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オンライン性玩具市場規模は、2022年に139.9億米ドルと推定され、2023年には160.9億米ドルに達し、CAGR 15.52%で2030年には443.9億米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、オンライン性玩具市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、アナル玩具、ディルド、ペニスリング、バイブレーターの市場を調査。ディルドは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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タイプ別では、市場は女性用と男性用で調査されています。予測期間中、女性が大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、Eコマース、量販店、専門店で市場を調査。予測期間中、専門店が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはオンライン性玩具市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、オンライン性玩具市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、オンライン性玩具市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Adam and Eve Stores、Bad Dragon Enterprises Inc、BMS Factory、FUN FACTORY GmbH、JIMMYJANE、LifeStyles Healthcare Pte.Ltd.、Love Honey Group Ltd.、Lovetreats、Luvu Brands Inc.、Pipedream Products LLC、Reckitt Benckiser Group PLC、Tantus Inc.、TENGA Co.Ltd.、The Aneros Co.、VIBRATEX Inc.、WOW Tech International GmbHなどである。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オンライン性玩具市場の市場規模および予測は?
2.オンライン性玩具市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.オンライン性玩具市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.オンライン性玩具市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.オンライン性玩具市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.オンライン性玩具市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.オンライン性玩具市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.先進国におけるLGBT人口の増加とEコマースの急成長
5.1.1.2.セクシャル・ウェルネス製品への女性の関心の高まり
5.1.1.3.セックステック企業への投資の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.性玩具の使用に伴う副作用
5.1.3.機会
5.1.3.1.製品の進歩と3Dプリント技術の統合
5.1.3.2.バイブレーターや刺激装置などのスマート性玩具の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.メーカーに対する政府規制の欠如
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.オンライン性玩具市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.アナル玩具
6.3.ディルド
6.4.ペニスリング
6.5.バイブレーター
7.オンライン性玩具市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.女性用
7.3.男性
8.オンライン性玩具市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.Eコマース
8.3.量販店
8.4.専門店
9.アメリカのオンライン性玩具市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋オンライン性玩具市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのオンライン性玩具市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アダム・アンド・イヴ・ストアーズ
13.1.2.バッド・ドラゴン・エンタープライゼス
13.1.3.BMSファクトリー
13.1.4.ファンファクトリー
13.1.5.JIMMYJANE
13.1.6.LifeStyles Healthcare Pte.Ltd.
13.1.7.ラブハニーグループ
13.1.8.ラブトリート
13.1.9.ルブ・ブランズ社
13.1.10.パイプドリーム・プロダクツLLC
13.1.11.レキットベンキーザー・グループPLC
13.1.12.タンタス社
13.1.13.株式会社テンガ
13.1.14.株式会社アネロス
13.1.15.株式会社ビブラテックス
13.1.16.ワウテックインターナショナルGmbH
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.オンライン性玩具市場調査プロセス
図2.オンライン性玩具市場規模、2022年対2030年
図3.オンライン性玩具市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.オンライン性玩具市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.オンライン性玩具市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.オンライン性玩具市場ダイナミクス
図7.オンライン性玩具市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.オンライン性玩具市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.オンライン性玩具市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.オンライン性玩具市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.オンライン性玩具市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.オンライン性玩具市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのオンライン性玩具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのオンライン性玩具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国オンライン性玩具市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国オンライン性玩具市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋オンライン性玩具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋オンライン性玩具市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのオンライン性玩具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのオンライン性玩具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.オンライン性玩具市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. オンライン性玩具市場シェア、主要企業別、2022年
