世界の食料トレイ用密封機市場:食料トレイ用密封機市場規模は、2025年の15億米ドルから2035年までに26億米ドルへ、年平均成長率(CAGR)5.8%で拡大すると予測

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食料トレイ用密封機市場は、2025年に15億米ドルの規模と推定され、2035年までに26億米ドルに達すると予測されています。
予測期間における年平均成長率(CAGR)は5.8%となる見込みです。


食事トレイ用シーリング機械市場のセグメント別成長の背景

市場概要

食事トレイ用シーリング機械市場は、便利で衛生的、かつ改ざん防止機能を備えた食品包装ソリューションへの需要増加を背景に、着実な成長を遂げております。消費者のレディミールやテイクアウト食品への嗜好の高まりにより、保管や輸送中の製品品質を維持するための効率的なシーリング機械の必要性がさらに強まっております。

外食産業事業者や製造業者は、保存期間の延長、汚染リスクの低減、進化する食品安全基準への適合を図るため、先進的なシール技術への投資を進めています。今後の成長は、シール材料や処置における革新、ならびに業務効率を向上させる自動化の潮流によって促進されると予想されます。

さらに、組織化された小売業の浸透拡大や食品配達エコシステムの拡大が新たな機会を創出している一方、持続可能性への配慮やリサイクル可能な材料への推進が、製品開発や調達判断に影響を与えています。

セグメント別分析

本市場は、機械の種類、包装の種類、プロセス、エンドユーザー、用途、地域別に区分されます。機械の種類別では、トレイシール機、外部真空シーラー、チャンバー式真空包装機、シングル、ダブル、その他に分類されます。包装の種類別では、硬質包装、軟質包装、半硬質包装に分類されます。

プロセス別では、スキン包装、シュリンク包装、従来型手段、その他に区分されます。エンドユーザー別では、産業用、商業用、飲食店、小規模企業、大規模企業、家庭用、その他に分類されます。

用途別では、肉・魚介類、ベーカリー・菓子製品、飲料、スナック・塩味食品、インスタント食品、乳製品・冷凍デザート、ソース・ドレッシング・香辛料・調味料、果物・野菜、調理済み食品、その他に分類されます。

地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン・バルト諸国、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに分類されます。

トレイシーリングマシンの機械の種類別セグメントに関する洞察

機械の種類別に分類した場合、トレイシーリングマシンは2025年に市場総収益の29.5%を占めると予測され、主要セグメントとしての地位を維持すると見込まれます。この主導的な地位は、多様な食品に対して確実かつ均一なシールを保証するトレイシーリングマシンの汎用性と信頼性によって支えられています。

幅広いトレイサイズ、素材、シールフィルムに対応可能な特性は、安定した性能とダウンタイム削減を求める食品加工業者やケータリング事業者にとって最適な選択肢となっております。自動化機能による生産性向上や調整雰囲気包装(MAP)との互換性は、高スループット環境における採用をさらに促進しております。

運用効率性、衛生基準への適合性、小規模から大規模事業までの適応性を兼ね備えたトレイシール機は、本市場における主要機械の種類としての地位を確立しております。

硬質包装の種類セグメントに関する洞察

包装の種類別に分類すると、硬質包装は2025年に市場収益の33.0%を占めると予測され、その主導的地位を強化しています。この優位性は、硬質包装の構造的完全性と高級感ある外観によって支えられており、取り扱いおよび輸送中に食品を効果的に保護します。

硬質トレイが選ばれる理由は、形状維持性、耐圧性、長期保存性を備えながら製品の見栄えを損なわない点にあります。外食産業や小売業の事業者様は、衛生管理の維持や改ざん防止シール機能における優れた性能から、硬質包装を高く評価されています。

本セグメントの持続的な強みは、自動シール装置との互換性に加え、品質と安全性に対する消費者期待が特に高い高級食品やレディミール分野での需要にも起因しています。

スキン加工セグメントに関する洞察

加工プロセス別に分類した場合、スキン加工は2025年に市場総収益の28.0%を占めると予測され、主要な加工セグメントとしての地位を確立しています。この優位性は、スキン加工の優れた保存能力に支えられています。この加工では、製品とトレイに密着したシールフィルムが酸素接触を最小限に抑え、輸送中の製品の動きを防止します。

保存期間の延長と製品の見栄え向上におけるその有効性は、生肉、魚介類、高付加価値の調理済み食品における採用を促進しています。また、機能性を損なうことなく持続可能性の目標に沿い、高級感ある視覚的魅力を維持しながら包装材料の使用量を削減できる点も評価され、支持を得ています。

鮮度維持、製品美観の向上、より長い流通サイクルの支援におけるスキンプロセスの信頼性は、市場内での優先選択肢としての地位を確固たるものにしています。

ミールトレイシーリングマシン市場の需要を牽引する要因とは?

