世界の金属塗装トレイ市場:金属塗装トレイ市場は、2025年の4億8,180万米ドルから2035年までに8億9,590万米ドルへと、年平均成長率(CAGR)6.4%で成長すると予測

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金属塗装トレイの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
金属塗装トレイの市場規模は、2025年に4億8,180万米ドルと推定され、2035年には8億9,590万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.4%になると予測されています。


金属塗装トレイ市場のセグメント別成長の理由

市場の概要

金属塗装トレイ市場は、建設およびリフォーム活動の拡大、DIY 文化の台頭、住宅、商業、工業の各分野における耐久性に優れた塗装用アクセサリーに対する需要の高まりを背景に、着実な成長を続けています。プラスチック製の代替品とは異なり、金属トレイは再利用性、耐溶剤性、機械的安定性に優れているため、専門家や価格重視の消費者に好まれています。

表面コーティング剤および防錆処理の進歩により、製品のライフサイクルがさらに延長され、コーティング剤および塗装用付属品業界における持続可能性の目標が支援されています。小売業者は、環境意識の高い位置付けに合わせて、人間工学に基づいた使用と塗料の負荷管理の改善のためにトレイの設計を最適化しています。

同時に、世界的な家電製造部門の成長と組織的な小売ネットワークの拡大により、需要量と入手しやすさが強化されています。今後の市場機会は、工業用塗装、家電コーティングプロセス、および業務用バルク小売包装から生まれ、さらなる製品革新とチャネル別戦略を推進すると予想されます。

セグメント分析

市場は、製品用途、販売チャネル、および地域によって分類されます。製品用途別では、家電、自動車、産業機器・機械、家具、包装、その他に分類されます。販売チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、ダイレクトセールス、オンライン小売、および小売店に分類されます。

地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン・バルト諸国、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、および中東・アフリカに分類されます。

家電製品用途セグメントに関する洞察

家電製品セグメントは、製品用途カテゴリーにおいて 2025 年に市場総収益の 22.0% を占め、金属塗装トレイの主要な最終用途分野のひとつになると予測されています。このシェアの拡大は、一貫性、耐溶剤性、耐熱性が不可欠な家電製品の塗装ラインにおける金属塗装トレイの使用の増加によるものです。

家電製品の製造に使用される塗料トレイは、変形することなくコーティング剤を繰り返し塗布できることが求められます。そのため、金属が最適な素材となっています。さらに、都市化や家電製品の需要に牽引され、家電製品やキッチン家電の生産量が増加しているため、工場レベルでの塗料関連プロセスの量も増加しています。

この分野の OEM および委託製造業者は、業務効率と精度を優先しており、金属トレイは、再利用可能で信頼性が高く、汚染のないプラットフォームを提供しています。

金属トレイは耐久性が高く、製品寿命も長いため、交換コストが削減でき、高スループットの産業環境においてその価値が高まっています。

ハイパーマーケット/スーパーマーケットの販売チャネルセグメントに関する洞察

ハイパーマーケット/スーパーマーケットの販売チャネルは、2025年には流通部門全体の収益の26.0%を占め、金属塗装トレイの主要な小売チャネルになると予想されています。この優位性は、住宅所有者におけるDIYの普及と、消費者のワンストップ小売体験への広範な好みが支えています。

大型小売店舗は、可視性、競争力のある価格設定、塗装キットのセット販売を提供し、衝動買いと利便性を重視した購買行動を促進しています。さらに、ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、プレミアム、ミドルレンジ、エントリーレベルの塗装ツールを製品ポートフォリオに追加し、人口統計的セグメントと支出セグメントの両方でより広範な顧客層へのリーチを確保しています。

季節的なリフォーム時期に塗装用アクセサリーを戦略的に配置し、塗料ブランドと提携することで、棚のパフォーマンスがさらに向上しています。これらの小売業態は、大量購入による割引や幅広い SKU の品揃えを提供できることから、金属塗装トレイのオフライン流通ハブとして、その地位を強化しています。

金属塗装トレイ市場の需要を牽引している要因は何ですか?

品質重視の住宅リフォーム愛好者や建築業界のプロの職人からの製品需要の高まりが、業界の拡大を後押ししています。

さらに、装飾用塗料セグメントの需要の急増と、一般的な産業用途の需要も、この地域全体の金属塗装トレイ市場の成長をさらに後押しするでしょう。

さらに、住宅や商業ビルの消費者の美意識や壁のデザインの変化も、市場シェアをさらに拡大するでしょう。

この需要の低迷は、必須のインフラやニーズへの支出の優先順位が変化しているため、市場に大きな影響を与えています。

さらに、一時的なロックダウンの実施により、貿易および生産活動が混乱しています。しかし、政府によるさまざまな建設および関連市場向けの措置や刺激策により、市場は回復しつつあります。

住宅用途における金属塗装トレイの需要の急増が市場を後押しすると予想されます

人口の増加に伴う核家族化の傾向は、住宅建設の成長に貢献しています。塗料や壁装飾は、これらの構造物の外観を向上させるため、広く使用されています。特に住宅分野において、人目を引くインテリアの質感に対する消費者の嗜好の変化は、世界市場の成長にさらにプラスの影響を与えると予想されます。

