医療美容の世界市場2023年-2030年

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本研究は、メディカルエステ市場に関する包括的な調査を目的としており、市場の細分化や地域別のカバー範囲、調査対象年、通貨、価格、言語などの基本的な枠組みを設定しています。また、研究には制限事項や前提条件、ステークホルダーの特定も含まれています。

調査方法においては、調査目的の定義、研究デザインの決定、調査手段の準備、データソースの収集、データの解釈と定式化、結果の検証を行い、その後、研究報告書の発表と更新を重視しています。

市場概要では、メディカルエステ市場の現状と地域別の動向を紹介しています。市場インサイトとしては、促進要因として低侵襲性・非侵襲性の美容手技の普及、老年層や男性の美容治療の増加、皮膚疾患の増加が挙げられています。一方で、代替製品の入手可能性や文化的障壁が阻害要因となっています。市場の機会としては、家庭用美容機器の普及や医療ツーリズムの増加があり、課題としては臨床リスクや高コストが影響しています。

市場の細分化分析や動向分析を通じて、COVID-19や地政学的な影響、高インフレの影響も考慮されており、ポーターのファイブフォース分析によって競争環境が評価されています。バリューチェーンや規制の枠組みも分析され、顧客のカスタマイズニーズが重要視されています。

製品別に見ると、美容インプラント、体型補整器具、顔面美容製品、脱毛機器などが市場を構成しています。治療別では、アンチエイジング、ボディシェイプ、フェイシャル若返りなどのニーズが高まっています。また、手術別に分けると、非外科手術と外科手術における動向が見られます。

エンドユーザー別では、皮膚科、美容センター、病院、クリニック、メディカルスパなどが主要な市場プレイヤーとなっています。地域別に分析した場合、アメリカ、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中東、アフリカの各市場の特性が詳細に報告されています。

競争環境については、主要な企業の市場シェアや競合シナリオ分析が行われており、企業のプロフィールも含まれています。最後に、付録としてディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が提供されています。

全体として、この調査はメディカルエステ市場の多面的な理解を提供するものであり、業界関係者や投資家にとって有益な情報源となることを目指しています。

メディカルエステ市場規模は2022年に162.4億米ドルと推定され、2023年には182.1億米ドルに達し、2030年には年平均成長率12.31%で411.3億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、医療美容市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、美容インプラント、ボディ輪郭形成装置、フェイシャルエステ製品、脱毛装置、ネイル治療レーザー装置、皮膚美容装置、タトゥー除去装置、スレッドリフト製品について調査しています。予測期間中、美容インプラントが大きな市場シェアを占めると予測される。

治療法別では、アンチエイジング・しわ、ボディシェイピング・セルライト、バストアップ、フェイシャル・肌の若返り、色素性病変、乾癬、再建、シアーズ、タトゥー除去、血管病変、白斑が調査対象です。血管病変は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

手術に基づき、市場は非外科的手術と外科的手術で調査される。予測期間中、非外科的手術が大きな市場シェアを占めると予測される。

機能別では、セルライト&脂肪減少、ケミカルピーリング、ダーマフィラー、レーザー、脂肪吸引機、ニードリング、スキンタイトニング&リサーフェイシングで市場を調査。スキンタイトニング&リサーフェシングは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

