世界のイソフラボン市場:世界のイソフラボン市場は、2025年の17億米ドルから2035年までに28億米ドルへ、年平均成長率(CAGR)5.4%で成長すると予測

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世界のイソフラボン市場は、2025年に17億米ドルと評価され、2035年までに28億米ドルに達する見込みであり、これは5.4%の年平均成長率(CAGR)を反映しています。
成長は、植物由来の生物活性化合物に対する需要の増加、健康意識の高まり、そしてクリーンラベルの機能性食品原料への嗜好によって牽引されるでしょう。


超臨界CO2抽出法や酵素処理などの抽出技術の進歩により、製品の品質と生体利用効率の向上が期待されます。さらに、自然療法を推進する政府の支援も市場の拡大に寄与しております。

米国は最大の市場シェアを占めており、2035年まで5.6%という最高水準の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されております。日本では、従来型の大豆ベースの食習慣と機能性飲料への応用により、5.2%のCAGRを記録しています。ヨーロッパでは、イソフラボンの心血管・ホルモン健康効果に対する消費者意識の高まりを背景に、ドイツが2035年までに4.9%のCAGRで成長する見込みです。

原料セグメントでは、ゲニステインとダイゼインを豊富に含む大豆が2025年に70%のシェアで首位を占めます。形態セグメントでは粉末が65%のシェアで主流となっており、安定性や保存性の高さ、健康志向の消費者向けサプリメントや機能性食品への容易な使用性が特徴です。

本市場は親市場内において小規模ながら重要なシェアを有しております。植物性エストロゲン化合物としての特殊用途を考慮すると、機能性食品原料市場全体の約5~7%を占めています。栄養補助食品原料市場内では、主にホルモンバランスや心血管の健康をターゲットとしたサプリメントへの配合により、約3~5%の貢献度を示しています。より広範な植物由来生物活性化合物市場では、ニッチながら需要が拡大していることを反映し、約2~4%を占めています。

主要投資セグメント別イソフラボン市場分析

本市場は形態、原料源、用途、地域別に分類されます。形態別では粉末、液体、ワックスが含まれます。原料源別では大豆、落花生、ひよこ豆、クローバー、その他(ソラマメ、ピスタチオ、アルファルファ、レッドクローバー抽出物を含む)に区分されます。

用途別では、食品・飲料、栄養補助食品・サプリメント、医薬品、化粧品・パーソナルケア、その他(動物栄養・農業用途を含む)で構成されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。

2025年には粉末形態が65%の市場シェアで形態セグメントをリード

形態別では粉末が最も収益性の高いセグメントであり、2025年には65%のシェアを占めると予測されます。

  • 粉末は優れた安定性、長期保存性、栄養補助食品・健康食品・機能性食品への容易な配合が可能であるため、企業に好まれています。
  • 高い生体利用率と多様な製剤との相性の良さから、クリーンラベルや植物由来のソリューションを求める健康志向の消費者をターゲットとする世界中のメーカーにとって、主要な選択肢となっています。

大豆が原料セグメントをリード、2025年には70%の市場シェアを獲得

原料別では大豆がイソフラボン市場で最も収益性の高いセグメントであり、2025年には70%のシェアを占める見込みです。

  • メーカーは、大豆がイソフラボン、特にゲニステインとダイゼインの最も豊富な天然源であることから広く利用しています。これらはホルモンバランスや心血管の健康に対する実証済みの健康効果を提供します。
  • その高い入手可能性、費用対効果、確立された抽出プロセスにより、世界的に栄養補助食品、機能性食品、栄養補助食品用途向けの好ましい原料となっています。

2025年にはニュートラシューティカルズ・栄養補助食品が用途分野をリードし、45%の市場シェアを占める見込み

ニュートラシューティカルズ・栄養補助食品は、用途別で最も収益性の高い分野であり、2025年には45%の市場シェアを占める見込みです。

  • 消費者がホルモンバランス、更年期健康、心血管の健康維持をサポートする植物由来サプリメントを求める傾向が強まる中、各社はこの分野に注力しています。
  • イソフラボンの実証済みの植物性エストロゲン特性は、カプセル、錠剤、粉末サプリメント製剤における強い需要を牽引しており、このセグメントは世界のイソフラボン産業における全体的な市場収益の主要な貢献要因となっています。

