整形外科用プレートとスクリュー市場分析 北米, 欧州, アジア, その他の地域(ROW) – 米国, カナダ, ドイツ, 英国, 中国 – 2024-2028 – 市場規模および予測

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整形外科用プレートとスクリュー市場 2024-2028
整形外科用プレートとネジの世界市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率12.53%で107億米ドルの 成長が見込まれている。

人口の高齢化、ライフスタイル要因、スポーツ外傷、慢性疾患などは、整形外科疾患の有病率上昇に寄与している主な要因の一部である。また、磁気共鳴画像法(MRI)やコンピュータ断層撮影法(CT)などの医療用画像診断技術の進歩により、整形外科疾患の早期診断能力が向上している。その結果、過去には発見されなかったかもしれない疾患も、現在ではより正確に診断されるようになり、有病率が高いという認識の一因となっている。さらに、増加する整形外科疾患の有病率に対処するには、予防対策、生活習慣の改善、早期介入、整形外科治療と研究の進歩など、多面的なアプローチが必要である。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進することになる。

Technavioは市場を次のように区分している。

エンドユーザー・セグメントには、病院と外来手術センターが含まれる。
プレートとスクリュー
地域 セグメントには、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。

整形外科用プレートとスクリュー市場のエンドユーザー、タイプ、地域別セグメント分析
エンドユーザー分析
病院
予測期間中、病院セグメントの市場シェア拡大が顕著 病院は、世界中の整形外科用プレートおよびスクリューの需要を牽引する主要エンドユーザーの1つである。病院は、診断処置、外科処置、術後ケアなど、患者に整形外科の完全なケアを提供するために重要である。病院の整形外科治療は、変形性関節症、骨折、スポーツ傷害などの整形外科疾患の有病率の上昇により増加している。

病院セグメントの2017年の市場規模は79.4億米ドルであった。 病院における整形外科用プレートおよびスクリューの需要は、高齢者人口の増加、インプラント技術の向上、低侵襲手術の受け入れ拡大によっても後押しされている。病院は、患者の拡大する需要に対応するために高度な整形外科用プレートおよびスクリュー技術に投資しており、高品質のインプラントがすぐに利用できるようにインプラントメーカーと協力している。 したがって、病院セグメントは予測期間中、世界の整形外科用プレートおよびスクリュー市場の大幅な成長を牽引するだろう。

タイプ別セグメント分析
プレート
整形外科用プレートおよびスクリュー市場において、プレートは整形外科手術中の骨折骨の安定化と固定に重要な役割を果たしている。これらのプレートは通常、ステンレス鋼、チタン、チタン合金などの材料から作られる移植可能な器具である。さらに、プレートの設計、材料、製造技術の進歩が整形外科用プレート・ネジ市場の技術革新を促進し続け、患者の転帰と回復プロセスを向上させている。さらに、材料とデザインの進歩は、これらの整形外科用インプラントの有効性と汎用性を高め続けている。したがって、予測期間中、プレート分野が世界の整形外科用プレートおよびスクリュー市場を牽引することになる。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。骨粗鬆症、関節炎、脊椎疾患、膝損傷などの整形外科疾患の有病率の増加が、この地域における整形外科インプラントの需要を増大させている。さらに、同地域の主要市場参入企業による製品発売数の増加が、整形外科用プレートおよびスクリュー市場の成長を後押ししている。

さらに、同地域の政府や非営利団体は、診療報酬方針に医師の報酬を含めることで、保険適用を拡大することに注力している。さらに、整形外科的損傷の増加を受けて、政府機関は整形外科に関連する研究に資金を提供している。その結果、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進している。

