世界の医療用輸送ボックス市場:医療用輸送ボックス部門は、2025年に7億3,570万米ドル、2035年には12億7,050万米ドルに達し、2025年から2035年にかけて年平均成長率5.6%で成長すると予測

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医療用輸送ボックスの市場規模、シェア、および 2025 年から 2035 年までの予測
医療用輸送ボックス市場は、2025年の7億3,570万米ドルから、2035年には12億7,050万米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは5.6%になると予測されています。2024年の売上高は6億9,660万米ドルに達し、安定した需要の推移を示しています。この成長は、ワクチン、血液、臓器などの医療用品の安全で温度管理された輸送ソリューションの需要の増加によるものです。世界的な医療イニシアチブの増加と効率的なコールドチェーン物流の必要性により、医療用輸送ボックスの採用がさらに進んでいます。
モバイルバッテリー駆動アプリケーション向け先進冷却ソリューションおよび医療用コールドチェーン冷凍装置のグローバルリーダーである Secop GmbH と、ワクチンコールドチェーンソリューションのグローバルリーダーであり、医療用コールドチェーンソリューションのトップメーカーである B Medical Systems は、新世代の医療用輸送ボックスのソリューションを開発するための共同開発契約を締結しました。
B Medical Systems とのこの開発契約は、SECOP グループにとって大きな前進です。両社は、持続可能なコールドチェーンの進化をサポートし、世界中のワクチンの保管と配送の改善に貢献する、真に画期的な製品の開発を成功させるスキルと技術を結集することができます」と、Secop GmbH の最高経営責任者である Jan Ehlers は述べています。
医療用輸送ボックス業界は、持続可能で環境に優しい輸送ソリューションの需要の高まりによって大きな影響を受けています。メーカーは、環境の持続可能性の目標に整合し、医療従事者の環境意識の高い製品に対する要望に応えるため、リサイクル可能で生分解性の素材への移行を進めています。
材料科学の革新により、優れた保護機能を備えながら環境への影響を最小限に抑える輸送用ボックスが開発されました。さらに、製造技術の進歩により、さまざまな医療分野での幅広い用途に対応できる、カスタマイズ可能で効率的な医療用輸送用ボックスの製造が可能になりました。
今後、さまざまな医療分野の継続的な拡大と、持続可能な医療物流ソリューションの重要性が高まっていることを受け、医療用輸送ボックス市場は引き続き成長を続ける見通しです。市場の動向からは、医療従事者の要望と規制要件の両方を満たす、革新的で環境に優しい輸送ボックスの需要が着実に増加することが予想されます。
耐久性、コスト効率、環境性能に優れた医療用輸送ボックスの開発に研究開発投資を行っている企業が、競争優位性を獲得すると予想されます。先進素材と人間工学に基づいたデザインの統合は、医療用輸送ボックス市場の将来を形作る上で重要な役割を果たすでしょう。


医療用輸送ボックス市場を主要投資セグメント別に分析

この市場は、素材、製品種類、最終用途、地域によって分類されています。素材別では、プラスチック、金属、板紙が市場を構成しています。製品種類別では、断熱医療用輸送ボックス、コールドチェーン輸送ボックス、温度管理ワクチンボックス、検体輸送ボックス、救急医療キットに分類されます。

最終用途別では、病院・診療所、診断研究所、血液銀行・バイオバンク、医薬品・ワクチン流通、研究機関、救急医療サービス(EMS)で構成されています。地域別では、北米、中南米、東アジア、南アジア・太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東・アフリカで分析されています。

耐久性と断熱性に優れ、広く利用されているプラスチック

プラスチックは、その軽量性、耐薬品性、および高い耐久性から、2025年には医療用輸送ボックス市場の60.6%を占めると予測されています。HDPEやPPなどの硬質プラスチックは、バイオハザード、ワクチン、および検体の輸送用の再利用可能な容器の製造に主に使用されています。温度管理を確保するため、高度な断熱技術が多層プラスチックボックスに組み込まれています。

また、衛生基準に準拠するため、滅菌可能なプラスチックグレードも採用されています。プラスチック製の輸送用ボックスは、清掃が容易で、地域間の輸送中に湿気や汚染に強いことから、広く使用されています。高リスク環境での漏れや露出を防ぐため、シーリングガスケット付きのインターロック設計が採用されています。病院物流には、スペース効率に優れた保管と輸送のために、積み重ね可能なモジュール式システムが導入されています。ハンドルとヒンジを強化した再利用可能なモデルは、緊急対応業務での取り扱いを改善しています。

