オリゼニンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

オリゼニン市場規模は2022年に2億2,521万米ドルと推定され、2023年には2億5,578万米ドルに達し、CAGR13.71%で2030年には6億2,961万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、オリゼニン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、濃縮物、加水分解物、単離物について調査しています。単離物は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

形態別では、市場はドライとリキッドで調査されています。予測期間中、ドライが大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、ベーカリー&製菓、乳製品代替品、食品&飲料、肉類類似品&エクステンダーで市場を調査。ベーカリー&コンフェクショナリーは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはオリゼニン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、オリゼニン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、オリゼニン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。AIDP Inc.、Axiom Foods, Inc.、Beike Biotechnology Co., Ltd.、BENEO GmbH、Bioway Organic Ingredients Co., Ltd.、Golden Grain Group Limited、Kerry Group plc、Ribus, Inc.、RiceBran Technologies、Shaanxi Fuheng Biotechnology Co., Ltd.、The Green Labs LLCなどである。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オリゼニン市場の市場規模および予測は?
2.オリゼニン市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.オリゼニン市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.オリゼニン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.オリゼニン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.オリゼニン市場への参入にはどのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.オリゼニン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.セリアック病の罹患率の増加、胃腸疾患および過敏性腸症候群の有病率の増加
5.1.1.2.米タンパク質の機能的特性による消費者の需要の増加
5.1.1.3.世界的な健康志向の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.オリゼニンの利点に関する情報不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.植物性タンパク質に対する需要の増加
5.1.3.2.スポーツに携わる消費者の新たなニーズ
5.1.4.課題
5.1.4.1.バイオバンクの高コスト回収モデル
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.オリゼニン市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.濃縮物
6.3.加水分解物
6.4.分離物
7.オリゼニン市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.乾式
7.3.液体
8.オリゼニン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.製パン・製菓
8.3.代替乳製品
8.4.食品・飲料
8.5.食肉類似品とエクステンダー
9.アメリカ・オリゼニン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のオリゼニン市場
10.1.序論
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカオリゼニン市場
11.1.序論
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.AIDP Inc.
13.1.2.アクシオム・フーズ
13.1.3.北科生物技術有限公司
13.1.4.ベネオGmbH
13.1.5.Bioway Organic Ingredients Co.
13.1.6.ゴールデン・グレイン・グループ・リミテッド
13.1.7.ケリーグループ
13.1.8.リバス社
13.1.9.ライスブラン・テクノロジーズ
13.1.10.陝西富恒生物技術有限公司
13.1.11.グリーンラボLLC
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.オリゼニン市場調査プロセス
図2.オリゼニン市場規模、2022年対2030年
図3.オリゼニン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.オリゼニン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.オリゼニン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.オリゼニン市場ダイナミクス
図7.オリゼニン市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.オリゼニン市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.オリゼニン市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.オリゼニン市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.オリゼニン市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.オリゼニン市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのオリゼニン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのオリゼニン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のオリゼニン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のオリゼニン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のオリゼニン市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のオリゼニン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカオリゼニン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのオリゼニン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.オリゼニン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. オリゼニン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト