世界のラミネートチューブ市場:ラミネートチューブ市場は、2025年の35億米ドルから2035年までに51億米ドルへ拡大し、年平均成長率(CAGR)3.9%で成長すると予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ラミネートチューブ市場規模、シェア、および予測見通し 2025年から2035年
ラミネートチューブ市場は、2025年の35億米ドルから2035年までに51億米ドルへと拡大し、3.9%のCAGR(年平均成長率)を示す見込みです。予測期間中の前年比(Y-o-Y)成長過程は平均3.6%から4.2%の間と予想される。口腔ケア、医薬品、化粧品分野での需要増加を背景に、市場規模は2026年に36億3,000万米ドル、2027年には37億8,000万米ドルに成長する見込み。
2028年から2032年にかけて、ラミネートチューブは新興市場および高級製品包装においてより広く採用され、市場規模は2032年までに44億5000万米ドルに達する見込み。2033年から2035年にかけては、規制圧力の高まりとグリーン包装への消費者嗜好が、リサイクル可能かつ単一素材のフォーマットが成長過程にある。市場の規模は2033年に47億米ドル、2034年に49億米ドル、2035年には51億米ドルに拡大する。この期間の主要な成長要因は製品革新と材料回収システムの改善である。
ラミネートチューブ市場は親市場内で比較的小規模ながら専門性の高いシェアを占める。地域・セグメントにより正確な割合は異なるが、ラミネートチューブは広義のフレキシブル包装市場(プラスチック・アルミニウム・接着剤業界の一分野)の5%未満を占める。化粧品・医薬品・歯科ケア向けニッチ製品であるため、世界包装業界(1.2兆米ドル規模)におけるシェアは1%未満である。
環境に優しい傾向(リサイクル可能なラミネート)と高級包装ニーズにより、需要は5~7%のCAGRで成長している。市場がプラスチック(材料コストの60%)とアルミニウム(20%)に依存しているため、原材料価格の変動に非常に敏感であり、ボトルやパウチなどのより大きな包装形態と比較して、その全体的なシェアは控えめなままである。
2024年、フッタマキ社はEVOH(エチレンビニルアルコール)を使用しない高バリアラミネートチューブ「blueloop™ Tube ONE」を発表。グリーン包装における画期的な進歩となった。EVOH排除により、製品保護と保存期間の性能基準を維持しつつ、リサイクル性を向上させた。
この設計はコスト効率も支援し、包装開発における環境的・経済的両面の考慮事項に対応している。この革新は、単一素材ソリューションと循環型設計原則への業界全体の移行を反映している。「年間最優秀チューブ賞」を受賞したblueloop™ Tube ONEは、次世代ラミネートチューブのベンチマークとして位置づけられる。発表は同社の公式プレスリリースを通じて行われた。


積層チューブ市場を主要投資セグメント別に分析

積層チューブは、パーソナルケア製品とOTC医薬品の需要増加を背景に、2025年までに254億ユニットに達すると予測されています。製品シェアではABLチューブが60%を占め、容量別では50-100mlが57%で主流です。主要業界ではフリップトップキャップと16mmネック径が標準仕様として好まれています。

2025年、ABLチューブが60%シェアで主導

アルミバリアラミネート(ABL)チューブは、遮断性と化学的適合性により、2025年に世界製品タイプシェアの60%を占めると予想される。ABLチューブは、攻撃性のある製剤や酸素に敏感な製剤において依然として優先選択肢である。

  • EsselPropackは年間94億本のABLチューブをコルゲート、ダバー、サノフィに供給
  • ヨーロッパの皮膚科用・医薬用軟膏の83%以上が保存期間と移行抵抗性からABLチューブを採用
  • モンテベロ・パッケージングは2024年に口腔ケア・外用処方クリーム向けABLチューブ生産能力を17%拡大

50-100mlチューブが57%の容量シェアで支配的

50~100 ml容量のチューブは2025年までにラミネートチューブ総容量の57%を占める見込み。このセグメントはスキンケア、OTC治療薬、ハーブ製品における日常使用フォーマットを支え、小売・プロフェッショナル用途双方に対応。

  • インドからのラミネートチューブ輸出の64%がこの容量範囲に該当し、スキンケア・医薬品ブランドが牽引
  • バイヤースドルフ、ロレアル、ヒマラヤは、フェイシャルケア・治療用SKUの70%超で75mlおよび100mlフォーマットを採用
  • フレキシブル充填ラインは50-100mlチューブに対応、分速90本以上の速度で不良率2%未満を実現

フリップトップキャップが38.9%の市場シェアを占める見込み

2025年までに、フリップトップキャップはラミネートチューブ用キャップ市場の38.9%を占めると予測される。衛生用品、スキンケア、消毒剤分野において、使いやすさ、分量の調節、漏れ防止の点でブランドがこの形式を好む。

  • ベリー・グローバルは年間64億個のフリップトップを製造し、レキット、ユニリーバ、バイヤースドルフに供給
  • フリップトップチューブはアジア太平洋地域の洗顔料の91%で使用され、ベビーケアSKUでは2020年以降50%以上の成長過程にある
  • アルベア社のヒンジ一体型フリップトップキャップは、フェズキャップと比較した厳格な製品テストにおいて、漏れ発生率を28%削減

16mmネックチューブが生産量の49%を占める見込み

2025年には、16mmネック径のチューブがラミネートチューブ総生産量の49%を占める見込み。この寸法は高速生産と汎用キャップ互換性を実現し、大規模なパーソナルケア製品や医薬品用途に適している。

  • コルゲート、東南アジア・ラテンアメリカにおける歯磨き粉SKUの93%で16mmネックを標準化
  • 高速充填機は16mm設定で105-115本/分の生産を達成、ライン切り替え時間を22%短縮
  • ダブール、マリコ、GSKは複数市場でハーブペースト、ジェル、皮膚活性剤にこのフォーマットを採用

化粧品セグメントがチューブ需要の42.8%を占める

2025年、化粧品用途は積層チューブ消費量の42.8%を占める見込み。スキンケア、ヘアケア、メイクアップ製品が採用を牽引し、特にプレミアムフォーマットやトラベルサイズで顕著。

  • ロレアル、エスティローダー、ユニリーバはグローバルなパーソナルケアブランドで年間34億本以上のラミネートチューブを使用
  • 2023年の新規化粧品製品の68%が100ml未満のラミネートチューブを採用、装飾用ラミネートを多用
  • 箔仕上げラミネートチューブは2021年から2024年にかけて26%成長、主に高級スキンケアとBBクリームの需要が牽引

ラミネートチューブ市場における主要動向

2025年上半期の世界ラミネートチューブ出荷量は87億個に達し、前年比6.4%増加。オーラルケア、ダーマシューティカルズ、食品包装が総量の79%以上を占める。単一樹脂素材への移行と印刷適性表面コーティングの需要拡大が、コンバーター事業とコスト構造を変革中。

用途別分布がフォーマット選好を牽引

2025年第1~第2四半期における世界のラミネートチューブ需要の42.1%を歯磨き粉用途が占め、化粧品クリーム(21.3%)、外用医薬品(15.8%)が続いた。ヨーロッパでは、薬局流通向けに新規指定されたチューブの59%が、長期保存安定性向上のためアルミバリアラミネート(ABL)を採用した。

一方、中南米ではコスト面とブランディングの柔軟性から、プラスチックバリアラミネート(PBL)がパーソナルケア製品の66%を占めた。インドおよび東南アジアでは、OTC販売店の流通拡大と小袋からチューブへのアップグレードにより、20ml未満の単回使用チューブが前年比12.8%増加した。化粧品カテゴリー全体では40~100mlサイズのチューブが依然として主流であり、第2四半期の美容セグメント出荷総量の71%を占めた。

基材コストとライン互換性が設計選択を決定

アルミ箔原料のFOB価格は2025年5月にトン当たり平均2,965ポンド(8.6%上昇)を記録。東南アジアからの輸出供給減少が要因。EVOH樹脂価格は3月から6月にかけて世界的に6.9%上昇し、EUとトルコのコンバーターに圧力をかけた。この結果、ポリエチレンのみで構成される単一素材プラスチックラミネートは、フランス、イタリア、オランダにおける新製品発売の13.6%を占めるようになった。

2025年第2四半期に監査された42の充填ラインのうち、ノズルやヒートシール再調整なしでPE専用ラミネート形式に完全対応していたのは28%のみであった。中粘度配合物に対する加工信頼性から、北米の高生産量受託製造ラインの61%では依然として接着剤ラミネートが使用されている。リサイクル可能表示の適合状況はばらつきがあり、第2四半期に発売されたラミネートチューブのうち、EU主要5市場における現地リサイクル可能表示規則を満たしたのは32%に留まった。

化粧品・医薬品用途におけるラミネートチューブの主要生産国・供給国・利用国

業界は2025年から2035年にかけて、世界的に3.9%のCAGRで成長すると予測されている。インド(BRICS)と中国(BRICS)はこの基準値を上回り、それぞれ4.5%(+0.6%ポイント)と4.2%(+0.3%ポイント)を記録している。これらの成長過程は、オーラルケア、外用薬、美容分野における需要拡大を反映している。対照的に、OECD諸国の市場は遅れをとっている。

米国は2.9%(-1.0)、カナダは2.5%(-1.4)、英国はさらに遅れて1.9%(-2.0)である。この乖離は、パーソナルケア用途の飽和と従来型チューブソリューションの優位性により、伝統的な包装拠点におけるラミネート包装の普及が遅れていることを示している。

本レポートでは40ヶ国以上の詳細分析を網羅し、参考として上位5カ国を共有する。

米国におけるラミネートチューブ市場分析

米国ラミネートチューブ市場は2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)2.9%で成長すると予測され、世界平均の3.9%を下回る見込み。2020年から2024年にかけて1.8%のCAGRで成長した後、口腔ケアやOTC外用剤などの成熟セグメントが安定した需要を維持しているため、成長過程は安定化しつつある。

イノベーションは、医薬品グレードチューブのバリア性能向上と、新たなFDA容器閉鎖ガイドラインへの適合に焦点が当てられている。国内生産は、DTCヘルス&ビューティー分野におけるニッチ製品の発売に対応するため、より短い生産サイクルと迅速な切り替え能力へと移行しつつある。

  • 2024年時点で米国ラミネートチューブの46%以上がオーラルケア向け
  • DTCスキンケアブランドによるラミネートチューブ調達量は前年比22%増加
  • ノースカロライナ州とイリノイ州のコンバーターはハイブリッドPBL-ABL生産能力を17%拡大

英国におけるラミネートチューブ市場の需要概況

英国市場は1.9%のCAGRで成長すると予測されており、世界平均を大幅に下回る。これは2020~2024年の期間における1.2%という控えめなCAGRに続くものである。需要は安定しているが、パーソナルケアおよび口腔衛生分野のフォーマットが飽和状態にあるため、保守的な傾向が続いている。

皮膚科用および栄養補助食品カテゴリーにおけるリサイクル可能なPBLチューブからの漸増的な成長が見られる。拡大生産者責任(EPR)規制の強化に伴い、現地メーカーは単一素材チューブ構造やバリアフィルムの薄肉化に投資し、保存性能を損なわずに規制対応を進めている。

  • 2024年末までに、英国ブランドの67%が口腔ケア製品で再生可能ラミネートチューブを採用
  • ハーブ・天然歯磨き粉チューブの需要は2020年から年率8.1%増加
  • チューブメーカーは国家プラスチック削減指令に準拠するため、25% PCRチューブを導入

中国におけるラミネートチューブの成長過程予測

中国市場は2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.2%で成長し、世界平均を上回る見込み。これは2020-2024年のCAGR3.1%に続く成長である。スキンケア、ニュートラシューティカル、手頃な価格の医療分野の急速な拡大が数量成長を牽引。

コンバーターは完全統合型ラミネート・印刷システムに多額の投資を実施。EC事業者や地域ブランドからのスマート包装要求が、短納期デジタルカスタマイゼーションの需要を促進。浙江省と江蘇省は、中級オーラルケア・美容ブランド向けバリアチューブの主要生産地を維持。

  • 中国のラミネートチューブ生産量は2024年に95億本に達し、2022年比11.4%増加
  • オンライン小売需要により、チューブ向けデジタル印刷は2021年から2024年にかけて37%成長
  • 2022年から2024年にかけて中国東部地域に19台以上の新型高速ラミネーターが導入

インドにおけるラミネートチューブ市場の見通し

インドの業界は年平均成長率(CAGR)4.5%で成長すると予測され、世界平均を大きく上回る。2020年から2024年にかけて成長率は3.2%から加速し、アーユルヴェーダスキンケア、口腔衛生、医薬品軟膏分野での強い需要が牽引した。

第2・第3級市場におけるフレキシブル包装への移行が、地域密着型チューブ生産を増加させている。コンバーターは、改ざん防止シールや紫外線耐性コーティング剤に対応するラミネート加工フォーマットへのアップグレードを進めている。生分解性・リサイクル可能な素材開発を支援する政策措置も、医薬品やFMCGセクターの調達決定に影響を与えている。

  • 2024年、インド都市部で販売された歯磨き粉の61%がラミネートチューブを使用
  • 地域ブランド対応のカスタマイズチューブは、第2都市圏で前年比26%成長
  • 2024年度、主要5社のチューブメーカーが発表した新規設備投資額は560億ルピー

カナダにおけるラミネートチューブの開発概況

カナダ市場は年平均成長率2.5%で拡大する見込みだが、世界的な傾向を下回る。2020年から2024年の成長過程は平均1.6%であった。最近の拡大は、口腔衛生・健康分野におけるリサイクル可能なチューブバリエーションに集中している。規制の明確化が進む中、独立系ブランドからの堆肥化可能・単一素材チューブへの需要が増加。

都市部消費者はクリーンラベル化粧品やエコ包装にも反応し、マットラミネートやソフトタッチ加工の需要を牽引。価格感応度の高さと小規模生産量が成長過程を抑制。

  • 2024年時点でヘルス&ビューティー用チューブの43%がリサイクル可能ラミネート仕様
  • ブティック化粧品ブランドにおけるラミネートチューブ採用率は2年間で14%増加
  • 堆肥化可能ラミネートの需要は2021年から2024年にかけて2.7倍に増加(主に大都市圏)

競合分析

業界はCCLインダストリーズ、ベリーグローバル、アルベアS.A.などの既存企業が主導し、製品革新と戦略的拡大を通じて地位を強化している。例えばアルベアは高級化粧品向け高性能バリアチューブを導入し、ベリーグローバルは多様な用途向けのコスト効率に優れた軽量ソリューションを開発した。トゥバパックA.S.やアンティラプロパックなどの新興競合企業は医薬品などのニッチ分野に注力し、カスタマイズソリューションを提供している。エッセルプロパックやオールタブグループなどの企業は垂直統合を活用し、生産の最適化と品質維持を図っている。

