K-12教育の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(小学校(K-5)、中学校(6-8)、高校(9-12))、教育機関別(公立、私立)、提供形態別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年-2030年

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K-12教育の市場規模と動向
K-12教育の世界市場規模は2023年に2兆5,000億米ドルと評価され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)12.5%で成長すると予測されている。この市場成長の原動力となっているのは、ゲームベースの学習の採用が拡大していることである。ゲームベースの学習は、生徒の学習意欲とエンゲージメントを高めると同時に、個別化された学習体験を促進し、問題解決能力や批判的思考力といった本質的なスキルを育成する。さらに、個別指導やリアルタイムのフィードバックを可能にする人工知能、仮想現実/拡張現実などの先進技術の統合により、没入型の学習環境が構築される。さらに、K-12教育、STEM教育への資金増額、教育方法と全体的な教育の質の向上を目指した教育改革の実施に焦点を当てた、政府の取り組みが世界的に増加している。

EdTechソリューションは、生徒の学習に関する課題を克服し、生徒をより自立させ、自己管理できるようにするために、K-12教育への導入が進んでいる。EdTechは、パーソナライズされた学習プラットフォーム、インタラクティブなツール、リアルタイムのフィードバックを通じてK-12教育を変革し、課題に対処し、学習体験を向上させている。例えば、2021年11月、全米教育統計センター(NCES)が実施した調査によると、公立学校の約35%が、テクノロジーが生徒の自己ペース作りに役立っていることに同意している。また、40%の学校は生徒がより積極的に学習していると回答し、さらに27%の学校はテクノロジーによって批判的思考力が高まったと回答している。

幼稚園から高校までの教育に対する政府投資の増加は、市場成長の主な原動力である。このような資金提供の強化により、インフラ、カリキュラム開発、教員研修が改善され、より多くの生徒や家庭が教育制度に参加するようになる。政府は、幼児教育、STEM教育、職業訓練など特定の分野に戦略的に資金を配分し、市場内で専門的なサービスや製品に対する新たな需要を生み出している。さらに、政府資金の増加はしばしば民間セクターとの提携を促し、教育テクノロジー企業、コンテンツ制作者、サービスプロバイダーなどの企業に、拡大する学校や生徒のニーズに応える機会を提供する。

市場の集中度と特徴
市場の成長ステージは高く、そのペースは加速している。同市場は、急速な技術進歩による高度なイノベーションを特徴としている。AI、AR/VR、個別学習プラットフォームなどのイノベーションの統合により、生徒にとってより魅力的で適応性のある学習体験が促進されている。カリキュラムは、クリティカルシンキング、問題解決、デジタルリテラシーといった本質的なスキルを優先するように進化しており、生徒たちは将来の雇用に備えている。しかし、情報を反復して暗記するという従来のアプローチを超えて、教育は、より深い理解と創造性を育むために、実践的なプロジェクトや現実世界の問題解決を奨励する、プロジェクトベースの学習方法論へと移行しつつある。さらに、メンタルヘルスや社会性と情動のスキルの重要性が認識されるようになり、生徒の回復力、共感力、効果的なコミュニケーションを促進するプログラムの導入が促されている。

同市場は、教育出版社、カリキュラム・プロバイダー、テクノロジー企業を含む大手企業による高いレベルの合併・買収(M&A)活動が特徴である。大手企業は、新たな顧客基盤、多様な製品ポートフォリオ、新たな流通チャネルを獲得することで市場シェアを拡大するため、こうした戦略を推進している。教育技術(EdTech)の急増はM&Aの重要な推進力であり、企業は適応学習ツールや個別学習プログラムなどの革新的技術を統合するために、小規模なEdTech新興企業を買収している。

規制は、カリキュラム、教師の資格、生徒の成果に関する最低基準を通じて、標準化された質を保証する ことで、幼稚園から高校までの教育制度において重要な役割を果たしている。これにより、地理的位置や社会経済的背景にかかわらず、すべての生徒に基本的レベルの教育が保証される。さらに、規制は、特別支援教育、言語マイノリティ、歴史的不平等に対処するための反差別措置など、包括的な政策を推進することで、公平性とアクセスにも貢献している。

