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ネオプレン製コーヒースリーブの市場規模、シェア、および 2025 年から 2035 年までの予測見通し
ネオプレンコーヒースリーブ市場は、2025年の238億米ドルから2035年には370億米ドルへと、4.5%のCAGRで成長すると予測されています。2020年から2024年の間に、市場は、外出先での飲料消費の急増と、再利用可能でカスタマイズ可能なカップアクセサリーへの世界的な移行に支えられ、約189億米ドルから着実に成長しました。2023年には、北米におけるコーヒーチェーンの60%以上が、持続可能性やロイヤルティ向上の取り組みの一環として、自社ブランドのネオプレンスリーブを提供すると報告しています。
2025年までに、ネオプレンスリーブの需要の48%以上が、特に米国、中国、韓国における外食産業と小売コーヒー業界から発生すると予想されています。ブティックカフェの増加とプレミアムテイクアウト文化の普及が、耐久性があり断熱性に優れたスリーブの需要を後押ししており、これらのスリーブはマーケティングツールとしても機能しています。カスタム印刷や季節限定のプロモーションキャンペーンは、飲料小売業者やイベント主催者からの需要を継続的に拡大しています。
2026年から2035年にかけては、環境意識の高まりと単一使用プラスチックの規制強化が成長を支えます。再利用可能なカップアクセサリー(ネオプレンスリーブを含む)は、消費者の低廃棄物飲料習慣へのシフトが進む欧州とオーストラリアで普及が進んでいます。原材料コストの上昇とリサイクル生地製スリーブとの競争が、コストに敏感な市場での成長を抑制する可能性があります。
ネオプレン製コーヒースリーブ市場は、ニッチながら、さまざまな業界で役割を拡大しています。3,000 億米ドル規模の世界のフードサービス包装市場において、ネオプレン製スリーブは、その断熱性と再利用性から 2~3% のシェアを占めています。800 億米ドル規模のドリンクウェアアクセサリー市場では、カスタムフィット、ブランド化、保温性などのソリューションの需要に牽引され、ネオプレン製スリーブが 5~7% のシェアを占めています。
コーヒーチェーンやカフェは、飲料のプレゼンテーション予算の約6~10%を、ブランドイメージと機能性を両立するプレミアムスリーブに割り当てています。急速に成長するUSD 700億規模の持続可能包装セクターでは、需要の約3~5%が、単一使用廃棄物を削減する再利用可能なネオプレン形式に結びついています。USD 500億規模のプロモーション商品業界でも、ネオプレンスリーブはカスタマイズ可能なブランド資産として4~6%のシェアを占めています。
ネオプレン製コーヒースリーブ市場を主要投資セグメント別に分析
ネオプレンコーヒースリーブ市場は、12オンスカップやカフェ・レストラン向けなど主要セグメントで拡大しています。成長は、再利用可能で断熱性があり、ブランド化された飲料包装ソリューションの需要増加が牽引しています。
毎日の飲み物に最適なカップ
12 オンスのカップは、2025 年までに 46% のシェアでネオプレン製コーヒースリーブ市場を支配すると予想されています。この中型のカップは、コーヒーショップ、フードトラック、コンビニエンスストアなどで、標準的な量のコーヒーを提供するのに広く使用されています。自動販売機用の飲料と互換性があり、持ち帰りにも適したサイズであるため、毎日の通勤者や忙しい消費者に人気があります。
- 飲料ブランドは、ブランドの一貫性とコスト効率の観点から、12オンスのスリーブを頻繁に選択しています。
- 需要の高まりは、都市部での自動コーヒー販売機の普及拡大に支えられています。
- 12オンスカップ用の耐久性のあるネオプレンスリーブは、グリップを損なうことなく最適な断熱性を提供します。
カフェやレストランの需要がスリーブの採用を後押し
カフェやレストランは、2025 年までに 59% のシェアを占め、最終用途セグメントをリードすると予測されています。高級レストランでは、ブランドの魅力を高めるため、カスタマイズ可能で環境に配慮したパッケージオプションの需要が高まっています。ネオプレンスリーブは、消耗品の紙製ラップの代替品として、再利用可能で耐熱性があることから人気が高まっています。