エンドユーザー別では、皮膚科・美容センター、病院・クリニック、メディカルスパ・ビューティーセンターの市場が調査される。予測期間中、病院・クリニックが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、医療美容市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの医療美容市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、メディカルエステ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Allergan Plc、Alma Lasers, Ltd.、Anika Therapeutics, Inc.、Candela Corporation、Cutera, Inc.、Cynosure, LLC、Galderma S.A.、Groupe Sebbin SAS、Institut Straumann AG、Johnson & Johnson、Medytox, Inc.、Merz Aesthetics, Inc.、Motiva by Establishment Labs Holdings Inc.、Nobel Biocare Services AG、Quanta System by El.En.S.P.A.、Sientra, Inc.、Bosch Healthcare Solutions GmbHによるSolta Medical International, Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.医療美容市場の市場規模および予測は?
2.医療美容市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.医療美容市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.医療美容市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.医療美容市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.医療美容市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.メディカルエステ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.低侵襲性・非侵襲性美容手技の採用拡大
5.1.1.2.老年層における採用の増加、男性における美容治療の増加
5.1.1.3.皮膚疾患の増加と化粧品への支出の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.代替美容・化粧品製品の入手可能性
5.1.2.2.特定の新興経済国における社会的・文化的障壁
5.1.3.機会
5.1.3.1.低価格機器の開発による家庭用美容機器の採用拡大
5.1.3.2.医療ツーリズムの増加
5.1.3.3.可処分所得の増加による中間層人口の潜在性
5.1.4.課題
5.1.4.1.臨床リスクと合併症
5.1.4.2.治療に伴う高コストと償還政策の欠如
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.医療美容市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.美容インプラント
6.3.体型補整器具
6.4.顔面美容製品
6.5.脱毛機器
6.6.爪治療レーザー機器
6.7.皮膚美容機器
6.8.タトゥー除去装置
6.9.スレッドリフト製品
7.医療美容市場、治療別
7.1.はじめに
7.2.アンチエイジングとしわ
7.3.ボディシェイプ&セルライト
7.4.バストアップ
7.5.フェイシャルと肌の若返り
7.6.色素沈着
7.7.乾癬
7.8.再建
7.9.シアーズ
7.10.タトゥー除去
7.11.血管病変
7.12.白斑
8.メディカルエステ市場、手術別
8.1.はじめに
8.2.非外科手術
8.3.外科手術
9.メディカルエステ市場、機能別
9.1.はじめに
9.2.セルライト・脂肪減少
9.3.ケミカルピーリング
9.4.ダーマフィラー
9.5.レーザー
9.6.脂肪吸引器
9.7.ニードリング
9.8.スキンタイトニング&リサーフェイシング
10.メディカルエステ市場、エンドユーザー別
10.1.はじめに
10.2.皮膚科・美容センター
10.3.病院・クリニック
10.4.メディカルスパ&ビューティーセンター
11.アメリカのメディカルエステ市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋医療美容市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカの医療美容市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.アラガン・ピーエルシー
15.1.2.アルマ・レーザー社
15.1.3.アニカ・セラピューティクス社
15.1.4.キャンデラ社
15.1.5.キュテラ社
15.1.6.シノージャー社
15.1.7.ガルデルマ社
15.1.8.グループ・セビンSAS
15.1.9.シュトラウマン研究所
15.1.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.1.11.メディトックス社
15.1.12.メルツエステティック社
15.1.13.エスタブリッシュメント・ラボ・ホールディングスのMotiva
15.1.14.ノーベルバイオケアサービスAG
15.1.15.クアンタ・システム by El.En.S.P.A.
15.1.16.シエンタ社
15.1.17.ボッシュ・ヘルスケア・ソリューションズ社によるソルタ・メディカル・インターナショナル社
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.メディカルエステ市場調査プロセス
図2.医療用美容機器の市場規模、2022年対2030年
図3.医療用美容機器の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.医療用美容機器の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.医療用美容機器の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 医療用美容機器市場のダイナミクス
図7.医療用美容機器の市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.医療用美容機器の市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.医療美容市場規模、治療別、2022年対2030年(%)
図10.医療美容市場規模:治療別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.医療美容市場規模、手術別、2022年対2030年 (%)
図12.医療美容市場規模、手術別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.医療用美容機器の市場規模、機能別、2022年対2030年(%)
図14.医療用美容機器の市場規模、機能別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.医療用美容機器の市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図16.医療用美容機器の市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アメリカの医療美容市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカの医療用美容機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国の医療美容市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国の医療美容市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域の医療美容市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域の医療美容市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州・中東・アフリカ医療美容市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカの医療用美容機器の市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.医療用美容機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.医療用美容機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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