K-12教育は子どもたちの成長に不可欠な役割を果たすため、K-12教育に直接代わるものはない。幼稚園から高校までの教育は、数学、国語、科学、歴史などの主要教科の基礎的な知識や技能を身につけさせ、さまざまな進路に不可欠な批判的思考力や効果的なコミュニケーション能力を養う。さらに、進路相談や進路指導を行い、興味や関心の探求を促し、将来の機会に関連するスキルを身につけさせることで、生徒が高等教育や労働力に備える上で極めて重要な役割を果たしている。

エンドユーザーの集中力は、特定の年齢層の生徒を中心とした限定的で特殊な顧客ベースのため、市場において重要な考慮事項である。生徒の注意を引きつけ、維持することは効果的な学習にとって不可欠であり、集中力を高める戦略は教育者や製品開発者にとって優先事項となっている。

アプリケーション・インサイト
高校(9~12歳)セグメントが市場をリードし、2023年の収益シェアは47.7%であった。同分野の成長を牽引しているのは、大学進学準備とキャリア準備への注目が高まり、問題解決やコミュニケーションといった重要なスキルを育成するプログラムへの需要が高まっていることである。教育テクノロジー・ツールに代表される技術的進歩の統合は、高校を個別学習と学力向上の最前線に位置づける。職業プログラムやインターンシップを含む教育進路の多様化は、より幅広い生徒層を惹きつける一方、統一試験や大学入試のプレッシャーは、試験準備サービスの需要を煽る。さらに、高校教育に投資する政府の取り組みも、このセグメントの成長に寄与している。

中学生(6-8歳)セグメントは、予測期間中に大きな成長が予測されている。質の高い教育に対する需要の高まりが、このセグメントの成長を後押ししている。したがって、意識の高まりは、よく設計された効果的な教育プログラムに対する需要の高まりにつながる。さらに、中学校分野は、STEM(科学、技術、工学、数学)教育が世界的に重視されるようになっていることの恩恵を受けており、生徒に早い段階からこれらの科目を導入することで、強力なSTEMプログラムを育成する上で重要な役割を果たしている。このように、質の高い教育とSTEM教育により、中学校分野は今後数年間で大幅に拡大することが予想される。

インスティテューション・インサイト
質の高い教育への普遍的なアクセスを目指すSarva Shiksha Abhiyan(SSA)や教育の権利(RTE)法などの政府の取り組みに後押しされ、公立教育機関が2023年の市場収益シェアで最大を占めた。公立学校への資金援助が強化されたことで、インフラ、教員研修、学習教材が充実した。公立学校は私立学校よりも低コストで教育を提供し、特に農村部や低所得世帯に恩恵をもたらしている。さらに、公平性とインクルージョンを重視し、標準化されたカリキュラムと品質管理措置が公立学校の成長に寄与しており、より専門的で有能な教員を養成するための教員養成プログラムへの政府投資もそれを支えている。

私立学校部門は、公立学校以外の選択肢を求める保護者の間で、質の高い教育に対する需要が高まっていることを背景に、大きく成長する見通しである。少人数制クラス、経験豊富な教師陣、カリキュラムを提供する私立学校は、子供の学力向上を目指す保護者にアピールしている。私立学校は個別学習を重視し、生徒一人ひとりのニーズや学習スタイルに対応できるよう、カリキュラムや教授法に柔軟性を持たせている。さらに、課外活動と教育技術の統合に重点を置く私立学校は、同分野の市場成長を後押ししている。

配信モードの洞察
2023年の市場収益シェアはオフライン部門が最大であった。従来のオフライン教室は、幼稚園児から12歳の年齢層の社会的・情緒的発達に重要な役割を果たしており、仲間との交流、人間関係の構築、体験学習などを促進している。伝統的な教室の構造に対する保護者の嗜好、オンライン上の安全性に関する懸念、規制の遵守と認定に関連する課題などが、オフライン・セグメントの継続的な優位性に寄与している。さらに、オフラインの学校のインフラストラクチャーが確立していることや、オンライン・コースを受講する経済的な障壁が、オフラインの教育モデルの優位性をさらに支えている。

オンライン分野は、今後数年間で大きな成長を遂げると予測されている。インターネット普及率の上昇と手頃な価格により、地理的・社会経済的な境界を越えてオンライン学習プラットフォームへのアクセスが拡大している。個別化された体験、利便性、柔軟性、多様なコースへのアクセスなど、オンライン学習の利点に対する保護者や教育者の意識の高まりが需要を後押ししている。さらに、COVID-19の流行は、従来の教室での学習に代わる実行可能で望ましい選択肢として、オンライン教育への需要を加速させている。さらに、オンライン分野はより広範な専門コースを提供し、多様な学習スタイルに対応するため、その成長がさらに期待されている。