衛生包装製品・ソリューションへの意識の高まりが、ミールトレイシーリングマシン市場の成長を促進しております。COVID-19の影響下において、衛生製品への意識と安全面での懸念から食品包装の必要性が増していることが、ミールトレイシーリングマシン市場の成長を後押ししております。

VAPやMAPトレイといった新技術を活用し、ガスバリアフィルムを用いて理想的な雰囲気を創出します。使用されるトレイシール機の多くはMAPトレイ対応であり、食品を長期間保存する能力を有しています。したがって、食品包装需要の増加がトレイシール機市場の需要を牽引しています。

トレイシール機の自動化が市場導入を促進

食事トレイシール機の自動化は包装プロセスをより効率的かつ迅速にします。このため近年、食事トレイシール機は自動化分野に分類されるようになりました。食品包装分野における自動化セクターの成長が、食事トレイシール機市場の需要を牽引しています。

機械学習と自動化技術は、効率性向上・生産性向上・人的ミス最小化により、近年最も急速に成長している産業です。したがって食事トレイシール機への自動化導入が、同市場需要を促進しています。

ヨーロッパにおける食事トレイシーラー市場需要見通し

ヨーロッパは食事トレイシーラー市場における最大の貢献地域です。これは、フランス、ドイツ、イタリア、英国などの主要ヨーロッパ諸国において、大手包装製造企業が技術革新と先進的な自動化インフラの導入を進めているためです。

例えば、2024年3月、プロシール社はシェフグッド社との提携を発表しました。この提携により、同社はビクトリア州ムーラビンにあるシェフグッド工場に設備を設置し、他社製トレイシーラーを置き換えることが可能となります。

主要経済圏における機械学習・自動化産業の成長、ならびにフランス、ドイツ、イタリア、英国、スペインなどの国々における厳格な政府規制が、食事トレイシーラー市場成長の主要な推進要因の一つとなっています。

アジア太平洋地域の食事トレイシーラー市場見通し

予測期間中、アジア太平洋地域は食事トレイシーラー市場において第2位の貢献度が見込まれます。消費者の可処分所得の増加、COVID-19パンデミックによる人々の意識向上、アジア太平洋地域における衛生的な包装ソリューションへの注目の高まりといった要因が、今後数年間の食事トレイシーラー市場の成長を促進します。

また、アジア太平洋地域の主要ベンダーによる自動化分野への投資増加も、食事トレイシーラー市場の成長を後押ししています。

アジア太平洋地域には、以下のような主要ベンダーが存在します。

  • 温州春来包装機械有限公司
  • フェニックス・マルチ・ソリューションズ株式会社
  • Alibaba.com

こうした主要ベンダーの存在が、アジア太平洋地域におけるミールトレイシーリングマシン市場の成長を促進しています。

ミールトレイシーリングマシン市場の主要ベンダーはどの企業でしょうか?

  • Wenzhou Chunlai Packing Machinery Co.Ltd.
  • Multivac Sepp Haggenmüller SE & Co. KG
  • Webomatic Maschinenfabrik GmbH
  • ULMA Packaging Sdad Coop
  • Y-Fang Sealing Machine Ltd.
  • Sealpac International BV
  • Rotopack SRL
  • Multivac
  • Ulma Packaging
  • Sammic SL
  • Promarks
  • Henkelman
  • Electrolux Professional
  • PHOENIXES MULTI SOLUTIONS INC.

これらのベンダーは、国内外における顧客基盤の拡大に向け、様々な重要戦略を採用しております。また、食事トレイ密封機市場における顧客の未充足ニーズを満たすため、製品研究開発に数百万ドルを投資しております。

さらに、多くの企業がグローバルレベルでの事業拡大を目指し、本市場に存在する中小規模の流通業者との戦略的提携に注力しております。

例えば、2024年1月にはプロマーク・技術社がピボット3社との米国における販売提携を発表しました。この提携により、プロマーク社は米国で拡大を続けるピボット3社のチャネルパートナー基盤に対し、ハイパーコンバージドインフラ(HCI)ソリューションおよびPCIeフラッシュアレイを供給します。

本レポートは、産業アナリストによる定性的・定量的評価、バリューチェーン全体の産業専門家および関係者からの意見、ならびに一次情報をもとに作成されております。

親市場の動向、マクロ経済指標、支配的要因に加え、セグメント別の市場魅力度について詳細な分析を提供します。また、様々な市場要因が市場セグメントおよび地域に及ぼす定性的影響についてもマッピングしております。