- 外食事業者は、快適性、耐久性、再利用性を重視して、このスリーブを採用しています。
- 消費者が環境配慮型の店内飲食やテイクアウトを好む傾向が、このセグメントの拡大を支えています。
- ブティックカフェや世界的なチェーン店も、顧客エンゲージメントの強化のために、ブランド名の入ったネオプレンスリーブを採用しています。
ネオプレン製コーヒースリーブ市場動向
ネオプレンコーヒースリーブ市場は、再利用性、熱絶縁性、カスタムブランディングを重視するブランドが増加する中で進化しています。需要は、スペシャルティカフェ、ダイレクトトゥコンシューマー(DTC)スタートアップ、企業ギフトチャネルから高まっています。生産は、高い利益率を実現し、多用途飲料アクセサリーポートフォリオと整合する、昇華印刷対応で洗濯可能なスリーブへ移行しています。
DTCとギフトチャネルにおけるカスタマイズ駆動型成長
2025年半ばまでに、オンラインDTC販売の59%をカスタムメイドのネオプレンコーヒースリーブが占めました。これは、モノグラム、イベントブランド、インフルエンサーコラボデザインへの需要が牽引しました。フルカラー昇華印刷を提供するベンダーは、標準SKUに比べて34%高い利益率を報告しました。企業ギフト注文は前年比41%増加し、特にカンファレンスノベルティや従業員歓迎キットで増加しました。
再注文頻度は、再利用可能なカップとセットで販売されるSKUで29%増加しました。500~2,000単位の生産ロットが主流となり、デジタルプルーフィングツールによりリードタイムが22%短縮されました。小規模企業やイベント主催者がコスト効果の高いブランド認知度向上を追求する中、ネオプレンスリーブは低MOQと高い触覚記憶性を備えた人気のマーチャンダイジングオプションとなっています。
洗濯可能なデザインがフードサービス業界での採用を拡大
カフェやクイックサービスチェーンでの洗濯可能なネオプレンスリーブの採用は、2025年に36%増加しました。これは、単回使用の段ボール包装の代替品を求めるチェーン店が牽引しました。300回以上の洗濯に耐える高耐久性SKUは、パイロットプログラムでスリーブの補充頻度を42%削減しました。再利用可能なスリーブの使用でポイント特典を提供するコーヒーショップでは、顧客の定着率が17%増加しました。
熱保持性能はパルプベースの包装材に比べて24%向上し、ドリンクの体験が向上しました。再利用可能なカップと併せて洗えるスリーブを宣伝するPOSディスプレイは、アップセル変換率を31%向上させました。チェーン店がクローズドループ型アクセサリーモデルを試験導入する中、洗えるネオプレンスリーブは、繰り返し飲料販売環境において、運営上実現可能でブランドに適合したソリューションとして浮上しています。
ネオプレン製コーヒースリーブの設計、製造、販売、規制を行う主要国
ネオプレン製コーヒースリーブ市場は、2025年から2035年の間に世界平均で4.5%の成長が見込まれています。OECD諸国の中で、韓国は、カフェ文化の盛んなことや、持続可能な飲料用アクセサリーに対する需要の高まりを背景に、4.8%の成長率で世界平均をわずかに上回っています。米国は4.7%と僅差で続き、大手小売チェーンが大量購入やブランドカスタマイズを推進しています。
日本は、より広範な市場動向に比べ、エコパッケージへの移行がゆっくりであることから、4.4%と世界平均をわずかに下回っています。英国は、小売業界での採用は安定しているものの、その動きはそれほど積極的ではなく、環境規制も進化していることから、4.3%とさらに後れを取っています。BRICS 諸国および ASEAN 加盟国は、このセグメントの主要貢献国には含まれていませんが、持続可能なドリンクウェアに対する関心の高まりが、長期的な動向に影響を与える可能性があります。
本報告書は40カ国以上の動向を分析しています。以下に、戦略的影響力と成長見込みの高い4カ国をピックアップします。
韓国におけるネオプレン製コーヒースリーブの市場需要動向
韓国は2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.8%で成長すると予測されています。2020年から2024年までは、ソウルと釜山における美的感覚を重視したコーヒー文化が市場を牽引しました。今後10年間で、エコ意識の高いカフェやプレミアムテイクアウトブランドが増加し、再利用可能なネオプレンスリーブをパッケージに採用する動きが加速しています。カスタム印刷やインフルエンサー主導のブランディングが、ジェネレーションZとミレニアル世代の消費者の需要を後押ししています。
