140: ネオステオSA – 概要
表 141: ネオステオSA – 製品/サービス
表 142: ネオステオSA – 主要製品
12.13 Orthofix Medical Inc.
表143: Orthofix Medical Inc.
表 144: Orthofix Medical Inc.
表 145: Orthofix Medical Inc.
表 146: オーソフィックス・メディカル・インク – セグメントフォーカス
12.14 プレシジョン・スパイン
表147: プレシジョン・スパイン社 – 概要
表 148: プレシジョン・スパイン – 製品・サービス
表 149: プレシジョン・スパイン – 主要製品
12.15 スミス・アンド・ネフュー plc
表 150: スミス・アンド・ネフュー plc – 概要
表 151: スミス・アンド・ネフュー plc – 事業セグメント
表 152: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要ニュース
表 153: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要製品
表 154: スミス・アンド・ネフュー plc – セグメントフォーカス
12.16 Stryker Corp.
表 155: ストライカー – 概要
表 156: ストライカー – 事業セグメント
表 157: ストライカーコーポレーション – 主要ニュース
表 158: ストライカー – 主要製品
表 159: Stryker Corp.
12.17 Zimmer Biomet Holdings Inc.
表 160: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 概要
表 161: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 事業セグメント
表 162: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要ニュース
表 163: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要製品
表 164: ジンマー バイオメット ホールディングス – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 165: 除外項目チェックリスト
表 166: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 167: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 168: 調査方法
表 169: 市場サイジングに採用された検証技法
表 170: 情報源
13.5 略語一覧
表 171: 略語リスト