イソフラボン市場の主な動向

ホルモン健康への消費者意識の高まり、植物由来の生物活性ソリューションへの需要増加、機能性食品・飲料・栄養補助食品製剤の進歩に牽引され、世界市場は着実に成長しています。

イソフラボン市場の最近の動向

  • 企業は、イソフラボンの純度と生物学的利用能を向上させるため、超臨界CO₂抽出法を採用しています。
  • 非遺伝子組み換えおよび有機のイソフラボン製品に対する消費者の嗜好が高まっています。
  • メーカーは、機能性飲料や強化食品へのイソフラボンの配合を増加させています。
  • 持続可能かつ倫理的な調達慣行が、市場関係者の主要な焦点となりつつあります。
  • 更年期健康やホルモンバランスをターゲットとした製品発売が世界的に注目を集めています。

イソフラボン市場の課題

  • 気候や作物依存による原料の入手制限が供給安定性に影響を与えています。
  • 厳格な規制承認と健康強調表示の検証が製品発売を遅らせています。
  • 新興市場における消費者認知度の低さが市場浸透を妨げています。
  • 高い抽出・生産コストが中小メーカーの収益性に影響を与えています。
  • 代替植物性バイオアクティブ成分との激しい競争が市場拡大の可能性を制限しています。

主要国のイソフラボン製品製造・供給状況分析

イソフラボン市場における主要国の中で、米国は非遺伝子組み換え大豆抽出物と先進的なサプリメント製剤への強い需要に支えられ、2035年まで5.6%という最高CAGRで首位を維持します。日本に続き、従来型の大豆ベースの食習慣と機能性飲料への統合が後押しとなり、5.2%のCAGRで成長します。

ドイツは4.9%のCAGRを記録しており、フィトエストロゲン豊富な食生活を好む健康志向の消費者が牽引しています。英国市場は4.8%のCAGRで成長しており、更年期サポート製品への需要増加を反映しています。一方、フランスは4.7%のCAGRを示しており、クリーンラベルおよび植物由来のホルモン健康サプリメントが牽引しています。これらの国々の中で、米国は依然として最も急速な成長を維持しています。

本レポートでは40ヶ国以上の詳細な分析を網羅しており、特に成長著しいOECD加盟国上位5カ国を以下に紹介します。

米国イソフラボン市場分析

米国イソフラボン市場は2035年までに5.6%のCAGRで成長すると予測されています。主要メーカーは、進化する栄養補助食品のトレンドに対応するため、大豆由来イソフラボン抽出物に注力しています。

  • 非遺伝子組み換え大豆イソフラボンの選好度が高まっていること。
  • ホルモン健康効果に対する消費者の意識の高まり。
  • イソフラボンサプリメントを提供するニュートラシューティカル企業の拡大。
  • 製品品質を向上させる先進的な抽出技術。

英国におけるイソフラボン製品の需要分析

英国のイソフラボン製品売上高は、2035年までに4.8%のCAGRで成長すると予測されています。天然の更年期障害緩和製品やクリーンラベルのニュートラシューティカルに対する需要の増加が市場拡大を支えています。

  • 植物由来の栄養補助食品の人気が高まっています。
  • 女性の健康と更年期サポート製品への注目が高まっています。
  • オンライン栄養補助食品プラットフォームを通じた流通が増加しています。
  • 安全なハーブ健康成分に対する規制面の支援が行われています。
  • 主要健康ブランドが製品にイソフラボンを配合しています。

ドイツにおけるイソフラボン製品の需要分析

ドイツのイソフラボン製品市場は、2035年まで年平均成長率(CAGR)4.9%で成長すると予測されています。健康志向の消費者がフィトエストロゲン豊富な食事やサプリメントを好む傾向が需要を牽引しています。