- 30%を超えるスペシャルティコーヒーショップがブランドロゴ入りのネオプレンスリーブを提供しています
- 国内のECチャネルでは、スリーブの販売が前年比20%増加しています
- 小ロット・限定版のコレクションが人気を集めています
米国におけるネオプレンコーヒースリーブ市場の動向
米国は2035年までに年平均成長率(CAGR)4.7%で拡大すると予測されています。2020年から2024年にかけて、持続可能性と熱保護への消費者の関心が高まり、再利用可能なカップアクセサリーの需要が緩やかに増加しました。2025年以降、独立系ロースターとライフスタイルブランドとの提携がネオプレンスリーブの採用を促進する見込みです。小売業者は、生分解性でカスタマイズ可能なスリーブオプションで需要に対応しています。
- 60%を超えるブティックカフェがスリーブを追加商品として提供しています
- 主要小売業者がリサイクル素材を配合したネオプレンブレンドを調査
- 大学キャンパスがブランドスリーブの大量注文を増加
日本におけるネオプレンコーヒースリーブの採用見通し
日本の市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.4%で成長すると予測されています。2020年から2024年にかけては、通勤者向けのカフェやコンビニエンスストアチェーンで需要が安定していました。今後、製品プレゼンテーションと熱保持への注目が高まることで、特に繁華街でのスリーブ使用が増加すると見込まれます。地元のメーカーは、日本のミニマリスト志向に合わせたコンパクトで折りたたみ可能なデザインを導入しています。
- 東京は全国のスリーブ販売の 35%を占めています
- 折りたたみ可能なネオプレンスリーブは、働くプロフェッショナルに人気があります
- コーヒーチェーンは、スリーブのQRコードを通じてスマートなブランディングを統合しています
イギリスにおけるネオプレンコーヒースリーブ市場の成長経路
イギリスは、今後10年間で年平均成長率(CAGR)4.3%を記録すると予想されています。2020年から2024年にかけては、採用は限定的で、主に独立系カフェに限定されていました。持続可能な小売包装への強い推進と地方自治体の再利用可能ソリューション支援が市場成長を加速させています。カフェでは季節限定のマーケティングやイベント用にカスタムデザインのスリーブが increasingly 採用されています。
- エコ規制が紙から再利用可能スリーブへの移行を促進
- ローカルのEtsyスタイルのクリエイターがスリーブのパーソナライズトレンドを後押し
- ブランドネオプレンスリーブがフードサービスプロモーションセットに採用
主要なネオプレンコーヒースリーブ供給業者
ネオプレンコーヒースリーブ市場は、カスタマイズに特化したサプライヤーとプロモーション製品企業との間で激しい競争が展開されています。Rupture Seal LLCは、大規模なB2B契約と独自のシールスリーブ技術により、推定32%の市場シェアで dominant 地位を占めています。Java Sokは、特許取得済みの断熱スリーブと小売店やECでの広範な販売網を活かし、約15-18%のシェアを保持しています。
Freaker USAとSleeve a Messageは、カスタムブランディングを武器に中堅企業をターゲットにしており、合わせて約12%の市場シェアを占めています。Zazzle Inc.とTotally Promotionalはプロモーション・イベント商品セグメントを、Etsyの職人たちはパーソナライズされた手作りの商品で成長中のニッチ市場を捉えています。Neosleeve LLCやDiscount Mugsなどの小規模プレイヤーは、地域限定や低コストの供給ギャップを埋めています。
ネオプレンコーヒースリーブ市場における主要企業
- Rupture Seal LLC
- Java Sok
- Freaker USA
- Sleeve a Message
- Crooked Monkey
- Zazzle Inc.