整形外科用プレートおよびスクリューの主要市場プレイヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

Arthrex Inc: 第5中足骨骨折システム、足関節固定プレーティング、脛骨遠位端プレーティングシステムなどの整形外科用プレートやスクリューを提供。

インプランテートAG
先進整形外科ソリューション
B.ブラウンSE
バークシャー・ハサウェイ
コンメド社
エノヴィス・コーポレーション
フラワー整形外科
グローバス・メディカル
インテグラライフサイエンス社
ジョンソン・アンド・ジョンソン
メダルティス・ホールディングAG
メドトロニック
マイクロポート・サイエンティフィック社
オルソフィックス・メディカル社
整形外科インプラント株式会社
スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー
ストライカー社
タイバー・メディカルLLC
ヴィラック・オルソ合同会社
ジンマー・バイオメット・ホールディングス
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

整形外科用プレートとスクリュー市場:主要動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要トレンドや課題とともにデータを分析した。

整形外科用プレートとスクリューの重要な市場動向
新興市場や未開拓地域は 、医療ニーズの増加、人口の増加、高度な医療介入に対する需要の高まりがしばしば見られる。整形外科用プレートおよびスクリューに関連する新興市場および未開拓地域の可能性には、医療インフラの成長、整形外科手術の増加、外傷および骨折の発生率の上昇、人口の高齢化、高度な整形外科医療へのアクセスの制限、費用対効果の高いソリューション、教育プログラムおよびトレーニングなどが含まれる。

さらに、企業が新興市場や未開拓地域でのビジネスチャンスを模索する中で、各市場の特性を理解し、製品を現地のニーズに適合させ、医療関係者と強力なパートナーシップを構築することは、市場参入を成功させ、持続的な成長を実現する上で極めて重要である。したがって、このような要因が予測期間中の整形外科用プレートおよびスクリューの世界市場の成長を後押しする傾向にある。

整形外科用プレートおよびスクリュー市場の主な課題
整形外科用インプラントに関連する高コストは、市場成長に影響を及ぼす課題である。 企業は、革新的な材料、技術、インプラント構成を設計・試験するために、研究開発に多額の投資を行っている。新しいインプラントの設計の発見と改良にかかるコストは、全体的な費用の一因となっている。チタンや特殊合金のような高品質の材料は、生体適合性や強度の高さから整形外科用インプラントに一般的に使用されている。これらの材料の調達と厳格な品質管理プロセスは、整形外科インプラントの製造コスト全体に大きく寄与している。

さらに、企業は規制当局の認可を取得し、進化する規格への準拠を維持するために投資しなければならない。このプロセスには、広範な試験、文書化、品質管理措置が含まれるため、全体的なコストがかさむ。さらに、個別化されたインプラントの開発および生産には、さらなる段階とコストが伴い、全体的な経費を押し上げる要因となっている。したがって、このような要因が予測期間中の整形外科用プレートおよびスクリューの世界市場の成長を妨げることになる。

整形外科用プレートおよびスクリュー市場の主要顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
整形外科用プレートとネジ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望
病院
外来手術センター
タイプ展望
プレート
ネジ
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
アルゼンチン
ブラジル
オーストラリア