  • イソフラボンの心血管系への有益性に対する認識の高まり。
  • 有機大豆およびひよこ豆由来イソフラボン製品の拡充。
  • 抽出手段における技術的進歩。
  • バイオアベイラビリティ(生物学的利用能)向上のための研究開発に投資する主要企業。

フランスにおけるイソフラボン市場分析

フランスにおけるイソフラボン製品の販売は、2035年まで4.7%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、自然由来のホルモン健康サプリメントやクリーンラベル食品製品に対する消費者の嗜好の高まりによって牽引されています。

  • 植物由来のホルモンバランス製品の採用増加。
  • イソフラボンを強化した機能性食品の拡大。
  • 安全性および科学的検証に対する規制当局の重視。
  • 植物由来成分を基盤とするサプリメントに対する消費者の信頼。
  • 持続可能な調達戦略による主要企業のイノベーション。

日本におけるイソフラボン市場分析

日本のイソフラボン製品需要は、2035年まで年平均成長率(CAGR)5.2%で成長すると予測されています。成長は、大豆製品への従来型の食習慣への依存と、機能性飲料・食品・サプリメントへのイソフラボン配合の増加によって支えられています。

  • 大豆由来のイソフラボン豊富な食品の消費量が高いこと。
  • イソフラボン含有機能性飲料への強い注目。
  • 純度と有効性を高める先進的な技術。
  • 確立された企業が製品革新を主導しています。
  • 健康的な高齢化とウェルネス栄養に対する政府の支援。

主要なイソフラボン製品メーカーおよびサプライヤー

市場は中程度の集中化が進んでおり、ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション、ソレイ・エルエルシー(デュポン)、ハーバライフ・ニュートリション・リミテッド、カーギル・インコーポレイテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)といったティア1企業が大きな市場シェアを占めています。これらの産業リーダー企業は、植物由来・クリーンラベル・持続可能なイソフラボン製品に対する消費者需要の高まりに応えるべく、抽出処置や製品処方の改良に向けた研究開発に積極的に投資しております。

主要企業は戦略的価格設定、イノベーション、パートナーシップ、グローバル展開を通じて競争を繰り広げております。例えば、カーギル社はサプリメント市場における需要増加に対応するため、大豆イソフラボンの製造能力を拡大し供給量を増やしています。ハーバライフ・ニュートリション社は、健康補助食品や機能性食品を中心に、幅広い製品ラインへのイソフラボン配合を継続しています。ADM社は市場課題に直面しているものの、持続可能な調達と高品質な生産プロセスへの取り組みにより、イソフラボン市場で強固な地位を維持しています。

最近のイソフラボン産業ニュース

  • 2024年6月、大塚製薬株式会社及びその子会社である韓国大塚製薬株式会社(KOP)は、韓国におけるSOYJOY(ソイジョイ)全粒大豆栄養バーのオンライン販売開始を発表しました。SOYJOYは今後、全国のヘルス&ビューティー(H&B)ストアやコンビニエンスストアでも順次販売される予定です。

本レポートの主要セグメント

形態別:

形態に基づき、産業は粉末、液体、ワックスに分類されております。

原料別:

原料種別により、産業は大豆、落花生、ひよこ豆、クローバー、その他の原料に分類されております。

用途別:

このセグメントはさらに、食品・飲料、栄養補助食品・サプリメント、医薬品、化粧品・パーソナルケア、その他の用途に分類されます。

地域別:

産業分析は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカの主要国において実施されました。

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • グローバル市場展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と提言
  2. 市場概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限事項
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • トレンド
    • シナリオ予測
      • 楽観シナリオにおける需要
      • 可能性の高いシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側の参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/代理店/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的なバイヤー一覧
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLEおよびポーターの分析
    • 規制環境
  4. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 2020年から2024年までの過去の市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析
    • 2025年から2035年までの現在および将来の市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)予測
      • 前年比成長率トレンド分析
      • 絶対的機会価値分析
  5. 2020年から2024年までの世界市場価格分析および2025年から2035年までの予測
  6. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測(形態別)
    • はじめに/主な調査結果
    • 形態別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)分析(2020年~2024年)
    • 形態別 現在及び将来の市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)分析と予測(2025年~2035年)
      • 粉末
      • 液体
      • ワックス
    • 形態別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 形態別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  7. 世界市場分析 2020年~2024年 および 予測 2025年~2035年(原料別)
    • はじめに/主な調査結果
    • 過去市場規模(金額別:10億米ドル、数量:メトリックトン)分析(原料別、2020年~2024年)
    • 現在および将来の市場規模(金額別:10億米ドル、数量:メトリックトン)分析および予測(原料別、2025年~2035年)
      • 大豆
      • 落花生
      • ひよこ豆
      • クローバー
      • その他
        • ソラマメ
        • ピスタチオ
        • アルファルファ
        • レッドクローバー抽出物
    • 2020年から2024年までの原料別年間成長率トレンド分析
    • 2025年から2035年までの原料別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測(用途別)
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの用途別市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)の過去分析
    • 2025年から2035年までの用途別市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)の現状・将来予測分析
      • 食品・飲料
      • 栄養補助食品・サプリメント
      • 医薬品
      • 化粧品・パーソナルケア
      • その他
        • 動物栄養・飼料添加物
        • 農業用途
        • 研究・実験室用途
        • 産業用途
    • 用途別前年比成長率分析(2020年~2024年)
    • 用途別絶対的機会分析(2025年~2035年)
  9. 地域別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • はじめに
    • 地域別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析
    • 地域別、2025年から2035年までの現在の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測
      • アメリカ合衆国
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア・太平洋
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 米国市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去市場規模(金額別:10億米ドル)および数量 (メトリックトン)市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
    • 原料別

      • 用途別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模 (10億米ドル)及び数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • その他ラテンアメリカ
    • 形態別
    • 原料別
    • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 主なポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン) 市場分類別予測、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • ヨーロッパその他
      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(メトリックトン)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(メトリックトン)の予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン及びバルト諸国
        • その他ヨーロッパ
      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 主なポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 過去の市場規模(価値:10億米ドル)および数量 (メトリックトン)市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
    • 市場規模(金額別:10億米ドル)及び数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
    • 国別

      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 主なポイント
  15. 南アジア・太平洋地域市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
    •  市場魅力度分析
      • 国別
      • 形態別
      • 原料別
      • 用途別
    • 主なポイント
  16. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
    • 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)のトレンド分析 2020年から2024年
    • 市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
    • 国別
    • GCC諸国
    • 北アフリカ
    • 南アフリカ
    • トルコ
    • その他中東アフリカ地域
    • 形態別
    • 原料別
    • 主なポイント
  17. 主要国別市場分析
    • アメリカ合衆国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 原料別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 原料別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 形態別
        • 原料別
        • 用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析(2024年)
        • 形態別
        • 原料別
        • 用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析(2024年)
        • 形態別
        • 原料別
        • 用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競合他社ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 形態別
      • 原料源別
      • 用途別
  19. 競合分析
    • 競合詳細分析
      • ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ソレイ・エルエルシー(デュポン)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ハーバライフ・ニュートリション株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • カーギル社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(ADM)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ケミン・インダストリーズ社
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
      • 販売網
      • 戦略概要
      • DSMニュートリショナルプロダクツ社
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
      • 販売網
      • 戦略概要
      • マーケティング戦略
      • 製品戦略
      • チャネル戦略
      • インデナ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ナットファーマ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ギンコ・バイオワークス社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
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      • シンロジック社
        • 概要
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        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
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          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • マツタケバイオファーマシューティカル株式会社
        • 概要
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        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
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          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BASF SE
        • 概要
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        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
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          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
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          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ニュートラスサイエンス・ラボラトリーズ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 富士フイルム和光純薬株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • フルタロム・インダストリーズ株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢層/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 前提条件および使用略語
  21. 調査方法論