地域インサイト
北米が市場を支配し、2023年には36.5%のシェアを占めた。この地域は、インタラクティブ・ホワイトボードやアダプティブ・ラーニング・ソフトウェアなどのデジタルツールやプラットフォームを積極的に取り入れ、教育における技術的進歩の最前線に立っている。多額のベンチャーキャピタルや政府資金に支えられたEdTech企業への投資が、イノベーションと多様な教育ソリューションを促進している。高いインターネット普及率とデジタルインフラは、テクノロジーへの広範なアクセスを可能にし、オンライン学習の機会、リソースの共有、遠隔コラボレーションを促進する。

アジア太平洋地域は、特にインドや中国などの国々における膨大かつ急速な人口増加に牽引され、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。人口の急増は、幼稚園から高校までの教育を中心に、あらゆるレベルでの教育機会に対する需要を促進している。この地域では、COVID-19パンデミックの影響によりインターネットとモバイル・デバイスの普及が加速しており、その結果、幼稚園から高校までの教育において、費用対効果が高く利用しやすいeラーニング・ソリューションが広く採用されている。さらに、アジアのいくつかの政府は、カリキュラムの近代化、教員研修プログラム、デジタルインフラ整備などの取り組みを通じて、K-12教育の改善に積極的に投資しており、K-12教育市場の成長をさらに後押ししている。

主要企業と 市場シェア
市場に参入している主要企業には、BYJU’S、Microsoft Corporation、Adobe Inc、Pearson、Samsung Electronics Co.

BYJU’Sは主にモバイルアプリを通じて事業を展開しており、生徒の学習段階に応じた指定教育コンテンツを提供している。BYJU’SはThink and Learn Private Ltd.のブランド名として機能している。BYJU’Sが主に提供しているのは、1~12級(初等教育から中等教育)の生徒向けの教育コンテンツである。

世界的なテクノロジー・プロバイダーであるマイクロソフトは、学習体験の向上を目的としたさまざまな製品やソリューションを提供し、同市場で大きな存在感を示している。同社は、Microsoft 365、Teams、OneNote Class Notebookなど、教育に特化したツールやアプリケーションを包括的に提供している。これらのツールは、生徒や教育者間の共同学習、コンテンツ作成、コミュニケーションを促進する。

Nearpeer社やCoding with Kids社は、新興市場参入企業の一部である。

Nearpeerは、パキスタンと中東で手頃な価格で質の高いオンラインコースを提供することに重点を置いています。各種試験対策コース、スキル別コース、高校・中等教育カリキュラムを提供している。

Coding with Kidsは、5歳から18歳までの子供とティーンエイジャーを対象としたコーディング・アカデミーで、オンラインと対面式の教育プログラムを全米各地で提供している。
K-12教育の主要企業:
オラクル
ピアソン
サムスン電子
アドビ株式会社
マイクロソフト
D2Lコーポレーション
IBMコーポレーション
マグロウヒルLLC
デル
BYJU’S

最近の動向
2023年11月、アラブ首長国連邦の不動産開発会社アラダは、民間教育プロバイダーであるイノベンチャーズ・エデュケーションと共同で、シャルジャに幼稚園から高校までのインターナショナルスクールを開校する。同校の定員は2,000人で、アメリカン・スタディと国際バカロレア(IB)・スタディの両方を網羅したカリキュラムを提供する。

2023年11月、インドのCISCE、CBSE、CAIEの学校であるVIBGYOR Group of Schoolsは、バローダ銀行と提携し、行員の子供たちに幼稚園から高校までの教育給付金を提供することになった。この提携により、インドに36校あるVIBGYORの全校で、対象となる生徒の入学手続きが合理化され、バローダ銀行の行員は子供のために質の高い教育を受けることが容易になった。

2023年9月、アドビ社はインド連邦教育省と提携し、すべての幼稚園から高校までを対象にAdobe Express Premiumの無償提供を開始した。このプラットフォームは、生徒の創造性と必要不可欠なデジタルスキルを向上させ、さまざまな職業に就けるようにする。また、教育者がダイナミックな学習教材を作成できるようにすることで授業を強化し、スキルアップのための専門能力開発の機会を提供する。