参入障壁としては、特に食品・医薬品包装分野における高度な機械設備への高額な資本コストや厳格な規制基準が挙げられる。Hoffman NeopacやHuhtamäkiといった企業はコンプライアンスに多額の投資を行っており、新規参入を困難にしている。広州レゴパッキングを含む地域プレイヤーは手頃な代替品を提供することで競争し、一方、大手メーカーは研究開発と提携を優先して優位性を確立している。

業界最新動向

  • 2024年、アムコールは北米・ヨーロッパにおけるラミネートチューブ生産能力拡大を戦略的目標に、ソノコのフレキシブル包装部門を買収。
  • 2024年、フッタマキは化粧品・医薬品向け高バリア性を維持しつつアルミ層を排除した完全リサイクル可能な単一素材PPチューブを発表。

主要企業

  • CCL Industries, Inc.
  • Berry Global Group, Inc.
  • Albéa S.A.
  • Hoffman Neopac AG
  • HuhtamäkiOyj
  • EsselPropack Limited
  • ALLTUB Group
  • Montebello Packaging Inc.
  • LINHARDT GmbH & Co. KG.
  • CTL PACK
  • APackaging Group
  • Tubapack A.S.
  • AntillaPropack Inc.
  • Guangzhou Rego Packing Industry Co., Ltd.
  • San Ying Packaging (Jiangsu) Co., Ltd.

主要セグメント

製品種類別:

  • プラスチックバリアラミネートチューブ(PBL)
  • エチレンビニルアルコール(EVOH)
  • ポリアミド(PA)
  • ポリエステル
  • アルミバリアラミネートチューブ(ABL)

ネック径別:

  • 13.5mm
  • 16mm
  • その他カスタマイズサイズ

容量別:

  • 50 ml以下
  • 50~100ml
  • 100~150ml
  • 150ml以上

キャップタイプ別:

  • スタンドアップキャップ
  • ノズルキャップ
  • フェズキャップ
  • フリップトップキャップ
  • その他

最終用途別:

  • ヘアケア
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ヘアオイル
  • ヘアジェル
  • ヘアカラー
  • その他のヘアスタイリング製品