表一覧

  • 表1:地域別グローバル市場規模(10億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表2:地域別グローバル市場規模(メトリックトン)予測(2020-2035年)
  • 表3:形態別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
  • 表4:形態別グローバル市場規模(メトリックトン)予測(2020-2035年)
  • 表5:2020-2035年 供給源別 世界市場規模(10億米ドル)予測
  • 表6:2020-2035年 供給源別 世界市場規模(メトリックトン)予測
  • 表7:2020-2035年 用途別 世界市場規模(10億米ドル)予測
  • 表8:用途別世界市場規模(メトリックトン)予測、2020-2035年
  • 表9:国別米国市場規模(10億米ドル)予測、2020-2035年
  • 表10:米国市場規模(メトリックトン)予測(国別、2020-2035年)
  • 表11:米国市場規模(10億米ドル)予測(形態別、2020-2035年)
  • 表12:米国市場規模(メトリックトン)予測(形態別、2020-2035年)
  • 表13:米国市場規模(10億米ドル)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表14:米国市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表15:米国市場規模(10億米ドル)の用途別予測(2020-2035年)
  • 表16:米国市場規模(トン)用途別予測、2020-2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
  • 表19:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)形態別予測、2020-2035年
  • 表20:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)形態別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)の用途別予測(2020-2035年)
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(トン)用途別予測、2020-2035年
  • 表25:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表26:西ヨーロッパ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
  • 表27: 西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)形態別予測、2020-2035年
  • 表28:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)形態別予測、2020-2035年
  • 表29:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表30:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)供給源別予測、2020-2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)用途別予測、2020-2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン) 用途別予測、2020-2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表34:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)国別予測、2020-2035年
  • 表35:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)形態別予測、2020-2035年
  • 表36:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)形態別予測、2020-2035年
  • 表37:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表38:ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表39:ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)の用途別予測(2020-2035年)
  • 表40: ヨーロッパ市場規模(トン)用途別予測、2020-2035年
  • 表41:東アジア市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
  • 表42:東アジア市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
  • 表43:東アジア市場規模 (10億米ドル)形態別予測、2020-2035年
  • 表44:東アジア市場規模(メトリックトン)形態別予測、2020-2035年
  • 表45:東アジア市場規模(10億米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表46:東アジア市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表47:東アジア市場規模(10億米ドル)の用途別予測(2020-2035年)
  • 表48:東アジア市場規模(メトリックトン)の用途別予測(2020-2035年)
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)金額別予測、2020-2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)金額別予測、2020-2035年
  • 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)形態別予測、2020-2035年
  • 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)形態別予測、2020-2035年
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)原料別予測、2020-2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(金額別)用途別予測、2020-2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020-2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)予測(国別、2020-2035年)
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別、2020-2035年)
  • 表59:中東・アフリカ市場規模
  • (10億米ドル)形態別予測、2020-2035年

  • 表60:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)形態別予測、2020-2035年
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)原料別予測、2020-2035年
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)の供給源別予測(2020-2035年)
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)の用途別予測(2020-2035年)
  • 表64:中東・アフリカ市場規模(トン)予測、用途別、2020-2035年

