ナイシンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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本研究は、ナイシン市場に関する包括的な調査を目的としております。調査は2023年までのデータに基づき、市場の細分化やそのカバー範囲、使用する通貨や価格、言語、制限事項、前提条件、およびステークホルダーについても考慮して進められます。

調査方法では、研究の目的を明確にし、適切な研究デザインを決定し、必要な調査手段を準備し、データソースを収集し、それを分析して解釈するプロセスが含まれております。最終的には、結果を報告書として発表し、必要に応じてレポートを更新することも視野に入れております。

市場概要においては、ナイシン市場の地域別の状況を把握し、様々な市場動向を分析します。市場ダイナミクスには、消費者の健康意識の高まりやクリーンラベル製品の需要増加、包装・冷凍食品の需要、化学合成食品保存料の利用可能性が促進要因として挙げられています。一方で、保存技術の進歩が阻害要因となることもあります。また、肉や鶏肉製品、飲料、医薬品、化粧品へのナイシンの利用が進む機会も存在しますが、天然保存料の資源量不足やコスト上昇が課題とされています。

市場は形態別、最終用途別、用途別に細分化され、液体や粉末の形態、動物飼料、食品、医薬品などの最終用途に応じた市場の状況が分析されています。また、アメリカ、アジア太平洋地域、ヨーロッパ・中東・アフリカにおけるナイシン市場の詳細も検討されており、各国の市場規模や成長予測が示されています。

競争環境に関しては、主要企業の市場シェアや競合シナリオ分析が行われ、FPNVポジショニング・マトリックスを用いて市場内の企業の位置づけを分析します。また、主要企業のプロフィールと製品ポートフォリオも紹介されています。

最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンス、価格に関する情報が提供されており、ナイシン市場の全体像を把握するための重要な資料となっております。

ナイシン市場規模は2022年に4億6,868万米ドルと推定され、2023年には5億62万米ドルに達し、CAGR 6.95%で2030年には8億235万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ナイシン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

形態別では、市場は液体と粉末で調査されています。予測期間中、液剤が大きな市場シェアを占めると予測される。

最終用途別では、動物飼料、食品・飲料、医薬品について調査しています。予測期間中、動物飼料が大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、ベーカリー製品、飲料、缶詰製品、乳製品、食肉について調査しています。飲料は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ナイシン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ナイシン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ナイシン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Antai Biological Engineering Co.Ltd.のAmtech Bio、Cayman Chemical Company、Chihon Biotechnology Co.Ltd.、Codex Ing Company、Fisher Scientific Company L.L.C.、Shandong Freda Biotechnology Co、HandaryS.A.、International Flavors & Fragrances Inc.、Koninklijke DSM NV、Merck KGaA、Mp Biomedicals Company by Valiant Co.、Santa Cruz Biotechnology, Inc.、Siveele B.V.、Zhejiang Silver Elephant Bio-engineering Co.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ナイシン市場の市場規模および予測は?
2.ナイシン市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.ナイシン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ナイシン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ナイシン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ナイシン市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ナイシン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.天然成分を含む製品の健康効果に関する消費者の意識の高まり
5.1.1.2.クリーンラベル製品に対する需要の高まり
5.1.1.3.包装・冷凍食品に対する需要の高まり
5.1.1.4.化学合成食品保存料の入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.食材に対する保存技術の採用
5.1.3.機会
5.1.3.1.肉・鶏肉製品への天然保存料の利用
5.1.3.2.飲料におけるナイシン需要の高まり
5.1.3.3.医薬品および化粧品へのナイシンの配合
5.1.3.4.天然食品保存料に対する消費者の意識の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.天然保存料の不十分な資源量とコスト上昇
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ナイシン市場、形態別
6.1.はじめに
6.2.液体
6.3.粉末
7.ナイシン市場:最終用途別
7.1.はじめに
7.2.動物飼料
7.3.食品と飲料
7.4.医薬品
8.ナイシン市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ベーカリー製品
8.3.飲料
8.4.缶詰
8.5.乳製品
8.6.食肉
9.アメリカのナイシン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のナイシン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのナイシン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アムテック・バイオ by Antai Biological Engineering Co.
13.1.2.ケイマンケミカルカンパニー
13.1.3.チホンバイオテクノロジー(株
13.1.4.コーデックスイング社
13.1.5.フィッシャーサイエンティフィックカンパニーL.L.C.
13.1.6.フレダ・バイオテクノロジー社(山東省) 13.1.7.
13.1.7.ハンダリーS.A.
13.1.8.International Flavors & Fragrances Inc.
13.1.9.Koninklijke DSM NV
13.1.10.メルクKGaA
13.1.11.株式会社ヴァリアントによるMp Biomedicals社
13.1.12.サンタクルズバイオテクノロジー社
13.1.13.シベールB.V.
13.1.14.浙江銀象生物工学有限公司
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.ナイシン市場調査プロセス
図2.ナイシンの市場規模、2022年対2030年
図3.ナイシン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ナイシン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ナイシン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ナイシン市場ダイナミクス
図7.ナイシンの市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図8.ナイシンの市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ナイシンの市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図10.ナイシンの市場規模、最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ナイシンの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.ナイシンの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのナイシン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのナイシン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のナイシン市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のナイシン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のナイシン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のナイシン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのナイシン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのナイシン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ナイシン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. ナイシン市場シェア、主要企業別、2022年

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