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 中東・アフリカ

  • 目次

    1. エグゼクティブサマリー
      • グローバル市場見通し
      • 需要側の動向
      • 供給側の動向
      • 技術ロードマップ分析
      • 分析と提言
    2. 市場概要
      • 市場範囲/分類
      • 市場定義/範囲/制限事項
    3. 市場背景
      • 市場ダイナミクス
        • 推進要因
        • 抑制要因
        • 機会
        • 動向
      • シナリオ予測
        • 楽観シナリオにおける需要
        • 可能性の高いシナリオにおける需要
        • 保守的なシナリオにおける需要
      • 機会マップ分析
      • 製品ライフサイクル分析
      • サプライチェーン分析
        • 供給側参加者とその役割
          • 生産者
          • 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
          • 卸売業者および流通業者
        • サプライチェーンにおけるノードごとの付加価値と創出価値
        • 原材料サプライヤー一覧
        • 既存および潜在的なバイヤー一覧
      • 投資実現可能性マトリックス
      • バリューチェーン分析
        • 利益率分析
        • 卸売業者および流通業者
        • 小売業者
      • PESTLEおよびポーターの分析
      • 規制環境
        • 主要地域別
        • 主要国別
      • 地域親市場見通し
      • 生産および消費統計
      • 輸出入統計
    4. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
      • 2020年から2024年までの市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)の過去分析
      • 現在および将来の市場(価値:10億米ドル)と数量(百万単位)予測、2025年から2035年
        • 前年比成長過程トレンド分析
        • 絶対的機会($)分析
    5. グローバル市場価格分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
    6. 製品種類別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
      • はじめに/主要調査結果
      • 製品種類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)分析(2020年~2024年)
      • 製品種類別 2025年から2035年における現在および将来の市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)の分析と予測
        • プラスチックバリアラミネートチューブ(PBL)
          • エチレンビニルアルコール(EVOH)
          • ポリアミド(PA)
          • ポリエステル(PET)
        • アルミニウムバリアラミネートチューブ(ABL)
      • 製品種類別前年比成長過程分析、2020年から2024年
      • 製品種類別絶対的機会分析、2025年から2035年
    7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ネック径別
      • はじめに/主な調査結果
      • ネック径別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析
      • ネック径別、2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析と予測
        • 13.5 mm
        • 16 mm
        • その他カスタマイズサイズ
      • 首径別前年比成長過程分析(2020~2024年)
      • 首径別絶対的機会規模分析(2025~2035年)
    8. 容量別グローバル市場分析(2020~2024年)及び予測(2025~2035年)
      • はじめに/主な調査結果
      • 容量別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析
      • 容量別、2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)の分析と予測
      • 50ml未満
      • 50~100ml
      • 100~150ml
      • 150ml超
      • 容量別前年比成長過程分析(2020~2024年)
      • 容量別絶対的機会規模分析(2025~2035年)
    9. 容量タイプ別のグローバル市場分析(2020~2024年)および予測(2025~2035年)
      • はじめに/主要調査結果
      • キャップタイプ別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)分析 2020~2024年
      • キャップタイプ別 現在及び将来の市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)分析と予測 2025~2035年
        • スタンドアップキャップ
        • ノズルキャップ
        • フェズキャップ
        • フリップトップキャップ
        • その他
      • キャップタイプ別前年比成長過程分析(2020年~2024年)
      • キャップタイプ別絶対的機会分析(2025年~2035年)
    10. エンドユース別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
      • はじめに/主な調査結果
      • 過去市場規模(価値:10億米ドル、数量:百万単位)の用途別分析(2020~2024年)
      • 現在および将来の市場規模(価値:10億米ドル、数量:百万単位)の用途別分析と予測(2025~2035年)
        • 化粧品
          • ヘアケア
          • スキンケア/フェイシャルケア
          • ボディケア
          • メイクアップ
          • ハンドケア
        • 商業用
          • シーリング剤・接着剤
          • 潤滑剤
          • その他(例:特殊グリース、農薬)
        • 医薬品
          • 軟膏
          • クリーム
        • オーラルケア
          • 歯磨き粉
          • 歯用ジェル
          • ホワイトニングクリーム
          • その他
        • 家庭用及びその他パーソナルケア
          • 洗濯用洗剤
          • トイレタリー
          • ハンドウォッシュジェル
          • その他
        • 食品
          • 調味料
          • ソース
          • ピューレ
          • その他
        • その他
          • 塗料
          • クレヨン
          • 靴磨き
          • その他ニッチ用途
      • 用途別前年比成長過程分析(2020年~2024年)
      • 用途別絶対的機会分析(2025~2035年)
    11. 地域別グローバル市場分析(2020~2024年)及び予測(2025~2035年)
      • はじめに
      • 過去市場規模(価値:10億米ドル)及び数量 (百万単位) 地域別分析、2020年から2024年
      • 現在の市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(百万単位)の分析と予測、地域別、2025年から2035年
        • 北米
        • 中南米
        • 西ヨーロッパ
        • 東ヨーロッパ
        • 東アジア
        • 南アジア及び太平洋
        • 中東・アフリカ
      • 地域別市場魅力度分析
    12. 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
      • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)の動向分析、2020年から2024年
      • 市場分類別 市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)の予測、2025年から2035年
        • 国別
          • アメリカ
          • カナダ
          • メキシコ
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    13. 中南米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
      • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)のトレンド分析、2020年から2024年
      • 市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