持続可能性への取り組みとしては、リサイクル可能なプラスチックシステムの開発や、メーカーによる回収プログラムが挙げられます。プラスチック容器に QR コードや RFID タグを付けることで、材料のトレーサビリティとラベル付けが可能になりました。保温材や相変化材料パックにより、コールドチェーン物流への適応性が向上しています。

ワクチンや温度に敏感な検体の世界的な流通は、プラスチックベースの輸送インフラに大きく依存しています。多くの医療および製薬事業者は、初期費用よりも性能上のメリットを優先しており、プラスチックベースの医療輸送ソリューションの採用を後押ししています。感染対策とトレーサビリティに関する新しい規制により、信頼性が高く、規制に準拠した包装の需要が高まっています。大手メーカーは、患者の安全と操作の利便性の両方を確保する製品革新で対応しています。プラスチックの長期的な需要は、進化する医療サプライチェーン全体で堅調に推移すると予想されます。

検体およびワクチンの集中輸送に大きく依存する病院および診療所

病院および診療所は、患者ケアと集中物流において重要な役割を果たしており、2025年には世界の医療用輸送ボックス市場の35.9%を占める見通しです。診断用サンプル、医薬品、生物製剤の毎日の輸送は、安全な輸送システムによって日常的に管理されています。病院の輸送ワークフローでは、冷チェーンの整合性とリアルタイム追跡が優先されています。輸送箱は、内部プロトコルと保管ユニットとの互換性を考慮して選択されています。

病院では、高リスクの生物学的検体を安全に分離するために、多室式コンテナが使用されています。WHOとCDCのガイドラインへの準拠は、色分けされた改ざん防止箱の使用により確保されています。再利用可能な輸送システムは、病院が滅菌を維持しつつ運営コストを削減するのに役立ちました。輸送ボックスは、外来センター、手術部門、専門部門にも適応されています。

感染予防とサンプル保護は、堅牢な構造設計と抗菌表面により実現されています。診断ラボと地域保健当局との連携により、院内サンプルの移動量と頻度が増加しています。病院のラボは、データ統合とルート最適化のためのスマートパッケージングシステムを採用しています。このインフラの強化により、ターンアラウンドタイムと追跡精度が向上しています。

病院の物流の一元化やデジタル医療ソリューションへの投資により、病院部門は堅牢な輸送システムへの依存度をさらに高めています。長期介護施設や救急病棟も、高品質の医療用コンテナの需要の継続に貢献しています。パンデミックや集団予防接種に備えた準備により、病院では耐熱性および耐衝撃性に優れたボックスの調達が増加しています。予測期間を通じて、病院および診療所の業務は需要の基盤であり続けると予想されます。

主な動向

主な推進要因主な抑制要因

コールドチェーン物流の需要の増加:ワクチン、バイオ医薬品、臓器移植など、温度に敏感な物流の需要の増加が、この業界の成長を推進しています。インテリジェントな断熱および監視技術により、製品の完全性が維持されます。高い初期費用および維持費:特殊な医療用輸送ボックスの導入は、特に複雑な温度管理ソリューションの場合、多額の設備投資が必要となり、小規模な医療施設や物流事業者にとっては大きな負担となる可能性があります。

医薬品およびバイオテクノロジー業界の成長:主に新興国におけるこれらの業界の急速な成長により、医薬品の安全かつ効率的な輸送に対する需要が高まっています。厳格な規制基準:医療用輸送ボックスは、厳格な国際基準および各国固有の規制基準に準拠することが重要であり、製造業者や物流企業は、明確性テストの合格や認証費用に苦労しています。

輸送用ボックスの技術開発:リアルタイムの温度監視、GPS 追跡、自動通知などのインテリジェントな機能により、効率と信頼性が向上し、輸送用ボックスは、敏感な医療品にとってさらに効果的なものとなっています。開発途上地域における採用と認知度の低さ:開発途上地域では、医療インフラや物流ネットワークが一般的に未発達であるため、高度な医療輸送ソリューションの採用が遅れています。