- Totally Promotional
- Etsy Sellers & Artisans
- Discount Mugs
- Neosleeve LLC
ネオプレン製コーヒーカップホルダー市場:主要投資セグメント別分析
カップ容量別:
サイズ別に12オンス、16オンス、20オンス、22オンス、24オンスのカップに分類されます。
用途別:
カフェやレストラン、家庭、教育機関やオフィス、その他の商業施設や個人利用など、多様な場面で利用されています。
地域別:
北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア太平洋、中東・アフリカで分析されています。
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(単位)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(単位)の予測、2025年から2035年
- 年次成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、カップ容量別
- 導入 / 主要な発見
- 過去の市場規模(USD億ドル)と販売量(単位)分析(カップ容量別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と販売量(単位)分析および予測(カップ容量別)、2025年から2035年
- 12オンス
- 16オンス
- 20オンス
- 22オンス
- 24 オンス
- 2020 年から 2024 年までのカップ容量別の前年比成長率分析
- 2025 年から 2035 年までのカップ容量別の絶対的機会分析
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測、最終用途別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの用途別市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析
- 2025年から2035年までの用途別市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析と予測
- カフェおよびレストラン
- 家庭
- 機関およびオフィス
- その他
- 2020年から2024年の最終用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年の最終用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測:市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシ
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- ノルディック
- 西欧その他
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカン・バルト諸国
- 東欧その他
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリア・ニュージーランド
- ASEAN
- SAPその他
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- カップ容量別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 主要なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- カップ容量別
- 最終用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- カップ容量別
- 最終用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- カップ容量別
- 最終用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- カップ容量別
- 最終用途別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- カップ容量別
- 最終用途別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- カップ容量別
- 最終用途別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- Rupture Seal LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Java Sok
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Freaker USA
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Sleeve a Message
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Crooked Monkey
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Zazzle Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- 完全プロモーション
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Etsy セラー&アーティスト
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ディスカウントマグカップ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Neosleeve LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Rupture Seal LLC
- 競争の深掘り
- 使用した仮定と略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までのカップ容量別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までのカップ容量別世界市場規模(台数)予測
- 表 5:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 6:2020 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(台数)予測
- 表7:北米市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表8:北米市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
- 表9:北米市場規模(USD億ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表10:北米市場規模(単位:カップ容量)予測(2020年から2035年)
- 表11:北米市場規模(単位:USD億ドル)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表12:北米市場規模(単位:単位)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表13:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表14:ラテンアメリカ市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
- 表15:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表16:ラテンアメリカ市場規模(単位)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020年から2035年
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位)予測(最終用途別)、2020年から2035年
- 表19:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表20:西ヨーロッパ市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
- 表21:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表22:西ヨーロッパ市場規模(単位:カップ容量)予測(2020年から2035年)
- 表23:西ヨーロッパ市場規模(単位:億米ドル)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表24:西ヨーロッパ市場規模(単位:単位)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表25:東欧市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表26:東欧市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
- 表27:東欧市場規模(USD億ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表28:東欧市場規模(単位:カップ容量)予測(2020年から2035年)
- 表29:東欧市場規模(単位:億米ドル)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表30:東欧市場規模(単位:単位)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表31:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表32:東アジア市場規模(台数)予測(国別)、2020年から2035年
- 表33:東アジア市場規模(億米ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表34:東アジア市場規模(単位:カップ容量)予測(2020年から2035年)
- 表35:東アジア市場規模(単位:USD億ドル)予測(用途別、2020年から2035年)
- 表36:東アジア市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年から2035年
- 表37:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の地域別予測、2020年から2035年
- 表38:南アジア・太平洋地域市場規模(単位:台)の地域別予測、2020年から2035年
- 表39:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表40:南アジア・太平洋地域市場規模(単位)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表41:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
- 表42:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)の用途別予測、2020年から2035年
- 表43:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表44:中東・アフリカ市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
- 表45:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表46:中東・アフリカ市場規模(単位)予測(カップ容量別)、2020年から2035年
- 表47: 2020年から2035年までの中東およびアフリカ市場規模(10億米ドル)の予測
- 表48:2020年から2035年までの中東およびアフリカ市場規模(台数)の予測
図表
- 図1:2020年から2035年までの世界市場規模(台数)の予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(10 億米ドル)予測
- 図 4:2025 年および 2035 年のカップ容量別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 5:2025 年から 2035 年までのカップ容量別世界市場前年比成長率比較
- 図 6:カップ容量別世界市場魅力度分析
- 図 7:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 8:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場前年比成長率比較
- 図 9:最終用途別世界市場の魅力度分析
- 図 10:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
- 図 12:地域別世界市場の魅力度分析
- 図13:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図14:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図15:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図16:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図17:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図18:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図19:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図20:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図21:北米市場価値シェアとBPS分析(カップ容量別)、2025年と2035年
- 図22:北米市場年間成長率比較(カップ容量別)、2025年から2035年
- 図23:北米市場魅力度分析(カップ容量別)
- 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図25:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図26:北米市場魅力度分析(用途別)
- 図27:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図28:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(カップ容量別)、2025年と2035年
- 図29:ラテンアメリカ市場カップ容量別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図30:ラテンアメリカ市場魅力度分析(カップ容量別)
- 図31:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図32:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図33:ラテンアメリカ市場魅力度分析(最終用途別)
- 図34:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図35:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(カップ容量別)、2025年および2035年
- 図36:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(カップ容量別)、2025年から2035年
- 図37:西ヨーロッパ市場魅力度分析(カップ容量別)
- 図38:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図39:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図40:西ヨーロッパ市場魅力度分析(最終用途別)
- 図41:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図42:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(カップ容量別)、2025年と2035年
- 図43:東欧市場年間成長率比較(カップ容量別)、2025年から2035年
- 図44:東欧市場魅力度分析(カップ容量別)
- 図45:東欧市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図46:東欧市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図47:東欧市場魅力度分析(最終用途別)
- 図48:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図49:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(カップ容量別)、2025年と2035年
- 図50:東アジア市場カップ容量別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図51:東アジア市場魅力度分析(カップ容量別)
- 図52:東アジア市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図53:東アジア市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図54:東アジア市場魅力度分析(用途別)
- 図55:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図56:南アジア・太平洋市場のカップ容量別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図57:南アジア・太平洋市場のカップ容量別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図58:南アジア・太平洋地域市場魅力度分析(カップ容量別)
- 図59:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図60:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図61:南アジア・太平洋地域市場 用途別魅力度分析
- 図62:中東・アフリカ地域市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
- 図63:中東・アフリカ地域市場 2025年と2035年のカップ容量別市場価値シェアとBPS分析
- 図64:中東・アフリカ市場におけるカップ容量別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図65:中東・アフリカ市場におけるカップ容量別市場魅力度分析
- 図66:中東・アフリカ市場における用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図 67:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における最終用途別の前年比成長率比較
- 図 68:中東およびアフリカ市場における最終用途別の魅力度分析
- 図 69:世界市場 – 階層構造分析
- 図 70:世界市場 – 企業シェア分析