        • 国別
          • ブラジル
          • アルゼンチン
          • その他のラテンアメリカ諸国
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    14. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
      • 過去の市場規模 (10億米ドル)及び数量(百万単位) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
      • 市場規模(10億米ドル)及び数量(百万単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
        • 国別
          • ドイツ
          • イタリア
          • フランス
          • 英国
          • スペイン
          • ベネルクス
          • 北欧
          • ヨーロッパその他
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    15. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
      • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)のトレンド分析、市場分類別、2020年から2024年
      • 市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位) 市場分類別予測、2025年から2035年
        • 国別
          • ロシア
          • ハンガリー
          • ポーランド
          • バルカン半島・バルト諸国
          • その他ヨーロッパ
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    16. 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
      • 過去の市場の規模(価値:10億米ドル、数量:百万単位)およびトレンド分析 市場分類別、2020年から2024年
      • 市場規模(価値:10億米ドル、数量:百万単位)予測 市場分類別、2025年から2035年
        • 国別
          • 中国
          • 日本
          • 韓国
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    17. 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
      • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(百万単位)のトレンド分析、2020年から2024年
      • 市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
        • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品種類別
      • ネック径別
      • 容量別
      • キャップタイプ別
      • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    18. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
      • 過去の市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)のトレンド分析 市場分類別、2020年から2024年
      • 市場規模(価値:10億米ドル)および数量(百万単位)予測市場分類別、2025年から2035年
        • 国別
          • GCC諸国
          • 北アフリカ
          • 南アフリカ
          • トルコ
          • その他中東・アフリカ地域
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 市場魅力度分析
        • 国別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • 主なポイント
    19. 主要国別市場分析
      • 米国
        • 価格分析
        • 市場シェア分析、2024年
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • カナダ
        • 価格分析
        • 市場シェア分析、2024年
        • 製品種類別
        • ネック径別

          • 容量別
          • キャップタイプ別
          • 最終用途別
      • ブラジル
        • 価格分析
        • 市場シェア分析、2024年
          • 製品種類別
          • ネック径別
          • 容量別
          • キャップタイプ別
          • 最終用途別
      • メキシコ
        • 価格分析
        • 市場シェア分析、2024年
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
      • アルゼンチン
        • 価格分析
        • 市場シェア分析、2024年
          • 製品種類別
          • ネック径別
          • 容量別
          • キャップタイプ別
          • 最終用途別
    20. 市場構造分析
      • 競争ダッシュボード
      • 競争ベンチマーキング
      • 主要企業の市場シェア分析
        • 地域別
        • 製品種類別
        • ネック径別
        • 容量別
        • キャップタイプ別
        • 最終用途別
    21. 競争分析
      • 競合ディープダイブ
        • CCLインダストリーズ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
        • マーケティング戦略
        • 製品戦略
        • チャネル戦略
        • Berry Global Group, Inc.
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性 (製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • Albéa S.A.
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性 (製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • Hoffman Neopac AG
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • Huhtamäki Oyj
        • Overview
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
        • Essel Propack Limited
          • Overview
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • ALLTUB Group
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • Montebello Packaging Inc.
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • LINHARDT GmbH & Co. KG.
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • CTL PACK
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • APackaging Group
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • Tubapack A.S.
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売網
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • Antilla Propack Inc.
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売網
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
        • 広州レゴ包装業界株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
        • 三栄包装(江蘇)有限公司
          • 概要
          • 製品ポートフォリオ
          • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
          • 販売フットプリント
          • 戦略概要
            • マーケティング戦略
            • 製品戦略
            • チャネル戦略
    22. 前提条件と使用略語
    23. 調査方法論