医療分野における E コマースの台頭:デジタル医療サービスやオンライン薬局の販売が拡大し、医薬品や医療用品を安全に配送するための専門的な医療輸送ソリューションの需要が高まっています。生分解性でない包装に関する環境問題:医療輸送用ボックスの大部分は、廃棄物を発生させるプラスチックや合成素材でできており、最終的には持続可能性に関する問題を引き起こし、環境に優しい代替品の需要が高まっています。

慢性疾患の発生率の増加:心血管疾患、糖尿病、がんなどの慢性疾患の有病率の増加により、医薬品や医療用品の需要が高まり、安全な輸送ソリューションの必要性が高まっています。サプライチェーンの混乱と物流の問題:地政学的緊張、輸送の遅延、原材料価格の変動は、医療輸送用ボックスの供給と価格に影響を与え、業界の成長を妨げる要因となる可能性があります。

個別化医療とバイオ医薬品の拡大:高度な治療や患者個別治療には、個々の医薬品に安定した状態を保つことができる特殊な輸送用容器が必要です。代替包装材による競争環境:多くの製薬会社やバイオテクノロジー企業は、断熱ポーチや再利用可能なパックなど、従来の輸送用ボックスの需要を制限する可能性のある代替輸送手段を採用しています。

国別分析

米国

医療用輸送ボックス業界の大手企業である米国は、同国の高度なインフラと製薬およびバイオテクノロジー企業の台頭により、3.6% の CAGR で成長しています。ワクチン、生物製剤、個別化医療の登場により、温度管理ソリューションの需要は急速に増加しています。病院や研究施設は、敏感な医療用品を安全かつ容易に配送するために、特殊な輸送用ボックスに大きく依存しています。

在宅医療サービスやオンライン薬局の販売の増加も、独自の輸送ソリューションの需要の高まりに拍車をかけています。FDA および CDC が課す厳格な規制により、製品の完全性を確保するために、高品質の断熱輸送ボックスの採用が義務付けられています。物流における自動化とデジタル追跡への注目が高まっていることで、医療輸送システムの効率が向上するでしょう。

英国

英国の医療輸送ボックス部門は、その堅固な医療インフラと、医薬品流通における E コマースの台頭により形成されています。同国は持続可能性への移行を継続しており、メーカーは再利用可能で生分解性の輸送ボックスの製造を迫られています。在宅医療サービスの急成長により、患者に直接医薬品を配送するための軽量で持ち運び可能な輸送ボックスの需要が高まっています。

MHRA(医薬品・医療機器規制庁)などの規制当局が定める厳格な基準は、輸送箱の安全性と品質の向上を促進しています。イギリスの確立された冷チェーン施設は、ワクチンやバイオ医薬品などの温度管理が必要な医薬品の効率的な輸送を可能にしています。さらに、臨床研究活動が活発な同国では、実験用医薬品やサンプルの輸送に高性能な輸送箱の需要が高まっています。

中国

中国の医療用輸送ボックス業界は、医薬品およびバイオテクノロジー分野の拡大により、6.7% という著しい CAGR を維持しています。医療インフラへの多額の投資と、バイオ医薬品やワクチンの需要の増加により、高度な輸送ソリューションの需要が拡大しています。インターネットによる医薬品の販売や、e コマースによる医療サプライチェーンの出現は、メーカーに新たな可能性を開きました。

国家薬品監督管理局(NMPA)による厳しい規制措置により、特に温度に敏感な医療製品において、高品質の輸送ソリューションの利用が促進されています。中国では、持続可能性への取り組みの中で、環境に優しい包装や再利用可能な輸送容器への移行が顕著になっています。AI によるサプライチェーンの最適化やリアルタイムモニタリングなど、物流分野における同国の技術革新は、医療輸送ソリューションの効率性を向上させています。

ドイツ

ドイツの医療輸送ボックス業界は、高度に発達した製薬およびバイオテクノロジー分野によって推進されています。同国は 4.7% の CAGR で着実に成長しており、その著しい成長が際立っています。同国の厳格な規制の枠組みと厳しい品質基準により、高度な断熱輸送ボックスが広く使用されています。

個別化医療やバイオ医薬品の需要の高まりにより、温度管理された物流ソリューションの需要も増加しています。ドイツは医療科学の研究開発に重点的に取り組んでいるため、研究機関や研究所における安全なサンプル輸送の需要も増加しています。

