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2025年から2035年の有機オート麦の市場規模・シェア予測
世界の有機オート麦市場は、2025年に3億1,770万米ドルと評価され、2035年には5億7,980万米ドルに達し、6.2%のCAGRで拡大すると予測されています。市場拡大の要因としては、消費者の健康意識の高まり、植物由来の食事への移行、主要生産国における有機農業の拡大などが挙げられます。
さらに、北米、欧州、東アジアの都市部消費者からの強い需要に加え、風味付きオートミールの製品革新が、市場をさらに拡大すると予想されます。
この市場は、世界の機能性食品原料市場の約 7%、朝食用シリアルセグメントの約 6.5% を占めています。より広範な有機食品カテゴリーでは、無農薬および持続可能な方法で栽培された製品に対する需要の高まりを背景に、有機オート麦が約 4.2% を占めています。植物由来食品市場では、そのシェアは約 3.8%、クリーンラベル原料セグメントでは 2.9% です。
市場に影響を与える政府規制は、消費者の透明性とクリーンラベル製品への需要の高まりに対応するため、認証生産、表示の正確性、持続可能性に焦点を当てています。欧州連合(EU)では、規制(EU)第2018/848号が有機農業製品の栽培、加工、流通を厳格に規制し、合成物質の不使用を保証しています。
米国では、リスク管理庁が保険と価格設定の目的で有機製品に特化した基準を施行しています。これらの枠組みは、サプライチェーン全体でのコンプライアンスを促進し、信頼性の高い高品質の有機オート麦製品の成長を支援するとともに、市場の健康、安全、環境持続可能性の目標との整合性を強化しています。
米国は、健康意識の高まり、植物由来の食品や高繊維食品の強い需要、有機朝食シリアルやスナックの広範な採用を背景に、CAGR 5.8%で最も急速に成長する市場と予測されています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットが流通チャネルを支配し、40%の市場シェアを占める見込みです。これは、広範な入手可能性と消費者の強い信頼に支えられています。一方、中国とドイツの市場は、それぞれCAGR6.1%と5.2%で成長すると予想されています。
有機オート麦市場を主要投資セグメント別に分析
有機オート麦市場は、用途、製品タイプ、流通チャネル、および地域によって分類されます。用途別では、ベーカリー製品、朝食用シリアル、セイボリー&スナック、その他(オート麦ベースの飲料、乳児用食品、即席食品など)に分類されます。製品タイプ別では、ロールオート麦、スチールカットオート麦、オート麦ふすま、オート麦粉などが市場に含まれます。
流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン小売、コンビニエンスストア、その他(B2B販売、専門健康食品店、ダイレクトトゥコンシューマーモデルを含む)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西欧、東欧、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカに分類されます。
2025年に38%の市場シェアを占める朝食シリアルがアプリケーションセグメントをリード
朝食シリアルセグメントは、2025年までに有機オート麦市場で38%の市場シェアを占めると予想されています。成長は、健康的で便利で栄養価の高い朝食オプションに対する消費者需要の増加に後押しされています。消費者は、心臓の健康への効果、持続的なエネルギー供給、有機やクリーンラベルの好みに合致する点から、オート麦ベースのシリアルにますます魅力を感じています。
- 朝食シリアルセグメントは、忙しい生活スタイルが迅速かつ健康的な食事の必要性を高めている都市部での強い需要から恩恵を受けています。
- 主要メーカーは、成人と子供の両方にアピールする追加の栄養素、風味、機能的メリットを配合した有機オート麦ベースのシリアルを発売しています。
2025年には、ロールオート麦が製品タイプセグメントの 44% の市場シェアを占める見通し
ロールオート麦は、2025年に44% の世界市場シェアを占め、製品タイプセグメントをリードすると予測されています。その人気は、汎用性、調理時間の短さ、シリアル、ベーキング、食事の準備に広く使用されていることに由来しています。
- スティールカットオーツは、濃厚な食感と消化の遅さが特徴で人気を集めており、オーツブランは高繊維含有量から健康志向の消費者から支持されています。
- グルテンフリーやクリーンラベルのベーキングに用いられるオーツ粉は、スナック、ベビーフード、特殊パンなどのニッチな食品セグメントで勢いを増しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが2025年に流通チャネルセグメントの40%の市場シェアを占める
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、製品の幅広い品揃え、大量購入割引、確立された小売チェーンへの消費者信頼を背景に、2025年に流通チャネルセグメントの40%の市場シェアを占めると予測されています。
- オンライン小売は、デジタル浸透の拡大、便利な自宅配送、消費者によるオーガニックブランドへの直接購入の増加を背景に、最も急速に成長するチャネルとなっています。
- コンビニエンスストアは都市部を中心に安定した販売を維持しており、その他のセグメントにはB2B流通、健康食品店、オーガニック専門店が含まれ、ニッチ市場や卸売業者向けにサービスを提供しています。
有機オート麦市場の主な動向
世界的な有機オート麦市場は、クリーンラベルや植物由来の食品に対する消費者の需要の高まり、オート麦の健康効果に対する認識の向上、小売業界や外食業界における有機朝食用シリアルや機能性オート麦製品の継続的な革新に牽引され、着実に成長しています。
有機オーツ麦市場の最近の動向
- シナモン、バニラ、ベリー風味の有機オーツ麦製品の人気上昇
- 有機オーツ麦ベースの飲料(オーツミルク、オーツスムージーなど)の需要急増
- 有機食品のオンライン小売とダイレクト・トゥ・コンシューマー(DTC)チャネルの拡大
- 機能性食品や強化食品の配合における有機オーツ麦の採用拡大
有機オーツ麦市場の主要な課題
- 有機認証や有機農法による高い生産コストと小売コスト
- 南アジアやアフリカなどの新興市場での認知度と採用率の低さ
- キヌア、ミレット、アマランサスなどの他の有機穀物との競争
- 低所得地域における消費者の価格敏感性が購入決定に影響を与える
有機オーツ麦の主要利用・消費国
米国は、植物性で食物繊維豊富な食生活への強い消費者需要を背景に、有機オーツ麦市場をリードしています。イギリスは5.4%の年平均成長率(CAGR)で続き、グルテンフリーと持続可能な食品のトレンドが後押ししています。ドイツとフランスはそれぞれ5.2%と5.1%のCAGRで、成熟した有機小売市場が背景にあります。日本は成長ペースは緩やかですが、高齢化に伴うオートミルクの消費増加と機能性食品の需要拡大により、4.6%のCAGRを記録しています。
本報告書では、40カ国以上の市場を詳細に分析し、OECD加盟国で最も成長が著しい5カ国を以下に紹介します。
米国における有機オーツの市場動向
米国における有機オーツ市場は、2025年から2035年にかけて5.8%のCAGRで成長すると予測されています。これは、クリーンラベル栄養への消費者意識の高まりと、高繊維・植物由来の朝食オプションの需要増加が主な要因です。
- オーツ麦の消化器系と心臓の健康への効果に関する意識の高まり。
- スーパーマーケットでのオーツ麦ベースのシリアルやスナックの広範な流通。
- オーツミルクと機能性食品セグメントへの投資の増加。
- 有機認証と農業基準の普及拡大。
イギリスにおける有機オーツ麦の成長見通し
イギリスの有機オーツ麦の売上高は、予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予想されています。これは、グルテンフリーの朝食代替品への需要増加と、持続可能で健康的な食習慣への強い注目が背景にあります。
- 肉不使用・植物由来の食生活への移行が進んでいます。
- 最小限の加工を施した有機穀物への需要が増加しています。
- オーバーナイトオーツや携帯用スナックの人気の高まり。
- 食品のトレーサビリティと原産地表示への重視。
ドイツの有機オート麦の需要動向
ドイツの有機オート麦の需要は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.2%で成長すると予測されています。これは、有機食品への消費者支出の増加と、健康食品店と従来の小売店双方でのオート麦製品への需要拡大が要因です。
- 有機朝食シリアルの1人当たり消費量が高い。
- バイオマーケットと自然食品チェーンの強い存在感。
- 有機農業の拡大を支援する有利な政策。
- 有機オート麦クッキー、グラノーラ、ベーカリーミックスのイノベーション。
フランスにおける有機オート麦の分析