この整形外科用プレートおよびスクリュー市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけて整形外科用プレート・スクリュー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
整形外科用プレートおよびスクリューの市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
整形外科用プレート・スクリュー市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 整形外科用プレートおよびスクリューの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-整形外科用プレートおよびスクリューの世界市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (億ドル)
4.4 2018~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院市場:市場規模および予測 2023-2028
表34:病院市場に関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 外来手術センター – 市場規模および予測 2023-2028
表38:外来手術センターに関するグラフ-市場規模および予測2023-2028年(億ドル)
表39:外来手術センターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 40: 外来手術センターに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 外来手術センターに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 エンドユーザー別市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
表43:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表44: タイプ別市場シェア2023-2028 (%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2023~2028年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 プレート – 市場規模および予測 2023-2028
表 48: プレート:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表49:プレートに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 50: プレートに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 51: プレートに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 ネジ – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: ネジに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (億ドル)
表 53: ネジに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 54: ネジに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: ネジに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表56:タイプ別市場機会(億ドル)
表57:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表63:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表64:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表
表 69: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 72: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 73: アジアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 80: 米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 81: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 82: 米国のデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表84: ドイツのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 85: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028
表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 92: カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表 93: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ
表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表
表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 99: 地域別の市場機会(億ドル)
表100: 地域別市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表101:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表103:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表104:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表105:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス
12.3 aap Implantate AG
表 107: aap Implantate AG – 概要
表 108: aap Implantate AG – 製品/サービス
表 109: aap Implantate AG – 主要製品
12.4 Arthrex Inc.
表110: Arthrex Inc.
表 111: アーテックス – 製品・サービス
表112: Arthrex Inc.
12.5 B.Braun SE
表113: B.Braun SE – 概要
表 114: B.Braun SE – 事業セグメント
表 115: B.Braun SE – 主要ニュース
表 116: ビー・ブラウンSE – 主要製品
表 117: B.Braun SE – セグメントフォーカス
12.6 バークシャー・ハサウェイ・インク
表 118: バークシャー・ハサウェイ – 概要
表119: バークシャー・ハサウェイ – 事業セグメント
表 120: バークシャー・ハサウェイ – 主要ニュース
表 121: Berkshire Hathaway Inc.
表122: バークシャー・ハサウェイ・インク – セグメントフォーカス
12.7 コンメド社
表 123: コンメド社 – 概要
表 124: コンメド社 – 事業セグメント
表 125: コンメッド – 主要製品
表 126: Conmed Corp.-セグメントフォーカス
12.8 エノビス
表127: エノビス – 概要
表 128: エノビス – 事業セグメント
表 129: エノヴィス – 主要製品
表 130: エノヴィス – セグメントフォーカス
12.9 フラワーオーソペディックス(株)
表131: Flower Orthopedics Corp.
表 132: フラワーオーソペディックス – 製品・サービス
表 133: フラワー・オーソペディックス – 主要製品
12.10 Globus Medical Inc.
表 134: グローバス・メディカル – 概要
表 135: グローバス・メディカル – 製品・サービス
表 136: Globus Medical Inc.
12.11 インテグラライフサイエンス(株)
表 137: インテグラライフサイエンス – 概要
表138: Integra Lifesciences Corp.
表139: Integra Lifesciences Corp.-主要ニュース
表 140: インテグラライフサイエンス – 主要製品
表 141: インテグラライフサイエンス – 事業セグメント
12.12 ジョンソン・エンド・ジョンソン
表 142: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
表143: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
表 144: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
表 145: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
表 146: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要セグメント
12.13 メダーティス・ホールディング
表 147: Medartis Holding AG – 概要
表 148: Medartis Holding AG – 製品・サービス
表 149: Medartis Holding AG – 主要製品
12.14 メドトロニック
表 150: メドトロニック – 概要
表 151: メドトロニック – 事業セグメント
表 152: メドトロニック – 主要ニュース
表 153: メドトロニック – 主要製品
表 154: メドトロニック – セグメントフォーカス
12.15 スミス・アンド・ネフュー plc
表 155: スミス・アンド・ネフュー plc – 概要
表 156: スミス・アンド・ネフュー plc – 事業セグメント
表 157: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要ニュース
表 158: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要製品
表 159: スミス・アンド・ネフュー plc – セグメントフォーカス
12.16 Stryker Corp.
表 160: ストライカー – 概要
表 161: ストライカー – 事業セグメント
表 162: ストライカーコーポレーション – 主要ニュース
表 163: ストライカー – 主要製品
表 164: Stryker Corp.
12.17 ジンマー・バイオメット・ホールディングス
表 165: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 概要
表 166: ジンマー バイオメット ホールディングス – 事業セグメント
表 167: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要ニュース
表 168: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要製品
表 169: ジンマー バイオメット ホールディングス – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用された検証技法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト

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