米国およびカナダの金属塗装トレイ市場の展望

地理的には、北米が世界の金属塗装トレイ市場で大きなシェアを占めると予測されています。環境配慮型の塗装トレイの採用が、市場のブームにつながっています。北米は、金属塗装トレイの主要市場と見なされています。北米における市場需要は、米国およびカナダの建設およびインフラ分野への投資の増加によって後押しされています。

さらに、米国における自動車および電子産業の成長により、金属塗装トレイ市場の売上も増加しています。

欧州の金属塗装トレイ市場の需要見通し

欧州は、金属塗装トレイ業界の成長を促進する、競争力のある価格と製品の使いやすさにより、予測期間中に大規模な成長が見込まれます。さらに、この製品は塗料の無駄を削減するのに役立ち、需要にプラスの影響を与えています。

さらに、この地域の業界関係者は、大規模なプロジェクト向けに、手頃な価格で製品を大量に供給する建築家や政府入札との提携に注力しています。

金属塗装トレイ市場の主要メーカーおよびサプライヤーは?

金属塗装トレイ市場の主要企業は次のとおりです。

  • Wooster Brush
  • Linzer
  • HAKZEON
  • Rok
  • Zonon
  • Baoding Jubao Wire Mesh Manufacture Co.Ltd
  • Ningbo Becol Stationery & Gifts Co.Ltd.
  • ProRoller
  • Unvert
  • and Dong Guan Lucky Tin Co.Ltd.
  • among others.

主要セグメント

製品用途別:

  • 家電
  • 自動車
  • 産業機器・機械
  • 家具
  • 包装
  • その他

販売チャネル別:

  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • 専門店
  • コンビニエンスストア
  • 直販
  • オンライン小売
  • 文房具店

地域別:

  • 北米
    • 米国およびカナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル、メキシコ、その他
  • 西ヨーロッパ
    • EU5
    • 北欧
    • ベネルクス
  • 東欧
  • アジア太平洋
    • オーストラリアおよびニュージーランド(ANZ)
    • 大中華圏
    • インド
    • ASEAN
    • アジア太平洋その他
  • 日本
  • 中東およびアフリカ
    • GCC諸国
    • 中東その他
    • 北アフリカ
    • 南アフリカ
    • アフリカその他

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析、および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)の予測
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製品用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の製品用途別市場規模(百万米ドル)の分析
    • 2025年から2035年の製品用途別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
      • 家電製品
      • 自動車
      • 産業機器および機械
      • 家具
      • 包装
      • その他
    • 製品用途別の前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品用途別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • 導入 / 主要な発見
    • 販売チャネル別歴史的市場規模(百万ドル)分析、2020年から2024年
    • 販売チャネル別現在の市場規模(百万ドル)分析と予測、2025年から2035年
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • 専門店
      • コンビニエンスストア
      • 直接販売
      • オンライン小売
      • 文房具店
    • 2020年から2024年までの販売チャネル別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの販売チャネル別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 序論
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)分析と予測、2025年から2035年
      • 北アメリカ
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  10. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)予測:市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • チリ
        • ラテンアメリカその他
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主なポイント
  11. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イギリス
        • イタリア
        • スペイン
        • フランス
        • 北欧
        • ベネルクス
        • 西欧その他
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  12. 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ポーランド
        • ハンガリー
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  13. 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  14. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • ASEAN
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • 南アジアおよび太平洋地域その他
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  15. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • サウジアラビア王国
        • その他のGCC諸国
        • トルコ
        • 南アフリカ
        • その他のアフリカ連合
        • 中東・アフリカその他
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要ポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • チリ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • ドイツ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • イギリス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • イタリア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • スペイン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • フランス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • インド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • ASEAN
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • 中国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • 日本
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • 韓国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • ロシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • ポーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • ハンガリー
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • サウジアラビア王国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • トルコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
    • 南アフリカ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品用途別
        • 販売チャネル別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品用途別
      • 販売チャネル別
  18. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • ウースターブラシ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Linzer
      • HAKZEON
      • Rok
      • Zonon
      • Baoding Jubao Wire Mesh Manufacture Co.Ltd
      • Ningbo Becol Stationery & Gifts Co.Ltd.
      • ProRoller
      • Unvert
      • Dong Guan Lucky Tin Co.Ltd.
  19. 使用された仮定と略語
  20. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 3:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表4:西ヨーロッパ市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表5:東ヨーロッパ市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表6:東アジア市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表7:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万ドル)国別予測、2020年から2035年
  • 表8:中東・アフリカ地域市場規模(百万ドル)国別予測、2020年から2035年

図表

  • 図 1:世界市場価格分析
  • 図 2:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(百万米ドル)予測
  • 図 3:2025 年および 2035 年の地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析
  • 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 5:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 6:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(百万米ドル
  • 図7:ラテンアメリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図8:西ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図9:東ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図10:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図11:南アジアおよび太平洋市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図12:中東およびアフリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図13:北米市場における国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図14:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図15:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図16:東ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図17:東アジアの市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図18:南アジアおよび太平洋の市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図19:中東およびアフリカの市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
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