また、同国の持続可能性への取り組みにより、メーカーは環境に優しく再利用可能な輸送手段を検討するようになっています。ドイツはデジタルモニタリング技術やコンピュータ化された物流プラットフォームを採用しており、医療輸送の信頼性と効率が向上しています。

フランス

フランスの医療用輸送ボックス業界は、医薬品生産の発展とバイオ医薬品の重要性の高まりを背景に、5.3% の CAGR で着実に成長しています。フランス保健製品庁(ANSM)は、輸送ボックスの高い安全性と品質を保証するための厳格な規制を実施しています。

在宅医療サービスの利用の増加により、携帯可能でコンパクトな輸送手段の需要が高まっています。フランスは、国の環境政策に沿って、持続可能性に重点を置いているため、生分解性で再利用可能な輸送用ボックスの開発が進んでいます。遠隔医療や医薬品のオンライン販売の増加により、効果的なラストマイル医療物流の需要が高まっています。

臨床試験やバイオ医薬品研究の成長も、特殊輸送用ボックスのメーカーにビジネスチャンスをもたらしています。リアルタイムの温度追跡や IoT ベースの追跡などのデジタル技術は、フランスの救急搬送業界の効率向上に大きく貢献しています。

日本

日本の医療用輸送用ボックス業界は、確立された医療インフラと技術進歩への高い優先度により、4.2% の CAGR で成長しています。国内の高齢化傾向の高まりにより、在宅医療サービスの需要が高まり、スペース効率に優れ、効果的な輸送ソリューションのニーズが拡大しています。

日本の医薬品およびバイオテクノロジー分野は成長軌道に乗っており、生物製剤やワクチン用の特殊輸送ボックスのメーカーにビジネスチャンスをもたらしています。AI 搭載のモニタリングおよびロボットによる取り扱いシステムによりサプライチェーンの効率が向上し、自動化とインテリジェント物流に重点を置いた取り組みが医療輸送に革命をもたらしています。

日本の厳格な規制システムは、温度に敏感な医薬品の安全かつ確実な輸送を保証しています。電子医薬品の販売や患者への直接配送の成長に伴い、高度な断熱性と温度追跡機能を備えた高性能輸送用ボックスの需要も増加しています。

韓国

韓国の医療用輸送ボックス業界は、バイオテクノロジーおよび製薬セクターの強みを背景に成長しています。同国の研究開発投資の増加により、実験室用サンプルや試験用医薬品の安全な輸送手段に対する需要が高まっています。政府による政策による高度なコールドチェーン物流も、コールドチェーン医療製品用の断熱輸送ボックスの採用を促進しています。

同国におけるスマート医療への移行により、医療輸送における IoT によるスクリーニングや自動物流管理の利用が拡大しています。韓国では、E コマース、特に医薬品分野が成長しており、ニッチな包装および輸送ソリューションの需要が拡大しています。また、遠隔医療や在宅医療施設の拡大により、改良されたコンパクトな輸送ソリューションの需要も加速しています。

インド

インドの医療用輸送ボックス業界は、同国の医薬品およびバイオテクノロジー産業の急成長により拡大しています。インドにおけるワクチンおよびバイオ医薬品の生産に対する関心の高まりは、効果的なコールドチェーン物流および温度管理輸送ボックスの需要を後押ししています。農村地域における医療サービスの向上と確保に向けた政府の取り組みも、断熱輸送ソリューションの導入に貢献している要因のひとつです。

中央医薬品標準管理機関(CDSCO)などの規制当局は、医療製品の輸送を保護するために厳格な基準を施行しています。企業は、持続可能なソリューションや経済的な輸送手段の導入という傾向の高まりに対応するため、大規模な投資を行っています。さらに、慢性疾患の発生率の増加も、安全な医療用輸送ボックスの需要を後押ししています。

市場集中

医療用輸送ボックス業界は、老舗企業と小規模な地域生産者が混在する、比較的集中した業界です。一部の多国籍企業は、技術的に高度で規制準拠の輸送ソリューションを提供するハイエンド分野で強い地位を確立しています。

これらの企業は、高い資本投資、研究開発力、確立された販売網を保有しています。厳格な規制への準拠要件、特に温度管理が必要な医療製品に関しては、国際的な安全性と品質要件を満たす能力を有する大手企業に有利です。