主要セグメント

機械の種類別:

  • 外部真空シーラー
  • チャンバー式真空包装機
  • シングル
  • ダブル
  • トレイシーラー
  • その他

包装の種類別:

  • フレキシブル
  • リジッド
  • セミリジッド

プロセス別:

  • スキン包装
  • シュリンク包装
  • 従来型包装
  • その他

エンドユーザー別:

  • 産業用
  • 商業用
  • 飲食店
  • 小規模企業
  • 大規模企業
  • 家庭用
  • その他

用途別:

  • ベーカリー・菓子製品
  • 飲料
  • 肉・魚介類
  • スナック・塩味食品
  • インスタント食品
  • 乳製品・冷凍デザート
  • ソース、ドレッシング、香辛料、調味料
  • 果物・野菜
  • 調理済み食品
  • その他

地域別:

  • 北米
    • アメリカ合衆国
    • カナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他ラテンアメリカ諸国
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • フランス
    • ドイツ
    • イタリア
    • スペイン
    • ベネルクス
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • 東アジア
    • 中国
    • 日本
    • 韓国
  • 南アジア・太平洋
    • インド
    • タイ
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア・ニュージーランド
    • その他の南アジア・太平洋
  • 中東・アフリカ
    • GCC諸国
    • トルコ
    • 南アフリカ
    • その他中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • グローバル市場見通し
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限事項
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • トレンド
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 現実シナリオにおける需要
      • 保守的シナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
    • PESTLEおよびポーターの分析
    • 規制環境
    • 地域別親市場見通し
    • 生産・消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年までのグローバル市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 過去市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率トレンド分析
      • 絶対的機会(ドル)分析
  5. グローバル市場価格分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  6. 機械の種類別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 機械の種類別 過去市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2024年)
    • 機械の種類別 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および予測(2025年~2035年)
    • トレイシーリングマシン
    • 外部真空シーラー
    • チャンバー式真空包装機
    • シングル
    • ダブル
    • その他
    • 機械の種類別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 機械の種類別絶対的機会規模分析(2025年~2035年)
  7. 包装の種類別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 包装の種類別 過去市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2024年)
    • 包装の種類別 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および予測(2025年~2035年)
    • 硬質
    • 軟質
    • 半硬質
    • 包装種類別 年間成長率トレンド分析(2020年~2024年)
    • 包装種類別 絶対的機会分析(2025年~2035年)
  8. プロセス別 グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • 過去市場規模(百万米ドル)の分析(製造プロセス別、2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)の分析と予測(製造プロセス別、2025年~2035年)
      • スキン
      • シュリンク
      • 従来型手段
      • その他
    • 前年比成長率トレンド分析(製造プロセス別、2020年~2024年)
    • プロセス別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  9. エンドユーザー別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • エンドユーザー別 過去市場規模(百万米ドル)分析 2020年~2024年
    • エンドユーザー別 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および予測 2025年~2035年
      • 産業
      • 商業
      • 飲食店
      • 小規模企業
      • 大規模企業
      • 家庭用
      • その他
    • エンドユーザー別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • エンドユーザー別絶対的機会規模分析(2025年~2035年)
  10. アプリケーション別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに/主な調査結果
    • アプリケーション別 過去市場規模(百万米ドル)分析 2020年~2024年
    • アプリケーション別 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および予測 2025年~2035年
      • 肉・魚介類
      • ベーカリー・菓子製品
      • 飲料
      • スナック・塩味食品
      • コンビニエンスフード
      • 乳製品・冷凍デザート
      • ソース、ドレッシング、スパイス、調味料
      • 果物・野菜
      • 汎用食品
      • その他
    • 用途別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 用途別 絶対的機会分析(2025年~2035年)
  11. 地域別 グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに
    • 地域別 過去市場規模(百万米ドル)分析 2020年から2024年
    • 地域別 現在の市場規模(百万米ドル)分析および予測 2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋地域
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別 市場魅力度分析
  12. 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)の傾向分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)の予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • アメリカカナダメキシコ