世界のK-12教育市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のK-12教育市場を用途、教育機関、提供形態、地域別に分類しています:
アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

小学校(K-5)

中学校(6-8)

高校 (9-12)

機関の展望(売上高、10億米ドル、2017~2030年)

パブリック

プライベート

デリバリー・モードの展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

オンライン

オフライン

地域別展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

フランス

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

オーストラリア

ニュージーランド

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

MEA

サウジアラビア王国

アラブ首長国連邦

南アフリカ


第1章 方法と範囲
市場区分と範囲
1.2 市場の定義
調査方法
情報収集
情報・データ分析
市場形成とデータの可視化
データの検証および出版
調査範囲と前提条件
データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別展望
競合他社の洞察
第3章.K-12教育市場の変数、動向、範囲
3.1 市場紹介/分野別展望
市場規模と成長見通し(10億米ドル)
3.3 産業バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
個別学習アプローチの重視の高まり
3.4.1.2. アカデミック分野と非アカデミック分野の両方におけるEdTechソリューション利用の増加
3.4.2.市場阻害要因分析
3.4.2.1.データプライバシーに関する懸念
業界の機会
業界の課題
3.5 K-12教育市場分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
サプライヤーの交渉力
買い手の交渉力
3.5.1.3.代替の脅威
新規参入による脅威
競合のライバル関係
PESTEL分析
3.5.2.1.政治情勢
3.5.2.2.経済・社会情勢
3.5.2.3. 技術的ランドスケープ
3.5.2.4. 環境的ランドスケープ
3.5.2.5.法的側面
第4章.K-12教育市場:アプリケーションの推定と動向分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 K-12教育市場:アプリケーション動向分析、10億米ドル、2023年・2030年
4.3 小学校(K-5)
小学校(K-5)市場の収益予測および予測、2017年~2030年(10億米ドル)
中学校(6-8)
中学校(6-8)市場の売上高推計と予測、2017年〜2030年(10億米ドル)
4.5. 高校(9~12年生)
4.5.1.高校(9-12)市場の売上高推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
第5章.K-12教育市場:教育機関の推定と動向分析
5.1 セグメントダッシュボード
5.2 K-12教育市場:教育機関の動向分析(10億米ドル、2023年・2030年
5.3 公共
ディープラーニング市場の収益推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
5.4.
機械学習市場の収益予測と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
第6章 K-12教育市場:デリバリーモードの推定と動向分析
6.1 セグメントダッシュボード
6.2 K-12教育市場:配信モードの動向分析(10億米ドル、2023年・2030年
6.3 オンライン
オンライン市場の収益推計と予測、2017年〜2030年(10億米ドル)
6.4 オフライン
オフライン市場の収益推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
第7章 K-12教育市場:地域別推計と動向分析
7.1 K-12教育市場シェア、地域別、2023年・2030年、10億米ドル
7.2 北米
7.2.1.北米のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1.米国の幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
7.2.3. カナダ
カナダの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
ヨーロッパ
欧州のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1.イギリス2017~2030年のK-12教育市場の推定と予測(USD Billion)
7.3.3.ドイツ
ドイツの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.3.4. フランス
フランスの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.4 アジア太平洋地域
アジア太平洋地域のK-12教育市場の推計と予測、2017~2030年(10億米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1.中国K-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
日本
日本のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
インド
インドのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(億米ドル)
韓国
韓国K-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
オーストラリア
オーストラリアK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
ニュージーランド
ニュージーランドのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.5 ラテンアメリカ
ラテンアメリカのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
ブラジル
7.5.2.1.ブラジルの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.5.3. メキシコ
メキシコの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
中東・アフリカ
中東・アフリカのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
サウジアラビア王国
7.6.2.1.サウジアラビア王国の幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
アラブ首長国連邦
UAEの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
7.6.4. 南アフリカ
南アフリカのK-12教育市場の推計と予測、2017~2030年(10億米ドル)
第8章 競争環境競争環境
8.1 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2 企業の分類
8.3 各社の市場ポジショニング
8.4 各社の市場シェア分析
8.5 企業ヒートマップ分析
8.6 戦略マッピング
8.6.1. 拡張
8.6.2. M&A
8.6.3. パートナーシップと提携
8.6.4. 新製品の発売
8.6.5. 研究開発
8.7 会社プロファイル
8.7.1. オラクル
8.7.1.1. 参加企業の概要
8.7.1.2. 財務業績
8.7.1.3. 製品ベンチマーク
8.7.1.4. 最近の動向
8.7.2. ピアソン
8.7.2.1.参加企業の概要
8.7.2.2. 財務パフォーマンス
8.7.2.3. 製品ベンチマーク
8.7.2.4. 最近の動向
8.7.3. サムスン電子
8.7.3.1. 参加企業の概要
8.7.3.2. 財務業績
8.7.3.3. 製品ベンチマーク
8.7.3.4. 最近の動向
アドビ
8.7.4.1. 参加企業の概要
8.7.4.2. 財務パフォーマンス
8.7.4.3. 製品ベンチマーク
8.7.4.4. 最近の動向
8.7.5. マイクロソフト
8.7.5.1. 参加企業の概要
8.7.5.2. 財務パフォーマンス
8.7.5.3. 製品ベンチマーク
8.7.5.4. 最近の動向
8.7.6. D2Lコーポレーション
8.7.6.1. 参加企業の概要
8.7.6.2. 財務パフォーマンス
8.7.6.3. 製品ベンチマーク
8.7.6.4. 最近の動向
8.7.7. IBMコーポレーション
8.7.7.1. 参加企業の概要
8.7.7.2. 財務パフォーマンス
8.7.7.3. 製品ベンチマーク
8.7.7.4. 最近の動向
8.7.8. マグロウヒル社
8.7.8.1. 参加企業の概要
8.7.8.2. 財務業績
8.7.8.3. 製品ベンチマーク
8.7.8.4. 最近の動向
8.7.9. デル社
8.7.9.1. 参加企業の概要
8.7.9.2. 財務パフォーマンス
8.7.9.3. 製品ベンチマーク
8.7.9.4. 最近の動向
8.7.10. バイジャス
8.7.10.1. 参加企業の概要
8.7.10.2. 財務パフォーマンス
8.7.10.3. 製品ベンチマーク
8.7.10.4. 最近の動向