しかし、この業界には、特にコスト効率の高い輸送用ボックスの国内メーカーが存在する発展途上国において、ローエンドのセグメントも存在します。参入コストが低く、中程度であるため、小規模企業は、特に温度に敏感でない製品の輸送というニッチ分野で活躍することができます。また、持続可能性やグリーンパッケージングへの関心の高まりにより、革新的な包装材料やデザインを採用した新規参入企業も登場しています。

大手企業が、技術的専門知識と地理的範囲を強化するために小規模企業を買収し、統合が進んでいます。高度な断熱材、インテリジェントな追跡メカニズム、ロボットによる物流ソリューションには過大なコストがかかるため、ハイエンド分野への新規参入の障壁となっています。大手企業は、資本や提携先へのアクセスに優れていますが、小規模企業は、現地の需要と効率的な生産に依存して存続しています。

競争環境

2025年から2035年にかけて、既存企業がイノベーション、規制遵守、グローバル化に注力する中で、業界の競争が激化します。主要企業は断熱製品、IoTを活用した追跡システム、自動化に投資し、プロセス効率化と厳格な安全基準の遵守を目指しています。

既存企業は、グリーン規制に対応するため、生分解性素材や再利用可能な設計を採用し、持続可能性を引き続き優先課題としています。戦略的な買収や合併により、大企業は事業地域と技術力を拡大しています。

新規事業者は、手頃な価格で適応性が高く、専門性の高いソリューションで業界に波紋を呼んでいます。AI によるサプライチェーンの最適化やブロックチェーンによるトレーサビリティなどの技術を巧みに活用して、競争優位性を確立しています。持続可能な輸送ソリューションの需要の高まりを受けて、ほとんどのスタートアップ企業は、環境に優しいソリューションに重点を置いています。

消費者向け直接販売モデルやオンラインプラットフォームは、スタートアップ企業が E コマース主導の医療物流市場に参入するのに役立っています。研究機関や物流サービスプロバイダーとの戦略的提携は、新規参入企業が事業を拡大し、業界での地位を確立する上で支援となっています。

主な業界プレーヤーは以下の通りです。

  • B Medical Systems
  • ThermoSafe
  • delta T – GesellschaftfürMedizintechnik
  • INTELSIUS
  • PINXING
  • BWH
  • boso
  • LABELIANS
  • VSL Packaging
  • Kelly Box
  • SARSTEDT AG & Co. KG
  • Haier Group
  • Nilkamal
  • BITO-LagertechnikBittmann GmbH
  • Softbox Systems

主なセグメント

素材別

プラスチック、金属、板紙

容量別

5 L以下、5 L~10 L、10 L以上

エンドユーザー別

病院および診療所、血液銀行、研究所、研究センター

地域別

北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、南アジアおよび太平洋、東アジア、中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場の概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的シナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
    • 2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測
      • 前年比成長傾向分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、素材別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の素材別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測、2025年から2035年、素材別
      • プラスチック
      • 金属
      • 板紙
    • 2020年から2024年までの素材別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの素材別絶対的機会分析
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品種類別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の製品種類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数 製品種類別分析および予測、2025年から2035年
      • 断熱医療輸送ボックス
      • コールドチェーン輸送ボックス
      • 温度管理ワクチンボックス
      • 検体輸送ボックス
      • 救急医療キット
    • 製品種類別前年比成長傾向分析、2020年から2024年
    • 製品種類別絶対機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • 病院および診療所
      • 診断研究所
      • 血液銀行およびバイオバンク
      • 医薬品およびワクチン流通
      • 研究機関
      • 救急医療サービス(EMS
    • 用途別年間成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析
    • 2025年から2035年の地域別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析と予測
      • 北米
      • 中南米
      • ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 2020年から2024年の北米市場分析および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  10. 中南米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他中南米
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  11. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  13. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の中東・アフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模 (百万米ドル)および数量(台) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他中東・アフリカ
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 素材別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料別
        • 製品種類別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料別
        • 製品種類別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料別
        • 製品種類別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料別
        • 製品種類別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料別
        • 製品種類別
        • 最終用途別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 材料別
      • 製品種類別
      • 最終用途別
  18. 競合分析
    • 競合の深い分析
      • B Medical Systems
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ThermoSafe
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Delta T
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • INTELSIUS
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • PINXING
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • LABELIANS
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • VSL Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Kelly Box
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SARSTEDT AG & Co. KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ハイアールグループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用仮定および略語
  20. 調査方法