      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. ラテンアメリカ市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)の推移分析(市場分類別、2020年から2024年)
    • 市場規模(百万米ドル)の予測(市場分類別、2025年から2035年)
    • 国別
    • ブラジル
    • チリ
    • その他のラテンアメリカ諸国
    • 機械の種類別
    • 包装の種類別
    • プロセス
    • エンドユーザー
    • 用途
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 主なポイント
  14. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析 2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ドイツ
      • 英国
      • イタリア
      • スペイン
      • フランス
      • 北欧
      • ベネルクス
      • 西ヨーロッパその他
    • 機械種類別
    • 包装種類別
    • プロセス種類
    • エンドユーザー
    • 用途
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 主なポイント
  15. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 市場分類別 過去市場規模(百万米ドル)のトレンド分析 2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ロシア
      • ポーランド
      • ハンガリー
      • バルカン半島およびバルト諸国
      • 東欧その他
    • 機械の種類別
    • 包装の種類別
    • プロセス
    • エンドユーザー
    • 用途
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス
      • エンドユーザー
      • 用途
    • 主なポイント
  16. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)の推移分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)の予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 主なポイント
  17. 南アジア・太平洋市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
    • 国別
      • インド
      • ASEAN
      • オーストラリア・ニュージーランド
      • その他の南アジア・太平洋地域
    • 機械の種類別
    • 包装の種類別
    • プロセス
    • エンドユーザー
    • 用途
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 主なポイント
  18. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • サウジアラビア王国
        • その他のGCC諸国
        • トルコ
        • 南アフリカ
        • その他のアフリカ連合
        • その他中東・アフリカ
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 主なポイント
  19. 主要国別市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • カナダ

      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • メキシコ
    • 価格分析
    • 市場シェア分析、2024年
    • 機械の種類別
    • 包装の種類別
    • プロセス別
    • エンドユーザー別
    • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 機械種類別
        • 包装種類別
        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
    • チリ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • ドイツ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別

        • 用途別
    • 英国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • イタリア
    • 価格分析
    • 市場シェア分析、2024年
    • 機械の種類
    • 包装の種類
    • プロセス
    • エンドユーザー
    • 用途
    • スペイン
      • 市場シェア分析、2024年
        • 機械種類別
        • 包装種類別
        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
    • フランス
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • インド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別

        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
    • ASEAN
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス
      • エンドユーザー
      • 用途
    • オーストラリア・ニュージーランド
    • 価格分析
    • 市場シェア分析、2024年
    • 機械の種類別
    • 包装の種類別
    • プロセス
    • エンドユーザー
    • 用途
    • 中国
      • 市場シェア分析、2024年
        • 機械種類別
        • 包装種類別
        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
    • 日本
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • 韓国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別

        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
    • ロシア
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • ポーランド
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • ハンガリー
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
      • 機械の種類別
      • 包装の種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
    • サウジアラビア王国
    • 価格分析
    • 市場シェア分析、2024年
    • 機械の種類別
    • 包装の種類別
    • プロセス別
    • エンドユーザー別
    • 用途別
    • トルコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 機械種類別
        • 包装種類別
        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
    • 南アフリカ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 機械種類別
        • 包装種類別
        • プロセス別
        • エンドユーザー別
        • 用途別
  20. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーキング
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 機械種類別
      • 包装種類別
      • プロセス別
      • エンドユーザー別
      • 用途別
  21. 競争分析
    • 競争の深い分析
      • Multivac Sepp Haggenmüller SE & Co. KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 温州春来包装機械有限公司
      • Webomatic Maschinenfabrik GmbH
      • ULMA 包装 Sdad Coop
      • Y-Fang Sealing Machine Ltd.
      • Sealpac International BV
      • Rotopack SRL
      • Multivac
      • ULMA 包装
      • Sammic SL
      • Promarks
      • Henkelman
      • Electrolux Professional
      • PHOENIXES MULTI SOLUTIONS INC.
  22. 前提条件および使用略語
  23. 調査方法論表一覧図表一覧
    • 図1:世界市場価格分析
    • 図2:世界市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)
    • 図3:地域別世界市場規模(百万米ドル)シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図4:地域別世界市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
    • 図5:地域別世界市場魅力度分析
    • 図6:北米市場の増分機会(2025年~2035年)
    • 図7:ラテンアメリカ市場の増分機会(2025年~2035年)
    • 図8:西ヨーロッパ市場の増分機会(2025年~2035年)
    • 図9:東ヨーロッパ市場の増分機会(2025年~2035年)
    • 図10:東アジア市場における増分ドル機会(2025年から2035年)
    • 図11:南アジア・太平洋市場における増分ドル機会(2025年から2035年)
    • 図12:中東・アフリカ市場における増分ドル機会(2025年から2035年)
    • 図13:北米市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図14:ラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図15:西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図16:東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図17:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図18:南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図19:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図20:グローバル市場 – 階層構造分析
    • 図21:グローバル市場 – 企業別シェア分析
    • 表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)
    • 表2:北米市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年)
    • 表3:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年)
    • 表4:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
    • 表5:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
    • 表6:東アジア市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
    • 表7:南アジアおよび太平洋地域市場規模 (百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
    • 表8:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年
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