オレオレジンの世界市場2023年-2030年

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本研究の序文では、研究の目的や市場の細分化、調査対象年、通貨と価格、使用言語、制限事項、前提条件、そしてステークホルダーについて述べられています。研究の目的は、オレオレジン市場の詳細な分析を行い、特に食品・飲料加工や医薬品、パーソナルケア製品におけるオレオレジンの利用状況を把握することです。

調査方法では、研究目的の明確化、研究デザインの決定、調査手段の準備、データ収集のためのソースの特定、データの解釈、検証方法、研究報告書の発表、及びレポートの更新について詳細に説明しています。

エグゼクティブ・サマリーでは、オレオレジン市場の現状と将来の展望についての概要が示されています。市場概要では、オレオレジン市場の地域別の状況が説明されており、特に食品・飲料加工分野の拡大や天然食品香料への意識の高まりが見受けられます。

市場インサイトでは、オレオレジン市場のダイナミクスを分析し、促進要因として食品・飲料加工分野の成長や天然食品香料への需要の増加が挙げられています。一方、原材料の価格変動や開発コストの増加が阻害要因として挙げられ、政府の有利な取り組みや新製品開発への投資が機会として存在しています。課題としては、低コストの合成代替品の存在が指摘されています。

市場の細分化分析や動向分析、COVID-19、ロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響についても言及されており、ポーターのファイブフォース分析によって、新規参入の脅威や代替品の脅威、顧客とサプライヤーの交渉力、業界内の競争状況が分析されています。また、バリューチェーンとクリティカルパス分析、規制の枠組み、顧客のカスタマイズの重要性も強調されています。

供給源別のオレオレジン市場では、トウガラシやタマネギ、シナモン、ジンジャーなどの多様な供給源が取り上げられ、抽出プロセス別では、溶媒抽出と超臨界流体抽出に関する情報が提供されています。

用途別の市場分析では、飼料、食品・飲料、パーソナルケア製品、医薬品・栄養補助食品が取り上げられ、それぞれの市場の成長が期待されています。

地域別市場では、アメリカ、アジア太平洋地域、ヨーロッパ・中東・アフリカのオレオレジン市場が詳細に分析されており、各国の市場規模や成長予測について説明されています。

競争環境においては、主要な企業の市場シェアや競合シナリオが分析され、FPNVポジショニング・マトリックスを用いた主要プレーヤーの評価が行われています。最後に、主要企業のプロフィールや製品ポートフォリオが紹介されており、オレオレジン市場における競争の激しさが示されています。

付録には、ディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が含まれています。全体を通して、オレオレジン市場の現状や将来の展望、競争環境について包括的に分析されていることがわかります。

オレオレジン市場規模は2022年に20.4億米ドルと推定され、2023年には22.5億米ドルに達し、CAGR 10.72%で2030年には46.2億米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、オレオレジン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

供給源別に、トウガラシ&タマネギ、シナモン&カルダモン、ショウガ&ニンニク、ハーブ、パプリカ、シードスパイス、ターメリックの市場を調査。ターメリックは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

抽出プロセスに基づき、市場は溶媒抽出と超臨界流体抽出で調査される。溶媒抽出は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

用途別では、飼料、食品・飲料、パーソナルケア製品、医薬品・栄養補助食品について調査。医薬品・栄養補助食品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはオレオレジン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、オレオレジン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、オレオレジン市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、Advanced Biotech, Inc.、Akay Group、amitahc Italia S.r.l.、Aromatic Ingredients、AVT Natural Products Ltd.、DISPLAY, Inc.、Gazignaire S.A.S.、Givaudan SA、INDO WORLD TRADING CORPORATION、Kalsec Inc、Mane Kancor Ingredients Private Limited、Olam International、Plant Lipids Private Limited、PT Indesso Aroma、Synthite Industries Ltd.、Trilogy Essential Ingredients, Inc.、Ungerer & Company, Inc.、Universal Oleoresins、Vidya Herbs Private Limited。

本レポートは以下の点について貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オレオレジン市場の市場規模と予測は?
2.オレオレジン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.オレオレジン市場のビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.オレオレジン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.オレオレジン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.オレオレジン市場に参入するにはどのような方法と戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.オレオレジン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界中で急速に拡大する食品・飲料加工分野
5.1.1.2.天然食品香料に対する意識の高まり
5.1.1.3.医薬品及びパーソナルケア製品の革新におけるオレオレジンの継続的採用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料価格の変化と開発コストの高騰
5.1.3.機会
5.1.3.1.食品・飲料分野での天然成分の利用に対する政府の有利な取り組み
5.1.3.2.新製品開発への高額投資による研究開発の活発化
5.1.3.3.主要市場プレーヤーによるオレオレジン製造・販売への戦略的投資
5.1.4.課題
5.1.4.1.低コストの合成代替品の存在
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.オレオレジン市場、供給源別
6.1.はじめに
6.2.トウガラシとタマネギ
6.3.シナモン&カルダモン
6.4.ジンジャー&ガーリック
6.5.ハーブ
6.6.パプリカ
6.7.シードスパイス
6.8.ターメリック
7.オレオレジン市場、抽出プロセス別
7.1.はじめに
7.2.溶媒抽出
7.3.超臨界流体抽出
8.オレオレジン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.飼料
8.3.食品と飲料
8.4.パーソナルケア製品
8.5.医薬品・栄養補助食品
9.アメリカのオレオレジン市場
9.1.序論
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のオレオレジン市場
10.1.序論
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ・中東・アフリカのオレオレジン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アドバンスト・バイオテック
13.1.2.エイケイグループ
13.1.3. アミタテック・イタリアS.r.l.
13.1.4.アロマティック成分
13.1.5.AVTナチュラルプロダクツ
13.1.6.ディスプレー社
13.1.7.ガジネール社
13.1.8.ジボダンSA
13.1.9.インドワールドトレーディング
13.1.10.カルセック
13.1.11.カネグレード
13.1.12.マネ・カンコール・イングリディエンツ・プライベート・リミテッド
13.1.13.オラム・インターナショナル
13.1.14.プラント・リピッズ・プライベート・リミテッド
13.1.15.ピーティー・インデッソ・アロマ
13.1.16.シンタイト・インダストリーズ社
13.1.17.トリロジー・エッセンシャル成分社
13.1.18.アンゲラー・アンド・カンパニー社
13.1.19.ユニバーサルオレオレジン
13.1.20.ヴィディヤ・ハーブス・プライベート・リミテッド
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.オレオレジン市場調査プロセス
図2.オレオレジン市場規模、2022年対2030年
図3.オレオレジン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.オレオレジン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.オレオレジン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.オレオレジン市場のダイナミクス
図7.オレオレジン市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図8.オレオレジン市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.オレオレジン市場規模、抽出プロセス別、2022年対2030年(%)
図10.オレオレジン市場規模、抽出プロセス別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.オレオレジン市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.オレオレジン市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのオレオレジン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのオレオレジン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のオレオレジン市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のオレオレジン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のオレオレジン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のオレオレジン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのオレオレジン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのオレオレジン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.オレオレジン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. オレオレジン市場シェア、主要企業別、2022年

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