テーブル一覧

表1.K-12教育 – 業界スナップショットと主要購買基準、2017~2030年
表2.世界のK-12教育市場、2017年~2030年(10億米ドル)
表3.世界のK-12教育市場の用途別推計および予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表4.世界のK-12教育市場の機関別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表5.世界のK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表6.世界のK-12教育市場の地域別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表7.K-12教育市場の小学校(K-5)別推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表8.K-12教育市場の推計と予測、中学校(6-8)別、2017年~2030年(USD Billion)
表9.K-12教育市場(高校(9-12)別)の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル
表10.K-12教育市場の推計と予測:公立別、2017年~2030年(10億米ドル)
表11.私立別のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表12.オンライン別のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表13.K-12教育市場の推計と予測、オフライン別、2017年~2030年(USD Billion)
表14.北米のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表15.北米のK-12教育市場の推定と予測、アプリケーション別、2017年~2030年(10億米ドル)
表16.北米のK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表17.北米のK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表18.米国のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表19.米国のK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表20.米国のK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(10億米ドル)
表21.米国のK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表22.カナダのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表23.カナダのK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表24.カナダのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(億米ドル)
表25.カナダのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表26.欧州のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表27.欧州のK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表28.欧州のK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表29.欧州のK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表30.イギリスのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
表31.英国のK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表32.イギリスのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表33.英国K-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表34.ドイツK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表35.ドイツK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表36.ドイツK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表37.ドイツK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表38.フランスのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
表39.フランスK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(USD Billion)
表40.フランスK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表41.フランスK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(億米ドル)
表42.アジア太平洋地域のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表43.アジア太平洋地域のK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表44.アジア太平洋地域のK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表45.アジア太平洋地域のK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表46.中国のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表47.中国K-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表48.中国K-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(億米ドル)
表49.中国K-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表50.日本のK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表51.日本のK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表52.日本のK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表53.日本のK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表54.インドのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表55.インドK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表56.インドK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表57.インドK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表58.韓国K-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表59.韓国K-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表60.韓国K-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表61.韓国K-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表62.オーストラリアのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表63.オーストラリアK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(USD Billion)
表64.オーストラリアのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表65.オーストラリアのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表66.ニュージーランドのK-12教育市場の推計と予測、2017~2030年 (10億米ドル)
表67.ニュージーランドK-12教育市場の推計と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Billion)
表68.ニュージーランドK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表69.ニュージーランドK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(USD Billion)
表70.ラテンアメリカのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表71.ラテンアメリカのK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表72.ラテンアメリカのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表73.ラテンアメリカのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表74.ブラジルのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
表75.ブラジルK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表76.ブラジルK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表77.ブラジルK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表78.メキシコのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表79.メキシコのK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表80.メキシコのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表81.メキシコのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表82.中東・アフリカのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表83.中東・アフリカのK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表84.中東・アフリカのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(10億米ドル)
表85.中東・アフリカのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表86.KSAのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表87.KSAのK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表88.KSAのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表89.KSAのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)
表90.UAEのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表91.UAEのK-12教育市場の推計と予測:アプリケーション別、2017年~2030年(USD Billion)
表92.UAEのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表93.UAEのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(億米ドル)
表94.南アフリカのK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
表95.南アフリカのK-12教育市場の推計と予測、用途別、2017年~2030年(10億米ドル)
表96.南アフリカのK-12教育市場の推計と予測:教育機関別、2017年~2030年(USD Billion)
表97.南アフリカのK-12教育市場の推計と予測:提供形態別、2017年~2030年(10億米ドル)

