❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
本研究は、マイクロタスク市場に関する詳細な分析を目的としており、特に市場の動向や各地域の状況、競争環境について調査を行いました。調査対象は2022年から2030年までの期間であり、通貨は米ドル、言語は日本語で実施されました。研究にはいくつかの制限事項があり、特にデータの正確性や外部要因の影響について考慮する必要があります。ステークホルダーには、企業や研究機関、政策立案者などが含まれています。 調査方法としては、まず研究目的を明確にし、適切な研究デザインを決定し、データ収集の手段を準備しました。収集したデータは分析され、結果は研究報告書として発表される予定です。また、定期的にレポートを更新し、最新の情報を提供することも計画されています。 市場概要において、マイクロタスク市場はインターネットの普及とデジタル化の進展により成長しています。特にリモートワークの普及は、企業が業務効率を高める手段としてマイクロタスクを活用する動きに寄与しています。信頼できる副業としてのマイクロタスクの利用も広がってきていますが、プライバシーやセキュリティに関する懸念が制約要因となっています。さらに、リモートワークやアウトソーシングを支えるテクノロジーの進展や発展途上国からの新たなスタートアップの出現は、マイクロタスク市場にとっての機会です。 市場セグメンテーション分析では、タスクタイプ別、顧客タイプ別、エンドユーザー別に詳細な分析を行い、各セグメントの市場規模や成長率を示しています。具体的には、オフラインとオンライン、企業の規模に応じた顧客タイプ、タスクの種類などに分けて市場を分析しました。 地域別の市場状況については、米州、アジア太平洋地域、ヨーロッパ・中東・アフリカの各地域におけるマイクロタスク市場の動向を考察しました。米国や中国、日本などの主要国における市場規模や成長性が強調され、特にアジア太平洋地域では急速な成長が見込まれています。 競争環境の分析では、主要プレーヤーの市場シェアや競合シナリオが示されており、FPNVポジショニングマトリックスを用いて各企業の位置づけを評価しました。主要企業としては、99designs、Airtasker、Amazon Mechanical Turkなどが挙げられ、各社の製品ポートフォリオも紹介されています。 最後に、付録にはディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が記載され、研究の信頼性を高めるための参考資料が提供されています。全体として、本研究はマイクロタスク市場の現状と将来を見通すための貴重な情報源となることを目的としています。 |
マイクロタスキング市場規模は、2022年に23.6億米ドルと推定され、2023年には31.3億米ドルに達し、2030年には年平均成長率35.49%で268.3億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、マイクロタスク市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
タスクタイプに基づき、市場はオフラインとオンラインで調査される。2022年の市場シェアはオフラインが86.11%で最大、次いでオンライン。
●
顧客タイプ別では、大企業と中小企業について調査。2022 年の市場シェアは中小企業が 63.24%で最大、次いで大企業。
●
タスク別では、「調査」と「テスト」が調査対象である。2022 年の市場シェアは調査が 17.08%で最も大きく、次いでテストが続く。
●
エンドユーザー別では、フリーランスプラットフォーム、人材派遣会社、人材派遣ソフトウェアが調査対象。フリーランス・プラットフォームは2022年に55.53%の最大シェアを占め、次いで人材派遣会社が続く。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が37.05%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、マイクロタスキング市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ベンダーランドスケープのマイクロタスク市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、マイクロタスキング市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには99designs Pty.Ltd.、Airtasker Pty.Ltd.、Amazon Mechanical Turk, Inc.、Appen Limited、Bazaarvoice, Inc.、Clickworker GmbH、Coople AG、DesignContest LLC、Dynata, LLC、EasyShifts, LLC、Field Agent, Inc.、Fiverr International Ltd.、Fusion Event Staffing、Helpware Inc、InboxDollars、IntelliZoom by UserZoom Group、Isahit SAS、Microworkers、MyCrowd、Ossisto Technologies Pvt. Ltd.、Prodege, LLC、Remotasks、StartUpLift LLC、TryMyUI, Inc.、Userlytics Corporation、WorkMarket, Inc.、Zeerk。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.マイクロタスク市場の市場規模および予測は?
2.マイクロタスキング市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.Microtasking市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.マイクロタスク市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.マイクロタスク市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.Microtasking市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.マイクロタスク市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.インターネットアクセスとデジタル化の進展とリモートワークの普及
5.1.1.2.マイクロタスクのアウトソーシングで業務効率を高める企業
5.1.1.3.信頼できる副業としてのマイクロタスクの利用拡大
5.1.2.制約要因
5.1.2.1.マイクロタスクプラットフォームにおけるプライバシーとセキュリティの懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.リモートワークとアウトソーシングに対するテクノロジーサポートの増加
5.1.3.2.発展途上国におけるマイクロタスクスタートアップの出現
5.1.3.3.支払いモデルに透明性をもたらす積極的な取り組み
5.1.4.課題
5.1.4.1.仮想化による組織と従業員の信頼関係の欠如
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.マイクロタスク市場、タスクタイプ別
6.1.はじめに
6.2.オフライン
6.3.オンライン
7.マイクロタスク市場、顧客タイプ別
7.1.はじめに
7.2.大企業
7.3.中小企業
8.マイクロタスク市場、タスク別
8.1.はじめに
8.2.調査
8.3.テスト
9.マイクロタスク市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.フリーランス・プラットフォーム
9.3.人材派遣会社
9.4.人材派遣ソフトウェア
10.米州のマイクロタスキング市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のマイクロタスキング市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのマイクロタスキング市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.99designs Pty.Ltd.
14.1.2.Airtasker Pty.Ltd.
14.1.3.Amazon Mechanical Turk, Inc.
14.1.4.アペン・リミテッド
14.1.5.バザーボイス社
14.1.6.クリックワーカー社
14.1.7.クープルAG
14.1.8.デザインコンテスト合同会社
14.1.9.ダイナータ・エルエルシー
14.1.10.イージーシフト合同会社
14.1.11.フィールドエージェント
14.1.12.フィバー・インターナショナル・リミテッド
14.1.13.フュージョンイベントスタッフィング
14.1.14.ヘルプウェア
14.1.15.インボックスドラーズ
14.1.16.UserZoomグループのIntelliZoom
14.1.17.Isahit SAS
14.1.18.マイクロワーカーズ
14.1.19.マイクラウド
14.1.20.オシスト・テクノロジーズ社
14.1.21.プロデジ・エルエルシー
14.1.22.リモタスク
14.1.23.スタートアップリフト合同会社
14.1.24.TryMyUI, Inc.
14.1.25.ユーザーリティクス株式会社
14.1.26.ワークマーケット株式会社
14.1.27.ゼアーク
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.マイクロタスク市場調査プロセス
図2.マイクロタスク市場規模、2022年対2030年
図3.マイクロタスキング市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.マイクロタスキング市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.マイクロタスク市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. マイクロタスキング市場のダイナミクス
図7.マイクロタスキング市場規模、タスクタイプ別、2022年対2030年(%)
図8.マイクロタスク市場規模、タスクタイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.マイクロタスク市場規模、顧客タイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.マイクロタスク市場規模、顧客タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.マイクロタスク市場規模、タスク別、2022年対2030年 (%)
図12.マイクロタスク市場規模、タスク別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.マイクロタスキング市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図14.マイクロタスク市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカのマイクロタスキング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのマイクロタスキング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のマイクロタスク市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のマイクロタスク市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のマイクロタスキング市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のマイクロタスキング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのマイクロタスキング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのマイクロタスキング市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.マイクロタスキング市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.マイクロタスク市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