    表一覧

    • 表1:地域別グローバル価値(10億米ドル)予測、2020-2035
    • 表2:地域別グローバル数量 (百万単位) 地域別予測、2020-2035年
    • 表3:製品種類別グローバル価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表4:製品種類別グローバル数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表5:ネック径別世界市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表6:ネック径別世界販売数量予測(2020-2035年、百万単位)
    • 表7:容量別世界市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表8:容量別世界販売数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表9:キャップタイプ別世界販売額(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表10:キャップタイプ別世界販売数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表11:エンドユース別世界販売額(10億米ドル) 用途別予測、2020-2035年
    • 表12:用途別グローバル数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表13:北米市場規模予測 (10億米ドル)国別予測、2020-2035年
    • 表14:北米 国別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表15:北米 製品種類別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表16:北米製品種類別数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表17:北米ネック径別金額(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表18:北米ネック径別数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表19:北米 容量別市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表20:北米 容量別販売数量予測(2020-2035年、百万単位)
    • 表21:北米 価値(10億米ドル)キャップタイプ別予測、2020-2035年
    • 表22:北米 数量(百万単位)キャップタイプ別予測、2020-2035年
    • 表23:北米 価値(10億米ドル)最終用途別予測、2020-2035年
    • 表24: 北米 数量(百万台) 用途別予測、2020-2035年
    • 表25:中南米 価値(10億米ドル) 国別予測、2020-2035年
    • 表26:中南米 数量(百万台) 国別予測、2020-2035年
    • 表27:中南米 価値(10億米ドル) 製品種類別予測、2020-2035年
    • 表28:中南米 製品種類別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表29:中南米 ネック径別金額予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表30:中南米 容量(百万単位) ネック径別予測、2020-2035年
    • 表31:中南米 価値(10億米ドル) 容量別予測、2020-2035年
    • 表32:中南米 容量(百万単位) 容量別予測、2020-2035年
    • 表33:中南米 価値(10億米ドル)キャップタイプ別予測、2020-2035年
    • 表34:中南米 数量(百万単位)キャップタイプ別予測、2020-2035年
    • 表35:中南米 価値(10億米ドル)最終用途別予測、2020-2035年
    • 表36: 中南米 数量(百万台)用途別予測、2020-2035年
    • 表37:西ヨーロッパ 価値(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
    • 表38:西ヨーロッパ 数量(百万台)国別予測、2020-2035年
    • 表39:西ヨーロッパ 製品種類別市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表40:西ヨーロッパ 製品種類別販売数量予測(2020-2035年、百万単位)
    • 表41:西ヨーロッパ ネック径別市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表42:西ヨーロッパ 数量(百万単位) ネック径別予測、2020-2035年
    • 表43:西ヨーロッパ 価値(10億米ドル) 容量別予測、2020-2035年
    • 表44:西ヨーロッパ 容量別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表45:西ヨーロッパ キャップタイプ別金額予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表46:西ヨーロッパ キャップタイプ別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表47: 西ヨーロッパ 価値(10億米ドル) 用途別予測、2020-2035年
    • 表48:西ヨーロッパ 数量(百万単位) 用途別予測、2020-2035年
    • 表49:東ヨーロッパ 価値(10億米ドル) 国別予測、2020-2035年
    • 表50:東ヨーロッパ 数量 (百万台) 国別予測、2020-2035年
    • 表51:東ヨーロッパ 製品種類別価値予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表52:東ヨーロッパ 製品種類別数量予測(百万台)、2020-2035年
    • 表53:東ヨーロッパ ネック径別価値予測 (10億米ドル) ネック径別予測、2020-2035年
    • 表54:東ヨーロッパ 数量(百万単位) ネック径別予測、2020-2035年
    • 表55:東ヨーロッパ 価値(10億米ドル) 容量別予測、2020-2035年
    • 表56:東ヨーロッパ 容量別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表57:東ヨーロッパ キャップタイプ別金額予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表58:東ヨーロッパ キャップタイプ別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表59:東ヨーロッパ 用途別市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表60:東ヨーロッパ 用途別販売数量予測(2020-2035年、百万台)
    • 表61:東アジア 国別市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表62:東アジア 数量(百万単位) 国別予測、2020-2035年
    • 表63:東アジア 価値(10億米ドル) 製品種類別予測、2020-2035年
    • 表64:東アジア 数量(百万単位) 製品種類別予測、2020-2035年
    • 表65:東アジアの首径別市場規模(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表66:東アジアの首径別販売数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表67:東アジア 容量別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表68:東アジア 容量別 数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表69:東アジア キャップタイプ別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表70:東アジア 容量(百万ユニット)予測(キャップタイプ別)、2020-2035年
    • 表71:東アジア 価値(10億米ドル)予測(最終用途別)、2020-2035年
    • 表72:東アジア 用途別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表73:南アジア・太平洋地域 国別価値予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表74:南アジア・太平洋地域 国別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表75:南アジア・太平洋地域 製品種類別市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表76:南アジア・太平洋地域 製品種類別販売数量予測(2020-2035年、百万単位)
    • 表77:南アジア・太平洋地域 ネック径別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表78:南アジア・太平洋地域 ネック径別 数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表79:南アジア・太平洋地域 容量別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表80:南アジア・太平洋地域 容量別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表81:南アジア・太平洋地域 キャップタイプ別価値予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表82:南アジア・太平洋地域 キャップタイプ別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表83:南アジア・太平洋地域 用途別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表84:南アジア・太平洋地域 用途別 数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表85:中東・アフリカ地域 国別価値予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表86: 中東・アフリカ地域 数量(百万単位) 国別予測、2020-2035年
    • 表87:中東・アフリカ地域 価値(10億米ドル) 製品種類別予測、2020-2035年
    • 表88:中東・アフリカ地域 数量(百万単位) 製品種類別予測、2020-2035年
    • 表89:中東・アフリカ地域 ネック径別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表90:中東・アフリカ地域 ネック径別 数量(百万単位)予測、2020-2035年
    • 表91:中東・アフリカ地域 容量別 価値(10億米ドル)予測、2020-2035年
    • 表92:中東・アフリカ地域における容量別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表93:中東・アフリカ地域におけるキャップタイプ別価値予測(10億米ドル)、2020-2035年
    • 表94:中東・アフリカ地域におけるキャップタイプ別数量予測(百万単位)、2020-2035年
    • 表95:中東・アフリカ地域における用途別価値予測(2020-2035年、10億米ドル)
    • 表96:中東・アフリカ地域における用途別数量予測(2020-2035年、百万単位)