図表一覧

図1.K-12教育市場のセグメンテーション
図2.テクノロジー・ランドスケープ
図3.情報調達
図4.データ分析モデル
図5.市場形成と検証
図6.データの検証と公開
図7.市場スナップショット
図8.セグメントスナップショット(1/2)
図9 セグメントスナップショット(2/2)
図10.競合環境スナップショット
図11.K-12教育 – 市場規模および成長見通し(10億米ドル)
図12.K-12教育市場:産業バリューチェーン分析
図13.幼稚園から高校までの教育市場市場ダイナミクス
図14.K-12教育市場:ポーターの分析
図15.幼稚園から高校までの教育市場PESTEL分析
図16.K-12教育市場の用途別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図17.K-12教育市場:用途別市場シェア、2023年および2030年
図18.小学校(K-5)市場の推定と予測、2017年~2030年(売上高、10億米ドル)
図19.中学校(6~8歳)市場の推定と予測、2017~2030年(売上高、10億米ドル)
図20.高校(9~12歳)市場の推定と予測、2017~2030年(売上高、10億米ドル)
図21.教育機関別K-12教育市場シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図22.K-12教育市場、教育機関別:市場シェア、2023年および2030年
図23.公共市場の推計と予測、2017~2030年(売上高、10億米ドル)
図24.民間市場の推計と予測、2017~2030年(売上高、10億米ドル)
図25.K-12教育市場、配信モード別:主要なポイント
図26.K-12教育市場:デリバリーモード別市場シェア、2023年および2030年
図27.オンライン市場の推定と予測、2017~2030年(売上高、10億米ドル)
図28.オフライン市場の推定と予測、2017年~2030年(売上高、10億米ドル)
図29.K-12教育市場の地域別売上高、2023年および2030年(10億米ドル)
図30.地域市場:キーポイント
図31.地域市場主要課題
図32 北米教育市場図.42 北米のK-12教育市場の推計と予測、2017~2030年(10億米ドル)
図33.米国の幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図34.カナダの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図35.欧州の幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図36.イギリスの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年) (億米ドル)
図37.ドイツの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion
図38.フランスの幼稚園から高校までの教育市場の推定と予測(2017年~2030年) (10億米ドル)
図39.アジア太平洋地域のK-12教育市場の推定と予測、(2017年~2030年) (10億米ドル)
図40.中国K-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図41.日本の幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図42.インドの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図43.韓国K-12教育市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図44.オーストラリアK-12教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図45.ニュージーランドの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図46.ラテンアメリカの幼稚園から高校までの教育市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図47.ブラジルの幼稚園から高校までの教育市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図48.メキシコの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図49.MEAの幼稚園から高校までの教育市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図50.KSAの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図51.UAEの幼稚園から高校までの教育市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図52.南アフリカの幼稚園から高校までの教育市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
図53.主要企業の分類
図54.企業の市場ポジショニング
図55.主要企業の市場シェア分析(2023年
図56.戦略的枠組み

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