図表一覧

  • 図1:世界市場規模(トン)予測、2020-2035年
  • 図2:世界市場価格分析
  • 図3:世界市場規模(10億米ドル)予測 2020-2035
  • 図4:形態別世界市場シェアおよびBPS分析 2025年および2035年
  • 図5:形態別世界市場前年比成長率比較 2025-2035
  • 図6:形態別世界市場魅力度分析
  • 図7:供給源別グローバル市場金額別シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図8:供給源別グローバル市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図9:供給源別グローバル市場魅力度分析
  • 図10:用途別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図11:用途別グローバル市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図12:用途別グローバル市場魅力度分析
  • 図13:地域別グローバル市場価値(10億米ドル)シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図14:地域別グローバル市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図15:地域別グローバル市場魅力度分析
  • 図16:米国市場の増分機会(2025-2035年)
  • 図17:ラテンアメリカ市場の増分機会(2025-2035年)
  • 図18:西ヨーロッパ市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図19:東ヨーロッパ市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図20:東アジア市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図21:南アジア・太平洋市場における増分ドル機会(2025-2035年)
  • 図22:中東・アフリカ市場における増分収益機会(2025-2035年)
  • 図23:米国市場における国別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図24:米国市場における形態別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図25:米国市場における形態別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図26:米国市場における形態別魅力度分析
  • 図27:米国市場における供給源別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図28:米国市場における供給源別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図29:米国市場における供給源別魅力度分析
  • 図30:米国市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図31:米国市場における用途別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図32:用途別米国市場魅力度分析
  • 図33:国別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図34:形態別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図35:ラテンアメリカ市場における形態別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図36:形態別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図37:供給源別ラテンアメリカ市場金額別シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図38:供給源別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図39:ラテンアメリカ市場における供給源別魅力度分析
  • 図40:ラテンアメリカ市場における用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図41:ラテンアメリカ市場における用途別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図42:ラテンアメリカ市場における用途別魅力度分析
  • 図43:西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図44:西ヨーロッパ市場における形態別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図45:西ヨーロッパ市場における形態別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図46:形態別 西ヨーロッパ市場魅力度分析
  • 図47:供給源別 西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図48:供給源別 西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図49:西ヨーロッパ市場における原料別魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場における用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図51:
  • 図52:用途別西ヨーロッパ市場魅力度分析(2025-2035年)

  • 図53:国別東ヨーロッパ市場金額別およびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図54:形態別東ヨーロッパ市場金額別およびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図55:形態別東ヨーロッパ市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図55:ヨーロッパ市場における形態別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図56:形態別ヨーロッパ市場魅力度分析
  • 図57:供給源別ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図58:供給源別ヨーロッパ市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図59:東ヨーロッパ市場における供給源別魅力度分析
  • 図60:東ヨーロッパ市場における用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図61:東ヨーロッパ市場における用途別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図62:東ヨーロッパ市場における用途別魅力度分析
  • 図63:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図64:東アジア市場における形態別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図65:東アジア市場における形態別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図66:形態別東アジア市場魅力度分析
  • 図67:供給源別東アジア市場金額別シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図68:供給源別東アジア市場前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図69:東アジア市場における原料別魅力度分析
  • 図70:東アジア市場における用途別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図71:東アジア市場における用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図72:東アジア市場における用途別魅力度分析
  • 図73:南アジア・太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図74:南アジア・太平洋市場における形態別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図75:南アジア・太平洋市場における形態別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図76:形態別 南アジア・太平洋市場魅力度分析
  • 図77:供給源別 南アジア・太平洋市場価値シェア及びBPS分析(2025年及び2035年)
  • 図78:供給源別 南アジア・太平洋市場 前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図79:南アジア・太平洋市場における供給源別市場魅力度分析
  • 図80:南アジア・太平洋市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図81:南アジア・太平洋市場における用途別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図82:南アジア・太平洋市場における用途別魅力度分析
  • 図83:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図84: 中東・アフリカ市場における形態別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図85:中東・アフリカ市場における形態別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図86:中東・アフリカ市場における形態別市場魅力度分析
  • 図87:中東・アフリカ市場における供給源別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図88:中東・アフリカ市場における供給源別前年比成長率比較(2025年~2035年)
  • 図89:中東・アフリカ市場における供給源別市場魅力度分析
  • 図90:中東・アフリカ市場における用途別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
  • 図91:中東・アフリカ市場における用途別前年比成長率比較(2025-2035年)
  • 図92:中東・アフリカ市場における用途別市場魅力度分析
  • 図93:グローバル市場 – 階層構造分析
  • 図94:グローバル市場 – 企業シェア分析
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