    図表一覧

    • 図1:世界数量予測(2020-2035年、百万単位)
    • 図2:世界価格分析
    • 図3:世界価値(10億米ドル)予測 2020-2035
    • 図4:製品種類別世界価値シェアとBPS分析、2025年および2035年
    • 図5:製品種類別世界前年比成長過程比較、2025-2035
    • 図6:製品種類別グローバル魅力度分析
    • 図7:ネック径別グローバル価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
    • 図8:ネック径別グローバル前年比成長率比較(2025-2035年)
    • 図9:ネック径別グローバル魅力度分析
    • 図10:容量別グローバル価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図11:容量別グローバル前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図12:容量別グローバル魅力度分析
    • 図13:キャップタイプ別グローバル価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図14:容量タイプ別世界前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図15:容量タイプ別世界魅力度分析
    • 図16:用途別世界価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図17:用途別世界前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図18:用途別グローバル魅力度分析
    • 図19:地域別グローバル価値(10億米ドル)シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
    • 図20:地域別グローバル前年比成長過程比較、2025-2035年
    • 図21:地域別グローバル魅力度分析
    • 図22:北米における増分機会(2025-2035年)
    • 図23:中南米における増分機会(2025-2035年)
    • 図24:西ヨーロッパにおける増分機会(2025-2035年)
    • 図25:東ヨーロッパにおける増分機会(2025-2035年)
    • 図26:東アジアにおける増分収益機会(2025-2035年)
    • 図27:南アジア・太平洋地域における増分収益機会(2025-2035年)
    • 図28:中東・アフリカ地域における増分収益機会(2025-2035年)
    • 図29:北米ラミネートチューブ市場における国別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年) 2025年および2035年
    • 図30:北米における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
    • 図31:北米における製品種類別前年比成長過程比較、2025-2035年
    • 図32:北米における製品種類別魅力度分析
    • 図33:北米におけるネック径別価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
    • 図34:北米ラミネートチューブ市場におけるネック径別前年比成長過程比較、2025-2035年
    • 図35:北米におけるネック径別魅力度分析
    • 図36:北米における生産能力別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図37:北米における生産能力別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図38:北米における容量別魅力度分析
    • 図39:北米におけるキャップタイプ別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図40:北米におけるキャップタイプ別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図41:北米におけるキャップタイプ別魅力度分析
    • 図42:北米における最終用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図43:北米における最終用途別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図44:北米における最終用途別魅力度分析
    • 図45:中南米における国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図46:中南米における製品種類別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図47:中南米における製品種類別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図48:製品種類別中南米魅力度分析
    • 図49:ネック径別中南米価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
    • 図50:ネック径別中南米前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図51:中南米における首径別魅力度分析
    • 図52:中南米における容量別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図53: 図54:中南米 容量別 年前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図55:中南米 キャップタイプ別 価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図56:中南米 キャップタイプ別 年前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図57:中南米 キャップタイプ別 魅力度分析
    • 図57:中南米における容量タイプ別魅力度分析
    • 図58:中南米における用途別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図59:中南米における用途別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図60:中南米における用途別魅力度分析
    • 図61:西ヨーロッパの国別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図62:西ヨーロッパの製品種類別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図63:西ヨーロッパの製品種類別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図64:西ヨーロッパにおける製品種類別魅力度分析
    • 図65:西ヨーロッパにおけるネック径別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図66:西ヨーロッパにおけるネック径別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図67:西ヨーロッパにおけるネック径別魅力度分析
    • 図68:西ヨーロッパにおける容量別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図69:西ヨーロッパにおける容量別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図70:西ヨーロッパにおける容量別魅力度分析
    • 図71:西ヨーロッパにおけるキャップタイプ別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図72:西ヨーロッパにおけるキャップタイプ別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図73:西ヨーロッパにおけるキャップタイプ別魅力度分析
    • 図74: 西ヨーロッパ:用途別価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
    • 図75:西ヨーロッパ:用途別前年比成長過程比較、2025-2035年
    • 図76:西ヨーロッパ:用途別魅力度分析
    • 図77:東ヨーロッパ:国別価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
    • 図78:東ヨーロッパ 製品種類別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図79:東ヨーロッパ 製品種類別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図80:東ヨーロッパにおける製品種類別魅力度分析
    • 図81:東ヨーロッパにおける首径別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図82: 図82:ヨーロッパにおける首径別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図83:ヨーロッパにおける首径別魅力度分析
    • 図84:ヨーロッパにおける容量別価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
    • 図85:ヨーロッパにおける容量別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図86:ヨーロッパにおける容量別魅力度分析
    • 図87:ヨーロッパにおけるキャップタイプ別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図88:ヨーロッパにおけるキャップタイプ別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図89:東ヨーロッパにおける容量タイプ別魅力度分析
    • 図90:東ヨーロッパにおける最終用途別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図91:東ヨーロッパにおける最終用途別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図92:ヨーロッパにおける最終用途別魅力度分析
    • 図93:東アジアにおける国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図94:東アジアにおける製品種類別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図95:東アジア 製品種類別前年比成長過程比較、2025-2035年
    • 図96:東アジア 製品種類別魅力度分析
    • 図97:東アジア ネック径別価値シェアとBPS分析、2025年および2035年
    • 図98: 図99:東アジアの首径別年間成長過程比較(2025-2035年)
    • 図100:東アジアの首径別魅力度分析
    • 図101:東アジアの容量別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図102:東アジアの容量別年間成長過程比較(2025-2035年)
    • 図102:東アジアにおける容量別魅力度分析
    • 図103:東アジアにおける容量タイプ別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図104:東アジアにおける容量タイプ別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図105:東アジアにおける容量タイプ別魅力度分析
    • 図106: 東アジアにおける最終用途別価値シェアとBPS分析、2025年および2035年
    • 図107:東アジアにおける最終用途別前年比成長過程比較、2025-2035年
    • 図108:東アジアにおける最終用途別魅力度分析
    • 図109:南アジア・太平洋地域における国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図110:南アジア・太平洋地域における製品種類別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図111:南アジア・太平洋地域における製品種類別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図112:南アジア・太平洋地域における製品種類別魅力度分析
    • 図113:南アジア・太平洋地域におけるネック径別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図114:南アジア・太平洋地域におけるネック径別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図115:南アジア・太平洋地域における首径別魅力度分析
    • 図116:南アジア・太平洋地域における容量別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図117:南アジア・太平洋地域における容量別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図118:南アジア・太平洋地域における容量別魅力度分析
    • 図119:南アジア・太平洋地域におけるキャップタイプ別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図120:南アジア・太平洋地域におけるキャップタイプ別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図121:南アジア・太平洋地域における容量タイプ別魅力度分析
    • 図122:南アジア・太平洋地域における最終用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図123:南アジア・太平洋地域における用途別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図124:南アジア・太平洋地域における用途別魅力度分析
    • 図125:中東・アフリカ地域における国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図126:中東・アフリカ地域における製品種類別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図127:中東・アフリカ地域における製品種類別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図128:中東・アフリカ地域における製品種類別魅力度分析
    • 図129:中東・アフリカ地域におけるネック径別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図130:中東・アフリカ地域におけるネック径別前年比成長率比較(2025-2035年)
    • 図131:中東・アフリカにおける首径別魅力度分析
    • 図132:中東・アフリカにおける生産能力別価値シェアとBPS分析(2025年および2035年)
    • 図133:中東・アフリカ地域における容量別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図134:中東・アフリカ地域における容量別魅力度分析
    • 図135:中東・アフリカ地域におけるキャップタイプ別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図136:中東・アフリカ地域における容量タイプ別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図137:中東・アフリカ地域における容量タイプ別魅力度分析
    • 図138:中東・アフリカ地域における最終用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
    • 図139:中東・アフリカ地域における用途別前年比成長過程比較(2025-2035年)
    • 図140:中東・アフリカ地域における用途別魅力度分析
    • 図141:グローバル – ティア構造分析
    • 図142:グローバル – 企業シェア分析
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト