世界の天然由来甘味料市場:天然由来甘味料市場は、2025年の114億米ドルから2035年までに202億米ドルへ、年平均成長率(CAGR)5.9%で成長すると予測

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天然由来甘味料市場規模・シェア予測 2025年から2035年
天然由来甘味料市場は、2025年に114億米ドルと推定され、2035年には202億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.9%になると予測されています。


天然由来甘味料市場のセグメント別成長の背景

市場概要

天然由来甘味料市場は、消費者の需要が合成糖の代替品として健康志向の製品へシフトする中で急速に拡大しています。健康意識の高まりと肥満や糖尿病への懸念から、多くの消費者が天然の甘味料を求めるようになっています。製品イノベーションと多様な天然甘味料の供給拡大は、食品・飲料業界全体で市場の魅力拡大を後押ししています。

クリーンラベル素材への嗜好の高まりは、製造業者に有機や植物由来の甘味料を製品に配合する動きを促進しています。有機食品市場の拡大と加工食品における天然素材の採用増加が、さらに成長を加速させています。小売店での浸透とECの成長は製品のアクセス性を向上させ、消費者の採用拡大を支援しています。

今後の成長は、配合技術における継続的なイノベーションと、持続可能で有機製品への消費者注目の高まりに牽引されると予想されます。製品タイプではステビア、形態では粉末、性質ではオーガニックがセグメントのリーダーとなることが予想されます。

セグメント分析

市場は、製品タイプ、形態、性質、最終用途、販売チャネル、および地域によって分類されます。製品タイプ別では、ステビア、パームシュガー、ココナッツシュガー、蜂蜜、メープルシロップ、モンクフルーツシュガー、アガベシロップ、ルクマフルーツシュガー、糖蜜、および天然甘味料ブレンドに分類されます。

形態別では、粉末、液体、結晶に分類されます。性質別では、有機と従来型に分類されます。最終用途別では、食品、飲料、個人用ケア、医薬品、テーブルトップ甘味料に分類されます。販売チャネル別では、オフライン販売チャネルとオンライン販売チャネルに分類されます。

地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカンおよびバルト諸国、ロシアおよびベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジアおよび太平洋、中東およびアフリカに分類されます。

製品タイプセグメントに関する洞察:ステビア

ステビアは、2025年に天然由来甘味料市場収益の29.4%を占める見通しです。その成長は、カロリーがごくわずかで、健康志向の消費者にアピールする天然由来の強い甘味によって支えられています。ステビアは、血糖値に影響を与えることなく甘味を与えることができるため、飲料、乳製品、テーブル用甘味料に広く使用されています。

ステビアは、液体および粉末の配合剤として汎用性が高く、さまざまな用途に適しています。さらに、ステビアは天然由来であり、多くの地域で規制当局の認可を取得しているため、その採用が加速しています。

低カロリーで植物由来の甘味料に対する消費者需要は、ステビアを市場の最前線に維持すると予想されます。

形態セグメントの洞察:粉末

粉末形態セグメントは、2025年に市場収益の45.7%を占めると予測されています。粉末甘味料は、食品加工における使用の容易さと配合の一貫性から人気を集めています。甘味強度を正確に調整できるため、製パン、製菓、飲料業界で好まれています。

粉末は液体形態に比べて安定性が高く、保存期間が長いことから、製造業者にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、粉末甘味料は他の原料との混合が容易であり、革新的な製品開発を可能にします。

製造者が多用途で扱いやすい甘味料オプションを追求する中、パウダーセグメントは市場支配を維持すると予想されます。

自然由来セグメントの動向:オーガニック

オーガニックセグメントは、2025年に自然由来甘味料市場売上高の52.3%を占め、自然由来カテゴリーで首位を維持すると予測されています。消費者のオーガニック製品への需要は、健康へのメリットと環境への懸念から急増しています。オーガニック甘味料は合成農薬や肥料不使用のため、クリーンラベルのトレンドと一致し、好まれています。

有機認証は、特に先進国市場において多くの消費者の購入決定要因となっています。さらに、有機農業の実践と認証の拡大により、有機甘味料の供給量が増加しています。

食品・飲料業界における有機原料の需要拡大に伴い、オーガニックセグメントは持続的な成長が見込まれています。

健康意識が天然由来甘味料市場成長を後押し

人々が健康管理の選択肢に意識を高めるにつれ、自身の食事ニーズへの理解が深まっています。その結果、食品・飲料の消費において、顧客は健康で自然な製品への嗜好をシフトさせており、天然由来甘味料市場の成長を支えています。

世界中で糖尿病と肥満の有病率が上昇していることから、低カロリー・糖分不使用製品の需要が大幅に増加しており、これが天然由来甘味料市場の成長を後押しすると予想されています。

地域別分析

2024 年には、東アジアが 37.8% を占め、最大の市場シェアを獲得すると予想されています。ステビア製品の需要の拡大、原材料の入手容易性、大手企業による投資の増加が、このセグメントの成長に貢献しています。

この市場は、この地域の糖尿病患者による低カロリーおよび無糖製品の消費の増加によって牽引されています。消費者の健康意識の高まりや、飲料、食品、医薬品における天然甘味料の需要増加などにより、東アジアは最も急速な成長が見込まれています。

カテゴリー別分析

食品・飲料セグメントの応用が応用セグメントを牽引しています。

消費者の天然糖への嗜好の変化と顧客からの新製品需要の増加により、食品・飲料業界は2024年に最大のシェアを占めました。市場は、消費者の健康意識の高まりにより、食品・飲料における天然素材の需要が増加していることから発展しています。

医薬品における天然素材の需要増加と研究開発の強化により、医薬品セグメントが最も急速に拡大するカテゴリーになると予想されています。天然甘味料は、非毒性のため医薬品において高い需要があります。

ステビアカテゴリーが天然由来甘味料製品セグメントの主要部分を占める

低カロリー食品の需要増加により、ステビアカテゴリーは2024年に最大のシェアを占めました。ステビアは11種類の主要ステビオール配糖体から構成され、添加された食品や飲料に炭水化物やカロリーを追加しません。糖尿病患者のステビア製品への需要増加が業界を牽引しています。

2025年から2035年の予測期間中、ココナッツ糖が最も急速に拡大するカテゴリーとなり、年平均成長率(CAGR)6.4%が見込まれています。これは、天然製品への需要増加とココナッツ製品の健康効果に関する認識の高まりが要因です。

競争環境:天然由来甘味料のトップメーカー

天然由来甘味料業界は、世界での存在感を高めるため、ターゲットを絞ったマーケティング、CSR 取り組み、その他の戦略などの初期段階の施策にますます力を入れています。

業界全体で目立つ傾向として、これらの企業は、事業運営の重要な段階で業界の専門家を雇用しつつコストを削減するため、有利な法規制を有する国で特定の事業活動を展開する試みを進めています。

インド、中国、台湾、インドネシアなど新興国では、貿易税や関税の引き下げを通じて製造業への外国投資を誘致し、雇用創出を図る政策が推進されています。

市場調査会社E. I. du Pont de Nemours Company、Archer Daniels Midland Company、Merisant Company、Tate & Lyle PLC、Cargill、Madhava Natural Sweeteners、PureCircle Limited、Herboveda India Pvt. Ltd.

GLG Lifetech Corporation Wisdom Natural Brands(SweetLeaf Stevia)は、天然由来の甘味料市場における主要なプレイヤーです。

 

 

世界の天然由来甘味料市場セグメント

製品タイプ別:

  • ステビア
  • パームシュガー
  • ココナッツシュガー
  • 蜂蜜
  • メープルシロップ
  • モンクフルーツシュガー
  • アガベシロップ
  • ルクマフルーツシュガー
  • 糖蜜
  • 天然甘味料ブレンド

形態別:

  • 粉末
  • 液体
  • 結晶

性質別:

  • オーガニック
  • 従来型

最終用途別:

  • 食品
    • ベーカリー製品
    • 甘味スプレッド
    • 菓子
    • 乳製品
    • 缶詰
    • その他
  • 飲料
    • 粉末飲料およびミックス
    • 炭酸飲料
    • フルーツ飲料およびジュース
    • その他
  • パーソナルケア
  • 医薬品
  • テーブルトップ甘味料

販売チャネル別:

  • オフライン販売チャネル
    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
    • デパート
    • コンビニエンスストア
    • その他の販売チャネル
  • オンライン販売チャネル
    • 会社ウェブサイト
    • Eコマースプラットフォーム

地域別:

  • 北アメリカ
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア
  • オセアニア
  • 中東およびアフリカ

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の展望
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年の世界市場分析および 2025 年から 2035 年の予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)の分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
      • ステビア
      • パームシュガー
      • ココナッツシュガー
      • 蜂蜜
      • メープルシロップ
      • モンクフルーツシュガー
      • アガベシロップ
      • ルクマフルーツシュガー
      • 糖蜜
      • 天然甘味料ブレンド
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、形態別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の形態別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年までの市場規模(百万ドル)の分析と予測(形態別)
      • 粉末
      • 液体
      • 結晶
    • 2020年から2024年までの形態別年次成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、性質別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の歴史的な市場規模(百万米ドル)の分析、性質別
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)の分析および予測、性質別
      • 有機
      • 従来
    • 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの性質別絶対機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 導入 / 主要な発見
    • 過去市場規模(百万米ドル)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
      • 食品
        • ベーカリー製品
        • 甘いスプレッド
        • 菓子
        • 乳製品
        • 缶詰
        • その他
      • 飲料
        • 粉末飲料およびミックス
        • 炭酸飲料
        • フルーツ飲料およびジュース
        • その他
      • 個人用ケア
      • 医薬品
      • テーブルトップ甘味料
    • 年間成長率分析(用途別)、2020年から2024年
    • 絶対的な$機会分析(用途別)、2025年から2035年
  10. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
      • オフライン販売チャネル
        • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
        • デパート
        • コンビニエンスストア
        • その他の販売チャネル
      • オンライン販売チャネル
        • 企業ウェブサイト
        • ECプラットフォーム
    • 販売チャネル別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 販売チャネル別絶対的機会分析、2025年から2035年
  11. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別過去市場規模(百万米ドル)分析
    • 2025年から2035年の地域別現在の市場規模(百万米ドル)分析および予測
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東欧
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • チリ
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • 英国
        • イタリア
        • スペイン
        • フランス
        • 北欧
        • ベネルクス
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ポーランド
        • ハンガリー
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  16. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  17. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • ASEAN
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • その他の南アジアおよび太平洋地域
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  18. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • サウジアラビア
        • その他のGCC諸国
        • トルコ
        • 南アフリカ
        • その他のアフリカ連合
        • その他の中東およびアフリカ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  19. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • チリ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • ドイツ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • 英国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • イタリア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • スペイン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • フランス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • インド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • ASEAN
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • 中国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • 日本
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • 韓国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • ロシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • ポーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • ハンガリー
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • サウジアラビア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • トルコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
    • 南アフリカ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
        • 販売チャネル別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
      • 販売チャネル別
  21. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • カーギル
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • E. I. du Pont de Nemours Company
      • Archer Daniels Midland Company
      • Merisant Company
      • Tate & Lyle PLC
      • Madhava Natural Sweeteners
      • PureCircle Limited
      • Herboveda India Pvt. Ltd.
      • GLG Lifetech Corporation
      • Wisdom Natural Brands (SweetLeaf Stevia)
  22. 使用された仮定および略語
  23. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 3:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表4:西ヨーロッパ市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表5:東ヨーロッパ市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表6:東アジア市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表7:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年)
  • 表8:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年)

図表

  • 図 1:世界市場価格分析
  • 図 2:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 3:2025 年および 2035 年の地域別世界市場規模(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析
  • 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場前年比成長率比較
  • 図 5:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 6:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 7:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図9:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図10:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図11:南アジアおよび太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図12:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図13:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図14:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図15:西欧市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図16:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図17:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図18:南アジアおよび太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図 19:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 20:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 21:世界市場 – 企業シェア分析
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