フランスの有機オート麦市場は、ウェルネス食品への関心の高まりと、伝統的なオート麦ベースのレシピの現代の食事への採用を背景に、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.1%で成長すると予測されています。
- 有機ベビーフードとオートミールへの強い需要。
- 有機朝食製品の小売棚スペースの拡大。
- 短納期サプライチェーンと地元調達への支援強化。
- EU基準に準拠した有機オート麦の栽培拡大。
日本の有機オート麦の動向
日本の有機オート麦市場は、食習慣の変化、機能性スーパーフードへの関心、高繊維食を求める高齢者の増加を背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると予測されています。
- 西洋式の朝食習慣の普及。
- オートミルクとオートベースのスナックの消費増加。
- クリーンラベル、低アレルゲン食品の選択肢への重視。
- 米国および欧州のオート輸出業者との提携。
大手オーガニックオート麦メーカーおよびサプライヤー
この市場は、Quaker Oats Company、Grain Millers、Richardson International、Bob’s Red Mill などの大手企業が世界的に大きなシェアを占め、適度に統合されています。これらの企業は、成熟市場と新興市場の両方で足場を強化するために、製品革新、戦略的パートナーシップ、地域拡大に戦略的に投資しています。
主要サプライヤーは、フレーバー付きオーツ、インスタントオーツミックス、有機オーツ飲料などの付加価値製品で差別化を図っています。例えばクエーカーは、健康志向のシリアルポートフォリオの拡大に引き続き注力しており、ネイチャーズパスやセレス・オーガニックスなどは、持続可能な調達とクリーンラベル製品に重点を置いています。オーツを原料とした乳製品代替品、特にオーツミルクのイノベーションも、複数の企業にとって重要な焦点となっています。
最近のオーガニックオート麦業界ニュース
2025年1月、Oatly は、持続可能でクリーンラベルの製品に対する需要の高まりに対応するため、Barista Edition シリーズに、新しいオーガニックバージョンとより軽い味わいのオート麦飲料を追加しました。
主な区分
用途別
- ベーカリー製品
- 朝食用シリアル
- 香ばしいスナック
- その他(化粧品、動物飼料など)
製品タイプ別
- ロールオート麦
- スチールカットオート麦
- オート麦ふすま
- オート麦粉
流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- オンライン小売
- コンビニエンスストア
- その他(小規模小売店)
地域別:
- 東アジア
- 南アジア
- ラテンアメリカおよび南アメリカ
- 北アメリカ
- オセアニア
- ヨーロッパ
- 中東およびアフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要面の動向
- 供給面の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 年次成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
- 導入/主要な発見
- 歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析(用途別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
- ベーカリー製品
- 朝食シリアル
- スナック
- その他
- ベビーフード製品
- 栄養補助食品
- オート麦ベースのデザート
- 食事代替製品
- 2020年から2024年までの用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年までの世界市場分析、および2025年から2035年までの予測、製品タイプ別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析と予測
- ロールオート麦
- スチールカットオート麦
- オート麦ふすま
- オート麦粉
- 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年の流通チャネル別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析
- 流通チャネル別、2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の分析と予測
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- オンライン小売
- コンビニエンスストア
- その他
- 健康食品店
- B2B/卸売チャネル
- 有機協同組合およびファーマーズマーケット
- 薬局小売チェーン
- 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
- はじめに
- 2020年から2024年までの地域別市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)の分析
- 2025年から2035年までの地域別市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)の分析と予測
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東欧
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 重要なポイント
- 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- その他の西ヨーロッパ
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- その他の東ヨーロッパ
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)の傾向分析、市場分類別
- 市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他のMEA
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 主要国の市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 用途別
- 製品タイプ別
- 流通チャネル別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- リチャードソン・インターナショナル
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- クエーカー・オーツ・カンパニー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アベナ・フーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- グレイン・ミラーズ・インク
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ファザー・ミルズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヘルシンキ・ミルズ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- セレス・オーガニックス
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- キアラ・ピュア・フーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ナウ・フーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Dutch Organic International Trade
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Nature’s Path Foods
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Dancourt
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Saaten-Union GmbH
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Swedish Oat Fiber AB
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Arrowhead Mills