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(台数)予測
  • 表 5: 製品種類別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表 6:製品種類別世界市場規模(台数)予測、2020年から2035年
  • 表 7:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(台数)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の用途別予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の用途別予測
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)予測(国別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)予測(材料別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)予測(材料別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測
  • 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の製品種類別予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の用途別予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の予測(材料別)
  • 表 28:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の用途別予測
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)の用途別予測
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の製品種類別予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の用途別予測
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模 (台) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 43:南アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 44:南アジア市場規模(台) 2020 年から 2035 年までの予測
  • 表 45: 南アジア市場規模(百万米ドル) 製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表 46:南アジア市場規模(台数) 製品種類別予測、2020年から2035年
  • 表 47:南アジア市場規模(百万米ドル) 最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表 48:南アジア市場規模(台数)の用途別予測、2020 年から 2035 年
  • 表 49:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 表 50:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測
  • 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(材料別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(材料別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測
  • 表 54:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の製品種類別予測
  • 表 55:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 56:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の用途別予測
  • 表 57:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(材料別
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの製品種類別 MEA 市場規模(台数)予測
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの最終用途別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの最終用途別 MEA 市場規模(台数)予測

図表一覧

  • 図 1:2025 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 2:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 3:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 5:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 6: 2020年から2035年までの地域別世界市場規模(台数)分析
  • 図7:2025年から2035年までの地域別世界市場シェア(%)およびBPS分析
  • 図8:2025年から2035年までの地域別世界市場前年比成長率(%)予測
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 11: 2025年から2035年までの世界市場価値シェア(%)およびBPS分析(材料別
  • 図12:2025年から2035年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(材料別
  • 図13:2020年から2035年までの世界市場価値(百万米ドル)分析(製品種類別
  • 図14:2020年から2035年までの世界市場数量 (台) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図15:製品種類別世界市場シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図 16:製品種類別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 17:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 18:最終用途別世界市場規模(台数)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの世界市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの世界市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの世界市場における素材別魅力度
  • 図 22:製品種類別グローバル市場の魅力、2025 年から 2035 年
  • 図 23:最終用途別グローバル市場の魅力、2025 年から 2035 年
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の魅力
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 26:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 27:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(用途別、百万米ドル
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 29:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 33:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 34:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(素材別)
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 37:2020 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 38:2020 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別市場規模(台数)分析
  • 図 39:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 40:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 41:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 42:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の用途別分析
  • 図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場における最終用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料別市場魅力度
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場の魅力
  • 図 47:2025 年から 2035 年までの最終用途別北米市場の魅力
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの国別北米市場の魅力
  • 図 49:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 51:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 52:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)
  • 図 53:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 54:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 55:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 56:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 57:ラテンアメリカ市場価値 (百万米ドル) 材料別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 58:ラテンアメリカ市場規模(台数) 材料別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 59:ラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析、材料別、2025 年から 2035 年
  • 図 60:ラテンアメリカ市場の前年比成長率 (%) 2025年から2035年までの予測
  • 図61:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図62: ラテンアメリカ市場規模(台数)製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図63:ラテンアメリカ市場シェア(%)およびBPS分析、製品種類別、2025年から2035年
  • 図64:ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測、製品種類別、2025年から2035年
  • 図65: 2020年から2035年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図66:2020年から2035年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の用途別分析
  • 図67:2025年から2035年までのラテンアメリカ市場シェア(%)およびBPS分析(用途別)
  • 図 68:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料別魅力度
  • 図 70:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(製品種類別
  • 図 71:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(最終用途別
  • 図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(国別
  • 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 74:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 75:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(単位:百万米ドル)
  • 図 76:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)
  • 図 77:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 78:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)の分析
  • 図 79:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)分析(材料別
  • 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 85:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における製品種類別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 86: 2020年から2035年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(台数)分析
  • 図87:2025年から2035年までの製品種類別ヨーロッパ市場シェア(%)およびBPS分析
  • 図88:2025年から2035年までの製品種類別ヨーロッパ市場前年比成長率(%)予測
  • 図89:2020年から2035年までのヨーロッパ市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までの最終用途別分析
  • 図90:2020年から2035年までのヨーロッパ市場規模(台数) 用途別分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 92:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 93:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力(材料別
  • 図 94:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力(製品種類別
  • 図 95:2025 年から 2035 年までの欧州市場の魅力(最終用途別
  • 図 96:2025 年から 2035 年までの欧州市場の魅力(国別
  • 図 97:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:百万米ドル、材料別
  • 図 98:2025 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場規模(百万米ドル
  • 図 99:2025 年から 2035 年までの最終用途別東アジア市場規模(百万米ドル
  • 図 100:2025 年から 2035 年までの国別東アジア市場規模(百万米ドル
  • 図 101:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 102:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 103:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 105:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の素材別分析
  • 図 106:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 107:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 108:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 109: 東アジア市場規模(百万米ドル) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図 110:東アジア市場規模(台数) 製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図 111:東アジア市場シェア (%) および製品種類別 BPS 分析、2025 年から 2035 年
  • 図 112:東アジア市場の前年比成長率(%)予測、製品種類別、2025 年から 2035 年
  • 図 113:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 114:東アジア市場規模(台数)の用途別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 115: 2025年から2035年までの東アジア市場における最終用途別市場価値シェア(%)およびBPS分析
  • 図116:2025年から2035年までの東アジア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 117:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(材料別
  • 図 118:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(製品種類別
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(最終用途別
  • 図 120:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場魅力(国別
  • 図 121:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(単位:百万米ドル、材料別
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(製品種類別、百万米ドル
  • 図 123:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(最終用途別、百万米ドル
  • 図 124:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 125:南アジアの市場価値(百万米ドル)の分析(国別、2020 年から 2035 年
  • 図 126:南アジアの市場規模(台数)の分析(国別、2020 年から 2035 年
  • 図 127:南アジアの市場価値シェア(%)および BPS の分析(国別、2025 年から 2035 年
  • 図 128:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 129:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の分析(材料別
  • 図 130:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の分析(材料別
  • 図 131:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における材料別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 132:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 133:2020 年から 2035 年までの南アジア市場における製品種類別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 134:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の製品種類別分析
  • 図 135:2025 年から 2035 年までの南アジア市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
  • 図 136:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別
  • 図 137:南アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 138:南アジア市場規模(台数)の用途別分析、2020 年から 2035 年
  • 図 139:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における最終用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 140:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 141:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(材料別
  • 図 142:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(製品種類別
  • 図 143: 2025年から2035年までの南アジア市場の魅力(最終用途別
  • 図144:2025年から2035年までの南アジア市場の魅力(国別
  • 図 145:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 146:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 147:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 148:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 149:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 150:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の分析
  • 図 151:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 152:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 153:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)分析(材料別
  • 図 154:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 155:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場価値シェア(%)および BPS 分析(素材別)
  • 図 156:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測(材料別
  • 図 157: オセアニア市場規模(百万米ドル)製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図158:オセアニア市場規模(台数)製品種類別分析、2020年から2035年
  • 図159:オセアニア市場シェア(%)およびBPS分析、製品種類別、2025年から2035年
  • 図160: オセアニア市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別、2025年から2035年
  • 図161:オセアニア市場規模(百万米ドル)の分析(最終用途別、2020年から2035年
  • 図162:オセアニア市場規模(台数)の分析(最終用途別、2020年から2035年
  • 図 163:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における最終用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 164:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 165:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(材料別
  • 図 166:2025 年から 2035 年までの製品種類別オセアニア市場の魅力
  • 図 167:2025 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場の魅力
  • 図 168:2025 年から 2035 年までの国別オセアニア市場の魅力
  • 図 169: 2025年から2035年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図170:2025年から2035年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図171:2025年から2035年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 172:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 173:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 174:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の分析
  • 図 175:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 176:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 177:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場価値(百万米ドル)分析(材料別
  • 図 178:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の素材別分析
  • 図 179:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 分析(素材別
  • 図 180:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(素材別
  • 図 181:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 182:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の製品種類別分析
  • 図 183:2025 年から 2035 年までの製品種類別中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 184:2025 年から 2035 年までの製品種類別中東・アフリカ市場前年比成長率(%)予測
  • 図 185:2020 年から 2035 年までの最終用途別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 186:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の用途別分析
  • 図 187:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析(用途別)
  • 図 188:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測、最終用途別
  • 図 189:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の素材別魅力度
  • 図 190:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の製品種類別魅力度
  • 図 191:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の魅力(最終用途別
  • 図 192:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の魅力(国別
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