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- フラハヴァンズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- マッキャブ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Royal Lee Organic
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Better Oats
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- リチャードソン・インターナショナル
- 競争の深掘り
- 使用した仮定と略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
- 表 5:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 6:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(トン)予測
- 表 7:流通チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 8:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表10:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表11:北米市場規模(米ドル百万)予測(用途別)、2020-2035年
- 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(メトリックトン)の予測(製品タイプ別
- 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別
- 表16:北米市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
- 表 19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測、用途別、2020 年~2035 年
- 表 20:ラテンアメリカ市場規模(メートルトン)の予測、用途別、2020 年~2035 年
- 表 21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
- 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(製品タイプ別、百万米ドル)予測
- 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(流通チャネル別、百万米ドル)予測
- 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(流通チャネル別、百万米ドル)予測
- 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表26:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表 28:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(用途別
- 表 29:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 30:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表34:東欧市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
- 表35:東欧市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表36:東欧市場規模(トン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表 37:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測
- 表 38:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(メートルトン)の製品種類別予測
- 表 39:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測
- 表40:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表42:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
- 表 43:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
- 表 44:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(トン)の予測(用途別
- 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 46:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別)予測
- 表 47:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別
- 表 48:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(流通チャネル別)予測
- 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表 52:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(用途別
- 表 53:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
- 表 54:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
- 表 55:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
- 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表57:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表58:中東・アフリカ地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表 59:2020 年から 2035 年までのアプリケーション別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 60:2020 年から 2035 年までのアプリケーション別中東およびアフリカ市場規模(メートルトン)予測
- 表 61:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 62:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
- 表 63:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別)
- 表 64:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測
図表一覧
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(百万米ドル
- 図 4:2025 年および 2035 年の用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 5:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場前年比成長率比較
- 図 6:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 7:製品タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 8:製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 9:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
- 図 10:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 18:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図19:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図23:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図25:北米市場用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図 26:アプリケーション別北米市場の魅力度分析
- 図 27:製品タイプ別北米市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 28:製品タイプ別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 29:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
- 図 30:流通チャネル別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 31:流通チャネル別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 32:流通チャネル別北米市場の魅力度分析
- 図33:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図34:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図35:ラテンアメリカ市場用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図 36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別
- 図 37:ラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 38:ラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 39:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図 40:流通チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 41:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 42:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
- 図43:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図44:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図45:西ヨーロッパ市場用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図 46:用途別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 47:製品タイプ別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 48:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 49:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 50:流通チャネル別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 51:流通チャネル別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 52:流通チャネル別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図53:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図54:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図55:東欧市場用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図 56:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別
- 図 57:東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
- 図 58:東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025 年~2035 年
- 図 59:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
- 図 60:流通チャネル別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 61:流通チャネル別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 62:流通チャネル別東欧市場の魅力度分析
- 図63:東アジア市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図64:東アジア市場の用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図65:東アジア市場の用途別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図 66:東アジア市場の魅力度分析(用途別
- 図 67:東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 68:東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 69:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
- 図 70:流通チャネル別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 71:流通チャネル別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 72:流通チャネル別東アジア市場の魅力度分析
- 図73:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図74:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図75:南アジア・太平洋地域市場年次成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図 76:南アジアおよび太平洋地域のアプリケーション別市場魅力度分析
- 図 77:南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 78:南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 79:製品タイプ別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
- 図 80:流通チャネル別南アジアおよび太平洋市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 81:流通チャネル別南アジアおよび太平洋市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 82:流通チャネル別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
- 図83:中東・アフリカ市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図84:中東・アフリカ市場の用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図85:中東・アフリカ市場の用途別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図 86:アプリケーション別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 87:製品タイプ別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 88:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 89:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 90:流通チャネル別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 91:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 92:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 93:世界市場 – 階層構造分析
- 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
